令和の象徴

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:09:16

    手袋とブーツのみを着用した裸JK!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:09:54

    うーんこれはH EROですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:12:12

    平和の象徴オールマイト
    令和の象徴オールヌード

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:08

    普通に平成の漫画だし、堀越先生の方は昭和産まれなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:43:07

    元絵はkeep out無くて後から編集が付けたしたんかな
    だとしたらヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:06:33

    ホリー昭和産まれなんや
    なんかもっと若いイメージあった
    と思ったけどヒロアカ7年くらい連載しているから昭和産まれの年齢か

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:04

    腕で先っぽ隠してるとかじゃなければ流石に元からkeep outしてたと思う
    まあそのkeep outで完成してしまったわけなんですが

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:11:57

    堀越先生の引き出しかPCの中見せて欲しい
    おそらくKEEP OUTが無いバージョンも存在しているはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:51

    バーコードがもうね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:12

    >>6

    ちょうど末期も末期の頃か

    あの世代って子供時代に海外作品がばんばん放送されたり伝説的なケモキャラが沢山生まれた時期らしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:27

    こういう衝撃は数年ぶりと考えると確かに令和の象徴

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:04

    >>11

    でもこの子は8年前からこの格好だったんだよな

    妄想力の敗北を味わったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:45

    単行本ではKEEP OUTが消えます

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:55:10

    >>13

    作者と読者がエッチなのが好きってのがバレるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています