【閲覧注意】三成ちゃん概念 7

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:09

    7スレ目……???(恐怖)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:19

    立て乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:42

    >>2

    初代スレ加算すれば8スレ目

    やはり石田治部少輔には性裁が必要…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:30:50

    うう…無理矢理白無垢着せられて死んだ目になった三成ちゃんに旦那様を喜ばせるんだよ!ってチ○ポビンタしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:35:17

    いつ見ても「なんで?」の顔苛つくぐらいシコれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:50

    虚ろ目で涙流してる所に幸せ()な家族計画を一方的に告げてDキスしたいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:46:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:47:16

    普段の表情が、こう

    それがこうなるから

    こうして

    こうする

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:51:19

    >>4

    一時男女両方のシコスレが立てられた人だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:56

    ティアマトママの泥に漬け込みたいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:24:14

    産めっ落武者狩りの子を!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:25:11

    ゼウス堕ちしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:26:25

    >>13

    スケスケスケベトーガ姿でゼウス様こそ我が日輪とか人格弄られてるのいい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:23

    >>13

    >>14

    ゼウスを父のように慕ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:42

    このスレがこれだけ伸びてるということは三成ちゃんがそれだけ愛されてると窺える

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:46

    性欲の愛だけど愛ではあるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:39

    だからよ!俺ァ別にみっちゃんを曇らせてぇわけじゃねェ!
    真っ当に結婚したいだけなんだけど本人が真っ当な結婚に価値を見出してくれなそうだから結果的に曇らせになっているだけなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:08:52

    >>18

    貞節を重んじる割には捕虜性活エンジョイしてた(という説がある)未亡人の女王様だっているし、みっちゃんも機会さえあったらそっちの幸せに目覚めたのかもしれない

    無限の可能性を信じましょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:24:45

    死ぬほど都合のいい催眠かけてご自慢のかしこ〜い頭のリソース全部オス様を喜ばせる方法を考えることにしか使えなくしてやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:08

    >>20

    ドヤ顔で旦那様をイかせたのを喜んで欲しい〜

    オラッ二回戦だぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:26

    >>21

    いつも体力負けして途中で気絶しちゃうことに罪悪感持ってるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:51

    屈服チンキスが似合う奉行

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:40

    三成の水着男女どちらが来ても同じ見た目になるような水着しか自分からチョイスしなさそう。あと夏の魔力でカルデアで出来た友達クコチヒコとアロハ服着浮かれている姿を想像した。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:01

    カルデアに来た三成ちゃん、マスターに「ここでは○○するのがルールなんだよ」って言われたらどんなトンチキな話でも最終的には従っちゃいそうで心配

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:06

    >>25

    多分周りのぐだぐだ勢が水曜日のノリで「石田三成それがここでの道理と言われればなんでも従う説」って茶化してシャレになる範囲でエスカレートした要求を重ねた結果全員まとめて茶々様に怒られることになるからセーフセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:48

    ぐだぐだ勢がそんなことしないのは分かってるんだけど
    マスターにエロ自撮り送らさせられる三成ちゃんが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:30

    >>20

    真顔で死ぬほど頭悪いこと言ってて欲しい


    具体例はちょっと思いつかないけど部類としては風紀委員モノとかにある「股上3cmより長いスカートは校則違反ですよ!」の類のあれ

    それは最早スカートじゃねえ的なあれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:13

    >>28

    倫理観喪失シチュいいよね...真顔でトンチキドスケベな事公言させて素面に戻してから鑑賞会したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:31:50

    >>24

    おしゃれな水着着させるためにはスカサハグミが水着霊基に変えたぞしかなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:59:00

    重責から解き放たれた息子(と呼んでる娘)にバカンスを楽しんでもらいたいとかって茶々様に言われたら断れなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:20:41

    夏特異点のリゾート地でヤリ目的の柄の悪い連中に連れてかれそうになる水着三成ちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:18

    でも夏のトンチキ特異点でも誰かの秘書やってる三成ちゃんもちょっと見たい
    ドルセントさん好きなので…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:17

    見てぇ~
    Apoマテの女性陣乳比べみたいな感じでぐだぐだ女性陣乳比べしたら最後尾(最貧乳の位置)にいるお三さんが見てぇ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:53

    いろいろカルデアであったのと生前の反省からもっといろんなことを学ぼうまず遊びからというみっちゃんみたい。夏リゾート特異点とかの噂で遊ぶこともうまそうで才女の清少納言に学ぼうとしているのみたい。ギャグにもなりそうだし肝心な点はなぎこさん面倒見良い女だし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:41

    >>35

    真剣にリンボ弄りに挑戦する三成ちゃん 最終的に逆に弄られる未来しか見えない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:35

    茶屋バトルでも思ったけどどんなに変なことでも必要そうなら真剣に取り組むの可愛いよね
    洗脳耐性クソ雑魚そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:04

    申し訳ないけど爆笑した

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:58

    前後不覚の状態で「セッ●スしないと出られない部屋」って看板がかけてある普通にドアに鍵かかってるだけの部屋に運び込んで目が覚めた後どうするのかを横で観察してたい
    ちなみに脱出ゲームとかではないので部屋の中調べてもいかがわしいオモチャぐらいしか出てこないよ
    諦めるか冷静になろうねみっちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:03

    >>38


    関係者は全員オール困惑総進撃してるしなんなら石田三成(fate)もこのスレ見たらしばらく宇宙背負ってると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:56

    まあここは異聞帯なのでね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:01

    まぁくんでもちゃんでもシコリティは変わらないので正直どちらでも良いのだが、それでも普段男性陣の中で負けないよう気を張ってる三成ちゃんが自分がメスとしてしか見られてないこのスレみたいなもの見て馬鹿にするなとキレるところは見たいし直後に催眠アプリか何かで即座にメス堕ちさせてイメージビデオ(R18)撮りたい気持ちは止められないからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:04

    >>38

    史実が勝手に言ってるだけだろと言われていたのに押されてて笑った。石田三成なりきりアカウントではハシビロコウにされてたし。


    確か史実の三成も中性的な容貌だったという説あるよね。江戸時代の本なので創作の可能性が高いが見た目の説明も凄いけど声は女のようだとまで

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:54

    やっぱりcv斎賀 みつき…

    ところで即堕ち2コマみたいに堕ち前(キリッ)→チ◯堕ち痙攣ア◯メ→調教済みトロ顔ご奉仕中の3コマ漫画欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:25:18

    >>37

    トンチキに最初は驚くけど少しするとすぐ順応しそうなイメージある

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:51

    朝チュンさせて女とバレたのとバージンロスト両方自覚させて顔真っ青にしたいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:36:38

    一人にバレたくらいなら何も考えずその場で永遠に口塞いじゃえばいいのに秩序に従う性格なばっかりに切り捨てられなくて、他の奴にもバラすぞって脅されて言いなりにさせられて、そのまま肉体関係続けちゃう三成ちゃん可愛いね
    そしてある日二人しか知らないはずのヤリ部屋で待機させられてると知らない男達がゾロゾロ入ってくるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:22:31

    >>40

    自分のアンチスレなら嫌われやすい自覚もあるしスルーしそうだけど女体化されてたくさんの人にえっちな目で見られているのは怯えそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:24:25

    女体化…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:41

    全体的に華奢なくせに太ももだけムチムチであれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:36

    自分がこの人の部下とかマスターとかになったとして、道理に悖ることをしたと判断されたら立場もTPOも関係なく色々文句言われるんだろうけど
    こんなスケベ女に説教されてもエロすぎて何も頭に入ってこないんだわ…………………💢

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:10

    完全に勝ってないのに高笑いして調子乗るのも危なっかしくてエロい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:19

    >>52

    そこから大逆転敗北で薄暗い座敷牢の中竿役に囲まれてる即堕ち場面になるんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:25:09

    なんだかよく苛められていて可哀想なので普通に付き合う方向を模索したいが、それはそれとしてあの自分はめっちゃものを知ってるやつだぞと言いたげな顔を見ていると「これぐらいみんなやってるよ普通普通」と言いながらエッグいプレイを仕込んで普通の方法では物足りなく感じるようにしてやりたくなる衝動に駆られる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:03

    三成ちゃんの身長体重どれくらいで想像してる?
    自分は163cm/44kgくらいだと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:20:16

    >>54

    現代ではキメセクぐらい普通普通(嘘)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:31:57

    薄い本で「夜の戦も下手なんですね(笑)」的なこと言われまくりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:14:23

    >>52

    助けてもらうと友情ルート、助けてもらえないと

    >>53になるエッチなゲーム

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:25:12

    >>55

    いい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:45:25

    実装されたらマスターに対してどんな口調で話すのかな
    1ミリも敬ってないだろうノッブに一応敬語だったし形式上の主従関係に準じて敬語なのかな。主とは意地でも呼ばなさそう
    セクハラして淡々と叱られたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:44:36

    >>57

    むきになって必死に腰ふりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:38:53

    みっちゃんに俺の体を検地して欲しい
    棒の長さと玉の体積をしっかり調べて、生産量と液体の質もちゃんとう確認して欲しい
    「ふん、棒はせいぜい12か……待て、急に膨らむじゃない!誤差が出ったらどうするだ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:25:55

    >>61

    (あ、負けるなこれ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:28

    >>62

    平常時をちゃんと測り直すために一回抜いてもらわなきゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:12

    自らの責任の重さを再確認させ重い罪の意識に飲まれているところに失意の庭みたいなところに入れてしばらくしたらだしたい。ぐちゃぐちゃになった感じの目の表情で泣き笑いしているの似合う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:19

    >>65

    一人で罪を背負えるほど強くないし

    一緒に背負ってくれる人が思いつかないし

    逃げようとしたら殿下他豊臣関係者に押し付けることになっちゃうし

    自縄自縛で八歩塞がりになってるの可愛いね♡ところでここに本物の縄があるよ♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:39:13

    >>65

    幼児退行してただのか弱い女の子みたいにグスグス泣くだけの生き物になり果てるのも好き!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:52

    >>66

    助けを求めたら日の当たるところだったら秀吉は助けに来てくれそうだし、彼女を恋愛ではないが愛しているので一緒に背負ってくれる人は数人はいるだろうとおもうが。前者は真面目故にできないし後者は思いつきもしなさそう。ちょっと辛いすぎるのでサプライズ島左近に期待したい?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:52

    >>65

    処刑って言われた時正直こういう展開期待した

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:25

    男の名前出しながら女性を処刑するわけにはいかない現実と死刑にできないなら私刑にする気満々で「今まで散々やらかしてくれやがって考えられる限り最低最悪の恥辱を与えてやるぜ」って手ぐすね引いてる勢力と「貴様らに”お目溢し”されて生きていくぐらいなら公衆の面前で腹を切る」とごねる本人となんとかして穏便に解決したいヤッスの板挟みになった結果「あいつが気に入ったって言ってるから妾扱いとして助命するけど一生外出禁止だから」とか言われて押し付けられる人(多分そこそこガッツリ徳川家)になりたい
    「いや確かに俺この間女は年増なぐらいがちょうどええやんとか言ったし治部のことは好きでも嫌いでもないから嫌がらせとかわざわざしないけどけどえっえっ」ってなりつつ出迎えてゴミを見る目で見られながら極めて事務的にコトを終えたい
    正直殺意を抱かれている気がするし背中刺されても怖いから閉じ込めてほっとくべきなんだけど、たまに見かけると泣き腫らした跡のある顔で壁の方向いて放心してたりするから哀れになって世界情勢の話しに行ったり興味ありそうな本を見繕って贈ったり家の範囲内ならそれなりに自由にできるように取り計らったりしたい
    そのうち部屋にズカズカ入り込んでくるようになって横から「そこの当主は酒嫌いだから贈答品には適さないぞ」とかいちいち口出してくるからうるっっっせっ!!!ってなりながら手紙書きたい
    ついでにできる範囲でちょっとだけ西軍側の名誉回復に努めたせいで後世「敵だった相手の名誉を重んじる仁の人」みたいな評価をされるようになって微妙な顔になりたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:59

    >>70

    結婚してから育む愛もあるみたいな感じいいな。娘がもしできたらその娘滅茶苦茶良い条件結婚しそうなイメージある。あと後年酒によいながら妻の愚痴や欠点を話しているのに惚気ているみたいになってたら個人的に良い。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:53

    >>70

    お前本出せ(称賛)

  • 737022/10/05(水) 23:01:37

    ちなみになんだが俺くんは上から「やれ」と言われればはいおかのしたと大阪城攻めに参加しなきゃいけない立場なのでその辺考えた最低限のケジメとして部屋に来る頻度が増えようが子供が生まれようが死ぬまで言葉という形では一切デレないで欲しいというのが俺の希望だよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:11:40

    >>43

    ええ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:16

    >>73

    それすごくいい。あと大阪夏の陣のあとの解釈をできればおしえてほしい。

  • 767022/10/05(水) 23:41:42

    >>75

    俺くん別に器用な方ではないし、内通疑惑で首切られないギリギリを狙って助命嘆願したこととかは恩着せがましいし結局失敗したので省いた上で事実だけをありのまま伝えた後はみっちゃんの歯の間に腕ねじ込んでガリガリされながら「ただでさえ四十路の女強引に妾にしたとか噂立てられてんのにその上その女が自害したとかなったら俺が社会的に死ぬんだよ!!!!!今ちょっと微妙な立場だからさ!!!あんまり評判下げると家が潰れるの!!!!少しでも俺を哀れに思う気持ちがあるならやめろ!!!!!少なくとも今はやめろ!!」みたいなこと叫ぶbotになると思うけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:47:28

    >>76

    (これ俺くんが仁の人扱いされてるのは本当に優しいからなのでは……?)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:33

    >>77

    三成が小言を言える状態になったり、できる範囲で名誉回復に努めている時点で俺くん優しいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:10:35

    >>77

    江戸初期の政権下で豊臣方の女妾にした上ガッツリ絆されてそうな行動してるのにちょっと立場がまずくなる程度で済んでる驚異のバランス感覚を持つ智将ぞ

    残党は一人残らず潰すぐらいの勢いだったせいで内通疑惑手ぬかりその他諸々の咎で諸侯がめちゃくちゃ腹切ってるし改易とかされてるもの、大坂の陣

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:27:00

    俺くんの家は家康の代は乗り越えられそだがひ秀忠家光時代乗り越えられるかが大変そうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:39:02

    脇コキさせまくって
    脇を出していることが恥ずかしいと思うようにさせたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:39:39

    >>77

    でも失礼ながら俺君からはクソボケ臭がする

    サーヴァント化か何かで再開したら「これまでの行いをそのまま返してやる」とか言いながら外から鍵かけられる部屋に通されて「やっぱ多少は恨まれてた…殺される…」って震えてそう

  • 837022/10/06(木) 13:52:27

    >>82

    んん〜〜〜〜〜解釈違いギリギリをいく修羅の道だけど「私には豊臣家の再興を成すための完璧な策があり、既にそれを実行に移している。貴様の出る幕は一切ない。せいぜい日輪が天下万民に届く世の再来を尻目に安全地帯でのうのうとぬるま湯に浸かって生暖かい慈悲を受けいつしかそれにぼんやりとした幸福を見出してしまったりするがいい。ハ、それとも優しく抱いてやるところまで再現して欲しいか?見ての通り体の方も全盛期のものになっているから色気のない年増女にすら欲情する貴様のような獣ならさぞや楽しめるだろうが………うるさい黙れ口答えをするなこれでは私が痴女の類か何かのようではないかいいからさっさと脱げ!!!!」って早口で捲し立てるようにキレられてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    でもこれ絶対よくない状態な気がするから茶々様あたり助けて〜〜〜〜〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:26

    俺君も三成も恋愛まではいかないけど相手に情がないわけではないみたいな感じなのかな。解釈ちがいでしたら消します

  • 857022/10/06(木) 14:31:39

    >>84

    優しくされた分情が移ったり幸せを感じる程度の情緒はあるだろうけど、そこで「今がいいからいいや」と死んだ仲間を忘れたり殿下への忠誠が薄れたり絶妙に偉そうでやなやつじゃなくなったらそれはもうみっちゃんではないというのがわたくしの個人的見解となります

    ここはあくまで概念スレの類であり俺くんのスレではないので正解についてとかは議論の対象にならないし気にしなくていいですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:00:40

    恋愛脳って人は獣理論の最たるものだし、自分がそれになりそうになってる自覚があったら強硬に否定しつつ引き摺られてはいそうなのはわかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:57:43

    頭の後ろで手組ませてすけべ蹲踞させたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:10

    >>87

    お股の直下にトレーニング器具(暗喩)置いてスクワットさせたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:13

    >>83

    要約すると「お家再興終わったらゆっくりイチャイチャしようね♡」ってだけのことにそれだけの文字数割くのは並大抵の情じゃない定期

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:36

    手足縛った状態で服を隅からゆっくり切り刻みたい
    あの腕の意味深な紐とかに鋏入れられた瞬間一瞬動揺してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:53

    型月の女性キャラって人間も人外も強い子が多いからみっちゃんみたいな子はほんと新鮮

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:52

    男性キャラでも生前英雄であるひとや聖杯戦争に勝つ人達はメンタル鋼なので比較すると普通のメンタルの強さの三成は新鮮。英霊になるだけあって一般よりはメンタル強いほうではありそうだけど。

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:00

    左脇腹開けちゃってるせいで反対側が弱点なんだろうなって察せてしまうスケベデザインの垂れ布(?)の裾を咥えたくし上げして誘ってほしい
    あれ正確には何て言う種類の服なの?教えてファッション有識者

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:39

    >>93

    パコ神センスの謎ファッションだぞ

    ある意味新時代で流行るかもしれない無名称服や

    しかもあの時代だと更に謎コーデやぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:41

    万一なんかの拍子に女の幸せに目覚めたとしても「私が忙しい中わざわざ時間を割いて作ったのだから完食しろ」とか言いながら栄養バランスに気を使ったうっっすい味の弁当と健康にいいけど美味しくはないお茶のセットとか口にねじ込んで彼氏に「まっっっzゲフンゲフン美味しいです」って言わせてそうなオーラを感じる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:34

    やはりお三さんはキュート属性

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:04

    >>95

    「おいしいよありがとう」って言ってくれることを期待してる目に負けて誰も「栄養価気にして味が悪くなったら精神衛生の方で影響出るから意味ないやんけ!」とか言えないから本人は問題に気づいてないんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:08:20

    特異点のあの不味いお茶は薬として作ったものだけどクコチヒコがいうのは相当まずいnだろうな。普通の味の茶も出せると思いたいが

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:57

    >>97

    みっちゃんも同じもの食べてるから余計文句言いづらいやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:32

    三成ちゃんのお茶に薬とか体液入れても(不味いな……)って思うだけで気づかず全部律儀に飲んでくれるの優しい
    すぐ騙されるよねお前…心配だよ………

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:47

    三献茶……はぶっちゃけ創作である可能性の方が高いらしいし逸話として反映されてるかどうかはわからないけどなんとなく普通の茶葉で普通に入れればめっちゃ美味しいんだとは思う
    ただ本人は特に茶道とかに拘りなく「成分を加味すればこっちの方がいいだろう」とか言いながら健康に良いハーブティーとか用意してくるからそもそもの味が癖つっっよくて無理というイメージ ルイボスティーとか飲んでそう(偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:15:34

    >>100

    n徹明けだけど殿下のためなのでってさらに仕事しようとするブースターぶっ壊れてる三成ちゃんの飲み物に睡眠薬入れて「くっ……!!私になにをするつもりだ…?!!」ってなってる三成ちゃんをそっと布団に寝かせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:16:53

    なんだかんだ料理自体はできるけど出来上がった上で色々と足すタイプのちょい不味でも可愛いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:58

    三成ちゃんオムライスとか作ろうとしても3回くらいは失敗してそう
    卵が破れた……けちゃっぷらいすのムラが酷い……半熟どころか半生だ…。こんなんじゃ人に食べさせられない……。ってションボリしながら自分で食って片付けて欲しいしご都合カルデアで召喚された左近や大谷くんに発見されろカッチカチに薄べったくなっててちょっと焦げてる卵のオムライスでも美味しいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:37

    三成ちゃんが料理に関しては不器用で指切ったりしてたらギャップ萌えしてしまう手袋脱げよ
    でも段々と上手くなっていくのもいいよね。前スレの政略結婚軟禁ルートか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:44

    適量とか「きつね色になるまで」にキレてそうなイメージある
    「元からこれぐらい完璧にできましたが何か?」みたいな顔で知人に手料理振る舞った後数日間を大量の失敗作の消費に費やしてて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:20

    秘書系OL三成ちゃんとラブラブ新婚生活したい
    普段は尻に敷かれてるけど夜は毎晩完全敗北させたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:24:44

    「くッッ、私に乱暴をする気か…?!エロ同人みたいに…!エロ同人みたいに……!!!」ごっこを友人としてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:32:04

    夜のお誘いとかド下手なんだろうなという確信がある
    ただしストレートに「今日の夜は空けておけ」って言って情緒もへったくれもねぇなこいつってなるタイプなのか服の袖とか引っ張って「ん!…ん!」ってほらわかるだろ誘ってやってるんだからさっさとこいよムーブしてくるタイプなのかはもう少し見極めたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:33:22

    >>108

    その夜は金玉から性液でなくなるくらいシコっちまうよォ〜……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:45

    三成ちゃんはカルデアで俗話に触れすぎてある日周回でくたくたな大谷くんに「元気ないな、大丈夫か?………おっぱい揉むか?」って言ってきてほしいし、誰ですか!!!!!!誰ですかうちの三成にこんな事吹き込んだのは!!?!!!!!!!!!!!!!って大谷くんと左近と淀っちは驚き怒りちらして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:40:57

    >>108

    5徹目とかの三成ちゃんがそれ言い始めたらノリが良いタイプの吉継君は「……そうだ。今から言葉にできないほどの行為をする準備をするから布団に横になって待ってろ!!逃げるなよ?!」って寝かせてくるし香焚くので普通に健全に三成ちゃんは10時間くらい寝て終わるんだよなぁ(幻覚)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:08:15

    す、すごい
    かつてないほど平和にイチャラブしてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:31:32

    >>111

    左近も大谷も危なかっしい三成にたいして保護者的視点を持ってそうだな。左近は年齢差的に特に。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:48:28

    え!?今夜はお三さんとラブラブ子作りえっちしていいのか!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:19:35

    お三さん自身気付いてないだけで実は性欲強い方だと嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:47:21

    心が弱ると女言葉に戻って泣いちゃう概念みたいな感じで
    ベッドの中で気持ち良くて幸せになると女言葉に戻るみっちゃん、ありだと思います

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:17:06

    孕めっとか産めって襲われてる時に言われて自分が女として襲われてる事を自覚して悲鳴あげて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:24:05

    個人的には男口調はそういうふうに生まれ育ったからやっている100%の素であって欲しい
    思春期とかにちょっと異性を意識し始めて鏡の前で良家のお嬢様の仕草をちょっと真似してみたりした後「何をやっているんだ私は…」ってなってやめてて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:11:06

    みっちゃんには友人に程よく甘やかされて図太く生意気になってほしいし
    大谷くんと一緒に酒飲みすぎてエッチな一夜を過ごして目が覚めてもまず真っ先に友人でいられるかどうかに思考がいってほしいし「わわわわわ私たちはセックスをしても友人だ!!!!!!!そうだろ?!セックスフレンドだ!!!」「お前ちゃんと意味分かっているか???」って双方テンパってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:13:53

    みっちゃんの妙にあの生意気そうな感じは結構甘やかされた感凄い

    >>120

    友人のままでもいいしここからラブコメが始まってもいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:38:16

    「熱中症をゆっくり言ってみて」なーんて簡単な事にも引っかかってそうだなみっちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:50:24

    リンパマッサージ(意味深)でどんなに際どいところ触られてもそういうものなんだと信じてそう
    指が入ってきたあたりで流石に何かがおかしいことに気づくけど適当な理屈で押し切られてそのまま食われそう
    わからないことにもひとまず真面目に適応しようとしちゃうからね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:14:50

    喫緊では無いが早く片付けないと気になって眠れない作業のこととかで徹夜してるところを布団に引き摺り込んで気絶するまでねっとりハメ倒した後そのまま抱き枕にして寝て翌朝怒られたい
    まともな説得じゃ寝てくれないから肉欲に訴えただけだというのに理不尽な

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:20:35

    みっちゃん抱きまくらとしてはすごく良さそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:19:32

    >>124

    良いなあその寝かしつけ(意味深)係

    就職希望

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:24:26

    みっちゃんがもし机で疲れて寝ていたら部下の好感度は悪くなさそうだし体重も重くはなさそうなのでちゃんと布団に誰かが寝させてくれそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:40:25

    でも正直うなじの匂いを嗅ぐくらいはしたくならない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:37:47

    7将襲撃事件で逃げるのが遅れてレ○プされる三成⁉︎

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:27:12

    姦臣め…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:56:10

    姦(意味:みだら)
    臣(意味:けらい)
    何も間違ってないな!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:31:22

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:32:16

    >>129

    外聞が悪すぎるのでただの暴行という話になってレ○プの件は泣き寝入りするみっちゃん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:44:18

    >>133

    数ヶ月後食欲なくなったりえずいちゃったり腹痛に見舞われたりしない?

    そしてレイプの件は有耶無耶になってるからただただ夜遊びして妊娠した 

    子供の父親も分からんビッチ女って事にならない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:46:04

    産休育休で殿下の事を疎かになるくらいならって事で表面上冷酷に泣く泣く中絶するみっちゃんは抜ける可哀想
    軽くなったお腹に自分で選択したことなのに涙がでるみっちゃんは抜ける可哀想

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:46:33

    でも正直流産パンチされて泣いてお腹を守ってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:18:40

    >>131

    >>129

    関ヶ原などで自らが豊臣滅亡に加担した姦臣(奸臣)というのとレイ○された女というのを目をそらすために女の体なのに自らを男と思い込む三成ちゃんを想像した。自らの失敗について認めたとき同時に女だということにも気がつく感じ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:38

    しかしこう言っちゃなんだがみっちゃんがまともに腹痛めて子供産んで育てたら関ヶ原の時息子を戦場にやりたくない茶々様の気持ちを理解できてしまって迂闊に責められなくなった結果新邪馬台国のシナリオ大幅に変わるのではあるまいか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:32:18
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:32:37

    みっちゃんが自分を男と思い込んだり中絶したとき辛かったのをそれをうまく使って利休がうまく精神攻撃するのは見たくある。その顔が見たかったが恐過ぎになるかな。ただ生まれて死ぬこともできなかった水子、生まれたけど病気で死んだ男の子、健康だったのに人に殺された娘と地獄のような対比もできるか

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:11:02

    みっちゃんカルデアにお迎えしてめちゃくちゃに甘やかしたい…
    あとできれば水着になったりサンタになったりしてほしい(素直)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:09

    弱ってる時も素で男口調派なんだけどそれはそれとしてなんとかして娘産ませて「このままでは教育に悪いから」って今まで使ったこともない姫君しぐさ無理して練習してるところ見てぇな…
    おほほ御前様どうなさいましたとか言ってるところ腰撫でて「おい💢」って睨まれたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:09:44

    堕ちるまでのビデオレター作りたい。最初は全く女性らしい体じゃないし媚薬がないと無理だったのに最後は体は丸みを帯びて顔や声も雌の表情になって。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:10:39

    >>143

    紐ビキニとか着せたいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:25:18

    >>144

    パッツパツではち切れそうになっててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:28:04

    種付け推奨ムチムチボディのお三さん…ウッ
    スケベ衣装もいいし元の服着せても乳が布を押し上げた上でウエスト部分はベルトで締まることでメリハリが強調されて素晴らしいと思うね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:35:03

    >>146

    脇から手を入れてえっぐい手○ンしてあげたいね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:45:07

    >>147

    乳のせいで服の裾の位置が上がっちゃってるからYゾーン丸見えでナニされてるかバレバレやんけ~!

    まあ隠れてても音やみっちゃんの声や表情で分かるのだが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:30:15

    自分をクールサバサバドライ系だと思い込んで事後もなんか塩っぽい態度をとってるけど無意識の時は足絡めたり顔擦り寄せたりしちゃってて欲しい
    お前クール降りろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:01:40

    現パロで数少ない友達とファミレスなど行くときルールの許す範囲でドリンクノリノリでミックスさせそうなイメージある。あだ名で友達呼んでたらお硬いモードしか知らない人は見かけても石田三成と気づけなさそう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:32:52

    現パロでも肩と脇は出してんだろうなって偏見がある(偏見)
    ガラの悪い連中に絡まれて路地裏に連れ込まれろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:22:28

    酒癖悪そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:08:18

    自分が欲情されているという現実を認識して腰抜かしてへたり込んで欲しい
    そこを竿役が包囲する!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:17:52

    ふとした時に身体うっす…腕ほっそ…いい匂いする…てなりてえ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:03:50

    一回踏み外すとそのままブレーキぶっ壊れて真っ直ぐ墜落するタイプの人間だと思っているしついでに言えば実は結構性欲強そうだと思っているので捕まえた後媚薬漬けで放置して知識と経験が堅物娘のそれなままどこまで淫蕩に耽れるか確かめる遊びがしてみたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:38:06

    クコチヒコ君との和姦獣姦はあり?
    犬のって調べれば調べるほどすげえ…てなるよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:49:21

    個人的には政略で嫁がされるにしても殿下あたりがガッツリ目を光らせて本当に良い相手が見つけられてて欲しい
    礼儀正しいし丁重に扱ってくれるしなんなら多少気も合うし本当に良識的な相手に嫁がされて順調に子供が産まれてそれに対しては幸福に感じるべきなのだろうと思ってるんだけど、それはそれとして事あるごとに戦友たちが着々と戦果を挙げてる「良い知らせ」を完全なる善意で届けられて幸せな奥方様のおみつさんと仕事できなくて鬱になってる三成で精神分裂してライナーになってて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:07:23

    ここ今日初めて見つけたんだけど三成ちゃんのことエッチな目で見てる人が大勢いてとても嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:22

    >>158

    エッチな子がエッチな目で見られるのは自明の理

    こんな顔を見せられてはこちらも抜かねば無作法というもの

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:21:41

    >>156

    どっちも堅物真面目だから友達だとしたあと恋愛感情にきづくと変な罪悪感抱いて面倒なことになりそうだけど意外にクコチヒコはそれはこれとわけられるタイプか迷う。三成は無理。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:23:28

    犬の本能が剥き出しになったクコチヒコから顔を舐め回されてバックでつがい種付けで繋がって欲しいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:34:55

    >>161

    合意の上だけど普段優しいクコチヒコとのギャップにびっくりしていて最初は怖いのが大半だったのに後半は期待になってしまうんだね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:00:22

    モブワーウルフに子宮たぷたぷになるまで輪姦されて仔犬産んでほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:07:27

    >>163

    モブワーウルフのこと旦那様って呼ばされててほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:12:24

    頭いじくりまわされて人類の本分は繁殖だからとか言いながら素面の状態だったら腹切って死ぬぐらい恥ずかしいことを真顔でやっててほしい
    自発的に
    なんなら自主学習と自主練を挟みつつ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:15

    彼氏か旦那か友人かまあ何でもいいけど三成ちゃんに気を許されてる相手になって、三成ちゃんの華奢な体を抱き締めてぴったり密着したまま一日中ぬくもりを感じていたい。キスとかセッ〇スとかそういうのは無しでただただくっついていたい。
    つむじに鼻先を埋めて思いっきり息を吸い込んだら三成ちゃんはさすがに恥ずかしいのか「な、何をしている!?」って身動ぎして逃れようとするんだけど男の腕力に全然かなわないから諦めて嗅がれるままになるんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:24:25

    >>165

    奉仕と言いながら快楽を感じてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:16:50

    襟で隠してるほっそい首筋を吸血鬼エネミーに噛まれて血を吸われて処刑のトラウマと吸血の快楽で壮絶なアクメイキして欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:09:06

    >>166

    丸一日ベタベタ(物理)して、あー満たされた!ありがとう!つって離れようとしたら

    顔を真っ赤にした三成ちゃんに胸倉掴まれて「貴様、それでも男か!?」ってキレられてえ~!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:19:02

    人の記憶を食べるタイプの情報生命体になって単純に栄養補給目的の狩りとして捕獲して食事したい
    どうでもいいところから始めたあたりでは何されてるのかわからなくて普通に気持ち悪がっててほしい
    家族とか友達とかその他大事な思い出の記憶が消え始めたあたりで何が起こってるのか察して必死に抵抗しだすんだけど抵抗虚しく頭まっさらにされて何が起こったのかも理解できない状態で理由もわからず弱々しくべしょべしょに泣いてるところを慰めてあげたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:42:32

    もっと具体的に言うと頭の辺りにしがみついてズルズル吸い上げる感じで食べていって最初はなんだこれは気色が悪いとか言われるんだけど気づいた瞬間だけ「やめろっやめろやめろやめてくださいお願いします何でもするからそれだけは」とか一際うるさく暴れだした後は自分が何でそんなに必死になってるのか思い出せなくなるにつれ静かになって最後に泣き出してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:54:35

    >>171

    台詞も独白も最終的に全部ひらがなになるやつ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:41:15

    >>172

    ノナクレアと似たような感じになるか彼女を弱くしたバージョンで

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:38:57

    ちょっと前の方でみっちゃんと意に添わぬ形で結ばれた後イチャイチャしたいな〜(要約)って言ってた俺くんだけど冷静に時系列などから見直した結果解釈を訂正するわ


    まず限りなく扱いの改善に努めてそれなりに心を許されるようになって>>70に書いてある状況になった後第二子が十歳になったあたりで大坂の陣が起こって止めようと縋ってくるのを「いや行かなきゃうちも滅ぶだけだから、なんとかして内側から命だけでも助けられないか働きかけてみるから」って宥めすかして出て行った後頑張るだけ頑張ったけど結局失敗して、内心合わせる顔がないしどう話せばいいんだこんなことって思いながら家に帰ったら部屋にあるもの手当たり次第に投げつけられた上「よくもおめおめと私の前に顔を出せたな!殿下の御恩を忘れた、義という言葉を知らん、薄汚い裏切り者どもが!どいつもこいつも呪われてしまえ–––––!」とか怒鳴られてその後ろくに話もできないまま精神的に弱ってたところに直撃したタチの悪い風邪であっさり死に別れてしまうじゃん?

    その後俺くんとしては他に方法なんてなかったんだけどあの方ならそら怒るわなぁわかるわって思いながら身元の知れない愛人(表向き)相手にしてはだいぶ豪華な弔いをした後子供たちがちゃんと暮らしていけるよう上様の方に俺めっちゃ従順だし謀反とか国を乱すようなこと微塵も考えないし子供にもそうなるよう教育してるからお取りつぶしはやめてくださいムーブを重ねつつ怒られない程度に豊臣方のタチの悪い流言を収めたり名誉回復になりそうな史料作らせたりなんだりして多少はマシになったかなと思いつつもあの時の声がどうしても忘れられない呪いになった結果サカイに流れ着いて、ありゃ無かったことにしたい記憶だろうしと思って慶長5年以前の態度で接してたら何故か想定を遥かに超えブチ切れられて怪訝な顔をしたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:39:42

    >>173

    ノクナレアは自分の名前や親友のことはかろうじて覚えてたけど三成ちゃんは全部忘れちゃいそう

    迷子の女の子みたく地べたに座り込んで泣いててほしい

    最初に見つけてくれるのが優しい人だといいけど…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:35

    >>175

    (通りがかる家康公)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:21:30

    >>174

    そら(子供最低二人は作った仲の相手と再開したと思ったら他人のふりされてたら)そう(いくら頭豊臣でも目からハイライト消える)よ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:13:34

    >>177

    サーヴァントになったから俺くんが頑張った記録も入手できるだろうしみっちゃん冷静になったら俺くんの思いやりがわからないほど馬鹿ではないからいろいろ話そうと思ったらその扱いは傷つくわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:28:17

    >>177 >>178

    だから>>83でゴリゴリに拗らせた監禁逆レルートに繋がってたのか……

    これが……伏線回収……??

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:36:15

    今からわざと嫌な言い方するから傷つけたら本当にごめん

    俺くんの人の話が読み応えあるのはわかるんだけどさ、ていうか自分も読むの楽しいけどさ
    史実にもFGOにも影も形もないオリキャラを中心に据えて語るなら場所変えないか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:40:02

    マジで174だけど俺も割と上に同じくというかあくまで他のレス同様そういうシチュなりてぇ〜みたいな話だと思って流して

    キャラを見出さんといて

    自分が考えてないものをそう深く考えられると恥ずかしいんだ

    マジで

    なんなら>>180さんとかがそうして欲しいって言うなら書いたレス消しとくからさ

    マジで

  • 18218022/10/11(火) 23:51:04

    >>181

    いや、自分は消してほしいなんて思ってないよ

    むしろ永久保存したいし本出せ(称賛)って思ってるよ

    「レス消してほしいならそうする」は自分の方が言うべき台詞というか…客観的事実だけを述べるなら一存でスレ民を追い出そうとしてるので…

    とにかく174には本当にごめん。もう一度言うけどレス消してほしいとは思ってないし、他の人に同調や反対を求めてもいない

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:01:07

    好き避けがガチの嫌悪と取られて振られてそうなのはわかる
    成人してても女子小学生並みの恋愛技能しかなさそう
    身内が「だからストレートに言えって言ったじゃん」ってお説教しに行くとあまりにもガチで落ち込んでて居た堪れなくなって甘やかすからまた同じことが起こる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:08:43

    もうすぐハロウィンイベですね
    みっちゃんはドスケベコスよりゴスロリドレスで着飾らされる方が恥ずかしがるイメージがある

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:09:49

    焦った身内がお見合い作戦したけど難しそうだな。会社の政略結婚とかだったら三成側も割り切れるかもしれないが。

    >>183

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:20:13

    手袋+アームカバーで二重に手隠してして手が女の子っぽいのバレないようにしてて可愛いね♡
    肩と腹チラで全然隠せてねえよマゾメスが

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:28:15

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:40:42

    何なんだろうなあの肉付き悪くて前後の起伏が全然ないのに抱きしめたら柔らかそうな体
    何であんないい匂いしそうなんだろう
    石田治部少輔は男なはずなんだけどなーおかしいなー(棒)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:09:42

    付け髭で誤魔化してるけどたまに位置がずれててバレバレなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:23:14

    >>189

    本人は女だからと思っているけど男でも全体的に毛がなさそうだから無理そう。型月三成あのひげはチャップリンを連想させるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:08:02

    記憶喪失なら何故タイムスリップして中性的な見た目が偶然家光の目にとめられるか家光が好きそうな見た目だしテストさせると事務仕事が異常にうまいと春日局のスカウトで大奥に入ってしまう三成みた。いつ記憶が戻るのか何故タイムスリップしたのか特種な召喚の鯖なのか生前なのかはまだ設定固まってない。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:25:58

    過重労働で疲れて寝落ちした後気がついたら頭の下に何やら柔らかい感覚があるし頭上には何やら穏やかな微笑みを浮かべる治部少輔が見えて直感的に膝枕だこれってなった後(あの自分のツラと頭がいいの鼻にかけて偉そうの道を極めてるこまっしゃくれた性悪がこんなことするわけないのでこれは夢だな)と判断して思わず「うわ、自分の無意識の願望気持ち悪すぎ…引くわ…」と口にしたら優しい笑顔のまま頬を捻じ切れる勢いで抓られたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:12
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:53:46

    >>193

    立て乙ありがとう

    …なんで次のイベント始まるってのに続いてんです?!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:58:01

    >>194

    なんでって…暗黒佐和山城は常に我々の心の中にあるからだが?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:59:32

    >>195

    そっかあ(納得)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:22:46

    産め♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:27:43

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:29:05

    うーんどう見てもメス
    略してうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:31:16

    dice1d9=5 (5) 人ぐらいは産んで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています