俺は衛宮士郎に脳を焼かれた者

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:14

    別ゲーだがスレ画右がHFでバサッと聖骸布を取る士郎に見えてしまった…勿論士郎もネイチャさんもめちゃくちゃ推し

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:01

    ・赤髪
    ・家事全般で高スペック
    ・お人好し
    ・強敵相手にも善戦できる程度のスペック
    ・自称普通
    ・平然を装ってるが内面にクソ重感情持ち

    箇条書きマジックだけど似てるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:14

    士郎からサバイバーズギルド抜いて代わりに桜ののいじらしさと湿度を加えたような女だ…面構えが違う…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:15

    やだよアーチャーの足移植してボロボロになりながら走るネイチャさんなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:27:27

    型月作品に出るには善良すぎて壊れっぷりが足りないけど自称脇役なのに結構主人公適正高いよねネイチャさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:28:43

    >>5

    加えて桜みたいな日常の象徴ポジでメインヒロインもイケる…ほんと凄いなこの愛すべき名脇役

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:07

    この2人のクロス普通に見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:29

    爺さんの遺志を継いでネイチャを優勝させるトレーナーになることを決意する士郎概念…?(ウマ娘やってないからそもそも専属的な概念があるのか分からんけど)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:58:25

    >>8

    切嗣トレーナーが昔教え子を勝たせてやれなくてあげく怪我までさせて選手生命を絶ってしまい…的な話になりそう

    「士郎…僕はね、彼女を勝たせてあげたかったんだ」

    「勝てなかったのか?」

    「ああ。挙句、彼女の走りさえ奪ってしまった」

    みたいな

    そうして士郎の夢が「トレーナーになる事」になる訳ですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:29

    トレーナーの高跳び見るんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:30

    >>8

    士郎はトレーナーより用務員か食堂の兄ちゃんが似合う気もするが…ブルボンが壊した機械をひっそりと投影で直してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:45

    >>11

    ブルボンが主人公のことをマスターって呼ぶし声も我が王に似てるな〜って思ったら中の人はアルクだったんだよね。奇遇じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:22
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:16:07

    >>13クス  ありがとうございました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:24

    >>13

    へぇ…士ネイか、良いね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:55

    はぁ?士シャンネイこそが至高だろ>>15ップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:44

    >>16

    ボーイミーツガールに割り込むシャンク お前船降りろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:32:16

    バトル展開にする必要はないけど魔術回路は三流に見えて士郎みたく起源と魔術の内容が特別そうだなネイチャさん。

    あっ。スピンオフは衛宮ご飯withネイチャでお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:39:41

    勘違いしていた アタシの「無限の牽制」は相手を弱らせるためのものじゃなかった。──アタシに許されたことはたった一つ 自分の勝ちたいという心を形にすることだけだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:54

    >>19

    流れだすbgm(emiya)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:10:09

    士郎っぽくもあるし巴みたくもあるメインヒロイン…それがネイチャさんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:40

    ネイチャさんさぁ…ts士郎みたいなスペックと性格してるのヒロイン力高すぎて禁止カードでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:16

    あ〜。疲れた体に沁みる良スレじゃあ〜.

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:58

    古い鏡を見せられている、皮肉屋の亡霊が憑いてそうなネイチャさんdwすね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:41

    >>7

     

    >>13のスレが良い感じにまとまったんでシャンクスアリで良いなら見てほしいんスがね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:59

    >>25

    士郎もネイチャも自分一人で抱え込みがちなんでむしろシャンクスっていう頼れる大人の存在がスパイスになってていいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています