スナックバー大蛇

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:53:00

    あらいらっしゃい…またアナタね
    優勝するのはいいけど、今日こそは暴れないことね…綱手…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:59

    またツケ払い…まぁ今日も賭けでスったんでしょうけど
    でもこれ以上無銭飲食したら殺すわよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:25

    あんこ…ダイエットするって言ってたのにそんなに呑んで
    今日はチートデイ?貴方一昨日もそう言ってたじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:11:54

    もしもし…労基?未成年労働?
    ウチのキャストは全員18歳以上(戸籍上)よ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:00:17

    合法的に大蛇丸をママって呼べるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:48

    >>5

    マスターかもしれないだろ!

    いやママかもしれないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:13

    ママ〜あのねえ!○○がねえ!ウチをねえ!て愚痴りにくる香燐めっちゃ鮮明に思い浮かぶわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:41

    戦国鍋のNOBUママのような包容力を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:03

    近所にこいつの店もありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:57

    カブトかログ兄さんはバーテンダーやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:11:06

    生活がままならなくて…ママになったわね🤰

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:21

    なんか落ち着けそうな雰囲気の店なんだけどキャストさん達が元気良い感じね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:49

    >>10

    なぜか水月も客というより手伝いしてそう感ある

    そして調子乗って失言をしてはバックヤードにボッシュートされていく

    GIF(Animated) / 2.81MB / 3900ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:05

    >>13

    バーでのお約束の流れと名物になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:12

    良いキャラであるのは間違いないんだが
    なにぶんBORUTOの大蛇丸はギリシャレにならない美人に進化遂げてるので
    ガチ恋常連客みたいのが現れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:41:29

    大蛇丸ママに悩みを語ったらママの普通体験できない感じの半生から生きた教訓を教えてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:54:12

    特性のマムシ酒が名物

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:37:02

    綱手は丸くなった大蛇丸がこういうの始めたらわりとマジで常連になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:08:57

    自来也の命日は綱手と貸切にして呑んでたりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:16:14

    >>16

    生きた教訓どころか死んだ経験もあるからな大蛇丸ママ

    しかも2回

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:27:54

    >>20

    女の体も男の体も持ってたことあるっぽいからな

    男女両方のお悩み相談に乗れるハイスペックママだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:51

    ガチ恋客というよりガチオギャり客が湧いてしまいそうなママ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:52

    >>21

    でもそこから導きだされる結論がアレだから結局なんの参考にもならんやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:39

    綱手が酔って破壊した店舗を遠巻きに見守っていたヤマト隊長があっ!ちょうどいいところに!みたいな感じで呼び寄せられて修復させられることがよくありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:35:25

    >>23

    毒蛇チラつかせながら「いっぺん死ぬと楽だわよ」とか言いそう

    たしかにそうかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:14

    綱手と大蛇丸ふたりだとなんかしんみり仲良いよね
    一班に乙女が二人いるのって原作だとヒルゼン班だけだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:09

    スナックバス江とコラボしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:26

    >>26

    後天的に乙女が増えたことも含めてあの世代じゃ唯一無二すぎる 伊達に伝説じゃないな


    生き残ったのが自来也と大蛇丸でも乙女化したんかのう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:29

    >>28

    綱手は確かにギャグ顔してた回想の子供時代より乙女になってるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:32

    >>29

    そっち!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:31:43

    乙女・・・乙女ってなんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:08

    七十代の大御所なんだよな...という気持ちと乙女二人といえばそうかな...そうかも...という気持ち
    心が二つある〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:55

    大蛇丸ママはやっぱりお酒の強さはうわばみなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:46

    >>26

    他は男2乙女1なのでせやな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:57

    美味すぎて馬になったわね🐴(ママ渾身のギャグ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:18

    じゃあなんですか綱手と大蛇丸は百合だってんですか
    そうかもしれないな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:28

    >>37

    お互い付き合っても恋愛対象として意識してもいないから百合じゃないのでは

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:29

    「女にだって友情はあんだから・・・」ってやつか・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:14

    大蛇丸ママあ!あのねえ!NARUTOのねえ!
    20周年PVでもねえ!サスケがウチをねえ!刺してねえ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:32:57

    >>40

    私もよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:26:12

    なお店名は「大蛇」と書いて「うわばみ」と読ませてたりして

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:17:46

    綱手がツケ払いで飲みまくるの簡単に想像できて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:34:21

    刺されてる画像見て思ったけど大蛇丸、外伝の方でチラッと映った自室でも頭?の方にでかいクッションあるベッド?ソファ?にいていいなと思いました
    フカフカなのが好きなんすかね
    あんまフカフカ嫌いな人いないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:17

    >>44

    昔に比べて凄くオシャレなお部屋だなあ

    セレブ感すらある

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:12

    丸くてデカいベッド
    ラブホ感ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:10

    >>45

    隠れる必要が無くなった分利便性を求める余裕が生まれたんだろうね

    ふかふかソファが似合うのはバーよりキャバクラだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:51

    >>44

    この後ろにでっかい毛筆の「蛇」飾ってあるの

    ミル姉さんの部屋思い出すんだよな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:26:43

    ログってタバコ吸ってたけど酒も飲むのかな
    ボーイしてる姿も思い浮かぶが店の端っこで飲んでる姿もなんか浮かぶ
    若干苦労人の雰囲気あるから似合う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:36:21

    >>44

    >>48

    完全一致で草

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:56

    これは本当に衝撃的過ぎた

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:20

    >>51

    ミル姉さんである証拠出揃ってくるのワロタ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:28:38

    重吾は密かな人気のある店員だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:51:17

    四人衆はキャッチー
    重吾とログはバーテンダー
    カブトは受付っぽい感じする
    水月と香燐は元店員の常連客

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています