【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルpart10

  • 1◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 21:36:36

    ダイスで黒ひげの子供を作るスレ


    マーシャル・D・ジェーン 女 15歳

    黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族

    2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ

    身長203cmのイケメン系美少女

    体格はほぼレベッカ


    得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる

    なお狙撃の腕もほぼオーガー


    得物は黒刀化した巨大ライフル【蠱毒】

    撃つし打つし殴る

    ギャルなのでゴリゴリにデコってる

    キメ技は「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」


    親父のことが大好き(好感度76)だが、

    親父からは野心のなさを不満に思われている(好感度53)

    懸賞金は原作前1億9400万ベリー 2年後19億9000万ベリー


    ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる


    Part1

    【ダイス】ここだけ黒ひげに子供がいる世界|あにまん掲示板性別は1.男2.女3.?dice1d3=@2 (2)@年齢はdice1d15=@10 (10)@ +5このスレの勝手に子分盃スレですhttps://bbs.animanch.com/board/108…bbs.animanch.com

    前スレ

    【ダイス】四皇黒髭の娘はクソつよギャルpart9|あにまん掲示板ダイスで黒ひげの子供を作るスレマーシャル・D・ジェーン 女 15歳黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ身長203cmのイケメン系美少女体格…bbs.animanch.com

    このスレの勝手に子分盃スレです

    【ダイス】俺は四皇の子供|あにまん掲示板1.カイドウ2.ビッグマム3.白ひげ4.シャンクス5.黒ひげ6.バギー7.ルフィ!?dice1d7=@6 (6)@bbs.animanch.com
  • 2◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 21:37:47

    ウオウオの実目当てでカイドウに殴り込み
    捕獲されてうどんの監獄へ
    黒ひげは能力狩りどころでなくなりアブサロム生存
    ヒエッヒエの黒ひげのもとへモリア様殴り込み中

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:33

    黒ひげ視点続行?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:35

    スレの消費が早すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:16

    たておつ
    まさかのアブサロム生存ルートで爆笑してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:43

    びっくりした、無惨様かと思ったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:04

    ウオウオの実欲しいならモモの助狙った方がいいのでは?
    失敗作らしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:56

    パッションで殺しに来たからそんな事調べてなかろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:25

    RTAみたいな無茶でモリア様生存ルートこじ開けてて本当駄目だった

    ここでペローナとジェーンが一人娘どうしって設定が生きてくるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:36

    >>9

    無理やり生やしたフラグを伏線回収完了させるダイスよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:59

    子のわがままに親が振り回されるってどこもおんなじなんやね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:09

    駄目だお腹痛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:25

    まあいつ百獣海賊団が攻めてくるかわからん上最悪ハチノス捨てるって状況で能力者狩りなんてやる暇ないわな

  • 14◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 21:46:15

    カイドウがハチノスに攻め込んでくる可能性を聞いたモリア様
    しかし海賊同盟ならず……!
    モリア「悪いがこっちも準備が足りねぇ。次の機会に声をかけてくれや。あったらな」
    黒ひげ「おー、見逃してやるからとっとと帰れ帰れ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:05

    ちょっと仲良くなっててだめだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:21

    今回のケースはマジで余裕がないからちゃんと返すんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:36

    まとめて殺して能力奪った方が戦力にもなるのにもうそんな余裕もない…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:39

    アブサロムが生きてたから話がこじれなかったんだなぁ
    良かったねペローナ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:23

    この間オーガーずっと見張りさせられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:23

    >>13

    娘の安否とカイドウの勝敗を知るために新聞とにらめっこする黒ひげ面白すぎでしょ

  • 21◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 21:49:39

    再びワノ国視点

    うどんにて

    そこには猛然と石を運ぶキッドとルフィの姿が!

    一方ジェーンは……(高い程真面目に働き、低いほど反抗的)


    dice1d100=94 (94)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:06

    やっぱこの子海賊より軍隊とかの方が向いてるて

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:16

    負けたらとりあえず一定期間はちゃんと働いてやろうとか思ったのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:17

    久しぶりの出番でこんなテンション低いの
    ちょっと黒ひげに同情するわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:19

    >>21

    張り合ってて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:07

    負けたら一応納得はするのな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:19

    キッドにはルフィより好感度高そう。少なくともルフィほどマイナス補正はつかないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:38

    「すまん親父…ウオウオの実取れなかった」

    「馬鹿野郎(カイドウは死んだし百獣海賊団も崩壊してオマケに)お前が無事に帰って来たんだからいいんだよ…!」

  • 29◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 21:51:51

    ジェーン「まあ負けたししゃあないかぁ」

    「ってか食事がきびだんごだけって舐めてんのここ。お肌が荒れちゃうじゃない」


    ジェーン→キッドの好感度

    dice1d100=36 (36)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:53

    これは猛然と石を運ぶのは反抗なのか真面目なのか
    働いてるんだから真面目だろ
    それもそうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:15

    >>21

    ウワー!二馬鹿が三馬鹿になってるー!

    絶対団子山盛りにしてるー!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:17

    ルフィより高い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:28

    >>28

    親子の感動の再会だなあ(白目)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:55

    煽られたら乗るかと言われたら多分乗る

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:21

    >>29

    初対面で格下煽りでもされたんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:48

    あらためてバギーへの好感度の高さに草生える

  • 37◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 21:53:57

    ジェーンちゃんはキビ団子を山盛り食べる?

    1.山盛り食べる

    2.自分が食べたい量食べる

    3.食事内容の改善を訴える(理路整然)

    4.食事内容の改善を訴える(暴力)


    dice1d4=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:01

    >>35

    ジェーン「ざぁこ♥️ざぁこ♥️」

    ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:08

    「このきび団子は死ぬほど不味いな…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:51

    そんなところでインテリ要素発揮するな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:52

    >>37

    ジェーンお前海賊降りろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:16

    やっぱりカイドウと同じで真面目なんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:40

    >>38

    逆ゥ!

    いや言われたらやり返してそうだけども!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:49

    >>41

    海賊が好きだから降りない!(覇王色)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:58

    その気になれば首輪破壊できるだろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:18

    「首輪? 外せないんじゃないの まだ外すときじゃないだけよ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:20

    嫌だよ17歳の女の子を煽り散らかすキッド(23歳)とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:27

    まだまだ先の話だけどさ
    三馬鹿が船ごと滝から落ちるシーンさ
    ジェーンって泳いできたなんだよな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:19

    >>48

    サニー号に密航するのかな…なんか今の本誌ハチノスの近くまで来てるらしいし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:30

    >>46

    「本当かー?本当にそうかー?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:44

    この感じだと女ヶ島カチコミもテンション死んでそうで笑う

  • 52◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 21:59:03

    ジェーン「栄養素がどうこう、食事のバランスがどうこう、労働の効率性がどうこう、この話はすでに○○年前の学者△△によってどうこう」

    看守たち「う~~~ん」


    労働条件は改善する?

    85以上でジェーンの分が改善、100で全員が改善

    dice1d100=67 (67)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:30

    微妙な反応!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:16

    割と論破されそう…百獣モブに理論的に話しても会話通じなかったか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:21

    そこでダメなのがなんかアンタらしいわ
    ルフィとキッドになんか言われるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:30

    「この能無しどもが!!」って怒りを壁にぶつけてるよこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:32

    このスレの黒ひげずっと苦労人してて笑う
    原作の半分も笑ってなさそう

  • 58◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:01:02

    看守「いう事は分かるが、ここはお前らを苦しめるための場所なんでな」

    ジェーン「なるほど」


    それをきいたジェーンの反応(高い程真面目に働き、低いほど反抗的)

    dice1d100=91 (91)

  • 59◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:01:16

    納得して働いてんじゃねぇよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:19

    真面目ちゃんがよ………

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:42

    なるほどじゃないが?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:53

    お前本当に海賊か……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:03

    破天荒なのか真面目なのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:08

    よくわかんねえ子だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:26

    >>58

    >>59

    スレ主が即突っ込んでて耐えられなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:39

    黒ひげ多分これかなり幼いうちからジェーンちゃんの飲み込みの速さと真面目さ見抜いてまあまあ真っ当に育つように接してたな?
    なお海賊としての父親の姿に脳を焼かれた模様

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:04

    働きが評価されると信じてるのかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:37

    ここのダイス意思ありすぎだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:45

    >>63

    破天荒なことを真面目にやろうとした結果

    ご覧の有様である

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:15

    ジェーン「ダメだった」
    ルフィ・キッド・囚人達「ダメだったじゃないが」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:15

    ちょっとだけやる気下がってるのがなんかリアリティ感じて笑っちゃう

  • 72◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:05:36

    ルフィ「おいもじゃもじゃ、お前能力者じゃないから海楼石ついてても強いだろ?」

    ジェーン「だからもじゃもじゃいうな!ほんとにころすわよ麦わら」


    ジェーンが真面目に働いている理由

    1.負けたから敗者は勝者に従うべし

    2.真面目にしてる方が隙を狙える

    3.黙々と働くのは嫌いじゃない

    4.ぼーっとできるのでバカンス気分

    5.その他(安価)


    dice1d5=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:47

    今更だけど、黒ひげの好感度下がってない?53という絶妙な数字だったのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:24

    クレバー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:26

    やはりそこは黒ひげの娘であったか……

  • 76◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:06:32

    >>73

    下がってたら多分ジェーン殺されるので判定したくないです()

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:40

    この真面目さはカイドウっぽいし、そもそもマムと同じニンゲンゴサイ族だし、
    黒ひげの海賊の流儀に強い憧れがあるしで笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:40

    ホントかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:10

    まぁ反抗しない理由がないよね。うどんから出るのルフィと同時ならこうなりそう。

    「言いなりになって団子もらって生かしてもらうのが日常!? 目ぇ覚ませ、お前らただの奴隷だ!」
    「……癪にだけどどうかーん。そこのクソゴムの言うみたいにコレを日常と呼びたいなら…アンタらと同じに見られるのは死んでもごめんだね。反吐が出る」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:22

    村焼きで加算されて頂上戦争での減点はなんだかんだ堪えてくれた部下としての有能さでトントン、
    今回のはまあ自我芽生えたなら良かったかなぁ…でも勝手にお前…で同じくらい揺らいでそう

    多分好感度はトータル53のままじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:43

    >>79

    「癪だけど同感(どうかーん)

    誤字った

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:09

    なんでこんなに面白いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:12

    変にルフィに気に入られるよりも、反目し合うぐらいのほうが話として面白い…!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:39

    冴えてるジェーンちゃんもかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:40

    >>80

    この子の親であり上司である黒ひげの心情の揺れが面白すぎる件

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:55

    なんかもう終わった後にカイドウさんと黒ひげで酒飲んでほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:04

    真っ当な父親してる黒ひげが面白すぎるんだよな

  • 88◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:13:41

    ルフィによる暴動!

    クイーン登場!

    ジェーンは……


    1.暴動に参加してルフィと一緒に捕まる

    2.ルフィが追われている隙にクイーンを襲撃

    3.隙を伺い事態を静観

    4.人の目が集まっている隙にこっそり脱獄大作戦

    5.その他(安価)


    dice1d5=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:36

    ここで発揮されるのかクレバーさ

  • 90◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:15:10

    ジェーンが大人しくしてる間にルフィ、ヒョウ五郎の相撲が開催!

    ジェーンは

    1.参加を申し出る

    2.まだだ、まだ堪えろ……


    dice1d2=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:12

    白ひげの船で何十年と隙を窺っていた男の子供だ、面構えが違う…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:49

    おっと? 共闘か?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:53

    堪え性がねえ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:41

    フィジカルモンスターに相撲?
    そりゃ悪手だろアリンコども…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:41

    ノベルエースの潜入調査パートでも喧嘩の空気になった途端勝手に飛び出して怒られてたからな黒ひげ、これは父娘ですわ(白目)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:49

    きちんと一歩引いて考えはする
    それはそれとして騒ぐ血には従う

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:16

    計算なのか衝動なのか本当にわかんねえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:20

    相撲しようぜ!(ケツをピシャリと叩く)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:13

    >>98

    相撲に特化した簡易領域やめろ

  • 100◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:19:41

    ジェーン「はーい、それ私も参加したい!する!」

    クイーン「ああん?てめえはジェーン!そうだな……」


    1.参加を許す

    2.参加を許す(ただしソロ)

    3.モブ船員たちに意見を求める(安価)

    dice1d3=3 (3)


    自由を求める囚人の参加を許さないと、希望を見せて心を折る図式が成立しなそうなので

    選択肢にはいれてないです

    安価なら書き込む人の自由で

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:55

    うーん美少女に合法タッチ出来ると下衆顔で参加した百獣モブどもが蹴散らされる予感

  • 102◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:21:14

    ジェーンちゃんは相撲に参加できるのか!?

    百獣海賊団の皆さんコールをお願いします!!

    >>105>>115のあいだに多かった意見で(同数はダイス)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:24

    別のゲームでもさせるか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:45

    ええぞ-やれやれー!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:52

    「よーし!流桜の稽古だァ!」って言って合法的にルフィに流桜張り手かますジェーンはいるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:06

    やるぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:34

    やらせろー!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:35

    「ジェーンちゃんのポロリ見てみたい!」(参加させろー)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:38

    遊んでやれー!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:12

    廻しまけーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:20

    褌だけになるなら

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:22

    (美少女にお触りだと!?)けっ、生意気なガキだぜ
    大人の怖さを思い知らせてやる!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:23

    土俵に上がれよ!可愛がってやるよギャハハー!(一般モブギフターズ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:27

    勝ったら好きにしていいんですかクイーン様ぁ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:27

    ヤレー--!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:32

    イケイケ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:38

    土俵は神聖な場でありマワシのみの正装以外は認められないんだが?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:03

    清々しいほどのクズどもで草

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:14

    服脱いでまわしになるなら認めてやるぜー!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:16

    基本的に健全な少年誌の反応で安心した

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:17

    邪悪な海賊達がいっぱいダァ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:20

    >>117

    海賊に何言ってんだ?

    聖者でも略

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:33

    謎のクソデカ海振が起こりそうな反応だ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:35

    野次がノリノリで笑う

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:57

    でもジェーンちゃんはこういうクズどもの雰囲気の方が居心地よさげじゃない?
    なんなら黒ひげ海賊団もどっこいどっこいだよ民度は

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:19

    中指おっ立てるジェーンちゃんいる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:21

    >>117

    なんなら百獣どころか侍たちも乗ってきそうなのが笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:11

    たぶん「パパに頼らなくていいのかー!? って来るわけねぇか! 娘に一人で来させるような腰抜けが!」みたいなこと言ってブチギレさせたモブがいる。

  • 129◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:28:37

    笑っちゃった

    正直嫌いじゃない


    参加させろ多数により参加します!

    ルフィ「おいもじゃもじゃ、お前手を出すなよ」

    ジェーン「よーし、わかったお前から先に殺してやるわ麦わら」

    ルフィ「俺何かがつかめそうなんだ!」

    ジェーン「何か?」


    ジェーンは流桜を

    70以上で使える

    dice1d100=43 (43) +30(強さ補正)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:10

    >>127

    侍の姿か…?これが……?(完全詠唱)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:18

    使えるのかー…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:32

    「”これ”のことか麦わらァ?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:36

    ギリで使えるのが色々想像させる
    ルフィと一緒でここでつかんだのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:43

    オメェ何ができないんだよ、料理か?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:54

    まあ親父もサラッと高レベル覇気使ってたしな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:14

    >>134

    加減

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:22

    >>134

    父親に愛されること…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:41

    >>134

    野心を抱くこと

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:34

    まぁ覇気に関しては全部100超えだったし
    そんぐらい習熟度があっても驚かん

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:36

    実際料理とか身の回りのあれこれも親父譲りでズタボロそうだなこの子

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:37

    >>137

    は~!? 普通に超☆愛されてるんですけど~~!!??

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:44

    エプロン着けてめちゃくちゃ手際良く料理するテクニカルギャルはちょっと見てみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:02

    >>129

    ジェーンちゃんの流れるような罵倒好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:49

    >>138

    野心については四皇の一角を討つって特大のができたのでまあ


    なお()

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:07

    >>129

    もうなんか仲良しじゃん…

    絶対後でサンジから「クソゴムーーッ!?」ってしばかれるよこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:41

    >>142

    エプロン着けてめちゃくちゃ手際良くダークマターと生成するジェーンちゃんだって?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:49

    多分ジェーンも黒ひげ海賊団が普段どんなことしてるのかは知ってるけど具体的にヤってるところとかは幹部にも締め出されて見せてもらえてなさそう(親父の指示)

    悪魔の実の能力の伝達がカニバならそれもなんか適当に誤魔化されてそう

  • 148◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:36:26

    ヒョウ五郎「黒銃の人、だったか。てまえからもどうか頼む

    麦わらの人がやりたいことがアレなら、力になれるかもしれねぇ」

    ジェーン「……ま、しょうがないよね。流桜ぐらい使えなきゃ、カイドウと戦うなんて冗談でしかないし」

    「ただし、」


    1.時間制限を超えたら私がやる

    2.ここを動かないから狙ってくる分はこっちでやる

    3.もじゃもじゃ言うのやめろ

    4.その他(安価)


    dice1d4=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:36

    デボンの生首コレクションとかは普通に見せてもらってるけどあんまり生々しいやつはまだ早いとか歯切れ悪くしながら遠ざけるめんどくさ過保護父親黒ひげ概念アリです
    まあ18になったら見せるとかそんぐらいのつもりだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:37

    >>147

    でもワシ、ジェーンちゃんが割と性に奔放な感じで不特定多数とやってるのも好きかも…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:42

    実際超☆かどうかは置いといて黒ひげなりにマジで愛されてると思うよジェーンちゃん

    だからこそ黒ひげが悩んで困って苦労してるわけだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:02

    >>148

    かわいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:15

    >>148

    可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:33

    15はともかく17ならそろそろ経験あってもおかしくなさそうだしなぁワンピ世界だし

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:56

    ルフィジェキテル……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:20

    ジェーンか、せめて異名で呼べクソゴム

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:48

    >>146

    いやここは敢えて、料理できないと思われておいて

    あとで自分の料理振る舞って「どうだ麦わら!!ウマイだろ!」ニコッして作中も作外も驚かせてもらおう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:39

    自分はバチバチに女侍らせて抱いてるのに娘になんかそういう性経験つけさせるかみたいな話になった途端すげー嫌がる黒ひげ…
    ボスの娘だから周りも無理強いできないけど幹部はなんだかんだ過保護な黒ひげ見てクッソニヤニヤしてそう

  • 159◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:39:45

    黒髭海賊団の下事情に関してはスレ主としても一家言あるタイプなので
    あえて固定しないタイプのFUNK!!

    ルフィ「わかった、何て呼べばいい」
    ジェーン「普通に黒銃でいいでしょ」
    ルフィ「わかった!墨汁!!」
    ジェーン「ちげぇわバカ!!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:38

    ルジェンありっすね………………(ケンカップルというか喧嘩男女大好き)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:39

    最終的に殺し愛にはなるけどそれまではそこそこ仲良さそうにしてるルフィジェ…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:07

    常々言われていた、ワノ国編にはしらほしやレベッカに当たるような章ヒロインがいないと

    ジェーンだったのかも知れない

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:09

    2歳差ですか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:13

    >>159

    「…黒炭?」

    「まだちげェわ!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:41

    ルフィと対等にギャンギャン言い合う敵の女海賊(年下)、ありそうでなかった属性か……??

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:26

    ちょっと気ぶる!!

  • 167◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:43:34

    再び寄り道

    ジェーンちゃんは料理が……(100ならサンジ並み)

    dice1d100=69 (69)

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:59

    普通に上手やんけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:06

    “黒炭ジェーン”
    理由はこれでいいかしら?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:17

    弱点がねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:28

    真面目に思ったんだけどこう、ルフィ達の敵っていつも乗り越えるべき先立ちや壁って感じで基本年上ばかりだから年下キャラで敵ってすげぇ新鮮

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:33

    7割近くならまあまあか……
    親父の好きな肉料理だけ上手いとかなんかな
    ルフィも肉料理好きじゃん(気ぶり勢)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:40

    高え…サンジの二分の一以上とか普通にスペシャリストの域やんけ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:47

    黒炭の勘違いはうどんじゃちょっとまずいやろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:51

    黒ひげ海賊団でマトモにメシ作れそうなやついなかったんかな…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:52

    >>172

    ルフィと黒ひげの味の好み的にこの数値、微妙に親父には合わないって感じな気がしてきた。

    んでルフィには合うと…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:53

    ガチでいなさそう>黒ひげ海賊団で料理できるやつ

    いつも買い食いか適当に鳥とか魚焼いてそうだしな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:08

    ルジェンは普段はドライで取っ組み合いの喧嘩とかしょっちゅうするから「マジで付き合ってんのか?」って疑われるけど、映画館とかでこっそり手を繋いで真っ赤になってるのが似合うと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:32

    >>169

    四皇、黒ひげの娘は黒炭!?


    ワノ国から攫ってきた黒炭との子供なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:45

    >>178

    ヘッドスナイプに気をつけな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:34

    >>162

    存在しない記憶きたな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:33

    >>179

    “黒炭カバジ”

    理由はこれでいいか?


    受け継がれる黒炭の意志

    四皇幹部カバジと血縁関係で確定!?

  • 183◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:48:55
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:03

    >>176

    一回だけルフィに肉料理を振る舞ったときに

    「すげーウメェな!!おれ好みの味だ!!」

    「!!……………ホント!?親父にはいっつも微妙な反応されてたから初めて褒められたよ…」

    「そうなのか!?アイツやっぱ舌おかしいんじゃねーのか」

    「今アタシの親父をバカにしたのか麦わらァ!?!!?!??!(瞬間湯沸かし器)」

    「急に怒るなよ!?」


    こうですか分かりません

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:35

    >>176

    お前の料理は「まずいな!!」(黒ひげ)「うめぇな!!」(ルフィ)でびっくりするジェーン


    ……ありですね

  • 186◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:50:37

    ダイスではジェーン的に麦わらの海賊団が生理的に苦手なので、
    ルジェン語りたい人は別スレ立ててくれると嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:03

    ルフィに対する好感度20以下でだいぶ相性悪いはずなんだけど、やりとりが喧嘩ップルみたいでつい気ぶってしまう…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:29

    わかる
    気ぶるけどそれはそれとして一生煽りあっててほしいねんな、再会したらガチで殺し合いするぐらいの仲でいて…

  • 189◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:51:34

    苦手ってか嫌いか
    CP自体は否定しないので楽しんでね!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:49

    良い絵なのにメスガキ無惨様をカタログで連想しちまった…地獄だえ…。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:11

    気ぶるけどジェーンちゃん的には親父第一は絶対揺るがないからな……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:12

    順調に脱線してるな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:40

    主人公気質すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:33

    その親父しばらくワノ国にいる間ずっとヒヤヒヤしてるのかな…かわいそ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:40

    脱線するのも好きよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:30

    「じゃあオレと遊ぼうぜ!ジェーンちゃん!」でちょっかいかけるクイーンが見えるのは…私だけでしょうか?

  • 197◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 22:55:34

    サッチが反吐が出る程嫌いなジェーンが料理上手いのなんか、こう、いいですよね……良くないけど……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:39

    ジェーンはルフィみたいな甘い海賊は嫌いだからないよ(原理主義)
    強さと志があるのにどうしてここまで甘チャンなのかで殺意わくよ

    ルジェンを実現するにはまずジェーンのなかの『海賊』像をぶっ壊す必要があるんだけど、ルフィがシャンクスに憧れたようにジェーンも黒ひげに憧れているので中々至難

    ハリケーンしてくれれば話は早かったんだが

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:14

    ダイスくん「ハリケーンはありません(無慈悲)」

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:51

    ハリケーン以前に親父に脳焼かれ切ってるからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています