【閲覧注意】ナミ「今日は夕飯少なめで・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:19

    サンジ「あれ?ナミさん今日も少なめ?もしかして具合悪い?」

    ナミ「う~ん。そうなのかしら・・・」

    ルフィ「何だ?はっきりしねェやつだな。食わねえならおれが食っちまうぞ」

    サンジ「おい!ちょっと待ってろ!別の作ってやるからよ」

    ナミ「なんだか食欲があんまりなくて。サンジ君のご飯のせいじゃないから気にしないで」

    サンジ「でも、最近顔色もよくないし・・・。チョッパーに看てもらった方がいいんじゃねぇかな」

    ルフィ「そうだぞー!ナミ!悪いとこあんならちゃんと看てもらえよ!」

    ナミ「確かに微熱があるような気もするのよね。あとで看てもらうわ」

    サンジ「食欲ないならみかんだけでも食べるかい?昼、ナミさんが収穫して調理用にくれた分があるし」

    ナミ「ありがとうサンジ君。そうさせてもらうわ・・・」

  • 2122/10/02(日) 01:32:48

    最近、体調が悪い自覚はある。
    隠すつもりはなかったが、心配をかけたくないと思って黙っていたのは事実だ。
    でも、サンジ君やルフィに指摘されてしまうようでは誤魔化すのも限界かもしれない。
    サンジ君からもらったみかんを食べてから、チョッパーのいる医務室に向かうことにした。

  • 3122/10/02(日) 01:33:17

    ナミ「チョッパー、いる?」

    チョッパー「いるぞ!なんか用か?」

    ナミ「用というか、少し具合が悪いから看てもらいたくて・・・」

    チョッパー「いいぞ!」

    医務室にはチョッパーと、包帯を変えられている最中のゾロがいた。
    私を睨みつけるように見たけれど、何も言わない。
    機嫌が悪いのかもしれない。

    チョッパー「どこが悪いんだ?」

  • 4122/10/02(日) 01:33:51

    ナミ「最近あんまり食欲がなくて・・・あと、時々吐き気がするの。船酔いなんてしたことないはずなんだけど」

    チョッパー「それだけだとまだわかんないな。体温も計ってもらっていいか?」

    ナミ「もちろん」

    チョッパーに渡された体温計を脇の下に挟む。
    私がそうしている間に、チョッパーはゾロの包帯を巻いていた。
    ちらっとゾロを見ると、ゾロはまだ私を睨みつけていた。
    なにか怒らせるようなことをしただろうか、と考えても思い当たることしかない。
    ゾロは結構人相が悪い方だと思うけれど、あの顔を見て怖いと思ったのは初めてだったかもしれない。
    ・・・なんだか、落ち着かない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:33

    ゾロ…?お前か?

  • 6122/10/02(日) 01:38:18

    バタン!!!

    ナミ「わっ!」

    チョッパー「びっくりしたあ~!」

    大きな音がした方を見ると、壁に立てかけてあった刀が一本倒れていた。
    刀のことはよくわからないけれど、あれはゾロが東の海を出たばかりの頃から使っている白い刀だ。

    ゾロ「悪ィ・・・」

    ゾロはその刀を自分の方に引き寄せて、何もなかったかのようにチョッパーの治療を受けていた。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:46

    ゾロお前船降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:40:12

    腹も切れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:41:14

    >>7

    >>8

    なんでや!まだ確定した訳じゃないだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:07

    シモツキ村のZさんか…?
    いやでもニカが反応してないんだよなァ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:32

    「ゾロ」クイナはひかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:47

    Zさん案件ですねこれは

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:45:10

    むしろZ案件であれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:46:36

    ……おめでt

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:54

    これはZさん案件だと信じる

  • 16122/10/02(日) 01:50:01

    チョッパー「そろそろいいぞ」

    ナミ「うん」

    チョッパーに言われて体温計を見てみると、発熱という程ではないが少し体温が高いようだった。
    それからチョッパーにいくつか質問をされて答えたところで、チョッパーはゾロに一度医務室を出るように促した。

    ゾロ「ああ・・・。包帯ありがとよ、チョッパー」

    退室を促されたゾロはチョッパーに治療のお礼を言って、部屋を出ていった。
    なんだか、この部屋に来てからずっと感じていた嫌な空気がなくなった気がして、私は大きなため息をついた。

    ナミ「別に、ゾロがいたって構わなかったけど・・・」

    チョッパー「でも、これはナミにだけ言った方がいいと思ったんだ」

    ナミ「どういうこと?」





    チョッパー「ナミ、妊娠してないか?」

  • 17122/10/02(日) 01:50:51

    予想外すぎて、言葉が出なかった。

    ナミ「妊娠って・・・子どもができたってことよね?」

    チョッパー「ああ。言いにくいとは思うんだけど、心当たりとかあるか?おれ、誰にも言わねえから!」

    ナミ「ちょ・・・ちょっと待ってよチョッパー!私、心当たりなんてないんだけど!」

    もちろん、どうやったら子どもができるかは知っている。
    でも、私には本当に心当たりがない。
    ルフィたちと航海に出てから、そんなことをしている暇はなかったし、しようとも思わなかった。
    泥棒をやっていた頃には少し危ないこともあったけど・・・万が一そうだとしても時期が合わない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:59

    麦わら海賊団壊滅の危機なのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:53:18

    ゾロやっぱりお前腹を切れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:54:33

    ナミ妊娠したのか!ちゃんと堕ろしとけよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:55:29

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:55:58

    怪異的ならアレがナミを孕ませたんだろ
    それならZさん案件だ
    でも普通に怖い!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:11
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:59

    まぁ待てよお前ら
    まだ創造妊娠って可能性が残ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:16

    いやでもマジで誰や?気づかないうちにやっちゃえるって催眠使えるか薬で眠らせたってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:24

    >>24

    じゅ…受胎告知………

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:00:53

    処女妊娠で神の子が生まれる可能性もある

  • 28122/10/02(日) 02:03:29

    チョッパー「ごめん、ないならないでいいんだ。似た症状を調べてみるから、もう少し聞いてもいいか?」

    ナミ「そうよね、そうしてくれる?」

    チョッパー「おれ、びっくりして・・・変な聞き方しちて、すまねえ」

    ナミ「いいのよ、それがチョッパーの仕事でしょ?でも、少し熱はあるから薬はもらえると助かるわね」

    チョッパー「もちろん!あんまり食べられてねえなら、栄養剤も出すよ!」

    ナミ「うん。ありがとう」

    結局、妊娠はしていないだろうと言うことになったけれど、なんだかすっきりしない。
    微熱があるせいだろうか。
    もらった薬と栄養剤を水で流し込んで、今日は早めに休もうとサニー号のお風呂に向かった。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:03:31

    船長が神がモデルの実食ってるしまぁ…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:06:27

    水子に憑かれちゃった感じかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:06:49

    このレスは削除されています

  • 32122/10/02(日) 02:08:48

    なんだか体が重くて、浴槽につかるような気分じゃない。
    熱もあるし、シャワーで汗を流す程度にしておこうと思って頭からお湯を被っていると、いきなり明かりが消えた。

    こんなときに消えなくても・・・

    暗闇の中でスイッチを探していると、ドアの向こうでチョッパーが走り回っているような足音が聞こえた。

    ナミ「チョッパー?一緒に入りに来たの?」

    胸を腕で押さえてドアをあけて見たけれど、そこには誰もいなかった。

    トイレだったのかな・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:09:23

    まずい!ホラースレだ!おれもう見るのやめて寝る!

  • 34122/10/02(日) 02:12:13

    明かりをつけなおしてシャワーを浴び、体にバスタオルを巻いて外に出ると、ちょうどウソップがいた。

    ウソップ「おわ!そんな格好で出歩くんじゃねぇ!」

    ナミ「はいはい、ごめんなさい。あ、お風呂の明かり調子悪いみたいだったわよ」

    ウソップ「あ、マジか。見とく」

    ナミ「ありがと」

    最近直したばっかりなのにな~とぼやくウソップをおいて、女部屋に向かう。
    ちょっと寒気がするのは熱のせいだろうか。
    確かに、こんな格好で出歩くんじゃなかったかもしれない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:14:41

    ゾロ〜!!!早く来てくれ〜!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:20:30

    ブルックおまえか?

  • 37122/10/02(日) 02:22:52

    こういうときは女部屋でロビンとこっそり・・・
    まあ、多分バレてるだろうけど、甘くておいしいお酒なんかをちょっと飲んだりするのがいいのに、今夜に限ってロビンは外で見張りだ。

    つまんないなあ、と思いながらベッドに横になる。

    体調が悪いときは寝付きがよくないこともよくあるけれど、薬のおかげかよく眠れた。

    変なことを言われてパンクハザードの子どもたちのことを思い出してしまったせいか、たくさんの子どもに囲まれている夢を見た。

    いつか自分の夢を叶えたら、そんな風に子どもに囲まれる仕事をして働くのも悪くないかもしれない・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:23:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:27:25

    ワンピでホラー珍しいな
    どうなるか楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:28:51

    >>39

    実は去年はホラースレって体で四スレくらい建ってた。

    しかも結構完成度が高かった。

    直近でもスモヤンとかウタとかの奴があったはず。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:30:30

    >>40

    後生の頼みだ

    是非教えてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:32:59
  • 43122/10/02(日) 02:34:04

    ロビン「おはよう、ナミ」

    ナミ「おはよう・・・ロビン・・・って、今何時!?」

    ロビン「ああ、慌てなくても大丈夫よ。あなたの調子がよくなさそうだから、今日は休んでいいそうよ」

    ナミ「でも・・・」

    ロビン「寝ていなくても大丈夫そうなら、朝食に行きましょうか。サンジがあなたの分は別で作ってくれていたみたい」

    ナミ「それなら行くわ。ロビンも一緒に行きましょ!」

    ロビン「ええ、そのつもり・・・あら?ナミ」

    ナミ「え?何?」

    外に出るために着替えていると、ロビンが怪訝な顔をして話しかけてきた。

    ロビン「この辺り・・・妙な痣が・・・」

    ロビンが私の腰の辺りを撫でながら言う。
    ちょっとくすぐったくて、変な感じ。

    ナミ「ええ・・・どこかにぶつけちゃったのかなあ。じゃあ今日はこっちの服にしておこうかしら・・・」

    痣が見えないくらいに裾の長い服に着替えて、ロビンと一緒にキッチンへと向かった。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:34:48

    ホラーの気配だ!すごそうだから朝に見るね!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:39:00

    カップリングスレかと思ったらホラースレだった
    子供に優しいお姉さん見てひっついてきちゃったんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:44:09

    寒気がしなかったらニカを叱るところだったが寒気がするので
    完全にダメな方案件ですね
    そして相手が子供なのでニカもZさんも手を出しにくい感じ……?

  • 47122/10/02(日) 02:46:12

    サンジ「んナ~ミさん!ロビンちゃ~ん!朝から2人がおれに会いに来てくれるなんてうれしいな~」

    ナミ「朝ご飯・・・もう昼か・・・もらいにね。朝は起きられなくてごめん」

    サンジ「気にしなくていいよ。具合が悪いなら休んだ方がいいからな。今日はフルーツサンドがあるけど、無理そうならフルーツだけのがいいか・・・?」

    ナミ「それなら、フルーツだけがいいかな」

    サンジ「はいナミさん!あなたのサンジ、世にも美しいフルーツ盛り合わせを作って見せます!」

    ナミ「大げさよ」

    ロビン「大げさね」

    正直、今はまだフルーツ以外のものは食べられる気がしなかった。
    胃がむかむかするような、吐き気がするような、変な感じ。
    お腹を手でさすると少し楽になるような気がするけど、それじゃあ本当に妊娠しているようで、なんだか怖い。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:53:50

    ブルック「なんと!幽霊!肝が冷えます!」

    ブルック「私!肝臓はもうないんすけども!ヨホホ!」

  • 49122/10/02(日) 02:55:37

    ロビンも、サンジ君も、私の体の異常には気づいているだろう。
    でも、2人は優しいから、まだ何も言わないでくれている。

    未知の病気だったらどうしよう・・・

    ケスチアにかかったときを思い出して不安に駆られたが、今のサニー号には頼りになる船医がいることを思い出して持ち直した。

    サンジ君が用意してくれたフルーツ盛りを食べて、少しでも元気を取り戻さなきゃ。

    このフルーツだって、保管期間のことを考えたら貴重品だ。
    体調の私のために惜しみなく食料を振る舞ってくれるみんなに、迷惑はかけたくない。

  • 50122/10/02(日) 03:13:39

    ナミ「ありがとうサンジ君。心配かけてごめん」

    サンジ「いいんだよナミさん。こういうのはお互い様だって」

    ロビン「そうよ。あまり気にしないで、今日はゆっくりしていて」

    ナミ「そうさせてもらうわ。・・・あれ?」

    ロビン「どうしたの?」

    ナミ「今、キッチンの方にチョッパーがいた気がして・・・」

    ロビン「チョッパー?チョッパーは今、調べ物のために図書室にいるはずだけれど・・・」

    サンジ「ああ。こっちはおれ一人だよ。見間違いじゃないか?」

    ナミ「うん・・・そうかも・・・」

    ふとキッチンの方に目をやったとき、サンジ君の足下を動き回る小さな影が見えたような気がしたけれど・・・

  • 51122/10/02(日) 03:15:39

    ロビン「部屋に戻る?」

    ナミ「そうね。せっかく休ませてもらえるんだもの。思いっきり休むわ」

    ロビン「私もチョッパーと一緒に図書室にいるから、なにかあったら呼んでちょうだい。ルフィはゾロと一緒にジムにいると言ってたわ」

    ナミ「へえ、めずらしいわね」

    サンジ「そんなやつらのところに行かなくても、心細くなったらおれもいるからさ、遠慮なく呼んでくれよ」

    ナミ「心配しすぎよ・・・」

    口ではそう言ったけれど、優しくされるのは照れるし、ちょっとだけうれしい。
    別に大丈夫だと言ったのに、ロビンは私が部屋に戻るところまでついてきてくれた。

  • 52122/10/02(日) 03:17:09

    もうお察しだと思いますが、書きためてから投稿していないので、いったん寝て起きてから続きを書きます。
    遅くまで付き合ってくれてありがとうございます。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:19:42

    とりあえず釜炊いてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:34:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:44:18

    >>52

    乙、続き待っとるで


    それはそうとルフィゾロなんとかしてくれー!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:51:08

    ゾロの視線は死神が見えちゃった的なやつか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:57:52

    ワンピ界ではゾさんがこーいうのに強いんだなルフィはなんか分かるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:09:19

    乙 続きが気になるな…ん?こんな時間にインターホンが鳴っt

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:12:10

    太陽の神ー!!シモツキ村のZさんー!!早く助けてくれー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:33:22

    >>53

    釜で炊くのはご飯なんよ

    それはそうとして釜茹でておくね(白米を食べながら)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:16:39

    >>52

    めちゃくちゃ続きが気になるから楽しみに待ってるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:56:02

    クソッ!フルーツサンドが食いてぇ!朝でも飯テロって起きるんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:23:21

    マリモはなにか見えてるのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:29:19

    そういやぬーべーで赤子の魂に憑依されて擬似妊娠する話あったけどアレ系の怪異か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:31:07

    流産で流れちゃった赤子の魂が産んでもらいたくて取り憑いたんかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:36:27
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:36:47

    見えてようが見えていまいがゾさんがこういうのに強そうなのは分かる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:16

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:48

    >>70

    理科の授業で口内に綿棒やって顕微鏡覗いたら「なんかいる〜」って騒ぎになって先生が見たら「精子ですね」

    ってコピペ思い出した

  • 72122/10/02(日) 20:31:09

    誰かが動いている気配で目が覚めた。
    ベッドに横になって目を閉じてから、どれくらい経ったんだろう。
    まだ眠気が残っているせいなのか、まぶたが重くて目を開けることができない。
    ベッドの横にいる、誰かの気配は消えない。
    女部屋で眠ったはずだから・・・ロビン?
    それなら声をかけてくれればいいのに・・・
    起き上がろうとして、気付く。

    ・・・体が動かない。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:02

    話動いたな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:14

    来たか…悪霊!!
    野郎共ォ!宴だァ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:49

    金縛りこわいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:22

    嫌だよね金縛り。気持ちよく寝てたのにいきなり来るからマジで嫌い。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:01

    >>74

    こんな時に宴を始めるんじゃない

  • 78122/10/02(日) 20:45:37

    それに気が付くのと同時に、誰かの手が私の体を這い回っていることにも気が付いた。
    その手が、私の体をベッドに押さえつけている。
    誰かの手が顔にまで伸びてきて、悲鳴をあげようとしていた口を慌てて閉じた。

    何か、嫌な予感がする。

    私の顔が謎の手に撫で回されている間にも、お腹、腕、足、体中に同じ感覚があった。

    1人じゃない・・・?
    それに、この手の大きさ、随分小さいような・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:35

    そっか〜
    随分小さいおててかぁ〜(今までの流れ、考察を思い出す)

    あかん(アカン)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:50:29

    この娘たちかな?

  • 81122/10/02(日) 20:56:50

    じっと目を閉じたまま、耐える。
    じわっと汗が滲んできて、肌を伝ってシーツに落ちていくのがわかる。

    誰か、誰か、誰か・・・
    誰か来て・・・

    部屋の中を走り回る、誰かの・・・いや、
    多分、子どもたちの足音が聞こえる。
    この船に人間の子どもは乗っていないのに。

    昨日お風呂で、今朝キッチンで見たのは・・・
    誰?






    「ママ」

  • 82122/10/02(日) 21:04:48

    違う!!!

    耳元から、足下から、頭の上から、たくさんの声が聞こえる。

    「ママ」「まマ」「おかアサん」「まーま」「オかあさん」

    違う、違う、違う・・・
    たくさんの気配が私を取り囲んでいる。
    何かを期待するように・・・。

    どうしよう。
    このままじゃ助けを呼ぶこともできない。
    誰か・・・

    ロビン?「ナミ?大丈夫?」

    ナミ「ロビン!!!助け・・・」





    ???「ヒライタ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:41

    生まれたいなら子宮に侵入しようとするんじゃ
    やべーぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:18

    はよ!!!麦わらの対怪異組はよ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:27

    とりあえず、ゾロが種の主と疑っていた人たち正座しておこうな

  • 86122/10/02(日) 21:13:49

    ナミ「あ・・・」

    違う。
    あれはロビンじゃ・・・ない・・・。

    「ヒライタ」「開いた」「ヒライタ」「ヒライタヒライタヒライタヒライタヒライタヒライタヒライタ」

    ナミ「・・・うっ・・・!」

    気付いたときにはもう遅かった。
    私の周りを取り囲んでいた何かは、私の口をこじ開けて、そこから私の中に入り込んできた。

    ナミ「うっ、うう・・・っ!」

    息ができない。
    苦しい。
    まるで溺れているときみたいだ。
    それなのに、私の体は何かに雁字搦めにされたまま動かすことができない。

    助けて、誰か・・・
    助けて、ルフィ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:30

    ルフィ来るか⁈

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:16

    オラ太陽神パゥアーで何とかするんだよルフィ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:28

    早く助けに行け‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:06

    ヤマノケを思い出すな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:12

    「破ぁーーーーー!!」
    するとTさんの両手から青白い光弾が飛びだし、女の霊を吹き飛ばした

    「これで安心だな…」そう呟いて片手でタバコに火をつけるTさん。
    寺生まれってスゲェ…その時初めてそう思った。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:59

    >>90

    ああ…あの涙流してるヒロインの口の中で笑ってるやつ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:38

    >>92

    それエロ漫画の方やんけ!

    原典の方だよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:55

    >>93

    よく知ってるなあ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:42

    昨日怖くて見るのやめたのにまだ怖いままやんけ!
    解決して平和になったらまた見にくるよおれ…

  • 96122/10/02(日) 21:37:25

    ・・・・・・

    目が覚めると、もう夜になっていた。
    休んでいいと言われたとはいえ、休みすぎだったかもしれない。
    昼間にこんなに眠ってしまったら、夜中に眠れなくなってしまう。
    そう言えばロビンが部屋に帰ってきていないようだけど、どうしたんだろう。

    まあ、いいか。
    子どもたちと遊ぶ時間はあった方がいい。

    私は子どもたちに手を引かれて女部屋を出る。
    そんなに急がなくてもいいのに。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:02

    アッ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:40

    いや・・・まだだ‼︎
    このまま終わるのはダメだ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:08

    まずいぞバッドエンド

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:20

    ん!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:57

    ナミが助からないのは絶対嫌だぞ‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:56

    もしもし太陽神?なにしてるの?早く照らして?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:08

    助けてルフィ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:49

    閲覧注意スレだしバッドエンドあるかもしれんなって冷静に焦ってきた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:50

    ナミの母乳が晩飯だ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:59

    くっそ怪異系のスレはハピエンが多いから油断してた…!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:43

    >>105

    いつもなら興味をそそられるフレーズだけど今はそれどころじゃねえ!!

  • 108122/10/02(日) 21:51:24

    甲板に出て、雨が降っていることに気がついた。
    航海に影響する程の雨量ではないけれど、これだけ天気が変わったのに誰も呼びに来なかったのが不思議だ。
    子どもたちは私が足を止めたのが不服なのか、私の腕を強く引っ張っている。

    ナミ「わかってるってば・・・」

    子どもたちに手を引かれて、私はそのまま船首の方へと向かう。

    海面に目を向けると、そこにはたくさんの子どもたちの姿があった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:58

    やべー!海に飛び込むやつだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:52

    母なる海ってか?
    ふざけんなはよ来い太陽神!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:36

    バッドだけはホント無理・・・なんでナミさんが

  • 112122/10/02(日) 21:54:04

    その姿は様々だ。
    まだ生まれていなかった子どももいれば、生きたまま捨てられた子どももいるし、船の上で切り刻まれた子どももいる。

    行かなきゃ・・・。
    あの子たちは私を待っている。
    私があの子たちを産んであげなければ・・・。

    いつの間にか膨れていたお腹に触れる。
    それから、私は船の欄干に手をかけた。





    ゾロ「おい。そいつどこに連れてく気だ」

    ・・・ゾロ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:45

    くいなが教えてくれたんかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:46

    ヘイカモンニカ
    いやブルックでも良いビッグマムでも良いからナミさんを幽霊から助けて差し上げろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:02

    おせーぞ迷子!!!!!!!!よく来た!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:04

    シモツキ生まれのZさん!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:33

    よし!そのまま太陽神も行け‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:05

    地獄の王キタ━(゚∀゚)━!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:18
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:35

    >>119

    これには師匠もニッコリ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:31

    ゾロ、おまえがナンバー2だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:36

    ナミさんいるの異次元かな。まあゾロなら迷い込むな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:26

    止めはすまい…南無。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:08

    >>123

  • 125122/10/02(日) 22:02:33

    振り返ると、怖い顔をしたゾロがこちらに向かって歩いて来ているところだった。

    ナミ「どうしたの?」

    ゾロ「お前には聞いてねェ」

    ナミ「・・・?」

    ゾロは私の目の前までやってくると、私の腕を掴んだ。

    ゾロ「そこから離れろ。飛び降りる気か?」

    ナミ「え?あ、ああ・・・そうね・・・」

    言われてみれば、どうしてこんなところに立っていたんだろう。
    振り返って海を見ようとすると、ゾロはもっと怖い顔をして「振り返るな」と言った。
    でも、ゾロは私の後ろ、海の方を睨みつけている。
    ・・・海になにがあるんだっけ?
    思い出せない。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:54

    >>91

    私の事だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:19

    Tボーン少将ならあまりの徳の高さに除霊とか…ダメだ。
    あの人善人過ぎて幽霊にも救いの手を差し伸べようとしちゃいそうだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:02

    モノノ怪の座敷童子思い出した

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:20

    >>127

    歩く空気清浄機ってことにしとこ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:12

    なんとかなって良かった

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:35

    亡き幼馴染の形見、妖刀、地獄の大王の名を与えられた刀
    ゾロってひょっとして亡者特化なのか

  • 132122/10/02(日) 22:11:50

    ゾロ「来い」

    ナミ「なんで?」

    ゾロはいいから、と有無を言わせずに私の腕を掴んで船の倉庫へと入っていく。
    その瞬間、凄まじい寒気に襲われた。

    ナミ「引っ張らないで!ここには入りたくない!」

    ゾロ「・・・だろうな。いいから来い」

    ナミ「嫌!!!やめて!!!本当に怖いの!!!」

    ゾロ「うるせえ!いい加減にしろ!」

    ナミ「やめて!!!触らないで!!!」

    ゾロ「そいつの口を使うなつってんだ!!!」

    ナミ「ナンだ。オマエ、わかってルンだ」

    あれ?
    今の、私の言葉?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:28

    ほわあああああああああ(恐怖)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:19

    ミ゚ッッ(絶命)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:20

    盛り上がってまいりましたぁぁぁぁあ!!!?!?

  • 136122/10/02(日) 22:17:05

    ゾロ「どうやって入り込んだのかは知らねェが、そいつはうちの航海士だ。連れて行かせるわけねェだろ」

    ナミ「えっ、ゾロ?どういう・・・」

    えっと声を上げる間もなく、体が浮いた。
    投げ飛ばされたのだと気が付く頃にはもうお尻を床に打ちつけてしまったあとだった。

    ナミ「あんた、何すんのよ。痛いじゃない・・・」

    倉庫の床に尻餅をついたまま、私を投げ飛ばした犯人のゾロを見上げる。

    ゾロ「じっとしてろ」

    ナミ「そんなこと言われても・・・」

  • 137122/10/02(日) 22:18:00

    私が何かおかしなことになっていることはわかる。
    そのせいなのだろうか、倉庫に入ってから、寒気が止まらない。

    怖い、寂しい、怖い、痛い、苦しい。
    そんな感情が体からあふれ出してくるみたいだ。

    ナミ「ダシテ」

    ゾロ「・・・」

    ナミ「ココカラダシテ」

    ここから出して?
    私は何を言っているんだろう。
    私の体なのに、私の体じゃないみたいだ。

    薄暗い倉庫に目が慣れてくると、倉庫の床に見たこともない模様が書かれているのに気が付いた。

    ああ・・・
    この子たちはこの模様が嫌なんだ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:22

    解呪の準備してたのか!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:50

    ゾローーー!!ゾローーーー!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:22

    >>20

    こんな清々しい麦おカ久しぶりに見た

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:48

    頼むぜ地獄の王

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:47

    (弟子がまた1歩成長して嬉しいが実は幽霊がめっちゃ怖いなんてロロノアに口裂かれても言えない)

  • 145122/10/02(日) 22:28:43

    助けてあげるために立ち上がろうとすると、ゾロが鞘に収まったままの刀を突きつけてきた。
    これでは立ち上がることができない。

    ナミ「邪魔しないで・・・」

    ゾロ「じっとしてろつったろ」

    ゾロはそのまま、白い刀を私に押しつけたまま動かない。

    ゾロ「・・・聞く気はねェらしい。悪ィな、ナミ。ちっと苦しいと思うが、恨むなよ」

    ゾロが刀の鞘で私のお腹を軽く突いた。
    その瞬間、痛みがあるような力で押されたわけではないのに、急激な吐き気に襲われた。

  • 146122/10/02(日) 22:29:51

    ナミ「・・・うっ、げほ、っ、」

    堪えようと口元を押さえたが間に合わず、口から何かが飛び出した。

    ナミ「なに・・・これ・・・」

    私の口から吐き出されたのは大量の海水、それからおそらく人間の、髪の毛だった。
    よく目を凝らすと、他にも爪や・・・なにか、よくわからない破片が混じっている。

    ナミ「うっ・・・」

    吐き気が止まらない。
    体を折って何度も体内のものを吐き出しながら、私はわけもわからず悲しくなって、泣いた。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:11

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:25

    ウワーッかたちになろうとしてたもの

  • 149122/10/02(日) 22:34:24

    ゾロ「ナミ」

    呼ばれて顔をあげると、ゾロが刀を抜いているのが見えた。
    あれは確か、鬼徹とか、そういう名前の刀・・・

    ゾロ「気分は」

    ナミ「ええ、平気・・・」

    あんなに吐いたのに、不思議と気分は悪くなかった。
    今までここで感じていた理不尽なほどの恐怖も、寒気も嘘のように消えている。

    ゾロ「ならそのままそこで目ェ閉じてろ。見せたいモンじゃねェ」

    ナミ「・・・わかった」

    ゾロがなにをするのかわかったわけではなかったけれど、私は素直に目を閉じた。
    人とは思えないなにかの叫び声が聞こえたような気がして、私の意識はそこで途切れた。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:07

    >>149

    流石です妖刀先輩

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:13

    さすゾロ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:23

    本日のMVP

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:36

    霊に威嚇してる和道一文字(+くいな)、ガンつけてる鬼徹、後方で構えてる閻魔を幻視した

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:39

    流石ゾロ、一時でもバッドエンドを心配したのが馬鹿みたいだ
    まあ終わるまでは安心できないのがあにまんなんだが

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:56

    これ普通にマンガになるな

  • 156122/10/02(日) 22:43:35

    チョッパー「ナ゛ミ゛~~~!」

    チョッパーの声で目を覚ますと、目の前に私の顔をのぞき込んでいるチョッパーの顔があった。

    チョッパー「甲板で倒れてたって言うから!心配したんだぞ!なんかあったら呼べって言ったのに!」

    ナミ「ああ・・・ごめんごめん」

    体を起こしてみても、なんの異常もなさそうだった。
    夜が明けたのか、もう昼過ぎのようだ。

    ルフィ「そうだぞ~、ナミ。結構危なかったんだからな!」

    ナミ「結構・・・危なかった・・・?」

    ルフィ「ま、大丈夫ならちょっと外に来いよ」

    ナミ「いいけど・・・って引っ張らないで!」

    ルフィは私を抱えて、船首の方へとゴムの力で飛んでいく。

    船首から海を見渡すと、晴天の今日は見渡す限りの青い空と青い海、まさに航海日和と言った景色が広がっていた。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:17

    ルフィ何か気付いてたのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:43

    ルフィが「結構危ない」って言うくらいだから相当やばかったんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:22

    ルフィに当たると浄化とか昇天させられるけど
    ゾロに当たると介錯されて祓われるのか

    クルーに取り憑く厄介タイプにはゾロ、引き寄せられて彷徨いてる奴らはルフィが担当するのかね

  • 160122/10/02(日) 22:52:00

    ルフィ「悪かったな。いつもはおれかブルックがもっと早く気が付くんだけどよ。最初はあんまりちっちゃかったから気付けなかった」

    ナミ「そう・・・」

    ルフィ「ゾロが気付いたからよかったけど、気付かなかったらもうちょっとで“持って行かれて”た。やっぱ、この辺りは“そういうの”も多いみてェだ」

    昨日の夜のことは朧気にしか思い出せない。
    でも、なんとなく、ここで悲しいものを見たことは覚えている。

    大海賊時代の海で戦いに巻き込まれて命を落とした子どもたち・・・。
    私に付きまとっていたのは多分、それらだったのだろう。
    ゾロはそれを無理矢理引き剥がしてくれたようだったけれど、それが本当に正しい行動だったのかはわからない。

    ナミ「・・・」

    ゾロ「お前な、余計なこと考えてるとまた連れてかれるぞ」

    ルフィ「ゾロ~~~!おめェももういいのか?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:16

    >>159

    現世っていうしがらみから解放する太陽神と

    亡者に裁きを下す閻魔様だもんな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:43

    地獄の王!!地獄の王!!
    ゾロ!!ゾロ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:32

    閻王ゾロ!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:16

    >>160

    ということはいつもは影でルフィとブルックとゾロが船員を霊から守ってるのか…最高だよお前ら

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:08

    もういいのかって心配されるくらいには祓う側も負担は大きいんだな

  • 166122/10/02(日) 23:02:19

    ゾロ「いいもなにも、おれは倉庫散らかしたのがコックにバレるとヤベェから片づけてただけだ。おら」

    ルフィ「ん。ありがとう。おれ、ああいうやつら苦手だからな・・・」

    ゾロが布の袋のようなものをルフィに渡すと、ルフィは中身を確認することもなく、それを海に向かって投げ捨てた。

    それから、少し神妙な表情で海に向かって手を合わせた。
    隣でゾロも同じようにしているのを見て、なんとなく私も手を合わせておく。

    ルフィ「あ~、腹減ってきた!メシまだかな」

    ゾロ「さっきコックが昼飯できたって呼んでなかったか?」

    ルフィ「呼んでた!!!」

    お先!と叫んで、ルフィがキッチンに飛んでいく。
    いつも通りのその姿を見て、私はやっと、日常が戻ってきたのだと確信できた。

    ルフィがこれから海賊王になって、その先の未来。
    その世界を子どもたちが悲しい思いをしない未来に導いていけたら、あの子たちの悲しみや苦しみもいつか癒えるのだろうか。

    そうなってくれたらいい、と思いながら、私はゾロと共にルフィのあとを追いかけた。



    おわり

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:18

    >>166

    名作の誕生を目の当たりにした気がする

    R15とかでこういうONEPIECEのホラー映画的なのやっても良いかもなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:34

    お疲れ様でした
    ホント無事に終わってよかった・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:58


    素晴らしいホラーssでした…!語り継がないと…!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:22

    お疲れ様です!
    ナミさんが無事で良かった…
    素晴らしいSSをありがとう!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:27

    このレスは削除されています

  • 172122/10/02(日) 23:05:37

    こういうところでSS書くの初めてだったからいろいろ勝手がわからなくてすみません!
    楽しんでくれた人がいたらよかったです。
    スレ残りちょっとあるのでよく分からなかったこととかあれば答えますが、話の流れ上なんとなく、が多いかもしれません。

    あと本当は怪異であることが早めに分かって妊娠であることがあとあとわかる予定だったんですが、みんなの勘がよかったのでゾロがめちゃくちゃ怒られていたので申し訳なくなりました。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:09

    お疲れ様でした!
    高望みなのはわかるけど、ルフィが助けに来たverもいつか見たいです‼︎

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:11

    >>172

    すごい面白かったです!

    次回作の予定とかありますか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:33

    >>172

    素晴らしいSSに感謝を発射!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:34


    非常に怖かった
    ゆるさん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:39

    ゾロ最初疑ってごべーん!!
    救世主だった…めっちゃ格好良かった…
    あの後ナミさんゾロにお礼したのかな?

  • 178122/10/02(日) 23:08:42

    >>33

    このレスがおもしろくて完結まで頑張れました

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:45

    面白かった!ありがとう!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:30

    >>178

    分かる

    怖がられちゃうとホラー書くの頑張れる

  • 181122/10/02(日) 23:13:15

    ・次回作、ルフィバージョンについて
    今回はルフィが相手ができない(優しい人には相手にしづらい)霊ってテーマだったのでルフィバージョンはないんですが、何か思いついたらまた書きにくることはあるかもしれません。

    ・あの後ナミさんゾロにお礼したのかな?について
    次の島でいつもより3樽くらい多めにお酒買ってあげたかも

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:59

    ゾロは和道一文字に宿ったくいなが居たから気づけたんだったらルフィがいつも気づいてるのはエースが居るからだったり…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:06

    面白かった!
    内容の引きもだけどテンポとスピード感が逸品でした
    鍋用意して待ってるからぜひまた書いてくれー

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:32

    >>144

    ミホちゃん…元デリバリーズの奴らが親睦会に肝試ししようって言ってるんだけど、一緒に行かねぇか?

    ミホちゃんなら何か会ってもスパスパやってくれるんだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:17

    >>184

    …俺の剣術を肝試しに使うつもりか?ダズボーネスでも行かせておけ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:02

    ルフィが相手できない(きっぱり切り捨てられない)怪異にはゾロが対処するっていうのがとても良い……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:27

    >>181

    ルフィverについて答えてくれてありがとうございます

    次回作気長に待ってます

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:45

    異変に気付くのはくいなの刀だけど、くいなの刀で子どもの霊は斬らないのが性癖

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:31

    ごべーん!!ゾロ!最初お前が孕ませたとか思っててごべーん!俺が悪がった!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:06

    >>189

    ホントに謝罪案件で草

    なんつー疑い方してんだウソップ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:52

    普段はサンジが標的にされやすいけど今回ナミだったのは産まれ代わりがしたいってのと相手が子供相手に手も足も出ないナミだったからなんだろうな。

  • 192122/10/02(日) 23:23:40

    1的にはゾロが疑われるとは全く思ってなかったのでマジで早く続きを投稿しなければと焦ったことを教える

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:48

    >>192

    いやそれはそれで手法としてありだぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:22

    俺は不当な読者
    ナミが妊娠を疑われるシーンが性癖に刺さった

  • 195122/10/02(日) 23:28:22

    >>193

    カプスレだと思って読んでたらホラーだった!って人をたくさん作るとかわいそうだと思ったんだ


    今回実際にそうなった人はすみません・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:33

    >>195

    全然ありだよその方法は

    過去にエッチなスレに見せかけて二重ホラーを書いた私が言うんだから間違いない

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:39

    チョッパーにもお仕置きしないとな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:10

    良SS乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:12

    >>195

    俺は内心ゴースト娘が暴れ出すと思ってヒヤヒヤしていたがまさかホラースレだったとはな

    しかしこのスレが原因でピエロに肝試しに誘われてしまった

    1、この黒刀夜で沈めてやろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:56

    1が黒刀で沈められる良エンドスレになったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています