緑牛の生やした森ってノーマルだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:38:03

    スレ画みたいな自体が発生しないとも限らないかなって思って…
    世界中の樹木や花、キノコなどに詳しかったら更にヤバいの来そうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:20

    下手したらポップグリーンとかもいけんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:57

    ポップグリーンとダフトグリーン生やせたら大分ヤバそう
    キノコは流石に無理じゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:44:20

    緑牛が風邪引いてる時に生やしたり酔っ払った時に生やしたりした植物にはちょっと影響が出てそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:44:49

    >>3

    緑牛が暴れたあとのワノ国にキノコ生えてたけどあれはどうなんだろう。

    能力なのか勝手に生えたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:45:47

    好きなのを生やせるのか、その土地に適したのを生やせるのか、元々その土地に生えてたもの生やせるのかで変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:16

    種類が土地依存だとアラバスタとかPH行ったら戦闘力ガタ落ちするしさすがに好きな植物生やせるんじゃないかな
    生やした後根付くかどうかは土地次第だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:07

    >>6

    なるほど、その土地に適したやつしか生えないなら、その土地の図鑑で対処出来そうで良かった。

    でもワノ国って鎖国してたから緑牛自体は生態知らなそうではあるし、環境によって本人の知らない植物とか生えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:51:53

    生やせるのは理解してるタイプだけとかかな
    3年?飯食ってないのは能力で生やせるの増やすために植物を摂取してたかもしれない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:51:56

    smileの成分が多分に混ざっている可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:50

    >>6

    好きなの生やせるとしたら

    外来種による環境破壊にもなりかねないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:54:03

    無意識で生やすのはその土地に根ざした植生、意識すれば割と自由に生やせると思ってる

    >>3

    うどんにキノコが生えてる描写があったはず。というか植物人間じゃなくて森人間だからキノコも範疇に入ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:55:41

    緑牛ってこの花生やせるのかな?生やせたらかなり強そうだけど。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:55:59

    空飛ぶ花はそういう特殊な花なのか自力でグルグル動かしまくって飛んでたのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:01:35

    悪魔の実って能力者の知識と発想次第なところがあるから緑牛が把握した植物は生やせるようになりそう
    図鑑で見るだけでいいのか実際に現地で触れる必要があるかでだいぶ差があるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:03:10

    >>10

    smile生やせるかもしれないって地味にやばいこと言ってるよね?

    ベガパンクと協力して完成系の悪魔の実とか覚醒すれば出来そうじゃない?

    尾田センがめちゃくちゃ勿体ぶってたのそういうことなのか?

    【「海」に並ぶ命の生みの親 】ってそういうこと?ヤバ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:13:15

    オマツリのクソ花が生えて赤犬が燃やすスレ2回くらい見たなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:03

    生やしたあとどのくらいその場に残るのかが問題だよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:52

    究極のところ森とはこういうものだ出来るなら相当なんでもありだしな
    本人の意識も海に並ぶ命の生みの親だし結構ヤバいことできそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:50

    トリカブトとか馬酔木とか素でヤバい植物くらいはあるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:23

    アミウも食ったら数時間内にしぬし治療の術がないものもまだまだありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:23

    >>19

    名前初出しから本人登場迄9年近く引っ張ったんだからそれくらいして貰わないと

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:56

    大量発生するマンチニール

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:57

    ワノ国緑になって簡単に喜べなかったのはワノ国の土地に最初から生えてる草木なのかわからなかったからな
    土地の再生だったら嬉しいけど外来植物だったら原生植物絶滅は現実的になるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:48
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:34

    >>22

    まあロギアの中でも分かりやすく知識や想像力が試される悪魔の実だからなぁ

    研鑽の量がそのまま種類の多さに繋がりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています