狂犬レズたきな部part89

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:26

    本スレを40パートも引き離しててすごい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:21

    (また胸見てる……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:13

    胸は静かなのに胸の動きがとてもうるさい千束

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:55:00

    「千束、たまにはゆっくりするのも良いですね」
    「だね〜」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:56:53
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:06

    ちさたき熟年夫婦概念?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:01

    「たきなさぁそんなに私の胸が気になるの?」
    「イヤベツニミテナイデスケド」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:25

    こいつら会話するとすれ違うからアイコンタクトで会話できるようにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:33

    スピンオフくるまでpart100行きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:04

    この胸のデカさで何が静かなんですかペチペチ
    いつもいつも暴れてわたしを誘ってペチンッ
    慎みってものを教えてあげますよバチィン

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:14

    >>9

    (千束は可愛いですね)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:07

    >>12

    (仕事サボるなって顔してる)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:02:48

    >>13

    さぼるのは千束の方でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:24

    今日も千束の胸…体温を確認します

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:04:09

    >>12

    >>13

    >>14

    結局、意思疎通失敗してて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:06:33

    せ、戦闘ではしっかり連携取れてるからセーフ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:43

    >>11

    乳ビンタはやめなさい!クーパー靱帯がキレたらどうするつもりなんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:45

    (並行世界との次元間ポータルを閉鎖、並行世界並びに多次元同一個体に関する記憶の凍結っと…全く世話の焼ける…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:08:03

    一番大事なことを言葉にした後ならいくらすれ違っても構わない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:17

    連携のとれた乳繰り合いもできるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:29

    >>19

    もはやトニースタークか何かですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:10:29

    たきな〜!久しぶりのイチャイチャ回だから存分にイチャイチャしよう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:12:30

    何がシチューパイですか!このっ、このっデカパイが!
    いっつもいっつもブルンブルン揺らして!誘惑して!
    シチュー!?そこまで言うならちゅーちゅーしてやりますよ、ほら!ちゅーちゅー!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:19

    >>23

    「(人前は)嫌ですよ、そんな恥ずかしいこと。(夜にすればいいでしょう)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:41

    もう千束はあら^〜機関に相手の考えてることが分かる機械とか支援してもらったほうがいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:20

    >>25

    こいつはほんまに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:33

    >>26

    あら^~機関は極限まで手を出さないのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:00

    そういえば千束視点ではこいつも寿命近い千束の元を離れてDAに戻りますというクソボケムーブかましてるしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:49

    >>29

    あれは千束視点ではいなくなる自分よりたきなの未来を優先して送り出したから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:41

    まもなく(夜の)ミッションスタート

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:57

    後3時間で14話……
    緊張してきたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:41

    (夜までは我慢です…夜までは我慢…)
    「たきなぁ〜イチャイチャしようよぉ〜ねぇねぇ〜」
    (…なんですかねこの人、そんなに襲われたいんでしょうか)イラムラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:43:26

    >>30

    よかったじゃん!

    嬉しくないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:16

    千束!業務中にデカケツをスリスリしないでください!
    パンツ剥ぎますよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:05

    >>34

    アッッッッッッッ(脳が灼ける音

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:41

    >>34

    乙女心は複雑なのだな…

    いや流石に隠しすぎだわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:24

    後ろ髪が引かれる思いをしながらも前に進むたきなと後ろ髪を引くような思いをしながら友達を送り出す千束

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:57:40

    >>34

    千束を助ける可能性にかけてDA戻るのにここで「わかりません」ていうのがたきならしいよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:10

    クソデカ感情同士お似合いだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:05

    たまに出てくる限界たきな好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:07

    ねぇ、わたしの寿命が尽きるまで傍にいてよ
    最期の2ヶ月間ずっと一緒にいよ?
    どこか遠くで独りで死ぬつもりだったけどたきなならいいよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:38

    >>42

    (千束が死ぬのを黙って見ているのは嫌なので) DAに戻ります

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:48

    >>42

    わたしは……(千束を救うために)DAに戻ります……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:22:22

    やだやだたきな〜行っちゃやだよ〜!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:42

    判断遅れると千束失踪ルートいきそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:11

    >>43

    >>44

    たきなの解釈が一致しすぎてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:23

    千束にはあんな笑顔で送り出した後に少し泣いててほしい……そして次の日には誰にも悲しみを悟られないように笑顔になっていてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:08

    >>46

    やってそう、ある日突然ミカたきなの前から姿を消すんだ。ミカはもう察してる、たきなは必死に探す、例え2ヶ月が過ぎても

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:25

    たきなも背中押されるまでは分かりません…って言ってたし千束がそこまで一緒にいようっていったらかなり揺らぐと思うけど可能性が少しでもあるならって決めてのデートだから引き留められはしないんだろうなという感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:44

    洗濯物干しながら会話してるちさたき、千束の下着を干す度に会話が止まるたきな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:26

    ねぇ、たきな〜DAに戻るなんてつまんないよ
    最期の2ヶ月間、ずっとわたしとドスケベエッチしてよ?
    退屈なんてさせないからさぁ。忘れられない思い出にしてあげる♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:49

    >>51

    (…………)スゥ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:44

    >>52

    わかりました

    では千束をDAに連れていきます!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:25
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:26

    >>53

    たきな……人のブラ持って固まってないで手動かしてよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:52
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:10

    >>56

    手を動かせばいいんですねクチュクチュ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:34

    >>57

    >>58

    たきなの解釈が一致しすぎてる(2回目)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:50

    とりあえず千束は家事しないとまた愛想尽かされるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:36

    >>52

    良かったな寿命問題解決したから毎日エグいドスケベエッチ出来るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:49

    たきな、家事よろしくね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:54

    千束!なんでこんなに心臓の充電の減りが早いんですか!!不調があるなら言ってください!!!(定期)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:13

    >>52

    狂犬たきなならドスケベエッチをしながらでも任務をこなせるぞ

    寧ろ相手に見せつける

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:33

    >>62

    実家(DA)に帰らせていただきます

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:14

    >>65

    いや一応実家は京都だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:25

    リリベル「錦木千束です、どうしますか?」

    たきな「……」(カチッ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:56:57

    >>66

    …そーですね、じゃあ京都に帰ります

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:32

    帰らせないよ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:58

    >>67

    ちょっ、たきな、ほんっ…と、にやばい、から、止めてっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:04

    「前からたきなのこと好きだったんだ……」て告白されたたきなに一体いつから千束が自分にそういう好意を抱いていたのかを無駄に考えてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:03

    「ところでたきな、さっき見つけたんだけど、このハンカチ…たきなのじゃないよね?」
    「誰の?」
    「あー!分かった!くるみのハンカチでしょ。匂いでわかるもん。
    それでたきながなんで持ってるの?」
    「ええっ!?たきな怪我したの?そのときに借りたって―――怪我は大丈夫なの?」
    「うん。うん。うん。うん。そっかぁ大したことなくてよかった」
    「(あのハンカチに付いてた血。たきなのだったんだ。ちょっともったいないことしたな。
    こんなことなら血の付いた部分だけ切り取ってから片づければよかった)」
    「あ!ううん何でもないよ。ただのひとりごとだから」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:06

    >>72

    最初の1文字から最後の1文字までヤンデレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:49

    くるみエリカ千束でたきなハーレムを形成しよう、最後に誰が勝つとかどうでもいい。俺はたきながクソボケムーブかましまくるところが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:21

    包丁で手を切っちゃったたきな。
    気づいて指を舐め倒しちゃう千束。

    そんなssください…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:15

    >>73

    そらヤンデレだしな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:47

    >>74

    フキとミズキ、も加えていけ

    真島はお好みで

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:33

    >>75

    たきなの血を美味しく感じる千束……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:00

    >>77

    ハーレムであればあるほどいい、真島は落ちる未来が見えんけどたきななら落とせる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:26

    わたしは君に会えて嬉しくなんかないんだからね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:39

    最近千束から血が出るくらい噛まれるんですけどどうしたらいいでしょうか?
    いつも相談受けてるんですからあなたからも止めるように言ってください真島。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:03

    >>75

    爪切りたきちさのとこでssあったぞ。

    血の味覚えちゃう千束はえっちだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:48

    (できればたきなには「真島」という言葉を発してほしくない……たきなの綺麗で小さい口がその言葉によって穢されるのが我慢ならないから……)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:57

    たきなの指咥えたら目が真っ赤っかになると嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:25

    >>80

    ツンデレ千束はたきなには難しいんじゃない?

    素直だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:02

    なあ、黒いの多分お前の事好きだぜ。(でも多分あっちからは告白しねえぞ)

    マジ?やっぱそう思う?早く告白されないかな〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:15

    ヤンデレとたきなはある意味相性いいけどツンデレとたきなは恐らく相性が悪すぎる、いや逆に化学反応が起きる可能性…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:58

    ヤンデレ千束はクソボケたきなで中和できる事が証明されてるからな…
    千束が実力行使に出ない限り拮抗してる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:16

    >>80

    そ、そうですか…DAにいち早く戻れるように頑張ります…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:02

    >>80

    ニコニコの笑顔でそんなこと言っても説得力ないですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:13

    たきなはクーデレだからね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:55

    千束にGPSと盗聴器を鞄に仕掛けられていたのですがそんなに私は頼りないでしょうか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:59

    >>92

    たきなはこう言う

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:46

    リコリコメンバーだと千束の次にたきなのクソボケにやられるのはミズキな気がするわ。恋愛には発展しないけど「たきなはアリかもしれない」とか言って千束に睨まれる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:25

    もしかしてだけどたきな狙いの人いる?
    いねえよなあ!!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:29

    (日和ってるやつがなに言ってんだ…)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:15

    (もういっそボクが2人とも監禁するか…?ミカとミズキは説得するとして…脱出条件は『愛の告白』か『SEX』どっちにするか…告白じゃどっちも日和そうだな…?)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:16

    >>95

    いたら撃つ、いなかったらたきなの魅力を三日三晩かけて分らせてから撃つ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:27

    >>78

    吸血鬼属性まで…銀髪だしお似合いだね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:43

    モブ「たきなさんって可愛いよね〜」
    嫉妬心メラメラでマウント取る
    モブ「たきなってムカつくよね〜」
    あ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:24

    >>100

    もはやたきなが地雷だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:32

    >>97

    たきなには扉破りオチがあるんだ、気をつけろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:14
  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:56

    モブリス「最近千束さんが模擬戦でリコリスボコボコにしてるらしいよー」
    モブリス「ええ!なんでそんなことすんの!強いからってストレス発散に使ってんのかな?」
    モブリス「やっぱファーストって力持ってるからか性格悪いわー」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:35

    >>103

    四方八方にクソボケするたきなはもっと流行れ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:55

    23:30から普通の女の子千束概念が投稿されるらしいよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:29
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:28

    14話が近づいてきたから皆の口数も減ってきたな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:06

    14話Twitterのトレンド入りしてて草

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:02

    14話はハワイデート会に期待

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:50

    ねえくるみ
    たきなって私のものだよね?くるみもそう思うよね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:27

    >>111

    さあな……たきな本人に聞いたほうが早いんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:45

    >>111

    千束

    人は

    モノじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:16

    たきながどう思ってよーと、アンタのやることは変わらないんだからさっさとやることやっちゃいなさいよ千束

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:21

    >>114

    ミズキがアドバイスしてるパターン初めて見た・・・!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:15

    千束
    そういうのはお互いの同意を取ってからにしなさい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:17

    >>111

    千束の「もの」って言い方はあまり好きじゃないです……ちゃんと千束の「女」って言ってください

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:32

    千束ってああいうことを他の人にもするのでしょうか
    ただでさえ可愛くて声もよくて性格も社交的で強くてスタイルも良くて魅力的なのに出会い頭に頬にキスしてきたり目の前でお尻を振ってきたりパンツたくし上げてきたり抱き着いてきたり……誰にでもやってるのかと思うと私は心配です

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:43

    みんな疲れてるんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:40

    大判焼きの食い方わからなくて口元クリームまみれになるたきな見てぇ

  • 121チサタキウム研究者22/10/01(土) 22:28:47

    最近千束の調子がヘンだ。
    なんか千束が落ち着かないというか、なんというか。

    一緒にご飯食べる時も視線をチラチラ向けてきたり。
    リコリコで働いてるときも側に擦り寄ってきたり。
    今も現在進行形で寝ぼけた千束が足を絡めてくる。
    前の千束は包み込むような包容力があったはずだ。けれど今の千束はグラグラと崩れそうなジェンガの如く不安定な感じ。何か相談事があれば言って欲しいのに。

    「顔を合わせることもしてくれないし、何か悪いことしてしまったでしょうか…」

    とりあえずタコみたいに手足を伸ばしてくる千束を何とかしたい。が、仰向けのたきなにのしかかっている千束の腕の力が意外と強い。朝寝起きの自分の力ではこじ開けるのは難しそうだと冷静な結論を下す。諦めて千束が起きるのを待つことにした。

  • 122チサタキウム研究者22/10/01(土) 22:29:10

    >>121

    「…ねぇ…きなぁ…」


    何やら夢を見ているようだ。幸い今日は休みなのでしばらく千束の寝顔でも眺めていることにする。すぴーという可愛らしい息の音で思わず笑みが溢れた。


    「たきなぁ…まってよぉ…」


    ブツブツと自分の名前を呼ぶ千束。

    夢の中で何をしてるのだろうか。

    前見た時はゾンビやら壊獣が出てくるB級映画じみたものだったような。翌日本人に聞いた時顔を真っ赤にしていたのを今でも覚えている。そんなに恥ずかしがる内容でしたか、と聞いたらプイとそっぽを向かれてしまったっけ。


    緩々に緩みきった千束の顔。そんな千束の一面を独り占めしていることに喜びが湧いてきた。


    気づけば千束の半開きの口からヨダレが垂れている。しょうがない人ですね、と溜息をつきながら近くのティッシュペーパーで優しく拭いとる。そこまでリラックスしているということはドラマチックな夢でも見ているのだろうか。

    ///

    「こんなに飲めないよぉ…酔ってりゃんかないからぁ…」


    前言撤回、想像の10倍しょうもない夢だった。少し期待した自分を返して欲しい。酔いということはお酒でも飲んでるのだろうか。

    そういえばアルコールには理性を弱らせ素直にする作用があると聞いた。本音タラタラな千束なら抱えた悩み事を話してもらえるかもしれない。


    「えへへへぇ…たきなぁ、きれいだねぇ…しゅきぃ…だいしゅき…」


    その言葉でぼんやりしていたたきなの脳みそが一気に冷たくクリアになった。それと同時に恥ずかしさで体が急に暖かくなるのを感じる。


    「すきぃ、すきぃ…だいしゅきぃ…」

  • 123チサタキウム研究者22/10/01(土) 22:29:31

    >>122

    この人は何を言ってるのだろうか。

    最初は微笑ましい気持ちだったが、段々ムカムカしてくる。自分以外の自分にその気持ちを向けている気がして。

    その言葉、私に直接言って欲しいのに。ホントにこの人は…


    「これが『嫉妬』っていうやつですか。」


    以前千束から渡された映画の中に恋愛ものがあった。最後主人公の恋人と初恋の人が争って決着がつくストーリーだった。

    当時の自分には何故初恋の女性が主人公に未練を残していたのか、そしてイイ感じな現恋人を初恋女性がよく思わなかったのか理解出来なかった。


    視聴後にこのことを千束に聞いたら、

    「うーん、たきながいつか同じ境遇に立ったらわかるんじゃないかなぁ。私はまだ体験したこと無いけどね?たきなにイイ相手、出来たらいいなぁ〜!全力で応援するからね〜!」って笑顔で返された。


    その「イイ相手」が貴女なんですけど。また一つ「初めての感情」を知ってしまいました。見たことない景色や気持ちを私に見せてくれる千束。貴女なしで私はどこを目指せばいいのでしょうか。

    こんなに私のことを変えてくれた貴女、私が大好きな貴女。

    ///

    そんな人が『私』じゃない私に告白してることに耐えられなかった。

    このヘタレ、人タラシ、残り短い寿命を理由に何してもいいと思ってるんでしょうか。貴女が死ぬことは私が認めませんし、ずっと横にいるつもりです。こればかりは何に替えても譲りません。


    「本当にこの人は…」


    だからまず手始めに、千束を起こしちゃいましょう。千束の手を柔らかく握りしめて唇を千束の耳元に寄せる。

    触れ合う寸前まで距離を詰めたら、あとは一言囁くだけ。今まで出したことがないほど艶めかしい声で。


    「千束、起きてください。」


    ビクンと千束の体が震え、直後千束の赤く澄んだ瞳が開かれた。

    そしてトドメの言葉を一言。


    「千束、おはよう。それと大好きです。愛していますよ。」

  • 124チサタキウム研究者22/10/01(土) 22:30:06

    >>123

    〜〜〜〜〜


    頭がホワホワする。


    それもそうだ。間違えて洋酒入りのチョコレートを食べたからだ。店閉めの後、先生が持ってきたチョコ。いつものチョコとは違う大人の味。独特な苦味が口の中に広がっていく。普段とは違う味覚だったからついつい食べてしまった。


    その結果がコレ。10分ほど経った後立てなくなってカウンター席でダウンする有様である。今頃ミズキには爆笑されてるだろう。

    聞きつけたたきなが自分の元に駆け寄ってくるのが見えた。


    慌てた様子のたきなが水をコップに入れて差し出してくる。もうアルコールが回ったのだろうか、身体の芯が熱くなっている。

    思ったより呂律が回らない。そんなに食べたっけ。5個ほどのチョコレート、美味しくて食べちゃっただけなんだけどなー。


    アルコールが回ってることをたきなは理解したのか呆れた顔で厨房に引き返していく。


    「たぁーきなぁ〜待ってよぉ〜」


    戻ってきたたきながお盆に氷水入りコップをたくさん持ってくる。すかさず飲むが文字通り焼石に水。全然冷えない。数の暴力と言わんばかりにテーブルがコップで埋まっていった。


    どんどんお水が出てくるけどこんなに飲めないよ〜!


    「たきなぁ、こんなに飲めないって〜!」

  • 125チサタキウム研究者22/10/01(土) 22:30:27

    >>124

    此方を振り向いたたきな。何故かいつもよりもキラキラして見える。たきな、いい匂いするし可愛いし、私の最高の相棒。ついつい口元が緩んでしまう。


    「えへへ、たきなはキレイだね〜だいすき〜!」


    口をパクパクさせてるたきなは可愛いなぁ〜。

    何か喋ってるようだけど何故か聞こえない。まぁいいか。気持ちのブレーキがかからないけどたきなが可愛いからヨシとしておこう。


    火照った身体を持ち上げてたきなの身体に飛びついていく。熱々の身体にたきなのひんやりした温度が伝わってきてとても気持ちいい。最近スキンシップを抑えていたし、いいよね?と自分に言い聞かせる。


    何に対しても真っ直ぐに突き進む人。

    すごく良い匂いがする人。

    真面目なのに不器用さがある人。

    優しい人。

    そして何よりも、私のかけがえのない相棒。


    一旦落ち着いたはずの熱が再び盛り返していく。

    気持ちのダムが今にも崩れそうなのを感じる。気づけば辺りは静まり返っていて人は誰もいなくなっていた。


    「好き、好き、大好き!」


    奥行きあるリコリコに千束の声が響いた。もうこの想いは止まらない。人生の終着点をたきなと迎えられる喜び。後2ヶ月しか残っていないことは残念だけどそれでも構わない。元々与えられた命なんだから。

  • 126チサタキウム研究者22/10/01(土) 22:30:49

    >>125

    本当はたきなにこの気持ちを伝えたい。けれども伝えたら伝えたでたきなの心に大きな傷を残すことになっちゃう。それだけはダメ。1番愛しい人にそんなことはできないから。


    あぁ、残された日をどう過ごそう。デートもしたいなぁ。ファイルにたきなとの思い出をいっぱい残したいな。


    「…にこの人は…」


    そう耽っていると何処からか声がする。

    おかしい。今周りに人はいないのに。

    そして次の言葉で世界が弾けた。


    「千束、起きてください。」


    視界が真っ白に染まった。

  • 127チサタキウム研究者22/10/01(土) 22:31:10

    >>126

    瞳と瞳が合う。アメジスト色の視線は朝の光を受けて一際美しく煌めいた。…つまりさっきまでのは夢…?


    「千束、おはよう。それと大好きです。愛していますよ。」


    頭が!?で埋まる。朝からとんでもないことを叩き込まれて脳がバグる。それと距離が近い近い。たきなの吐息はヤバいって。


    「ねぇ千束、私にストレートに言って欲しいです。その気持ちを言葉にして。」


    も、もしかしてどんな夢を見てたのかバレてる!?いやでも夢の中の言葉は知り得ないはず。でもそんな言葉を起きて早々にぶつけてくるってことは…。


    「ねぇたきな。私の寿命知ってるでしょ?」

    「ええ、知ってますよ?」

    「2ヶ月後、たきなはどうすんのさ。私いなくなっちゃうよ?」

    「?何を言ってるんですか?2ヶ月後も一緒にいるつもりですよ。」

    「治らないかもよ?私の心臓が。」

    「そんな未来は認めません。ずっと一緒に隣に立っててもらいます。」

    「破局したら相当デカいダメージ受けるよ?」

    「運命の相手である千束から離れるなんてあり得ません。」

  • 128チサタキウム研究者22/10/01(土) 22:31:29

    >>127

    私の言葉のボールを受け取るや否や同じスピードで返してくる。

    そう…そうなんだ。たきなはここまで想ってたんだ。

    目尻に水が滲んでくる。最後に一つ深呼吸して最後のボールを投げた。


    「たきな、こんな私でもずっと一緒にいてくれますか?愛してくれますか?」


    たきなも一呼吸置いて笑顔で返してくる。

    「えぇ、ずっと一緒ですよ?愛する千束。」


    どうしよう。人生設計が狂っちゃった。生きる理由を余命2ヶ月で見つけるだなんて思わないじゃんか。思い描いていたけど諦めていた未来。ほれを私が求めていいのかな。


    「千束は死なせません。貴女がいない世界は寂しいんです。だからずっと一緒。千束が言ってたじゃないですか、『やりたいこと全力』って。だから頑張れるんです、千束。」


    …たきなも変わったなぁ。この人と一緒ならどんな困難も打ち破れる気がしてきた。もちろんこの命も。たきながここまで覚悟を決めたんだ。

    よーし、私も相棒として並ばないとね!


    「たきな、ありがとう。そして愛してる。大好き。貴女と一緒にこれからも歩めるように戦うから!」


    身体に埋め込まれた拍動しない鋼鉄が「ドクン」と音を立てた気がした。

  • 129チサタキウム研究者22/10/01(土) 22:33:20

    駄文失礼します。恋心を自覚したけど諦めてた千束とストレートに告るたきなでした…
    「たきな視点→夢の中千束視点→現実千束視点」でお送りしています。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:05

    >>129

    良いイチャイチャちさたきでした…ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:41
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:30

    あぁ^〜いいッスね……純ちさたきイチャイチャ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:46:53

    死がふたりを分かつまでもっとイチャイチャしろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:48:26

    >>133

    死がふたりを分かってもイチャイチャしろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:04

    ピュア百合路線ももっと流行れ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:37

    >>135

    狂犬レズたきな部だけどたまにはこういうのもいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:26

    光の強いss見たから超プラトニックなちさたきを語りたくなってきた…手が触れ合うことにすら反応しちゃうやつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:17

    14話はあと30分後か
    今回はどんなちさたきが見れるのか楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:45

    >>137

    千束と手を繋いでるだけなのに脈拍が早まるたきなとそれに気づいて赤くなる千束

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:03

    >>138

    嘘だろ

    何でアベマに枠がないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:58

    プラトニックな狂犬がみたいです

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:07

    >>140

    どういうことだってばよ…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:46

    >>140

    その画面壊れてるんじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:03

    23:30からは14話の他にツイで「#ありがとうちさたき」なるちさたき秋のss祭りが開催される(規模は不明)ので、みんなで備えような!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:39

    謎の電波受信したわ

    たきなは結婚を前提とかにしたら「婚前の交際は駄目」みたいな思考になって千束と距離を取りそう
    なお二人して悶々とするし上の考え方を千束に言うのはミズキだと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:22

    ハワイは同性婚が認められてるし、今週プロポーズのどこまでいってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:20

    たきなぁ、今度ガールズバンドもののアニメが放映するんだって!
    わたしたちもバンドやろ!バンド!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:25

    リコリス・リコイルは13話で最終回だって悪質極まりないデマが流れてるらしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:55

    >>148

    たぶんロボ太だな、あの野郎

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:17

    >>148

    トレンドにも載ってるし間違いない

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:44

    ねえ千束、結婚は女の幸せよ
    ハワイでは同性婚が認められてるんだから、さっさとたきなと結婚しなさい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:57

    >>137

    プラトニック、とは…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:25

    >>147

    千束 ギター&ボーカル

    たきな ベース

    ミズキ ギター

    ミカ ドラム

    クルミ キーボード


    とりあえずバンドリを参考に考えてみた

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:31

    >>151

    お前も早く相手を見つけろよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:04

    「千束、一ヶ月後にはキービジュアルの撮影があるので今のうちにその……こっ、恋人繋ぎの練習をしましょう!」
    「お、おうばっちこーい!」
    「じゃあ、いきますよ……千束、手を拡げてくれないと握れませんよ……」
    「いや!やっぱ無理!心臓はち切れそう!」
    「そんなこと言わないでくださいよ縁起でもない」
    「だってたきなと手繋ぐとなんかブワーッ!ってなるんだもん!」
    「わたしだってそうなんですから覚悟決めてください!」
    「なんか真剣な表情しないといけないらしいけど私もたきなも顔真っ赤だから難しくない?」
    「……難易度は高いですけど毎日繋ぐ練習すれば平常心を保てるようになるはずです……頑張りましょう」
    「…………分かった頑張る!絶対撮影成功させようねたきな!」
    「はい!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:07

    バンドをやるなら俺のお古のギターやるよ
    マジ?ありがてぇ超感謝

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:18

    千束がギターボーカル、たきながベースボーカル、ミズキがキーボード、ミカがドラムス、クルミがカスタネットのバンドリコリコだな!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:58

    >>156

    何仲良くなってんねん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:28

    >>147

    (ふたりきりじゃなければ)わたしがやるわけないでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:11

    たきな……本当に表情豊かになったな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:08

    私の千束が!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:16

    アホ面たきなだけ切り取った

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:09

    千束が寝取られた…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:17

    >>160

    在庫みせてくださいわたしも買ってきます

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:28

    あと1分・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:52

    そろそろ14話視聴開始します

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:54

    何度ロードしても再生されないんだが?アプリバグってんのか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:52

    なに言ってるんだお前らいまたきなが千束にディープキスしてるところだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:22

    テレビでは普通に見えてるからアプリのバグだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:23

    たきなはどんな顔しててもかんわいいねぇ♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:52

    たきなに作ってもらった朝食を食べさせてもらってる千束が尊い

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:40

    さりげなくミカがジンと寄りを戻してて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:54

    毎朝たきなに味噌汁作ってもらってるのか……可愛いな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:02

    14話になったけどOP変わったな……ちさたきケツキックがそのままあるのは嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:24

    部屋着もおそろいか・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:57

    一緒に風呂に入った!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:31

    おいいまナチュラルに千束の尻を揉んだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:17

    ブレスレット買うくだりの回想ここで入れてくるんだ…ふーん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:33

    なぁ、チラッとだけど千束の左肩にワイヤー痕見えたんだけど…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:49

    これは事後の距離感だわ……
    今までとは全然雰囲気が違う

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:18
  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:29

    あ、やっぱりたきなの肩にうっすらと傷痕残ってるねめっちゃ細かいわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:55

    朗報 ちさたきブレスレット マイレ確定

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:08

    えっ?千束がたきな傷跡なぞってる……

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:13

    >>182

    傷跡見てる時の千束の表情きずいたか?

    若干だがいつもの笑顔が崩れてたぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:35

    なんかいま爪の長さ気にしてたな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:16

    ちさたきが部屋でただ話してるだけでも満たされる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:43

    こいつらなんでこんな爪短いの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:15

    >>188

    そりゃおめぇ……みなまで言わせるな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:31

    >>179

    ブレスレットといい、なんでもお揃いにしないと気が済まないのかよw

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:38

    ハッコ来た

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:49

    朝のちさたきが完全に事後匂わせ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:57

    アイキャッチのたきな美人すぎるでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:23

    情報過多なAパートだった

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:05

    平和なAパートでしたね……

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:15

    まだAパートとか内容が濃すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:36

    CM明けに敵が制圧されてて草

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:51

    Blu-rayのCM変わっとる!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:03

    アイキャッチの千束も顔が良い……これしか言ってないな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:19

    200ならちさたき結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています