ここだけ虹ヶ咲にギャルゲーがある世界線4

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:23:51

    みんなはもんじゃ宮下バイト√と一般クラスメイト√どっちが好き?

  • 2スレ主22/10/01(土) 22:25:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:10

    建て乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:31

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:09

    >>1

    甲乙つけがたいけどバイト√かな

    バイト終わりに一緒に賄いを食べるイベントが好きでね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:48

    せつなな双子IFアペンドにおける優木せつ菜…もとい中川██の本名考察も引き続きやりたいねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:57

    寝落ちはいかんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:59

    >>7

    10スレ到達してないと不安で寝れなくなるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:22

    とりあえず>>8はもう寝な

  • 10スレ主22/10/02(日) 01:04:42

    夜は10スレ行かなくても5スレくらいで保守れるので大丈夫ですよ^_^

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:47:22

    >>6あの√における永遠の謎…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:30:55

    >>1

    また新しいルートが生まれてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:09

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:26:40

    >>12君も作るといい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:04:21

    高咲√の解放の仕方がわからん…
    何度やっても歩夢√に突入する…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:32

    >>15ぽむガードは硬いからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:29

    彼方ちゃん√ラストで朝チュンスチルがお出しされた時はビビったなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:31

    >>16

    ガード(自分が恋人になる)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:18

    >>15

    同好会メンバー全員の√クリアすると解放されるよ

    まあ解放されてからも好感度調整ミスると歩夢√行ったりするけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:51

    侑ちゃん単独√はマジで難しい。√入っても高確率で複数エンドになるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:36

    >>16

    侑ちゃんのセコムのような体で立ちはだかってきたと思ったらどハマりしてくるの申し訳ないが笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:06

    よし、歩夢幼馴染で√クリアや。楽勝やね



    なんだこの女!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:44:21

    歩夢√ってなんか他キャラのと比べてじっとりしてない?
    布団に潜り込んでくる所とかエッチなゲームだったか確認し直しちゃったんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:52:24

    せっつー√は基本健全だったけど告白シーンの表情はちょっとえっちだと思いましたまる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:42:05

    >>22⁄/*イ`^ᗜ^リ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:47

    >>23

    あのグループ割と布団に潜り込んでくる子いるんだよな意外と。歩夢以外に彼方、璃奈はまだわかるけど栞子が入り込んで来た時にはびっくりした

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:09

    >>11知ろうとすればするほど闇見えてこないソレ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:09

    歩夢ルートの終盤はあれちょっと暗転してる合間にエッチなことしてない?
    CEROに怒られるやつじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:09

    >>28

    だから暗転してるんだぞ。なんか声が聞こえるけど気のせいだからな()

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:59

    >>28

    ルート終盤からEDにかけて微妙に雰囲気が変わっていたのってそういう…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:06:09

    低確率で果林さんが自分で朝早く起きてくれるイベントがあるらしいが一回も見たことねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:10:43

    >>30

    歩夢√のエンディングスチルを見るにまあそういうことだろう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:51:52

    >>31

    あれ果林に世話を焼いてくれる相手として認識されるようになると発生しないからまあまあ野放しにしておくか果林さん側から手の掛かる相手として認識される必要があるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:41:01

    ステ振りで筋力と体格ゼロにしたら病弱主人公になって病室から始まったんやがなんやこれ……
    進めてたらなんか大人しい金髪ロリ(かわいい)と仲良くなれたけど謎√すぎる
    誰か知ってる民いる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:59:50

    >>16

    ぽむガードを突破できず歩夢とどっぷり共依存してしまったユーザーは多い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:26:20

    このゲーム本来の攻略対象と仲良くなり始めた所で他のキャラに掻っ攫われる√が割とバリエーション豊かで有難い
    遥ちゃんの同級生で彼方ちゃんにつまみ食いされる√がすごい興奮した

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:12

    >>36

    侑→ぽむとか果林→エマ、姫乃とか他校含めるとバリエーション多いよね

    かすみん√でしずくに食われて「ごめんね、かすみさん」になったときはむっちゃ笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:52:46

    >>36その手のニーズにまで応えているとは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:17:16

    このゲーム割とエッチじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:31

    >>39👺

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:57:36

    >>38

    >>37見たいなありきたりなやつ以外にもたくさんあるんだよなこのゲーム。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:06

    >>41

    >>6みたいなのもやってくれるの本当にありがてぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:52:15

    >>39今更気づきよったか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:19:23

    プレイ前「しずくと果林って子以外みんな受けなんやろなぁ」


    プレイ後「全員攻めやんけ。」

    何回見ても笑える評価

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:44:53

    虹ヶ咲湿度同好会√プレイしてるやついる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:56

    >>44

    かすみんですら攻めに回ることが納得できるレベルで主人公がよわよわすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:00:08

    せっつーとの添い寝シーン良いよね…
    なんかあそこだけ雰囲気違うけどしっとりしてるのにめっちゃドキドキした

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:38:16

    >>44

    みんなソロアイドルやってるだけあってさすがのバイタリティ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:49:13

    >>48

    なんでただのマネージャーの侑ちゃんが男の子を押し倒せるんですか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:21:04

    >>49

    ときめいちゃったからしょうがないね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:05

    >>44

    >>49

    主人公のフィジカルが貧弱だから……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:53:55

    フィジカル方面のステータスに振りまくった男主人公ですら5分どころか精神的な勢い含めたら微不利まであるからな…
    というか男女で身体能力に差がないっぽいんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:56:33

    >>45

    もともとしっとりめというか湿度高そうなルートもあるのにこれ以上湿度が高くなる余地があるの……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:04:06

    >>36

    あのルートの彼方ちゃん他だとあんまり見られない嗜虐的な雰囲気があっていいよね

    ベッドの中に閉じ込めて身体を密着させながらその先の行為に対する合意を得ようとする所とか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:54:31

    >>53ふふふ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:49:19

    >>55な、何があると言うんだ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:20

    >>56

    どこぞのJDアイドル並みの湿度が数人いるということや

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:38:08

    愛さんの湿度√は凄かったな…
    普段のギャップといい重力といい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:56:07

    歩夢湿度√って割とエッチな雰囲気を感じるのは気のせいかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:07:25

    >>59

    雰囲気というか選択肢によっちゃあ普通にしてるし…普通に攻略する分には割と王道みのあるヒロインなんだけど執着のスイッチが入ると途端に手段選ばなくなるのが特徴

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:37:52

    >>56己が眼で確かめよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:45

    >>60

    手段選ばなくなる可能性を秘めてるのはぽむに限った話じゃないだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:49:39

    >>60

    モンガの三人は家の力バリバリ使ってくるようになるからな

    座敷に閉じ込めてくる栞子√は完全にジャパニーズホラーになるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:53:43

    >>60

    おかげで何度かパッケージのCERO確認することになったぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:30:46

    湿度高めな侑ちゃん√好き。ノーマルがストーリー重視だからこそ、しっとりがより染みるんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:15:04

    湿度せつ菜√ビシャビシャなんよ。果林はやらしいし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:16:20

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:54:41

    >>66困った、否定できんぞ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:11:20

    >>66

    果林さん攻略していくうちにこの人幼女だわってなって油断してたら突然捕食者になるの股間に悪いのでやめて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:14:17

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:44:05

    >>69

    変幻自在のセクシー姉さんは伊達じゃないんやなぁ



    エマ璃奈は罪悪感というかなんというか・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:26:37

    >>65

    わかる まさか押し倒されるとは思わなかったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:59:41

    >>69

    幼女だから湧き上がる欲望を我慢できないんでしょ(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:54:50

    >>73とんだエロガキだァ...

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:04:29

    >>69

    ランジュも幼女かと思いきや急に捕食者になるから虹の幼女枠は強い(確信)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:14:52

    でもね?好印象な女性に迫られたらNoと言えないクソチョロくんの方にも問題があると思うんですよ
    お前加入前の栞子とかに対して発揮してた毅然とした態度は何処へやったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:50:41

    エマの湿度√の主人公ルート入ったとたんに捕食されかかってて草生えたわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:03:45

    >>6

    主人公も菜々ちゃんも両方食う気満々のせつ菜お姉ちゃ……姉さんマジぱねぇっす

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:31:20

    >>77

    そもそも付き合った時点で彼氏彼女の関係を超えてその先まで考えてるエマさんの√でエンディングまで貞操を守れること自体が稀だからね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:23:12

    >>79

    何度押し倒されるシーンを見せられたことか…

    あとしっとり目のエマさん可愛かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:59:05

    >>79

    モーション仕掛けてくるのを拒絶し続けると低い声で婿堕ち調教してくるエマさん怖いけど好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:50:14

    >>79

    一応エンディングまで貞操守り切ることは可能だよ(なお難易度とエンディング後のスチル)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:25:56

    せつ菜を攻略しよう→かすみんと結ばれる。
    愛さん攻略しよう→りなりーと結ばれる。
    彼方ちゃん攻略しよう→彼方ママと結ばれる。

    …何で…何で毎回攻略しようとしてる女の子とは違う子と結ばれるんだ僕は…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:46:27

    >>83

    ちょっと待て最後

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:39:49

    >>83

    遥じゃなくてママのほうなのか……(困惑)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:27:15

    せつ菜と一線超えたっぽいイベント以降少しの間ステータス画面で落書きってバステが付いてて露出の高い服装を選択出来なかったんだけどねえこれ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:29:20

    >>83

    お前さては、しずく攻略しようとして母親落としたな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:41:20

    >>87

    …どうして…家にお呼ばれされるぐらい仲良くなったと思ったら、好きな子の母親と付き合うことになるんだ…どうして…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:45:14

    >>86

    待って? 落書きってどういうことなの……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:51:35

    このゲームCEROどうなってんのってシーンが多すぎる……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:25:03

    >>89

    え、主人公に落書きバステ入ったの? せっつーじゃなくて?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:37:08

    >>78

    思いが揺れ動く妹に対して迷いがなさすぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:40:26

    >>91

    いや、そのバステの存在知らなかったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:51:36

    >>86

    一体どんな落書きがされてるんだろうなぁ

    書きかけを含む五画位の漢字の羅列とかかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:54:47

    >>88

    運営がウケ狙いで入れたとか言ってたよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:07:18

    >>86

    彼氏に焼印や刺青入れてバステ付与させるとかせつ菜ちゃんこわ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:39:50

    >>96

    湿度とかそういうレベルじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:44:38

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:43:52

    >>96ん…?んん!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:20

    どのキャラも分岐によってはインモラルな展開になりがちな中ミア√実年齢を考慮してプラトニックな雰囲気で進むんだよな
    主人公が基本高校生である以上ビジュアルによっては絵面がヤバイ事だけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:34:24

    >>100

    そこはしゃーない。運営も発禁だけは避けたいんやろしな


    ミアちゃん年を利用して妹ムーブするのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:39:20

    >>101

    普段とのギャップがやばいよね

    選択肢で呼び方変わるけど「お兄ちゃま」選択すると一度だけめちゃくちゃ照れながら言ってくるのがむちゃくちゃ可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:58:47

    >>6ゆうぽむ幼なじみ概念までプラスされててカレーラーメンみたいなことになってんのホント笑える

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:19:43

    >>103

    ラーメン頼んだらチャーシュー多めのやつをお出しされたって喩えの方が良いのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:58

    >>102ふぅ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:51:51

    なぁ、なんか知らんけどエマの性格がドSというか女王様になったんだけど。これなんかのイベント?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:35:47

    >>103ええやん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:53

    >>106

    >>81みたいにエマからのモーションスルーし続けたとか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:31:13

    >>106

    詳しく

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:40:43

    初心者ギャルゲーマーぼく
    攻略の指標になるキャラの好感度の判断を侑ちゃんからの情報に頼りきっていたので肝心の侑ちゃん√で今どのくらいの好感度なのかが分からず途方に暮れる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:58:41

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:33:20

    >>110

    一応初期だと侑ちゃんの攻略中に侑ちゃんの好感度を侑ちゃんから聞けたんだけどあまりにも他人行儀に語るもんだから今好感度を教えてきてるこいつは一体誰なんだってツッコミが飛び交ってた

    普通に不具合らしくて次のバージョンでは消えてたけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:27:03

    >>108

    俺もそうなんかなって思ってたけど基本彼女のモーションには答えたから違うんよな。



    ん?エマの周りに謎の瓶が転がってるぞ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:29:36

    >>112

    アレはおもしろかった。生放送でもネタにされてたし。


    >>109

    ZOZOヴェルデ見たいな格好したエマが主人公や果林に罵倒するんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:18:21

    >>112

    ちょい待ち、その娘ってもしかしてスクs…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:58

    >>113未成年ッ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:44:24

    >>77

    >>79

    なんなの、スイス人はすぐ孕むこと考えるエロなの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:57:37

    >>113酒、媚薬…どっちだ?!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:18:57

    >>117

    付き合い出した時点で彼氏と言うより婿として見ていると思われる

    実際実家に連れてかれるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:11:26

    エマさんルートに身の危険を感じたんだが、進めるとそんなことになるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:13:46

    >>118両 方 ア ウ ト

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:15:43

    >>115それ以上いけない

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:17:18

    >>120

    一人だけ学生の恋愛以上の事考えてるから……彼方チャンルーとも近いところあるけどガチ度が違うのよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:22:54

    >>115あ な た は だ あ れ ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:18:43

    >>124最恐のバグやめろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:05:08

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:06:09

    彼方ルートも割とガチ寄りなのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:42:54

    >>103最高じゃないすか…(電ノコ並感)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:35:24

    >>127それはもうガッチガチのガチですとも

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:27:50

    >>127

    家庭問題関わってくるし遥ちゃんルート母親ルートにも派生できるもんだからもうね……でもエマさんほど捕食()に積極的じゃないからまだ緩い方なんだ()

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:06

    主人公君が貧弱すぎたんで、筋トレに集中させたらガチムチになっちまった……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:28:41

    >>131

    筋肉フェチがあの同好会に意外と多くいるから気をつけろ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:34:47

    >>132

    メスは本能的に力強いオスに惹かれて屈服するからね

    まぁ押し倒されるのは主人公なんですがね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:02:38

    筋肉は全てを解決する…そう思っていた時期もありました

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:29:51

    >>133

    もしかして筋力強い主人公が押し倒されるのって女の子を傷つけないようあえて押し倒されてるんじゃ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:47:46

    開発者筋肉好きすぎるだろ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:51:28

    >>136元●eyスタッフがおるのか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:00:30

    ランジュも本編前から一定以上の好感度だと婚約者呼びしてくるな、まあエマを筆頭にしたガチ勢っぽいのとは違っておままごとみたいな微笑ましさがあるけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:03:14

    >>137

    つまりニジガクギャルゲは泣きゲーだった…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:24:43

    >>139

    お前璃奈√やってないんか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:24:31

    >>138

    大きな赤ちゃんだからね よく抱きついてくるのもしょうがないね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:44:53

    >>6

    「優木せつ菜と中川菜々」という一人の人間を二分割したらこういう感じになりますっていうのがしっかりと描写されてたの本当ポイント高いわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:29:12

    かすみん選択肢豊富でいろんな反応見せてくれて楽しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:37:20
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:03:57

    >>142

    せつ菜お姉ちゃんが時折夢の中で自分たちが二人ではないひとつの存在として生きている世界での記憶を垣間見てるってマ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:23:09

    >>145Oh...スピリチュアル

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:00:00

    >>145

    IFアペンドあるある:主人公orヒロインがふとした拍子に正史の記憶を受信する。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:35:50

    >>147

    ぶっちゃけこれが発生することで先の展開がギャグに転ぶかシリアスに転ぶかがハッキリするよね

    (※一部例外あり)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:07:48

    >>148

    様々な√の歩夢の記憶受信しておかしくなるのは草

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:01:59

    >>149

    本編、ヤンデレ、二股、火星、WSS√の記憶を見て色んな意味で脳破壊された歩夢いいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:26:58

    >>150

    現実逃避の果てににょぽむ化するのはやりすぎなのよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:11:09

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:19:02

    >>150……ん?火星??

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:31:29

    主人公宅のコタツで猫になってる歩夢や、りなりー
    ちょっとぐらいイタズラしてもいいよね……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:34:46

    >>154覚悟があるならな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:28

    >>145

    妙に達観してる感じの雰囲気漂わせてるのってそういう・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:34:39

    >>153

    DDのイベで火星に連れ去られた歩夢を助けてに行くイベントがあるんよ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:59:00

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:55:24

    >>151こ れ は ひ ど い

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:02:34

    >>159

    センターヒロインの顔か…これが……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:30:00

    どのルートでも「愛さんも混ぜてよ」
    と言って入ってくるキャラがいるんだけど…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:42:59

    >>161

    主人公とヒロインの間に入ってくるチャラ女じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:27:13

    >>159

    サスケけしかけてくるのもよくない

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:20:57

    >>161

    璃奈√でもミア√でも割り込んでくる女来たな。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:51:31

    >>163でもこのルートだけ何故か主人公が驚異的な毒耐性を有しているため毒牙エンドにならないというね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:29:48
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:50:03

    >>166

    ヤンデレポム√や屋根裏のゴミ(13股√)で切れた歩夢がサスケをけしかけて毒殺バットエンドがあるけど、にょぽむになると何故か毒が効かないんだよねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:05:58

    >>161

    間に挟まってくるかと思いきや反対側から挟んでくるので発生した時点で回避不可能なやつきたな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:18:57

    主人公くんがエピペンらしき物を持ってたのって伏線だったのか……
    てっきり闇堕ちしたのかと思ったわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:01:53

    >>167ギャグ補正が過ぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:40:00

    >>169伏線...?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:34

    基本攻め攻めの愛さんだけど、雷にビビって主人公に抱きついたりしてよわよわになったとこの方が好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:32:35

    >>156

    それでもアイドルやってる時以外は基本ポンコツであるというギャップが堪らんのですよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:07:57

    百合系もあるのか、まぁわかるな


    なんで挟んでくるんだこいつら・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:02:36

    >>172

    抱きしめ返したら愛さんに押し倒されたんですが……何故だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:07:00

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:44

    >>173

    彼方ちゃんを超える要介護姉、いいよね!(よくない)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:59:39

    >>175もっと精進しろぃ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:16:52

    >>175

    1回目は抱き返してくるけど2回目は普通に押し倒してくるんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:19:26

    >>174幸福より先に困惑を感じるか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:18:58

    歩夢と火星旅行ルートがあるって噂を聞いたんだけど分岐点はどこなんだ
    割と序盤からフラグ積み上げないといけないのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:31:57

    >>177

    彼方ちゃんは遥ちゃんとの問題を解決したらそこまで介護が必要じゃないから(なお主人公の負担が減るとは言わない)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:56:21

    >>177

    「姉さんは私がいないといつもこうなんですよ」

    ―――などとぼやきながらも、菜々の眼はどこか恍惚とした輝きを帯びていた。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:04:42

    >>181

    DDこと果林と愛の好感度あげて結成させとくんや

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:06:08

    >>184

    宇宙パトロールのイベントがないと宇宙進出へのルートが開かないのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:14:10

    >>183…うん、やっぱ妹の方もヤバイな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:11:40

    エマ、ランジュ、ミアの攻略2週目に入ると居候√入るってみんな知ってた?好感度高まると一緒に寝ようとするランジュが可愛くてやばい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:00:38

    >>187

    知らなかった…大型犬ランジュかわいいだろうなやってみる!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:01:06

    >>182果林さんよりかはマシと思わな(無礼)

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:20:08

    >>188

    その3人以外は2週目だと幼なじみ√が解禁されるからその代わりで居候√を作ったんだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:44:34

    >>186

    おねーちゃん思いのいい娘でしょうが!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:41:41

    >>191

    …ものはいいようですね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:46:13

    >>164

    2人のやきもち見れるからもっと乱入せぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:37:41

    もし次スレがあるなら次のスレ画はエマさんかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:58:10

    エマさんといえばドタバタスイス旅行(挨拶あり)は楽しかった!さすがのバイタリティでいろいろ連れ回されたよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:26:56

    >>195

    高確率で逆レされるの笑う笑えない

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:24

    >>196

    もうエマさん=逆レ好きみたいな印象しかねえ

  • 198122/11/09(水) 18:17:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:24:53

    >>198

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:05:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています