え、もうパンケーキ食べられないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:26

    トーニョービョー?ケットーチ?な、なにそれ…?というか何で食べちゃダメなの?私の身体が危険だから!?そ、そんなわけないよただトイレの時にすごく甘い香りがするだけでどこも危険じゃないよ‼︎
    ねぇシャンクス‼︎ルフィ‼︎ゴードン‼︎ホンゴウさんに言ってやってよ‼︎私はげんきだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:19

    お前その歳で

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:51

    駄目なもんは駄目だ歌姫屋。赤髪屋、悪いが歌姫屋を海楼石で拘束してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:12

    助からぬ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:50

    と、トラ男君‼︎チョッパー君助けて‼︎私まだパンケーキ食べたい‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:53

    >>4

    薬をしっかり飲め・・・白ひげのように

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:04

    こればっかりはどうしようもないことだよい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:05

    ウタワールドで食って現実に戻ればいいだけの話では

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:13

    >>6

    点滴引きちぎったじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:40

    好きなだけ食べさせて早死してもいいじゃん!食事制限してまで長生きなんてつまらない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:12

    ………………………………まぁ…お得意の夢の中で食べれば…それでいいじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:25

    心が幸せなら身体なんてどうでもいいと言ったろお前

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:01

    ………パンケーキが食べられないならウタワールドに逃げるしかないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:39

    >>12

    心は大事だけど身体がどうでもいいとは言ってないんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:19

    >>12

    パンケーキは心の栄養なんだよ

    当たり前のこと言わせないで

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:57

    なる時はなるからな
    小学生でも肝臓の問題なので

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:39

    空想パンケーキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:09

    まあお前もある意味ではおじさんおばさんの仲間入りということだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:30

    サンジなら無味無臭のパンケーキ作れるだろ
    作ってもらえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:34

    ウタ…。ヤツは“一時の幸せを得るために!!”………命を削る量の糖をとり…!!“糖尿病”に罹っておる…!!

    もはや数年の命…!!助からぬ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:11

    >>20

    チャカカカカ!!素人がそれを扱えると思うな!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:13:48

    そうだ!トラ男君の能力で糖分だけ私の体から取り出せば良いじゃん!そしたらいくらでもホイップマシマシのパンケーキ食べ放題!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:12

    >>21

    聞くがチャカ…

    “イヌイヌの実幻獣種モデルアヌビス”ってやつをわしが再現できないと思うか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:16:05

    >>22

    聞くが歌姫屋…。おれが医者の言うことも聞かずに巫山戯たこと抜かす患者に対してそんなに都合のいいことをしてやるような人間に見えるか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:26

    >>23

    チャカカカカカ!!!

    貴様の劣化再現では効果は私の3割も再現されて無い!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:39

    >>23

    できるなら涙も出んのだの方を言ってやれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:21:27

    >>24

    せっかく治療してもまた糖尿病再発するようならパンケーキ依存の方を治療するのがいいしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:18
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:07

    >>24

    ……そういう人には見えないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています