チンピラ三騎士

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:50

    「逃げても構わねえぞ。相手はこのモードレッドだからな!」
    「戦闘だぁ?馬鹿ぬかすな。今からやるのはただの掃除だ」
    「力ある者、僭主カイニスが、参る!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:36:05

    性癖分かりやす…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:49

    語彙力が1番あるのがこの中だと1番チンピラな見た目してるアシュヴァッターマンなの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:18

    北斗の拳に出てきそうな語彙力してる両隣に挟まれてるアシュ君さぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:44:06

    モーさんは割と騎士ムーブ出来て留守任されるぐらいにはジェネリック青王みたいな事できるから言葉遣いも丁寧にできる
    カイニスは丁寧になると女時代思い出すからできない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:29

    一番賢いのアシュヴァッターマンらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:19

    >>6

    森くんみたいな教養はしっかり身につけた上でヤンチャしてるってのが感じられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:16

    ちなみに聖杯が溜まったら他に入れたいのは森くんとハイドとマンドリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:28

    >>8

    性癖分かりやす………

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:25

    >>8

    元ヤンなのでマイフレンドは許してあげて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:35

    >>6

    バラモンだからな、ちなみにバラモンってのはインドの司祭の最高位階級だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:03

    >>6

    アイツドラクエの職業で言えば賢者やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:33

    インド鯖でも随一のインテリ系チンピラヤンキー、アシュヴァッターマン
    カルナ殺した時の矢をくれたり産まれた時から身に付けてる鎧を加工したアクセサリーよこしたり牛サイズのチョコ寄越してきたりする奴がいる中ホットミルクにチョコレート入れてお話をしてくれるいい奴なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:09

    「叡知に満ちた賢者(アシュヴァッターマン)よ、同様に威光と怒りをそなえたそなたも、すべて偉大な行為と苦行により、ルドラの一部として生まれた。かつてそなたは神のように叡知があり、世界がシヴァ神よりなると知り、その神に愛されることを望み、誓戒により自身を憔悴させていた。そなたは輝く新しいマハープルシャの身体を作り、念誦と護摩と供え物によって祭祀を行った。誇りを与える者よ。賢者よ、その古えの神はこのように供養されて満足し、そなたの心にある大願をかなえた。

    アシュヴァッターマンの説明

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:44

    型月だとあんま大賢者って印象ないよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:12

    でも修験道極めまくってるぺぺさんのサーヴァントで結構悟っちゃってるぺぺさんのために怒ったりと倫理観とかその辺りは賢者の風格を感じさせる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:32

    他二人も賢いというか武人にしては礼節を持ってる方(カイニスは絶対しないけど)だけど、アシュと比べたいなら比較対象がケイローンとかになるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:15:27

    >>8

    分かりやすすぎるね君ィ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:20:14

    >>4

    言うてモーさんってアポとか騎士時代って粗暴な感じではあるけど言葉のチョイス自体は割と古めかしいというか固い感じなんだけどな

    どーんとかばーんとかはギャグモードじゃ無ければ言わないというか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:22:37

    >>11

    バケモンにみえた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:06

    バッタマンは盛大に怒り狂った状態の賢者なのでそりゃ賢いが両サイドにも語彙力や学がないわけではない むしろ頭は良いし勉強もちゃんとしてる(しないといけない)立場だからな
    ただ両サイドは根っからの不良というか元々は上品だとしても全力で不良として生きてる生き物なのでそういう言葉遣いになっちゃうというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:35:37

    >>7

    すまん森くんはヤンチャの域こえてるんだわ…()

    アシュバッターマン含めこの3人は今日教養あった上でのあえてのチンピラムーヴって感じだけど森くんの場合は教養もDQNも両立してるというかどちらも素なのよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:57

    森くんはインテリーヤンキーの域に収まらない こいつらと一緒にしてさしあげるな
    生粋の頭バーサーカーかつwabisabiなんだぞ 立ち振る舞い怖いけどじつは頭良くて…なんてまともなもんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:51:50

    >>23

    その上で自分がマトモじゃないという自覚はあると言う

    そしてそれを治すつもりもない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:07:36

    >>24

    なんかそこがクレイジー侘び寂びマンぽい

    なんか森君だけは天然もののそれ感すごいんだよ

    少なくともアシュバッターマンとかと同じ枠では無いと思う なんかどっちも頼りになって賢いヤンキーではあるんだけどベクトルとかナチュラルクレイジー度が違うだろと

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:04

    >>24

    なんか視座が違うって言うかびしゃもんとかと似た匂いがするよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:00

    >>3

    これに関してはバッタマンが語彙力豊富すぎるのよね だってインドを代表する大賢者だもの あのインドトップクラスの知恵者が語彙力無くてたまるか

    モーさんとカイニスは別に語彙力無いわけじゃなくてその時々で個人的に自分の立場にふさわしい言葉遣いを選んでるんだと思う だから上に立つ者としての2人はかっこよく威厳たっぷりに話せるわけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:54

    >>27

    例えば父上に公の場で報告するときにヤンキー口調とかありえないからねモーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています