アニワン最新話見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:33

    お菊お前メンタル雑魚すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:23:32

    許してやれよ
    優しい子なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:16

    お前親にも等しく命の恩人である大切な人を真似て騙されて黙ってられるのか
    要するにこれ死んだ親の名前語ってるとかそういうのやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:38

    ずーっと一緒に育ってきた相手だぞ
    割り切る方が無理ってもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:28

    わかるけどアシュラまで思い出してあんなにためて刺されるのは流石に...って思っちゃった、演出のせいなのかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:32:03

    俺も漫画読んだときはそう思った
    映画のウタとルフィ見たあとだと少し気持ちがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:33:30

    ぶっちゃけこういう部分のせいで活躍薄かったな…感はある
    でもこういう子だからいろいろ情報集めたりお鶴さんのこと気にかけたり兄がいなくなっても頑張ったりできたんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:34:54

    決してアンチじゃないんだが、お菊討ち入りで活躍どころかカン十郎を仕留め損ねたり、(タフネスもあるけど)、腕斬られたり、トドメを刺さないからアシュラが死ぬわ結局自分がカン十郎に返り討ちにされるわいいところ一つもない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:34:57

    美人だけど男キャラだから容赦なくカタワにされただけで
    十分負担してるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:36:35

    実はカン十郎がお菊を返り討ちにしたの結構嬉しかったんだよな、おでんを裏切ったのはあるけどカン十郎の黒炭としての苦労をなんも知らないで好き勝手言ってたお菊に結構イライラしてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:38:29

    >>7

    「拙者は侍です」って言ってる割にはなんかメンタル弱すぎない....てか詰めは甘くない?ってずっと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:40:36

    時飛び組は処刑から半年も経ってないんだっけ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:28

    >>12

    たしかそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:02:47

    カン十郎スパイ発覚だって連載追いかけてた読者にとっては一年以上前の事だけど
    作中時間だと一日も経ってないだろうし割り切れなくても仕方ないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:38:57

    お菊とカン十郎は裏表的なキャラっぽい
    どちらも芸能の家出身で、親が罪人扱いで虐げられた身の上だけど、潔く綺麗な戦い方をするお菊と、どこまでもしぶとく卑怯な手を使うカン十郎
    お菊の甘さはカン十郎との経験や、覚悟の差がはっきり出ていて良いなと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:41:06

    菊ちゃんは浦島やうどんあたりはかっこよかったけど鬼ヶ島は色々弱かったね
    次の戦いで活躍してくれると信じるよ
    お兄さんの意志も背負わないとだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:41:55

    アシュラがしんじゃうのがな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:42:00

    >>16

    そうだな

    時を超えてるから年齢は当時のままだし

    これからだよこれから

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:47:30

    菊ちゃんと日和が風呂で姉妹みたいに仲良く会話してるの好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:53:45

    >>17

    あれが最後なのはちょっとあっさり感はあったな

    イゾウがかっこよく死んだだけに

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:05

    正直菊よりはカン十郎のほうが覚悟決まってるしいろいろと侍っぽかった
    カン十郎は黒炭として生まれた時点で運命がほぼ決まってたようなもんだからどこまでも演技だって貫き通してかっこよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:19

    アニメのカン十郎って涙流してたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:32:21

    お菊好きだったからもっと活躍して欲しかったのが本音

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:37:05

    >>22

    ちょっとだけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:26:31

    若いまま時飛んだせいで色々経験が足りてない部分があるんだろうなと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています