ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:17

    真実を知った日から明らかに歌やダンスがぎこちなくなった世界。ファンにも何かがあった事がバレバレだが本人は自覚してない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:57

    自分たちよりウタの心配をする声が増えてそう…増えてるよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:51

    >>2

    クソなファン「真面目にやれよウタ!こっちはアンタが頼りなんだよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:54:49

    >>3

    そんなファン

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:55:15

    >>4

    イム、ありがとうございました

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:20

    プリンセスウタ...どうしちゃったんだよ.....!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:32

    >>3

    ウタ「そうだよね、ごめん!もっと頑張るよ!」


    (私には悲しんでる時間なんてない、権利なんかない。みんなのためにも作らなきゃ、”新時代”を。)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:07

    追い詰め加速ゥ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:48

    ウタちゃん無理しないでね!

    ウタちゃんが倒れたら私も悲しいから!

    大変なときは休んだり周りの人や私達にも頼ってね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:23

    >>9

    つらい時は、仲の良かった幼馴染とかと絡むといいよ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:19

    クソなファン2「なんで歌と踊りがおかしくなってんだよォ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:48

    >>10

    出たな絡み大好き気ぶりロミィ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:44

    大変そうなら配信から帰るよ

    また元気になったら羊たちにも聞かせてね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:24:01

    最近みんな悩みを相談しなくなってきてる......それどころかみんなが私を心配してる。なんで?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:25:26

    >>11

    串焼きにしろ〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:44:35

    ただ、救世主じゃないと見放されれば生存の確率高まるという……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:38

    ねえみんな、私のこと嫌いになった......?どうしたらいいのかな....

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:39

    >>17

    UTA、最近何かあった?顔色悪いよ...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:35

    >>10

    こいつ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:14:12

    とりあえずゴードンさんに相談しろ
    言い出し辛くてもそこしか取っ掛かりがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:45

    >>17

    どうしたら、はクオリティをあげればいいわけだが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:21

    ねえゴードン、最近ファンのみんなから心配されることが増えちゃった。ダンスも歌もぎこちないって。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:35

    ちゃんと休んで、寝て、ご飯食べて...

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:53

    >>11

    オレは進み続ける

    敵を駆逐するまで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:56

    >>22

    やはりか。最近妙に元気が無いように見えて心配だったんだ。

    本来ならもっと早く指摘するべきだったのだが、年頃の女性の事情に踏みいってはいけないと勝手に自制してしまっていた。すまない。

    御詫びと言ってはなんだか、どのような相談でも受けよう。なんであろうと協力する。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:55:18

    >>25

    ・・・ゴードンは、どうして、私を・・・・・・なんでもない、わすれて

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:47:19

    まだ言えないか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:21

    ここで言えてたら好転するかなぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:25

    思い詰めた結果が本編だから、途中で吐き出せてればワンチャン……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:46

    >>26

    ……わかった。ただ無理はしてはいけないよ。私は何時でもウタの味方だ。




    何か含みのある言葉だったな。いったい何があったのだろうか……ん?何故こんな所に映像伝電虫が?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:29:20

    あっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:37:27

    >>28

    途中で気づくのは本編と同じだし、何か決定的なきっかけがないと言えなそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:19:29

    やはりクオリティ下がってるのが鍵になるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:55

    な、なぜこんなものが残って...!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:49

    >>24

    頭進撃は出てくんな引っ込め

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:27

    まさか、ウタはこれを見たのか!?だからあんなに元気が……。
    決断しなければならない時が来たのか?彼女に、真実を伝えねばならない時が……だが、しかし……ッ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:31:31

    頼むぞゴードンさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:37:19

    そういや真相は知ってても置いてかれた理由知らなかったらトットムジカは危険だと判断されてシャンクスに捨てられたと思い込んでた可能性もあるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:44:21

    「ウタ最近ウタもダンスもヘッタクソになってて草」
    「ウタ儲ざまぁwww」
    「ウタももう終わりだな」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:48:42

    >>39

    よし。救世主√回避できそうだ

    後はゴードン頼むぞ。まじで

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:34

    復帰して調子戻して細々と配信が一番幸せそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:18:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています