ブーストバックルは、タイクーンに優先的に配布するようにしましょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:43:39

    (はー…新人プレイヤーにアドバイスをしたり共闘しながらも圧倒的な強さでDGPを悠々攻略しつつ、他人に渡したところで運命の力でブーストバックルを手に入れ使いこなす英寿たまんねぇ……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:45:01

    や、厄介オタク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:18

    (は?ミッションミッションミッションミッション)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:04

    愛が重い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:32

    >>3

    タイミング合ってんなぁと思ったらそういうことかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:52:19

    このツムリさん。他の参加者の事どう思ってんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:52:39

    >>6

    英寿の踏み台

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:04

    >>6

    (所詮は英寿を引き立てるモブにすぎない…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:33

    >>6

    英寿と関わらなきゃ良くも悪くも無関心

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:52

    (私と英寿の愛の巣をリフォームしてくれてありがとうございます)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:33

    いつも英寿に突っかかってくるバッファの事は嫌ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:13:51

    >>11

    逆に英寿の踏み台として完璧じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:16:56

    >>11

    >>12

    バッファ本人は至極どうでもいいしなんならウザいけどそれを軽くあしらう英寿カッコいい!最高!!踏み台として完璧じゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:06

    エース様激押しのツムリか………ありだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:23

    >>14

    アリかナシかでいえばアリ。

    それはそうとゲーム運営側としては……まぁ現状変な贔屓してないし普通か。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:07:03

    今の英寿は英寿じゃない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:31

    >>16

    ここ推しの解釈違い見せられるくらいならいっそ私の手で……みたいなシーンだったの!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:11:01

    このシーンの心境が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:53

    >>18

    最初タメ口で話しをしてたよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:46

    くじ引きでナーゴ引いたところ内心舌打ちしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:40:47

    >>18

    (はわわわわわ!英寿様ほ顔近いぃぃぃぃぃ!!頭ふっとーしちゃうぅぅぅぅぅ!!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:01

    >>18なんならこの後デートしてましたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:47

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:05

    英寿をちやほやしてる奴らのことどう思ってんだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:19:41

    一話で英寿がボス倒したとき絶頂してるでしょ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:03

    >>24

    ミーハーどもが…って内心死ぬほど見下してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:00:42

    >>26

    あんた立ち寄りずっと前から私は英寿を知ってるのよッテコト?!。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:06

    >>27

    なんなら現在進行形であんた達の知らないかっこいいところ沢山見てるからって思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:36

    >>27

    英寿様が英寿様じゃない時からの最古参だ

    面構えが違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:15:13

    後方で理解者面してそうなツムリさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:56

    英寿を君付けで呼んでるせいでツムリから絶対零度の視線を浴びせられる景和はいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:08:20

    >>24

    英寿がここまで持ち上げられてることには当然のことって思ってるけどミーハーは見下すし自分だけが知ってる英寿の存在で内心マウントとりまくってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:14:36

    英寿がデザ神になったときウハウハだっただろうな……。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:15:59

    ツムリ的に自分と英寿がくっつくのはアリなんだろうか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:27:28

    祢音ちゃんとペア組んで雰囲気良く攻略してるのは良いのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:03:01

    2話で英寿がツムリの唇に人差し指当てた時のバックの人達のリアクションがまたいいんだこれが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています