【糞スレ注意】「アイテム交換だね。いいよ。そういうのも嫌いじゃないし。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:40:07

    いいよ?
    何でテメエにいちいち許可されなきゃいけねえんだ
    ふざけてんじゃねえぞコラ!

    ってリンゴ交換する度にハゲそうになるくらいいつも怒ってる
    どうしたらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:41:51

    寝室で服脱ぎながら「いいよ。そういうのも嫌いじゃないし。」って言ってると思い込め

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:41:55

    いちいちこの画面からリンゴ変換するひといるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:00

    医務室でカウンセリング受けておいで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:46

    この画面からやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:47

    俺もイラついてるってかダヴィンチの発言大体嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:51

    >>1

    右下のボタンで交換できるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:09

    パッショーネにいそうなぐらいの勢いでキレるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:16

    音声切ればよろしいだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:37

    おそらく頭にくるのが癖になってるからわざわざショップで交換してるんだろ?
    お前ほんとはロリンチのこと好きなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:55

    手順が戻ってゆくにつれて令呪減っていってんの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:45:28

    その傲慢さもまた、天才の魅力なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:45:48

    性別も変わってるんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:14:44

    >>10

    お前眼鏡大好きだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:25:46

    「あっ、それは……!ダ・ヴィンチちゃん秘密召喚システムのキーアイテム!? すっごーい!君それ持ってるんだー。いいな~私も欲しい~」
    俺も欲しいわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:39:34

    >>16

    なんで20個もあんだよ……(元16個)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:58:10

    ミッション画面のマシュやイベントの交換画面には吹き出しボタンあるのにダヴィンチだけボタン無いのはずっと疑問に思ってる
    おかげで強制的に聞かなきゃいけないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:14:01

    >>18

    知らないかもしれないけど音声って音下げれば聞こえないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:15:32

    >>18

    ミスクレーンもないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:39:00
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:14:20

    実はイライラしてるのはチンチンでしたってオチか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています