日本語が怪しいカタコトの外人キャラって最近見ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:28

    グローバル化が進んだからか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:06

    そうでもねぇさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:44

    ウマのタイキシャトルとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:27

    スバラシイコエノヒト

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:16

    相当うまくやらないとルー大柴って呼ばれるのにポンポン出すわけないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:52

    スパロボ「ユーアーヘタクソ!!アンダスタン!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:12

    日本語が怪しい外星人キャラで良ければ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:50

    >>6

    原作だと普通に喋ってる上、

    みんなからインチキ外人風に喋ってくれと頼まれるからインチキ外人口調にしてる人やん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:40

    逆に海外の作品だと英語怪しい日本人キャラみたいなのがいっぱい出てるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:45:30

    >>9

    私はそういうの全く知らないけどもしイメージするなら主語を省いて話すキャラになるのかな

    英語は文章に毎度毎度「I」って付けてるのに対して日本語は「私は」なんて主語を省略しがちだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています