28話まで観た

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:24

    アクセルフォームの登場、互いの正体を知った草加と木場、使用者は凶暴化するデルタギアと分裂する流星塾のみんな、オルフェノク化した澤田
    他にもいろいろあった気がするけど情報量多くて覚えきれないナガシソーメン
    木場はファイズのことをスマートブレインの手先だと未だに思ってるけど結花ちゃんは中身がたっくんなのは気づいてないんだっけ?そのあたりよく覚えてないナガシソーメン
    ファイズとカイザの同時変身がまさかアホ2人相手にする時だとは思ってなかったナガシソーメン

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:28:27

    追記
    ここの草加はお労しさが強かったナガシソーメン
    このあとからのたっくんが草加に対して露骨に優しくなってるのがまた良かったナガシソーメン
    草加が木場にした仕打ちは、まあ、その、うん()

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:41:41

    また感想が食べ物に支配されているナガシソーメン
    楽しんでいるようで何より

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:45:41

    猫舌仲間と分かった途端、未だかつてなくフレンドリーになるたっくん面白いよね ソーメン

  • 5ナガシソーメンワルド22/10/03(月) 01:51:21

    >>3

    ありがとうございますナガシソーメン

    これからもおつらいシーンがあるときでも食欲で誤魔化すことを心がけてくでナガシソーメン

    >>4

    そこと海道に唆されて真理をデートに誘ったときの啓太郎への反応でたっくんは基本アホなんじゃないかと思ったでナガシソーメン

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:21:46

    流しそうめん……どこの回だっけと調べてたら公式のファイズ用語辞典に流しそうめんとか冷や汁定食とか鍋焼きうどんとか載ってて草

    (スレ主は一応ネタバレ回避のために見ない方がいいかも)

    仮面ライダー555 用語辞典 | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:52:58

    >>6

    草加の首は折れることとかたっくんの正体とかある程度は知ってる状態からスタートしたから最悪なんとかなるナガシソーメン

    ……ファイズギア使用者が露骨にそういうことだから予想出来なくもない気もするナガシソーメン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:35:28

    ナガシソーメンワルドか、お前は

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:47:20

    つい最近ドンブラでも流しそうめんやってたけど親しくないとみんなで流しそうめんなんてやらないだろうし距離感描写と季節感を兼ねててちょうどいいんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:47:40

    >>8

    ア“ーーーーーーーーッ!ナガシソウメンワルドが道路を流しそうめんにしてるチ“ュ“ン“!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:16

    ほぼ流しそうめんで頭いっぱいだぁ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています