吹いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:25

    そんな親父ギャグで大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:26:00

    ジャージデビルズのデュエルは相当前なのに今更何を驚いてるんだ?エアプか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:27:21

    アニメ見てないやつは刑務所行きや

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:56

    は?
    カオスソルジャーには儀式の準備に対応してないレベル8のせいで辛酸を舐めた過去があるんですけど
    なんですかこれは!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:29:47

    儀式の準備がちゃんと1枚から2枚になってるの好き
    デッキからじゃ流石にまずいと思ったのか両方墓地だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:35

    >>4

    ラッシュデュエルだとレベル7じゃないせいで辛酸を舐められてるんだよなぁ…


    なので手厚くサポートする必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:31:39

    >>5

    まぁラッシュにはデッキからサーチするという概念がないのだ

    墓地を肥やして墓地からサルベージするのが一般的なサーチになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:37

    アニメみろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:11

    >>6

    一応トレインはすでに上陸してるからレベル8は決して弱くないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:27

    またOCG民のお気持ちスレっすか?
    飽きないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:39

    >>9

    もちろんそれは知ってる

    ただソルジャージ単体だと正直デッキとしてはイマイチかなと思ってたところに乾燥機来てくれたから結構楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:35:16

    バニラのカオスソルジャーってクロスデュエルみたいやね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:35:37

    >>10

    まぁこの程度ならいいでしょ

    スタ速のコメ欄みたいに荒らすのが目的に比べりゃまだマシ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:52

    パロディ系は球児王ホームシリーズも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:10

    >>12

    ラッシュだと手札に温存しなきゃならない儀式モンスターって結構キツいからな…

    儀式出来なきゃ常に相手とハンド差で負けることになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:46

    >>15

    なるほど・・・

    よし!ネクロスをラッシュ入させよう!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:53

    >>14

    球児王のネーミングセンスはマジで神かと思うレベル

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:57

    >>16

    お前のところも割と手札抱えるじゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:58

    開闢までジャージ化したのか
    そのうちフュージョンでマスターオブドラゴンジャージが来るのを期待する
    ソルジャー縛りに該当してないから無理かもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:56

    >>19

    アルティメットがそもそも来れないな…

    ブルトゥース3体融合させるしか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:40:12

    ジャージスレよく見るな
    それだけ衝撃的だったという訳か

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:24

    >>21

    まぁ元から色ものだったディアンケトやオノマトに比べりゃ結構ビックリするのも分かる


    格好いいパロディならやっぱハイテクドラゴン達になるんだよな、またデュエルしてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています