雷電将軍とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:14

    性癖の塊
    これでみゆきちとか半端じゃ無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:41

    スイーツ好きなの可愛いよね
    2周年記念絵でナヒーダ膝枕してたの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:58

    甘雨や胡桃でもうホヨバ君の性癖も出し尽くしただろ…

    やはりホヨバースの本質は変幻自在 底なしの性癖の塊!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:20:38

    料理下手だったりポンコツでかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:21:56

    >>4

    料理下手ってレベルじゃないんですが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:26

    お淑やかなお嬢様なのに趣味が鍛錬で好きなことが闘うことというバーサーカー

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:48

    >>6

    元々双子のうち武力担当だったからな

    そりゃ強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:27:11

    ファンアートとかですごく気になってるんだけど
    好きなキャラいないとモチベ続かないタイプなので、リセマラ厳しいと聞いて手が出ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:12

    続けてれば欲しいキャラは絶対に手に入るゲームなんだがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:23

    >>8

    そもそも期間限定キャラなのでリセマラの心配はいらない()


    90連以内に☆5確定

    引けた☆5がピックアップ対象でなかったら

    次の☆5がピックアップ対象確定というシステムなので

    探索やデイリーで石をためておくのが吉

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:02

    >>12

    原神プレイヤーの半分くらいは知らないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:41

    >>12

    申し訳ないんだけどこのスレの流れでは根底に別のキャラがあると言われても他社からのパクリとかでもないんなら別にどうでも良いんですよ

    まんま同じキャラって感じでもなさそうなんで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:44

    よく似てるだけのなんの関係もないキャラなのでいちいち出してくるなと崩壊プレイヤーでも思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:57:51

    スターシステムもとに関しちゃ実装時の話題と布教の時以外には要らん話題なんだって気がついてほしいんだよなぁ…(崩壊プレイヤー)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:58:41

    >>12

    こういうのが対立煽りです。覚えておきましょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:15

    将軍に料理機能覚えさせてもいいんじゃないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:43

    男の子が好きな要素が全部詰まっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:53

    何気に「雷電ママ」が実質公式化しましたね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:38

    >>2

    絵としてはこっちの方が映えるのは分かるけれど

    膝の上に座らせる方が合いそうな気も

    (低学年でももう重いけどね)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:05

    >>20

    性癖だけじゃなくカッコいいも含まれてるからね。元素爆発の重撃とかもうホント最高だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:34

    毎週シコってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:50

    >>19

    誕生日前に何かのイベントで得意料理ができることを期待していた

    来年こそはお願いしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:03:22

    >>21

    雷電ママに捨てられたーー!拗ねてやるーー!!←分かる


    じゃあ草神見つけてぶっ〇してやる←????

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:37

    >>26

    今の自分じゃ無理なんだろ?だったら他人の手を借りてでも自分拡張してやるよ!だと思うの。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:27:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:04

    見え見えの対立煽りにいちいち反応すんなよ
    崩壊貶めたいだけだぞこの対立煽り

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:50

    訓練相手見つけられてウッキウキなの可愛いけど勘弁してください

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:15

    二代目ってより元々双子だったから二代目感はない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:51

    >>31

    事情知ってる関係者も多分2代目感はないと思う。二人いたことを知らん民衆はなおさら。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:41:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:31

    >>30

    訓練ウキウキどころか明らかに特別な感情もってんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:00

    裟羅の後ろに出現するの可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:03

    先生レベルの武神だし恐れられてるのかと思いきや、こんな人形作られてるし魔神任務でも嫌われてる様子はそんなになかったから、民からの人気あるんだろうな
    実際、おっぱい大きくて美人な神様なら人気出るだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:05

    >>36

    稲妻エリア出身なら武神にして守護神たる鳴神様の伝説を聞いて育つだろうし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:45:26

    >>35

    あの後の対応も完璧だし、やっぱり直接統治した方がいいなってなる

    事務作業とかは将軍ロボのほうがいいんだろうけど

    人心に関してはオリジナルのが上だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:47:31

    惜しいのが現役の神様だから稲妻以外のイベントに出にくいところ
    酒カスと銭無しは隠居者だから自由すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:48:57

    >>39

    おじいちゃん散歩してたらいつの間にかモンドにいるみたいなノリだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:35

    >>39

    往生堂にツケることを覚えてしまった鍾離先生…もう財布持ち歩く生活には慣れないねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:02

    何でやたらOLファンアート描かれるん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:31

    影に限らず原神女子ってそういう服似合うよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:05

    >>31

    元より二人トップで稲妻を治めてたのに眞を失って、

    更にそれまで共にしてきた部下であり掛けがない友人ほぼ全てを失ってんだから、そらああもなる可哀想すぎるわ

    神子は500年前の時点でじゃ生まれたてだから、そういう意味ではほぼ全て失ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:37

    >>44

    オロバシが大きいのもあるだろうけど、おそらくはオロバシぶった斬った無双の一太刀の残滓があんなのになるのもむべなるかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:13

    >>44

    九条家も腐ってるし鬼一族も衰退してるし、稲妻捨てて何処かに消えてもおかしくなかったよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:02

    >>46

    無理やろ。もう遺されたものが稲妻しか無いんだからむしろ離れられないやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:57:42

    >>46

    この面子が居なくなったのがだいたい「稲妻を守るため」だから無理な話よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:34

    >>36

    慕いも畏れもどちらももっているとトーマが言ってるな

    オロバシに関してオロバシにも同情はあるけど、稲妻からしたら最悪の侵略で向こうが悪い

    にも拘わらず海祇に庇護支援と自治も認める慈悲深さ

    まあその海祇がアレだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:45

    >>49

    抵抗軍が予想以上に過激な奴多くて引いた

    心海の伝説任務では沙羅ちゃんが一方的に悪いみたいになってたけど

    内乱が将軍ロボに知られたら一瞬で滅ぼされていただろうに

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:26

    >>50

    そこら辺理解してるけど本当のこと明かしてもいい方向になりそうもないから心海ちゃんが苦労するっていうね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:46

    >>50

    夢想の一太刀すら必要ないだろうな....

    普通の矛で全員叩きのめされそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:46

    >>50

    庇護にいれてからも冷遇な扱いも一切せずにいたのにウン千年立っても恨み募らせてるのは異常だよ

    きっかけからして海祇は侵略者にも拘わらずそれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:13:03

    >>53

    一番頭を痛めてるのが抵抗軍側のトップに据えられてる娘ってのがな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:38

    なんかあったん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:38

    >>53

    伝説任務の和平の交渉を見る限り自治権もあるし関税とか、かなり優遇してもらってそうだよね

    心海が直接交渉出来たらいいんだけど、良くも悪くも神様だからホイホイ会えない

    よって沙羅ちゃんと心海が苦労する

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:16:04

    旅人との戦いを経て無想の一太刀が夢想の一太刀/夢想真説に変わったの好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:08

    >>55

    ※心海は雷電将軍が出てきたら抵抗軍なんて十把一絡げであることを理解しています


    ※抵抗軍と海祓島の民達は心海の計略を信じています(復権派並感)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:14

    いや、和平交渉したわけでもなく信仰対象である神を滅ぼしたことに対して謝ってないんだからまだ敵でしかないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:08

    >>50

    目狩り令は口実で大きな戦争を起こす気で2000年いた、というか抵抗軍そのものがそのくらいからあった

    緋木村の事や、心海任務で会談ブチ壊して戦争再開させようともしてた

    心海は能力があるがトップに立つにはどうしても合わない性格で哀れ

    淵下宮の事もあるのが更に拍車をかけてて海祇ほんと超厄ネタ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:19:00

    表面上は侵略戦争しかけたオロバシに雷電将軍が反撃した形だから…裏に色々あったにせよオロバシの件は貰い事故

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:19:26

    >>58

    うおおおおおおお!珊瑚宮様がいれば雷電将軍など恐るに足りず!このまま幕府軍を滅ぼすぞ!!

    オロバシ様最高!サンゴノミヤサマー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:26

    >>59

    そもそも向こうが不可侵条約破ってきた侵略戦争

    神討った負い目から庇護にいれてる仏師支援にも加え自治も認めてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:23:15

    雷電将軍最初はそんなに興味なかったんだけど、伝説任務見て好きになったわ…あの伝説任務良すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:23:46

    >>51

    明かしたら終了なのがマジなんできつい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:40

    エッチな絵で性知識皆無なこと多いけど知識としてはちゃんとありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:30:27

    >>42

    確かに渋でやたらって程でもないがOL将軍時々引っかかるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:37:11

    スメールもそうだけど1国の間で信仰する神が違うと大変だよね
    自分たちの生活環境が悪いのは自分たちの神がいないせいだと不満を雷神や草神にぶつけているイメージがあるな
    メインストーリーではファデュイが煽っていることで過激な行動にでた人が増えたんだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:39:08

    >>68

    あとは目狩りで稲妻を批判する口実が得られたってのもあると思う。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:40:00

    >>60

    魔神任務中、カーンルイアの様になる恐れから

    政治的の間違いをしたが、それでも国民からは慕われてたからな

    であの島は、常に反発してたし口実に出来るなら何でもいいし、何れ大規模内乱起こしてやる。だからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:37

    踊って歌って戦える神様って感じにアイドル路線で行ったら稲妻少しは平和になるよ!とか吹き込んだらやりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:53

    心海やゴロー、彼らと距離の近い面々や一般神祓人はわりとそうでもないんだけど抵抗軍はちょっとね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:33

    >>71

    八重神子なら言う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:50

    >>70

    どうも、稲妻を荒らした息子です

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:10

    >>73

    面白そうな企画はとりあえず八重神子案にすれば良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:42

    >>75

    原神に足りなかった便利なエロ同人特有のお薬展開出来そうな博士も出てきたからちょうど良いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:02

    >>68

    海神:侵略して滅茶苦茶被害だしてやったけどうちらの神やられたが庇護にいれて支援もくれたけどお前は俺らの神じゃない!

    スメールの頭共:新しい神見つけたけどこんなの俺らの神じゃないから俺らで神つくる!

    海神関してはファデュイに煽られたんじゃなくて島が内乱起こしたからこのスキに俺らも好き勝手やったるわ、でロクなもんじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:50:53

    >>76

    あいつちょっと邪悪すぎて便利キャラにできないんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:02

    >>41

    「元々俺の血肉とか髪みたいなもんだから常にモラ持ってる」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:18

    風神、岩神は性別自由だけ影ちゃんは元々性別固定っぽい気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:29

    影武者の影武者ってわけわからんくなる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:28

    >>80

    モラクスが女性の姿をとったのはただの噂じゃないの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:24

    >>82

    あれは市民の創作物だったんじゃないか

    他のフレーバーでなんかあったかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:38

    >>83

    お香の時に鍾離先生本人が

    「まさか…『岩王帝君』って本当はお姉さん?」

    「ハハハッ…そうかもしれないな。「岩王帝君」の化身は数多く存在する、その中のひとつかもしれない」

    って嘘か誠かわからない回答をしている

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:12

    >>78

    ヒルチャールもあんなんだしなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:34

    目狩り令が大概なやらかしのせいで義がある感じになってたけど紐解けば反乱軍も大概という悲しさ
    そりゃ散兵も鼻で笑うわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:28

    >>77

    スメールは砂漠の神の件もある

    日月前事みたいな感じだったらやだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:03:21

    それはそれとして他国にまで手出して被害出そうとしてる散兵くんは許さんからはよぼこらせろな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:02

    >>86

    目狩り令そのものはほぼ全ての民に関係なく国政にも影響はない

    それを口実にされたって事なだけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:34

    伝説任務の時の将軍と決着付けるまで稲妻何百年でも放置します宣言はどうなん影ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:37

    >>78

    たぶん胡桃が医者や科学者だったら二次創作でタキオンみたいな役回りになってたと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:28

    海祇島もスメールの砂漠も生活が豊かじゃないっぽいのが大きいかな
    生活の不満を他所の神のせいにしてる
    現状に不満のある人間はその原因を自分以外のなにかのせいにして攻撃的になりがち
    だからといって稲妻に海祇島を支援してやれとか言うのも変な話ではある
    スメールは教令院はクソで団結したけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:51

    >>12

    INM語録使ってるし通報か削除しといたほうがいいだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:28

    >>89

    つうか海神はどんな良政治しようが反乱絶対するからほんと厄い

    2000年それだったし眞いる時でもそれだからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:34

    >>89

    いやまあ影がやった諸々はそれはちょっと…って言われる類ではあったよ

    それと関係なく反乱軍はアレってだけで

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:06:50

    >>90

    あくまで稲妻のためだし、これがだめなら風と岩も刺さるから

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:10

    >>92

    教令院徹頭徹尾良い所無くて草も生えない

    ファトゥスにも良いように使われてるだけってアンタら……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:26

    天領奉行の無想の一太刀への信仰を見てこれ思い出した

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:29

    >>98

    俺も思った

    ていうか似たようなこと言ってたよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:00

    実際一太刀すれば大体解決だからね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:41

    >>90

    後の稲妻を左右する大事な戦いだから。新旧党首答弁みたいなもんやし

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:54

    この人のエロ関連の作品探したら絵やらMMD作品やらが滅茶苦茶あって笑っちゃったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:23:56

    >>102

    公式発表でビジュアルが出回った時点で渋のエロ絵めっちゃ多かったからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:07

    >>103

    渋のエロ絵の数やばい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:27

    >>103

    ノーマルもsmも色々あるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:02

    >>95

    そんなのあったか?

    被害にあったのは極僅か、普通の人には一切関係なく稲妻の民の空気は変わりなかったぞ

    民主主義みたいな国ならそれこそ問題になるが、人と視点が違いすぎる神が治める世界観の国だし

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:09

    ふぇぇぇぇバアル強い…外逃げてひっそり暮らそ…

    オロバシサマータスケテー

    ふぇぇぇぇぇしょうがないよぉどう考えてもアレの射程範囲だけどここで暮らすよぉぉぉぉ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:41

    口をひらけば聖人ならぬ聖神エピばっかでてくるオロバスすら摩耗すると悪神になるし洒落にならない怨み残すんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:05

    >>26

    散兵側もナヒーダ自体に恨みはないけど、目的においてナヒーダが丁度いいポジションすぎたんでね…。雷電は散兵に対して犬が買えなくなって保健所が可哀想だからって野生に戻すみたいなことしないで、八重神子らへんに預けとけばよかったのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:45

    >>109

    野に放ったんじゃなく封印だぞ

    廃棄封印した試作品がまた自我を持って世界に反旗を翻すとは予想できないでしょ

    デトロイトかよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:24

    >>108

    聖神ではあるぞ

    そうするくらいしか無かったとはいえ自滅する為に、鳴神に攻め入ったのが余りも最悪だっただけ

    というか原神の神は聖神で慈悲深いのが基本で更に人間好き

    好きだけど目線があまりにも違いすぎるからどんな神でもやらかすんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:33

    >>106

    いや鎖国令&目狩り令に関しては不満封殺されたりあまりいいように取って無い人ちょくちょくいたし最終的にこれは違うなって影自身も思ったのが魔神任務&伝説任務だろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:10

    >>106

    大多数の国民や空気はその通りだし目狩りにあった人や周りの反応を聞く任務でもその通りだが、

    最終的に旅人らとの説得や願いについての考えを思い直し結果、過ちを認めて撤廃になったな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:05

    優秀な人材である神の目持ちから力を奪うのは一般人にも影響あるでしょ実際自費で民に施しを与えるような人が志を失って抜け殻状態になっていたし
    神里家や八重辺りまで反乱に肩入れほどだから本編の稲妻は相当にやばい状況だったのは間違いないと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:03

    >>63

    つってもなぁ…正式に和解してるわけでもなく、主神を滅ぼされてるわけなんだから敵でしかないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:06:29

    >>114

    魔神任務中に色んな人の話をきいても、綾華の通りだからそうなんだが

    でもこのことを抵抗軍にそれを利用された事がね

    一部不満と封殺は戦争による疲弊によるもので目狩り令に対するものじゃない

    といっても漆黒の軍勢抜けば基本ずっと平和であったが神無塚で抵抗軍はほんとに小さな争いをずっと仕掛けてたから

    どんな物でも口実にして争いを起こす連中だからマジでロクでもない

    それこそ政治を主に扱ってお姉ちゃんがいた頃ですらもそうだったんだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:45

    九条家もわざわざ握り潰したりしてたし上の方は大体みんなこれアカンやろって思いながらやってたしなんならファデュイの思惑通りの時点で失策なのはまあそう
    失策しなくても海祇島の連中は抵抗してくるんで抵抗軍自体は影は全く悪くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています