地上のみに絞る

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:49

    やろうと思えば地下にも展開出来るんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:02

    なんかスマブラの終点みたいになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:53:23

    やろうと思えば地上のみに絞れるのであって普通に領域展開したら地下にも展開するんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:14

    ビルの地盤も地下鉄もズタズタになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:53

    でけぇクレーターができそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:55:20

    地下まで展開したらクレーターが出来てたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:21

    その気になれば直径400メートルのクレーターを作れる宿儺さん
    歩く大災害過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:30

    あぁ…デカいクレーターを作るのは勿論、地盤だけ根こそぎ消し飛ばして瓦礫の海を作るのも多分できるだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:30

    球状の領域展開してたら地下200mまで掘削出来てたのか
    地上のみに絞ったのって伏黒が崩落に巻き込まれない為なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:42

    呪術世界の日本昔宿儺が領域した場所が湖になったりしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:56

    本来の伏魔御廚子は半球型じゃなくて球体型に展開するということなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:46

    >>11

    多分そうやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:45

    上下もあるなら少ないだろうけど穴掘って地下から来るやつと空飛んで急降下しかけてくるやつも200m入ったら迎撃か

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:57

    直径400m上も下も含めて粉微塵にする領域やからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:54

    宿儺を中心に直径4000mのクレーターが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:36

    >>15

    おいおい4kmはマズイでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:05

    >>13

    宿儺のは閉じない領域だから地下に逃げようとするやつも絶対殺るためなのかなって思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:46

    殺意のかたまりすぎて正直に言って好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:57

    宿儺を中心に展開するからもし地下も範囲に入れたら宿儺の足元も削られて領域展開後に200メートル落下するのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:42

    >>19

    宿儺様だから空も飛べる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:10

    できたクレーターはジオフロントとして再利用すればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:27

    これでまだ指15本なんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:25

    伏魔御厨子展開しながら沈んでいく宿儺様想像して草

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:22

    地下削ったら範囲外のビルとかも倒壊の危険性あるから伏黒恵の安全のために地上のみなんだよなたぶん
    漏瑚への一人を除いて皆殺し縛りとかあんだけ暴君のくせに用心深いの敵として脅威だよマジで
    慢心狙いができひん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:37

    地下まで粉々にした所で物質が消滅する訳ではないから穴にはならないんじゃない?
    実際にはでかい砂場ができると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:46

    >>25

    鉄骨とかが支えてる空洞あるやん

    支える骨が砂になるから蟻地獄状態になると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:07:02

    >>24

    敵キャラで一番怖いのは用心深く慢心しないところってのがよく分かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:06

    宿儺の足元まで削ったら落ちてくじゃん?
    地下トンネルできちゃう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:31

    仙台の領域三重奏も球形ぽいから領域は基本的に球なんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:01

    >>29

    基本的に球体のものを意図的に半球にできるとはさすがです宿儺様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています