ここだけルディが女の子だった世界線109

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:47

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。



    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。



    >>195は次のスレ立てをお願いします。



    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線108|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:39:06

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:01

    スレ立て乙です

    メシマズルディ子はちらほらでてきてたけどベガリッドでサキュバスされたシルフィとロキシーとやらかしてルーシーララ双子ルートは初見だったから個人的にグッと込み上げるものが

    アルスとクリスも双子で誕生だったら双子しか産めない呪いとかも付け加わってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:01

    109……煩悩の個数も越えてしまってどこまでいくのか……

    メシマズルディ子は北方大地に来てから味覚障害になったのをこの地方は味付け薄いと勘違いして、いざ自分で作るときにアスラ風の味付けにしました!とか言って調味料香辛料ドバドバの料理振る舞って周囲を色んな意味で泣かせてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:50

    元々がシルフィが雑と表現する掃除とノルンが美味しくないという料理だからどこかで鍛えないと家事能力は低いままになるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:54

    サーバー復旧早くて助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:08

    家事力低いのはそれはそれで萌える

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:12

    本格的に料理に手をつけられるのはラノアに来てからかそれより少し早くエリナリーゼさんが合流してからか……

    エリナリーゼさんって料理出来たっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:58

    魔大陸←メシがまずい
    大森林←全裸監禁のストレス
    ミリス←親子喧嘩でそれどころじゃねえ
    王竜←シェフをだせ!!!!!
    アスラ←ヤ り 捨 て
    北方←味覚障害

    シルフィーーー!!!早く来t……なんかアリエル様を選ぶよとか言ってる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:50

    >>8

    家事がダメだった記憶はないし、根本的に長く生きてるし、冒険者だし、できないとは思えない

    とはいえ、ギースの方が上手いとかじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:14

    治癒の無詠唱の件で「ルディにも出来ないことはあるんだね」って言ってたのを家事能力にも適用してほしい
    ルディ子「シルフィに女子力でマウントを取られた…?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:01

    前スレの最後に出てたマッサージするルディ子
    パウロだけじゃなくて夫たちの身体も献身的に揉み解してあげてると良き
    こらそこ、えっちな意味じゃないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:05

    >>12

    でも、偏った知識によって何となくエッチな感じなって諭されたり、夫達にサービスするルディ子はみたいとは思いませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:32:23

    マッサージしてたら最終的にsex になる

    っていうのが習慣化してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:29:21

    >>13

    見たいに決まってるだろ!!


    マッサージというか、パウロに対して「お背中流しますよ父さま」とか言ってすっぽんぽんで何の恥じらいもなく素手で身体を洗ってきて心配されてほしい

    なんならパウロは溜まってる時期だから不本意にもちょっとナニが反応しちゃって自己嫌悪してほしい

    でもルディ子はゼニスに似てるし最後に会った時とは比べ物にならないくらい育ってるからしゃあないね


    あるいは酔っ払ってる状況でそれやって鬼父展開あると非常にインモラルで好み

    でもそのシチュは実際にやられると各方面お労しすぎて可哀想だから、誰かエロ同人時空で作ってくれ頼むから

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:59

    支援する

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:51

    そういや、小さい時とかお風呂どうしてたんだろうな
    中身的には嬉々としてゼニスと入る気がするけど、パウロから誘われたら断らないくらいの感じだといいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:55:04

    授業中に土魔術の特訓と称してバスタブを作るだろ?
    出来上がったら「せんせー一緒に入りましょうよ」ってロキシーを揶揄うのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:21:42

    久々にメスガキルディ子概念

    10歳くらいまでが全盛期
    そこからは23歳まで曇らされ続ける。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:05

    >>13

    奉仕系低身長巨乳幼馴染妻ルディ子……

    こう……股間にくるものがありますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:36

    私はかつてルディ子現パロ概念ssを書いた者
    pixivで時折ルディ子現パロ作品にいいねをされたりフォローされる日々だけど今後書く予定もネタも無いので申し訳なく思っています
    なのでいつか気が変わった時に書くためのネタを貰いに久しぶりに参上しました

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:05:14

    メスガキムーブしてた少女が心折れて卑屈になったところで現れる頼れるおじさんゾルダート
    めっちゃご飯食べさせてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:48

    >>21

    個人的に転生ものの現パロって前世の人間と関わるかどうかが結構ネタとしていい気がしてるんだけど、無職転生でやるとどう転んでも地獄という

    あと、ナナホシの扱いをどうするかとか詰めたら面白そう

    全体的に存在がファンタジーなキャラが多いから現代に落としこむの大変そうだし、やりたいところだけやるんでもいいとは思うけど

    個人的に社長は現代に直すと【強面でよく勘違いされるおじさん】みたいになりそうでちょっと面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:32:13

    封印時にゼニスがパウロの子供を妊娠してたらスレ見てたんだけど、
    何かしらの理由でサキュバス誘惑からゼニスと勘違いしたパウロに襲われるルディ子、ギスギスしたまま迷宮攻略、パウロ死亡、自己嫌悪に陥っていたら妊娠発覚、子供を生かすためにも生きることを決意する。
    という、パウロJr.という地獄を提唱する
    ……提唱するがまとまるか?これ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:35

    >>24

    パウロ死ぬのヘイトヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:33

    >>24

    その時点でルディ子が処女なのかフィッツかエリオットとの子持ち非処女なのかでまた地獄の味も変わってくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:19

    数多あるバットエンドの一つ的な感じ

    獣族監禁ジサツルート
    シーローン敗北凌辱ルート的な

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:06

    とりあえず男ならサキュバスすればルディ子を襲えるの無法すぎて草も生えない、

    ルーシーララ双子ルートにパウロjrルートにほんとベガリッドは地獄だぜフゥハハハーハァー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:38:25

    ???「だから、言っただろう?ペガリットに行くと後悔するって」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:18

    全体的に業深すぎるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:44

    じゃあ、もっと業の深いものを……
    無理やり押し倒された時に姪ニー思い出して、日本語で「アニキ、ごめんなさい、今分かりました、あんなこと絶対にやっちゃいけなかった、俺が悪かった、ゆるしてください、罰は今受けますから、許してください、お願いします」とか言うルディ子

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:48:18

    ルディ子が長男ではないことが問題になることってあるかなってふと思った
    アイシャから長男って言葉が出てきてたような気がして思っただけなんだけど
    例えば、ゼニスが男の子を産んでない、ノルンとの関係が年の差だけで長男をたてる形にならない、とかそんな感じで
    女になったからとかだけじゃなくてあの貴族社会において長男ではないことがネックになることが結構あるんじゃないかって

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:34:45

    ボレアスとかそれくらいの貴族ならともかく田舎の木っ端貴族だしそこまで問題にならなさそう
    強いて言うなら三姉妹なせいで男の子が欲しいってなるくらいで
    本人の資質とパウロとゼニスの血筋にはいくらでも使い道があるだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:40:15

    >>15

    >>31

    インモラルルディ子は非常に興奮します

    あまりにも業が深いのとお労しすぎてパーティメンバーにパウロがぶっ殺されそうなのが問題だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:40:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:04:16

    >>24

    そのルートってもしかして、一番最悪なのは、

    第一子、ヤリ捨てダイナミックで旦那消滅

    第二子、色んな事情で産まれた実の父親の子供

    ってこと?

    これ、本格的に曇るのシルフィなんじゃ……。

    そりゃ、アリエル様選ぶわ……。しかたねぇよ……。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:55:01

    >>36

    ルディ子「…そうだよね。私みたいな女、シルフィも嫌だよね…」(自嘲的な笑み)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:14:38

    原作を上回るメンヘラになりそう

    仕方ないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:02:13

    ベガリットで落ち込んでるときに優しく接してくるロキシーに「先生も私のことなんて優しくしたらすぐ落とせる簡単な女とでも思ってるんでしょう?」とか言う感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:52:54

    むしろルディ子はヘラっても口に出さず抱え込むからタチ悪い

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:17:01

    >>39

    信頼も尊敬もしてる先生に衝動的にそんなこと言って、

    慰めックスに移行した時には「(私のためにしてくれてるのに酷いこと言って)ごめんなさい…」って泣いて謝りながら気持ちよくなっててほしい

    ロキシーからしたら「夫に謝っているのでしょうか…」って感じだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:17:58

    曇っているのもいいが家族仲良くしているところも見たい
    妊娠中にレオに乗ってるルディとジローに乗ってるロキシーと松風に乗ってるシルフィで一緒に登校するとか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:21:40

    tsリニプルに嫉妬する夫が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:23:23

    >>42

    シルフィが完全に白馬の王子様や…側から見たら無言のフィッツハーレムやでぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:17:36

    >>43

    リニプルTSは発情期がヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:14:51

    >>43

    ルディ子にちょっかいを出してた事を知ったエリスがリニプルを斬りそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:01:24

    問題になる前にルディから〆に行ったから大きな騒ぎにならなかったけどリニプルからちょっかい出したらシルフィが今度こそ息の根を止めにきそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:41:24

    リニプル目線でルディ子のこと考えてたけど、
    なんか見たことがある気がする→私達より先にザノバと話してる。処罰→ザノバの持ってた人形に似てる?→ザノバの彼女?
    くらいまで曲解されてもおかしくない気がしてきた。

    男性恐怖症になっててザノバを拒否したパターンだとザノバに無理やり迫られてる可愛そうな奴になるから凄くよくしてくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:52:32

    獣族怖い

    多分吠え魔術に対抗できない

    リニプルは割と汚いても使う

    学校の不良たちを従えている

    発情期がある

    もうフラグじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:15:19

    自分の部屋でリニプルをフィッツ(男)が脱がさせてパンツを洗濯させるって大分特殊なプレイをさせてるなこいつら

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:57:21

    「おう新入りメシ奢るにゃ」

    「あの…もうお金がなくて…」

    「何か文句あるなの?」

    「ヒッ…ご、ごめんなさいッ!今買ってきますッ!」

    クソッ!異世界来てもこんなかよ…
    結局俺はどこまで行っても…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:28

    この犬猫さぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:56:11

    フィッツ先輩にまたシメられちゃうわね
    こんなにカッコいいのに結婚後はヘタレに逆戻りなのさぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:32:27

    プルセナ「ボスと話してる時のフィッツはいつも発情の匂いがしてるからボスも押し倒されないよう注意するの」
    ルディ「(絶句)」
    みたいな感じで余計な事言うのは分かる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:25:18

    >>54

    ルディ子と接するときはいつもムラムラしてんのかこのヘタレ幼馴染は……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:18:19

    >>55

    幼馴染みでいい感じの女の子がお互いに依存しているからと一度引き剥がされ、故郷ごと消滅したけどそれでも生きていると思い続け、命の恩人の誘惑をはねのけ、なおも思い続けてた女の子と久しぶりにあったら、

    巨乳になってるわ、インモラルな雰囲気出てるわ、なんなら昔と違って頼ってくれるわ、こっちから守れるわ、お礼に何かしたいと言われるとか言うエロ同人展開


    思春期男の子ならムラムラしない方が失礼ちゃう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:02:54

    リニ「生徒にビビってる教師の授業なんか受ける気になれねーにゃ」

    プル「あんまり偉そうにしてるとお仕置きなの」

    ルディ子「はい…ごめんなさい(獣族を見ると足がすくむ…)」

    クリフ「全く、水聖級だというから期待していたが、あの2人に頭も上がらないとはな」

    ルディ子「ごめんね…(お前も似たようなもんだろ…)」

    ザノバ「師匠!!何卒!人形作りの秘術を!!」

    ルディ子「あ、あの!わかったからもう少し落ち着いて…(やっぱり男はまだ怖いな…)」

    大学教師「全く、水王級魔導士の弟子だと聞いていましたが、やはりただの小娘。しかも魔族の弟子ではダメですね。」

    ルディ子「ごめんなさい…ごめんなさい…(私のせいで先生まで悪く言われてる…もう嫌だ…)」

    シルフ♂(フィッツ)「(今日もルディは可愛いな…最近元気がないけど…でも声かけるの緊張するなぁ、もう少し見守っていよう)」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:18

    >>57

    うーんこの節穴

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:30:08

    魔法大学空前のルディニーブーム

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:27:31

    一昔前はエリスがクソボケだったが今はシルフィッツ先輩がクソボケヘタレボク念仁と化したか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:10:59

    ロキシーは原作の時点で卑しいのでノータッチ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:30:46

    ルディ専用スパダリビルドしてきた癖にいざ本人を前にしたら夜這いに行ったのに何もしないで帰ってくるくらい日和る
    そんな見た目中学生くらいの美形幼馴染

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:14:43

    男二人と泊まりがけで家買いに行くのは無防備ってレベルじゃないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:51:19

    家買いに行く仲間リニプルの方がいいのでは?
    同性だし、探索には獣人はかなり便利そうだし、出会った頃の謝罪か何かしらのお礼を渡せば手伝ってくれそうだし
    対象を幽霊と想定してパイセン連れてってたけどルディが男だったらミリス教徒だし断りそうだなって
    なんなら、剣術削った分の授業で自力で使えてもいいかもしれない
    その辺を調整すれば婚前に異性とお泊まりしたNTRモドキのBSSモドキはなくなるかなって(エリスのことは目をつぶるものとする)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:55:39

    ルディが家を用意しようとしてるってのはシルフィの耳に入ってるしシルフィもTSするなら何かしら行動起こしそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:16:07

    「家を用意しました!!…ベッドも…用意しました///」

    フィッツ「ルディ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:19:41

    男二人は流石にあれだからきっとエリナリーゼもついていくよ
    ルディとザノバは一晩中クリフとエリナリーゼがイチャイチャしてる様を見せられるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:26:53

    シルフくん(ルディ…今はクリフ先輩、ザノバ殿下と一緒に家の下見か…将来ボクと暮らす家で…ボク以外の男と泊まってるのか…)

    シルフくん(ボクの大切な幼馴染のルディ…ボクが知らない間に貴族の男を好きになって、処女を散らして、妊娠して…)

    シルフくん(ボクがいない間に…ボクの妻が師匠と浮気して妊娠…)

    シルフくん「………興奮するなぁ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:12:41

    シルフくんがNTRに目覚めると多重婚周りが完全に自分の性癖を満たすために許可した感じになっちゃう……

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:19:08

    >>69

    健気系幼馴染で低身長巨乳のルディ子寝取らせとか完全に薄い本なんですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:02:55

    シルフィからしたらルディの気持ちはずっとロキシーに向いてるように見えるから自分は完全に当て馬で…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:58:35

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:07:41

    初恋コレクタールディ子のことを思い返すとそこらの一般人も全員NTRに目覚めてそうで……
    その街やだなぁ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:10:19

    フィッツだと、地位も実力もあって学内でも人気があるから妥当だけど


    赤いDQN苛烈で頭悪い腕っぷしだけのやつだとNTR感エグそう


    ついでに言うとあの世界観だと剣士>魔術師って言われている中で、

    魔術の天才が剣士に連れ回されていると

    魔法都市の人間は、男としてだけでなく知識や技能、歴史込みで敗北感がエグそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:22:32

    パパのフリをしてママに手を出してもらうことで疑似的にNTRを味わおうとする救世主がいるらしいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:48:45

    貴族的には妾等の多重婚が許されてたような気がするけど、そういうこと考えるとミリス教徒の「一人の相手を愛すべし」ってやつさ
    つまりは「二人目からは浮気」、「一番になれなかったら負け」って概念を作り出すし、実はものすごいNTR教徒なのでは?
    そう思って見ると全部意味深に見えてくる不思議な教義(wiki参照)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:42:37

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:03:26

    >>76

    パイセン……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:08:07

    >>78

    実際問題、愛のために生きたいけど呪いのせいで望まぬ行為を行うヒロインとかヒロイン力高いしNTR同人感スゴいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:29:33

    だからエリナリーゼそっくりの人形をプレゼントして周りの女に牽制する必要があったんですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:23:09

    ルディ子とエリナリーゼの組み合わせだとブレーキ効かなくなって必要なものとやらがついた人形をクリフに渡すことになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:28:59

    このスレが落ちたらしばらく、あにまんで無職転生TSの話をするのは難しそうだね

    オルステッドTSとかクリフTSはありえるけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:57:37

    >>82

    なんなら両方ちょっと語られてたんだよな

    オルステッドTSは呪いのせいでルーデウス以外にフラグが立たない強面お姉さんになるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:52:39

    >>82

    クリフTSって、ヤリチンエリナリーゼが爆誕するのか……?

    パウロに何も言えないヤバさ感じる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:27:05

    パウロ「人が狙ってた女横取りしてんじゃねえよ!」
    エリナリーゼ♂「いつまでも手を出さないのが悪いんですのよ。早い者勝ちですわ」
    とかそんな感じでいつもやってるのはわかる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:34:21

    エリナリーゼ(♂)とかいうアリエル(♂)と並んでこの世に存在しちゃいけない肉食動物

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:19:11

    タルハンドがメスになれば全員幸せなのでは?
    その場合の性的嗜好がどっちになるかどうかはわからんけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:28:27

    魔力結晶を尿路結石方式にしてそれでバランスを取ろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:20:21

    エリナリーゼの魔力結晶ってどのくらいの大きさだったっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:24:45

    お、リニプルに巻かれて水っぶっかけからの晒し者ルディ子?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:23:43

    迷宮編で魔力結晶投げてよこせるくらいだから握りこぶしくらいじゃないかな
    出産ならともかく尿道通って出てきたら軽い事件になる大きさだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:18:18

    エリナリーゼが男だったら黒狼メンバーの貞操とルディ子の貞操が危ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:42:08

    エリナリーゼが男だと、ゼニスの逆ハーになってるの面白い。
    でも、これ原作以上にサークルクラッシャーになってるの最高に面白いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:00:23

    冷静になるとゼニスのサークルクラッシャーぶりってエグいな

    って思ったけど、よく考えたらサークルクラッシャーの定義的にパウロの方もサークルクラッシャーだった。

    ルディ子も可愛くてメンヘラだからサークラの才能えぐい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:40:38

    黒狼メンバーは皆ゼニスを妹のように可愛がってるから手は出さないだろうし…
    一人だけ女として見てるやつがいるけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:39:41

    パウロ外伝を読むとゼニスの在籍期間
    と言うか黒狼自体の活動期間がそんなに長くなくて驚く

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:47:08

    >>94

    そう考えると、そんなルディ子がいながら崩壊しなかったあの学校すげぇな……

    って思ったけど、あの学校の人たち性癖に色々癖がありすぎだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:54:40

    読み直してて思ったけど、合流直後のノルンならエリスの子供を抱えているルディ子の地雷をタップダンスで破壊することぐらいしてそう
    こう、「不潔」とか「ミリス様が」とか原作以上に確執が酷くなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:15:08

    久々にルディ子罵倒概念

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:41

    TSノルンって本編以上にグレイラット家が地獄になりそうだなって思った

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:50:21

    >>98

    このシチュならアイシャの反応も気になる

    原作アイシャならすぐ切り替えられるだろうけどルディ子時空のアイシャは絶対守護モード入ってるからこそ取り乱しそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:51:38

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:13:39

    アイシャがアルス見てテンパったせいで「エリスさんは?」って言ってしまうプレミありそう
    アルスがいるだけで大抵原作よりデバフ入りそうなんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:40:38

    >>98

    一般通過ミリス教徒概念を思い出すね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:01:47

    26巻口絵公開されたが、
    魔力枯渇で白髪になってさらに儚さの増したルディ子ママを夢想した
    3人にめちゃくちゃにされちゃうんだよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:27:10

    最後のやつは明確にハーレムものの1ページで草

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:08:57

    ボロボロのルディ子ええな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:58:20

    ところでルディ子の髪と目の色は何色でイメージしてる?
    原作ルディみたいに茶髪と緑の目なのかゼニスみたいに金髪碧眼なのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:28:49

    >>108

    原作通り茶髪緑眼イメージ

    三姉妹で眼の色は同じだけど髪色がそれぞれ違うのがグッド


    ルディ子はゼニス似の部分が欲しい気もするから碧眼でもいいかもしれんね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:39:31

    >>108

    基本的に最初に貼ってある画像のイメージ


    妄想でいいなら、「ルディからシルフィは気がつくけど、シルフィからルディが気づけないルート」を開拓したくてずっと考えてるからシルフィと逆にルディ子が白髪になっててもいいと思ってる

    白髪&子連れのせいで気がつかないシルフィ

    見るからになんか事情がありそうだから名乗らないけど、気になるから手助けするルディ

    ボクにはルディがいるのに……ってなるシルフィ

    細かい理由とかそんなのは投げ捨てた妄想だけど、そんな世界線もあるかなって

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:29:13

    繊細そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:16:31

    デッドエンドまではポニテ
    やり捨て後はルーズサイドテール
    出会って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:58:57

    魔大陸~アスラ冒険者時代は香油とかでそれなりに手入れをする
    北方冒険者時代はボサボサでほったらかしの髪
    入学後フィッツと仲良くなり始めてからちょっとずつ手入れを始める
    そんなイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:44:25

    novel ai出力

    泣き黒子

    ポニーテール

    アホ毛

    ベージュ色の髪

    茶髪だと上手くいかなかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:56:09

    sword man
    turime
    red hair

    除外ワード
    ロングヘア 巨乳 女の子

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:58:49

    青い目 青い髪 魔法使いの帽子 ジト目 男

    除外ワード
    巨乳 ロングヘア 女の子

    フィッツは作るのが難しい
    赤目 白髪 エルフ どれか入れただけでだいたい巨乳になる
    除外ワードに巨乳 ロングヘア 女 を入れても巨乳になる
    多分アズレンの影響

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:10:05

    こっちのほうがそれっぽいかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:32:19

    117の口を描き替えた

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:00:58

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:05:40

    >>116

    別人が勝手に変更して申し訳ない

    切り取り、色相変換、透過、上に重ねるって無理矢理で色だけ整えてみた

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:26:46

    >>120やった者だけど、元々髪色とかの話だったしルディの色替え作ろうかと思ってるけど需要ありますか?

    ゼニスカラーと白髪は作ろうかと思ってるけど色変えるだけなら1枚も10枚も手間はほとんど変わらないし何かあれば

    元は>>118使わせてもらえたらなって


    根本的に画像使用周りとかで何かあったら教えてください

    正直スレないだから適当にやってるところあるので

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:26:29

    >>121

    >>118だけどバリバリ需要あります。

    めっちゃ見たいです。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:54:01

    昼休み中に取り急ぎ、3嫁とゼニスのカラーリングで
    夜ならもっと丁寧にやれるから元画像か要望あれば

    ……とはいえ、それだけになるようなら別にスレ立てしたほうがいいのかな?
    その辺の案配がわからないから、なんか間違ってたら適当に言ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:55:27

    >>123

    あれ、でかすぎるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:00:00

    これでダメなら夜にWi-Fi繋いでやり直します

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:39:54

    純粋な白髪作ってなかったから一応

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:52:29

    エリナリーゼの血に勝って巨乳になったシルフィはちょっと見てみたいかも…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:51:58

    >>126

    なんか…インモラルな雰囲気だな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:15:17

    >>126

    服装的に魔大陸〜泥沼時代だと思うんだが…

    なんかもう色気がすごいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:38:04

    >>118だけど


    下書き描いてルディ子を生成しようとしても上手く描ない

    118はマジで奇跡の一枚かもしれない


    どうしても前髪がm字になってしまう

    hair intakeとおでこのワードを入れても無理だった

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:17:46

    こうしてみるとルディって結構珍しい髪型してるんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:41:36

    >>129

    思春期のTSエリスはこの色香に耐えられるんか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:28

    もしかして、髪留め(上のを見ると緑のリボン)だったんじゃないかと思ったので色を塗ってみました
    位置に違和感があったので無理やり増やして3旦那のカラーに
    3色だから結構派手になってしまった

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:45:24

    >>126

    背が低いのにお姉さん感がある…


    こんなエッチなお姉さんと一緒に野宿したり、隣で寝たりして、しかもお姉さんはボディタッチとか下ネタでからかってくるわけでしょ


    それなのに押し倒したらビビって泣いちゃうんだからエリス♂君もたまったもんじゃないね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:12:31

    エリス♂! そういうのは15歳になってからって約束したじゃないですか! もう!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:02:05

    最近ちょっと思ってたけど、男エリスくんってほとんどパウロだからルディ(ゼニス)に勝てないんじゃない?ってとこから発想してのつよつよルディ子が結構好きなんだけど、ここではあまり主流ではない
    おおよその流れとしてルディ子が押し倒されたり、泣かされたり、してることな多いけど、プロ童貞として冷静に対処するんじゃないかなって
    何より、あんまり序盤からボコボコにすると【ルディ子はスゴい】→【こんなに小さかったんだ】→【YSD】って流れになりにくそうだし強がり続けてほしい
    そんな普通につよつよのルディ子概念もアリだと思うんだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:59:59

    エリスから見れば強強なのが重要なポイント

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:08:16

    エリス♂の前では必死でツヨツヨぶってるルディ子は抜ける

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:14:00

    昔は強がってたけど再会後に思いのほか成長していたエリス♂にきゅんきゅんしてわからされてしまうルディ子はいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:35:06

    やっぱり花男の時代からオレ様系主人公は人気出やすい

    ルディ子の場合はエリス♂が人気な気がする

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:34:26

    >>140

    社長√が根強い人気があるイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:32:56

    >>141

    やっぱ社長がヒロインだわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:12:13

    >>142

    三嫁√、

    社長√、

    ルイジェルド√

    ゾルダート√、

    大正義クリフパイセン√


    なんでもござれだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:00:11

    >>143

    少し子供っぽいところもあるけど、かつての自分を救ってくれた恩師の先生

    仲がよすぎて引き剥がされたりした、再開時にトラウマを癒してくれた優しい幼なじみ

    すれ違いもあったけど、いざというときに頼りになる初めての人

    初対面の印象は最悪だったのに、支えてないとすぐにどこかへ行ってしまいそうな雇い主

    一番辛い時期に無責任に甘えさせるわけじゃなく、キチンと叱ってくれた悪友

    競いあってライバル視もするのに、助けを求められたら何があっても助けてくれる親友

    etcetc...


    死亡BADENDありの乙女ゲーであったら普通にやりたい感じの攻略キャラ数だな……

    1週目は老デウスルート固定で

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:36:42

    陵辱エンドや自殺エンドすらありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:43:56

    ルイジェルドに頭撫でられたって話しただけでノルンに嫉妬するのに結婚となるとまた一悶着ありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:31:32

    118だけども、わりかし上手くいった
    novel aiコマンド共有しておく

    [ green eyes], mole under eye, ponytail, grey hoodie, ahoge, tareme, breasts, beige hair,[[[center bangs]]],forehead, hair intakes, tired hiar, 1girl,

    このコマンドだけだと微妙に違うキャラが出来たりするから下書き入れてi2iを使った方が良いかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:09:18

    >>147


    下書きなしで生成するとこんな感じ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:09:48

    >>148

    加工して寄せた

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:11:00

    >>149

    すごe

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:36:37

    >>149

    これはリニプルに絡まれたてたのを助けて貰った場面と妄想した

    このルディ子に「フィッツ先輩♡」って懐かれるとか辛抱たまらんだろ 

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:02:08

    Aiすげーな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:36:25

    夜這いにきて>>147みたいな感じで色気撒き散らしながら寝てるのに手を出さないで帰っていくフィッツ先輩はすげーよ

    そらアリエルも呆れる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:29:45

    こんなん卑しい魔族が手を出さないわけないわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:24:03

    上でちょっと出てたルイジェルド√だとどうなるんだろうね
    個人的には正妻ノルン妾ルディ子が一番美しいと思うけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:12:46

    ルイジェルドは甲斐性を見せて二人とも正妻にしろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:55:14

    慣れるまでノルンちゃんは脳破壊されてそう
    慣れたらもうズブズブよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:38:20

    ルイジェルドの留守中に色々拗らせて姉妹百合とかしてるといいね

    それはそれとしてシャリーアの家で三姉妹百合してる怪電波を受信したよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:41:10

    実姉妹かつ義母娘で百合は業が深い
    アルスくんの脳が破壊されてしまう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:06:13

    ルイジェルド√いくと自動的にエリオットも脳破壊されるのかわいそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:34:57

    好きな子が貴族の家に連れて行かれて脳破壊
    久々にあったら子持ちになってて脳破壊
    瞬殺されて脳破壊
    ナナホシで仮想脳破壊
    結婚後浮気(本気)されて脳破壊
    元カレ現れて脳破壊
    子供の名前を考えてなくて脳破壊

    マジで何回脳破壊されれば気が済むんだフィッツ君

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:25

    >>161

    特に学園で再会したときの脳破壊度はレベチ

    子供時代は優しくて強くて兄貴分みたいな憧れの師匠だったのが子持ちで男性恐怖症で泣き虫でボロボロだけど子供たちにだけは慈愛のこもった表情を向けるシングルマザー

    落差が酷すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:21:31

    ついでに学園再会後に幼馴染と気づいてもらえないし

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:04:44

    >>161

    ここまでくるとNTR性癖に目覚めそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:17:49

    そんな子が浮かれてトンデモ行動する妻に座り方が違うよね?って説教できるようになるまで成長するんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:21:11

    子持ちじゃないボロ沼世界線だと寄るべすらなく最低限取り繕ってるだけのボロボロ初恋の人にはじめまして……(怯え)されるから多分そっちよかマシなハズ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:19:30

    逆に「あのカッコよかったルディが…ボクに媚び諂っている…♡」

    となる可能性

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:26:21

    頭アスラ貴族め…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:15:58

    だめだこの国滅ぼさなきゃ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:45:15

    わからせにわからせを重ねた老ディアちゃん

    「アスラ王国滅ぼしました」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:15:14

    更にシルフくんの脳を破壊しそうな事例を投下してみる

    ルディと結婚したときシルフには名字がないからグレイラットを名乗るのは二人の間でスムーズに決まるだろうけど、ロキシーと結婚するときどうするだろうね

    あの世界では夫の名字になるのが一般的みたいだしルディが乙女心発揮しちゃうとルーディア・ミグルディア名乗りたくなるだろうけどそれに吊られてシルフもミグルディア姓になってしまう
    妥協案でルーディア・M・グレイラットになってシルフはそのままになっても妻の姓名に自分が何も与えられていない無力感……

    まあ話し合ってロキシーが婿入りする形で収まりはするんだろうけど性別反転すると名字持ってないのやるせないよねシルフ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:22:39

    >>171

    それ、おばあちゃんの姓貰うと丸く収まるのでは?

    おばちゃん的に自分の姓をどう思ってるのかわかんないけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:42:38

    脳破壊され尽くしたフィッツ君世界線

    ルディ子「フィッツさん?」

    フィッツ「なに?ルディ」

    ルディ子「アリエル様の末っ子…髪が緑色の、エルフっぽいんですが…」

    フィッツ「へ、へ〜ソウナンダァ、サイキンアッテナイカラシラナカッタヨ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:16:42

    >>172

    エリナリーゼから姓を引き継いで夫婦となったしばらく後……ベガリットにてルディが「私ルーディア・ドラゴンロードになりました!」とエリナリーゼを連れてやってきたときのパウロの顔よ……


    ルーディア・D・M・GになるとドMでGカップなルーディアちゃんになるとか言ういやらし人族


    エリナリーゼ的にはあんまりドラゴンロード姓名乗って欲しくないだろうけど頼み込んだら結構折れそうだし孫たちって意識がより強くなりそうで喜ぶんだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:05:47

    >>174

    なんだかんだこれが一番平和な気がする

    エリス♂?

    悪気はなかったとはいえ自業自得ということで……

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:50:41

    シルフィに嫁入りはアリエルが懐刀を差し出したって意味的に難しい
    ロキシーに嫁入りは修羅場もあるしパウロとの繋がりを一番感じられるグレイラット性をロキシーが捨てさせるとおも思えない
    となるとエリスだがエリスはルディに似て自己評価が妙に低いきらいがある
    間をとってナナホシに嫁入りでどうだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:05:07

    グレイラッドを無くすと迷宮脱出後にパウロとの繋がり関係で変な曇り方しそうだし残しておいてほしい気持ちと、だからこそ変えていてほしい気持ちが両立している

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:25:02

    ルディは日常パートだとレオをもふってる描写多いしボレアス名乗れる素質はあると思う
    同性だとリニプル相手でも手を出す心配がないから頻繁に耳とか尻尾をもふってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:32:08

    >>178

    性差なくなる分リニプルに対する距離感は確かに縮まりそう

    モフりまくるルディ子と満更でもない犬猫コンビ……いいぞお

    日常系やれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:51:19

    時々投稿されるネタが面白い

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:58:07

    リニプルと仲良くすると定期的に発情の匂いだしてドン引きされてそう
    ただ、それとは別に撫でるのめっちゃ上手そうだし、力関係的にボス(もしくはボスの嫁)だし、仲がいいのは間違いないと思う

    ……ところで、そこに捨てられてる赤髪はいったい何をしたんですかねぇ

  • 182ルディ子の髪留め22/11/09(水) 13:16:41
  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:46:07

    >>182

    冤罪投獄のギュエスに続きヤリ捨てダイナミックに加担したギレーヌと来てのリニア

    ドルディアはクソです。ギレーヌはカッコいいから許すけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:52

    >>182

    やはり獣族!


    エリス♂は我慢できるのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:05:01

    >>184

    ボレアスだぞ……

    エリス♂の父と祖父を見て同じこと言えるのか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:28:27

    「え…メイドを抱くのって浮気なのか…?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:34:10

    リニア飼う時になぜ直接家に連れ込んでしまうのか……そして何故2人で地下室に籠ってしまうのか……これだからボレアスは


    別に悪漢に追われてるドルディア族助けたぞ!ってだけならルディ子も爆発まではしないだろうにほんとにもう!


    >>182

  • 188ルディ子の髪留め22/11/10(木) 14:37:04

    ルディ子がリニアを助ける理由がなくて困ってます

    原作では子供(ルーシー)にいいところを見せるため
    →ルディ子の場合、普段家にいるため改めて見せる需要なし
    ドルディアへの恩→怨しかない
    学園でのこと→今さらOGに頼ることはない
    ギレーヌ関係→むしろ、追放推奨
    エリオットからの意見→浮気を疑われて終わり
    心理的な同情関係→基本的に自業自得のためなし
    借金の肩代わり→借金をする人間である以上返済目処なし
    護衛として→この家には過剰
    レオからララ経由→一番可能性がありそうだけど、あのクソイヌがそこまで人情があると思えない

    思考した順に書きましたが、この猫いらなくないですか……?
    原作でもルーシーいなかったら一筆書いて見捨ててたこと考えると、こっちで改めて助けようとするのスゴく無理があるんですけど……
    リニアを助けてあげてください……

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:30

    アルスクリス双子ルートならクリスが猫さん猫さん!って懐いてしまって、何でリニアにとなったけど生まれた時から殆ど我儘も聞いてあげられず引け目が有ったから強く出れずなし崩し的にとか……

    アルスの方が自然ではあるかもしれないけどアルスには幼少からアイシャ姉ラブで居て欲しい……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:21:44

    いっそ妊娠させちゃいましょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:45

    ルディって基本的に甘ちゃんだしルーシーが見てなくても友達を見捨てたなんて後味悪い結果で終わらなさそうなんだよね
    見捨てるとロキシーとルイジェルドとパウロに顔向けできないってなってなんだかんだ家に居座るくらいは許しそう
    クリフとエリナリーゼのお説教も飛んでくるだろうしな

  • 192ルディ子の髪留め22/11/11(金) 07:48:05

    色々ありがとうございます
    リニアへの好感度に理由付けして調整してみます

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:52:24

    エリスは右手にリニア左手にプルセナの構えが強すぎるんだよね
    なお肝心のルディはロキシーに撫でられてごろにゃーんとしている模様

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:47

    >>193

    三嫁TSなしが一番平和な気がする……

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:57:42

    次スレ立てるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:59:23
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:44:19
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:47:12

    埋めとく

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:33:27

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:51:32

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています