このダスカを見てくれ、こいつをどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:33

    直滑降と垂れウマがないんですが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:00

    直滑降はともかくタレ馬はなくてもOK

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:41

    秋と右は◎にしなくて良かったんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:19

    直滑降ないのは残念だけど他はかなり強く見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:19

    ダスカなら逃げでもよかった気がするけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:50

    どうせなら真っ向も欲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:00

    先行◎、一匹狼、右○、秋○
    これは何とかならなかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:57

    加速がつぼみしかないのは全然駄目だと思う
    決意と真っ向は取れない?

  • 9名前でメッセージ残すの頭良すぎ22/10/04(火) 00:41:17

    一匹狼、いる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:58

    末脚取るなら秋と右◎の方が良い気が

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:14

    他に一匹搭載してるウマ娘がいるなら抑止力にもなるしいなかったら安価なスピ上げにはならないっすよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:36

    >>9

    一匹狼はデバフだと思ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:43

    スキルの取り方未だによくわかってないの……
    ていうか決意の直滑降サポカであったのね
    ニシノ持ってるのに編成してなかったや

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:10

    改良の余地はあるけどそれなりに行けそうな感じはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:27

    コツという視野が良くなるだけのスキル

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:29

    まぁこれでも8割勝てるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:54

    一匹狼で緑6にしてるリッキーが居たら大幅デバフやぞ
    取れるなら取っとけ取っとけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:06

    >>16

    これがAで8割はない

    Bで敵に先着される確率なら2割以下だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:48:40

    コツが大体LV5になるとはいえ◎にするよりは末脚と一緒に切って秋右◎のが美味かった気はする

    視野にもうちょい明確なメリットあればなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:48:43

    そのダスカ練習にちょうだい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています