ここだけウタがルフィではなくローの幼馴染だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:16

    どうなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:16:13

    フレバンスで死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:16:57

    フレバンスで死亡

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:01

    孤児院の死体が一つ増えるだけでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:13

    かなしいなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:44

    フレバンスが詰み場所すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:58

    ローの幼馴染なんて非加盟国で産まれるより生存率低いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:19:31

    モブ死体になるだけじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:19:44

    ローの絶望を増やすな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:19:50

    またロー周辺の湿度上げるの?
    もう雨降ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:11

    生存ルートが国に引っ越してきて惨劇が起こる前に去ったぐらいしかないの酷すぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:53

    事件が起きる前にエレジア行った事にすれば良いだろ貴様等ァ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:59

    いいや絶対にローとは別ルートで生存してロー版REDを上映してもらう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:06

    >>11

    >>12

    そうなったとしてもエレジアで珀鉛病発症して死ぬぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:41

    作中でロー以外に治った人いなかった気がするし一度でも住んでたらアウトじゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:25

    ローと同年代でフレバンス生まれならその時点で終わってるのよね
    それよりラミに近いからもっとヤバいか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:36

    >>14

    珀鉛病は世代を経るごとに寿命が短くなっていく病気だから>>11はセーフだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:29:05

    赤髪海賊団が1年ぐらいフレバンスを拠点にしてたってことにすればいいのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:30:24

    >>17

    そう思いたいがウタはなんかオシャレとか好きそうだから珀鉛のネックレスとかブレスレットとか常に付けてそうなんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:31:19

    >>18

    シャンクス達もヤバいじゃん!珀鉛病になる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:32:33

    >>19

    いや1世代ならずっとつけてても致命的じゃないんだって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:09

    ローが描いた新時代のマークが珀鉛のネックレスを纏った天使の可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:28

    >>21

    でもよぉ…ウタがローに会うとかしなかったら早死にしちまうんだろ…?映画よりは長生きするだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:18

    整理してみよう
    ウタはシャンクスの娘
    ウタは宝箱の中にいたのをそのまま引き取った
    フレバンス生まれの可能性は低い(21歳まで生きてるため)
    ここまでが共通の前提?

    それとも「そもそも最初からフレバンス生まれでシャンクス達は一切関係ない」前提?

    後者だとエレジアに行く前に隔離迫害の対象かつ高確率で戦争に巻き込まれて死ぬぞ
    生きてエレジアにいけたとしても数世代分の珀鉛の毒を蓄積してるから途中で死ぬぞ

    話が噛み合わないの前提が違うからでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:57

    むしろ珀鉛病で死ぬから新時代やろうって納得できる
    化粧で隠してたけどバレて自殺に巻き込むなーとか罵倒されてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:10

    >>23

    ・街中真っ白なフレバンスですら少しずつ寿命が短くなる程度なのにアクセサリで1年ほどの影響も出るわけない

    ・この説明によれば影響が出るのは次世代から

    理由はこれでいいか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:04

    シャンクスの娘でローの幼馴染でエレジアの事件が起きたら最終的に海賊も政府もクソじゃん!!!ってなって終わるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:39

    ローがさらに曇らされるんですか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:42

    「夢を見たまま旅立つ方が、焼き殺されるより辛いっていうの?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:49:48

    オダセン聖「曇れば曇るほど晴れた時の爽快感は素晴らしいものになるんだえ〜」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:55:06

    モブ1「トラファルガー・ローっていやぁアイツだろ?キノコキメてイカれちまった幼馴染1人助けられなかった医者の海賊!」
    モブ2「死の外科医の名は伊達じゃないってかw」

    ルフィバカにされた時並みにバルトロメオマジギレするなコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています