真面目でエロ可愛い金髪褐色才女ギャルはいねぇんだろ!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:46

    予習は絶対する!宿題も全部やる!
    教室掃除もやる!学級委員に所属!
    定期テストも模試も全力で臨む!
    テストは必ず90点以上!
    学年順位は10位以上!
    模試偏差値は70以上!
    教師から全幅の信頼を得て!
    男女問わず誰にでも明るく接して大人気!

    真面目だから制服は着崩さねぇけど!
    普段着はギャルモード全開!
    それは決して不真面目の証ではなく!
    純粋にファッションの嗜好がギャルしてるだけ!

    そんな女は……いねぇんだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:37

    いねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:56

    あとおっぱいが大きい!
    でもいねぇんだろ!!!??

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:03

    そこそこ要望を満たすギャルを教えるぞ麦わら

    ラブライブだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:17

    アイマスシリーズにももしかしたらいてるかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:40

    日本中探せば一人ぐらい居るだろ

    そんな子と出会える確率はほぼゼロだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:18

    麦わら「悪魔の証明」って知ってるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:20

    >>1はもしかして真面目なフリしてるやつが嫌いなのか

    真の真面目とは何かをギャルを通して突き止めようとしてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:19

    細かいなおい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:20

    そんな立派なギャルは自分にふさわしい立派な男に惚れるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:17

    そういえばワンピースってわかりやすい褐色いねえな
    ロビンの褐色も物足りなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています