ネオちゃんを追いかけ続けて苦節10ヶ月目…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:49

    ホシ玉のカケラ目的で単発引いたら心拍停止した土曜の昼

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:26

    おめ
    コイツ未だに最強だからな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:48

    下手したら来年も引っ張りだこかもしれない子きたな…おめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:26

    うわあいいなぁここ数年使い続けられそうだからなあ

  • 5122/10/01(土) 15:24:03

    元旦ガチャ230連でネオちゃん当てられず、でかなり引きずってたからようやく解放される…
    その代償としてだがこのあと来るであろうコラボ引くオーブはもうない
    おめありです

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:53

    使い込んでたらわかるけどリバースとハロワそれぞれ欲しくなるからもう一体引いた方がいいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:39

    今日明日で強キャラが追加されるだろうが玉座を守りきれるのか
    天下の長さを見ると間違いなく歴代最強新春キャラだったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:37:47

    自分も30連ほぼ死だったけど星玉でどうにか引けたわ
    でもあと2体くらい欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:08

    オーブ足りねぇ
    今覇者やってないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:09

    この子の凄いところはリフレクションリングという唯一無二の友情なんだけど
    ついででコピー持ちキャラ達の明日も変えたところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:44

    リバースには陰りが見えてきたけどハロワは未だに揺るがないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:50

    リングが火力不足レベルにインフレするかリングがナーフされるかアビ沢山かつリング持ちがでるとかじゃない限り環境にいるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:44

    返信先間違えちゃってた

    >>11

    最近になって転送壁が頭角現してきたからもうちょっとだけ重宝しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:18

    >>10

    一発の威力が強すぎるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:57

    リバースもSS当てにくさはあるけど火力はまだまだ最上位だしもうちょい生きれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:04

    当時属性有利が今より小さかった仕様上絶対抜けないルシの次くらいには歴代でも最強
    コピーで属性効果3倍クエにも結構殴り込むのヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:50

    >>7

    天下の長さで見ると当時のマナな気がするけど、高難度の適正見るとそうでもないんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:03

    9周年コラボの内容微妙orあんま興味ない作品ならネオと新限定狙いで引きに行こうか迷ってるわ

    ネオ居るだけでマジで色んなクエスト楽になるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:28:10

    最初にみたとき「ワートリの子やん!」って思ってたら本当にワートリコラボ来て笑った思い出

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:53

    >>18

    マナはたしか高難易度がマグメル、エスカ、禁忌3ぐらいだったからネオの方が高難易度の適正は多かったと思う

    あとネオにもソロモンというライバルがいるとはいえマナは弁財天、ルシ、モーセ、卑弥呼、小町と黄金期と言われるぐらい層が厚かったかったのもあると思う。

  • 22122/10/01(土) 20:12:14

    くっ!オーブすっからかんだからネオちゃんを魔法少女にするしかねぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています