もしアーニャが闇堕ちしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:41

    将来最強の殺し屋兼スパイが生まれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:55

    闇堕ちのきっかけが東西の戦争を阻止できずにロイドとヨルが殺し合って相打ちくらいしか思い浮かばんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:56

    アーニャ知ってるよ、何もかも。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:41

    アーニャさいきょうのじんもんかん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:42

    心読むからどんな隠し事もバレる上にどんな攻撃も回避出来るから無敵やな
    ただヨルの身体能力を引き継げるかが問題だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:04

    なにがまずい いってみろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:06

    それちちが1番望んで無い結末

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:05

    >>6

    これは強キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:38

    >>5

    小さいうちから鍛えていけばちちレベルにはなれるんじゃない?

    ははレベルは生まれ持っての才能が必要かと

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:08

    >>5

    ヨルレベルの身体能力は本来いらない

    あれ職業殺し屋だけど戦い方が殺し屋じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:58

    二代目黄昏が女なのは面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:03

    ヨルほどのフィジカルは無いけど読心術が鍛えられてスノーホワイトみたいな殺し屋が生まれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:47

    黄昏を超えるスパイになれるか?
    まぁ4〜5才で名門校に入れるから育てたら最強のエージェントになれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:04

    コードネーム007かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:09

    憎しみと悲しみの力でテレパシーが限界まで覚醒
    相手の記憶まで読み取れるようになり変装に加え人格まで模倣できるようになる
    これイレブンじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:10

    アーニャ、だーくアーニャ
    やみにいきるさいきょうのころしやだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:19

    成長したじなんとは敵同士の立場で再会してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:56:53

    ちちとははころしたせいふぶっこわす

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:01:47

    だーくすたーらいとアーニャとよべ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:12:51

    >>17

    今のじなん呼びにはちちが心の中で呼んでたから的なもんでそんなに深い意味ないだろうけど成長してからは皮肉の意味がたっぷり詰まった次男呼びなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:17:08

    >>20

    性格悪くなったアーニャ見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:50:33

    >>13

    名門校なだけに学友から情報抜きまくるだけでそこそこの仕事は終わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:29

    じなん……!(ふるふるにぃぃ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:00

    ——はは、うそつき。
    笑顔なんて、やっぱり何の役にも立たなかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています