【閲覧注意?】ここだけミホークが割とスケベ親父だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:52

    「何度着替え覗いたと思ってんだ!!」
    「風呂の方が多く覗いた」

    「炊事洗濯も手伝ってやったぞ!!」
    「おれは際どい下着をやった」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:37:52

    好きだわ…この概念

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:38:32

    最低なんだこいつ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:38:58

    見た目は性欲無さそうに見せかけて、実はめちゃくちゃあるの良いよね

  • 5グラップが飛ぶ22/10/04(火) 16:39:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:39:40

    >>5

    HNが…w

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:47

    >>7

    激辛星シリーズやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:43:22

    モリア様こっちです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:43:35

    ペローナももう慣れてますねこれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:15

    >>8

    これはグラップのやつだぞ

    激辛星は噎せてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:20

    おれは際どい下着をやったってだけで着させてないだけマシなのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:07

    (多分ロロノアも変な影響受けてんだよな……
    苦労しそうだなあいつら)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:32

    ちょっと待って>>1ペローナもスケベになってない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:55:23

    >>12

    ペローナ「いやけっこう可愛かったから着たぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:01:38

    避妊はちゃんとしろよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:07:30

    風呂覗き…スケスケの実に頼らず透明化する術があるというのか…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:09:46

    >>17

    壁を斬っただけだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:10:18

    >>18

    覗きと言えるのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:57

    覗きにしては堂々としすぎてるし2年目の最後の方はもうペローナもゾロも慣れきってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:50

    こんなんでもゾロの修行中ナチュラルに城でサシ飲みするくらいには信頼されてた辺り肝心なところはわきまえてるんやろなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:41

    鷹の目ってそういう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:31

    >>14

    まあ二年後の服のセンスとか明らかに鷹の目寄りだし色々影響は受けてそうではあるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:33

    >>20

    ゾロも覗かれてるんか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:39

    >>15

    ミホーク服に関して拘りありそうだからな

    若い頃はゴシック服着てた疑惑あるし、渡された時最初は嫌になりながらもサイズもピッタリでデザインも悪くないから最終的にミホークが渡した下着常に履いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:19

    >>24

    いや普通に考えて(こいつらまたやってるよ…)的なアレだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:54

    >>16

    手は出さないであくまで見るのが好きなだけかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:05

    >>26

    壁切った後に間違えた!!したのかもしれん師匠だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:27

    ゾロの風呂も覗かれてたとしたら単純なスケベ親父じゃなくて覗くことに快感を覚えるタイプの特殊性癖持ちミホークになってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:27

    上品な事言ってるつもりでも、意味はスケベ親父なミホーク見てみたい
    カッコイイ声でとんでもない事言って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:24

    >>24

    おれもゾロの裸なんて興味なかったけど胸囲Jカップって聞いてえ、どんなん?って思うようになったしミホークもSBSみて気になったのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:51

    このミホークギロギロの実めっちゃ欲しがってそう、それかスケスケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:02

    >>32そんな実無くても絶対にこのミホークは女の子の大事な部分だけ隠して傷がつかないよう服だけ切る斬撃を習得してる

    シャンクスと高めあった事をお前に教える

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:59

    >>33

    これには南斗水鳥拳のレイもにっこり

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:49

    >>27

    ゾロと一緒の時に言うのだろう。

    自分は畑いじりに向かって

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:36

    >>32

    ステルス剣豪やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:34

    >>16

    20近くも歳下の娘に手は出さんやろ…出すんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:52
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:41

    同じ七武海で12歳年下の王女に手を出した人もいますし…

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:13

    男も女も関係なくいただけるもんはいただくスケベオヤジLv.999ミホークの可能性もある

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:15

    ミホーク「俺の服だけ斬る斬撃か?欲しけりゃ秘伝書をくれてやる。探せ!この世のスケベをそこに置いてきた!」
    ────世はまさに大エロ時代!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:43

    >>37

    未成年じゃないしセーフだろ

    スケベ親父なんだから

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:45

    剣術(意味深)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:47

    >>42

    ???「よお仲間。フッフッフッフ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:01

    >>44

    失礼なのだ

    純愛なのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:02

    2年前時点でペローナ23歳・ゾロ19歳
    10代のゾロに手出すほうがやべえからペローナはまあセーフじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:42

    海賊にアウトもセーフもないしそれを差し引いても本来相手が20歳越えてさえいれば手を出しても責められるいわれはなかろう
    それはそれとしてむしろこいつは手を出さないことで間接的にプライド傷つけてそうではあるが

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:43

    ゾロに関しては10代とか以前に男だろ…なんで手出す前提で話してるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:09

    まぁ本編でゾロがミホークのお気にEXなのは確かだから…スケベ親父なら出すかもしれん知らんけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:01

    直接手を出すより、セクハラ発言したり下着あげたり風呂覗いたりすると思うと中々タチが悪い
    しかもぐへへなスケベ親父じゃなくてスンとしてるスケベ親父だから尚更

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:17

    >>18

    世界最強の出歯亀やめろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:16

    >>33

    青春の日の思い出

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:47

    「なあ、剣の修行で本当に脱がなきゃダメなのか…?」

    「ヒヒは脱いだぞロロノア」

    「こうか?」

    「もう少し足を開いてみろロロノア」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:59

    顔色ひとつ変えずにワイン飲みながら覗くんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:30

    そもそもスケベとは異性に対して強い好奇心を示す者や色事、つまり男女間の情事を好む者を指す言葉だということをお前達に教える

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:39

    ゾロシコに関しては別スレあるんだからそこでしてくれねぇかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:36

    ゾロならわざわざ脱がさなくても風呂上がりにパンイチでそこら辺ウロウロしてそう
    ペローナに怒られたらズボンくらい履くようになるかもしれんが

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:15

    鷹の目はノゾキやるようなクズじゃねぇよ!
    他は・・・どうだろう。さらっと言いそうだしさらっと渡しそうな気もする

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:32

    まぁ鷹の目なら覗きっていうか普通に堂々と入ってきそう
    それで何入ってきてんだテメー!!ってペローナにキレられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:02

    まあ二年後ペローナ見るに服の好みはかなり合ってそうだからワンチャンミホークがくれた下着も履くかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:06

    >>24

    ミホークはノンケだからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:06:27

    ミホークペローナの下着渡したら着替えろと言われ、着替えたペローナの事じっくり見てそう
    赤ワイン呑みながら一周回れと言われたり、後ろ髪を手で上げてみろ等ねっとりやりそうでスケベ
    尚、直接手は出してない模様

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:15:11

    ヴィオラに手を出すドフラミンゴ
    ペローナに手を出すミホーク

    後者の方が健全

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:23:41

    前者は一応合意があるけどそうなるまでにドフラミンゴが追い詰めてるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:17:23

    >>40

    えっと…バイ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:23:03

    正直ペローナ覗くならゾロのことも覗いててほしい……ペローナだけだとギャグ感が薄れてちょっときつい……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:24:48

    >>66

    スケベ親父なんだし、ゾロには興味無いだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:32:21

    >>67

    助平の意味は好色なこと、好色の意味は色事が好きなこと

    色事は異性相手でも同性相手でも関係なく色事なので、それだと寧ろゾロにも興味があることになっちゃうんだよなぁ……


    それはそれとして超えるべき目標兼師匠に風呂覗かれるゾロはちょっと可哀想な気が……いやでもゾロはあんま気にしないか……?流石に嫌……?微妙なライン

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:34:43

    色事でググったらほぼほぼ男女間の~って書いてあるんですけどこれは…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:34:43

    同僚が自分のほぼ娘と言っていい部下にセクハラしてるなんてモリア様死んでる場合じゃないぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:36:22

    >>68

    助平は異性に好奇心を示すものやぞ

    普通に考えれば女性しか興味がない

    好色も色事も男女の意味を表してる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:38:13

    >>68

    BL世界の住人です?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:53

    ネタスレでなにをそんな真面目に助平談義を

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:40:06

    >>70

    モリア様を勝手に殺すなまだ死亡確認されてない


    それはそれとして生きててもこれ知ったらひっくり返るよ父親として元同僚にキレていいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:50:07

    >>73 そもそもスケベ親父とミホークの概念がかけ離れてるからどうにか認識をすり合わせようとしてるんだよ多分

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:50:45

    普通に>>56読めとしか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:06

    いうてペローナって5年後には30やろいけるいける

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:18

    ペローナ30歳とミホーク48歳だとちょっと年齢差があるけどよろしいんじゃないですか
    という気持ちになるなここのミホーク涼しい顔でだいぶエロおじさんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:09

    何で5年後にするのか分からないけど、スケベ親父なんだし23の時からやってもおかしくないでしょ
    現実と2次元じゃ違うんだから

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:27:28

    ペローナこの格好で着たらスケベ親父であるミホークがセクハラ発言+スカートめぐりをやるのが見える

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:42:01

    スケベ親父が2年も耐えられるわけないだろ!
    と言いたいところだが耐えられないからセクハラしてるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:09:44

    >>59

    むしろ逆に入るのはダメだと思ってそう

    そんなに覗きてぇのなら堂々と入れば良いじゃねぇか!と言ったら

    嫌、入るのは少しな…と謎の抵抗してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:35
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:49:32

    ペローナが好きそうかつ際どいデザインの下着っていうと、こういうのか……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:57:19

    ふむ、今日は黒か ピラ

    てめぇ!何当たり前の様に確認してやがんだ‼︎‼︎

    俺が渡したレースのスケスケは履かないのか?

    今日は気分じゃねぇーんだよ‼︎‼︎

    そうか…… グビ

    肴にすんじゃねぇ‼︎‼︎

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:02:25

    来たかロロノア

    いきなり呼びやがって何の様だ

    身を屈めろ見つかるぞ

    ああ゛?何に見つかるって?

    ゴースト娘だ

    フロハイリペローナ

    な⁈

    いい眺めだろ、まだバレてない覗きポイントだ グビ

    アホらしい俺は戻って素振りでもしてる

    そうか…まあ、いい勝手に来てもいいがバレない様にな

    二度とくるかぁっ‼︎‼︎

    (ゴースト)ネガティブ ネガティブ

    あ あ

    みじんこになりたい…… 20も下、しかも同僚の娘の風呂を除く蛆虫ですみません……

    また覗きやがって……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:04:25

    >>84

    もうちょい幼めでこういうのかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:13:19

    頂上決戦前 控室

    あれが海賊女帝か…

    今夜、一晩。どうだ?

    死/ね‼︎‼︎(芳香脚)

    な……なかなか素晴らしい一撃だっ……た

    フッフッフッフッスケベ根性は治ってなぇみてぇだな

    キシシシ、テメェ聞いたぞ!うちの娘の風呂覗きやがったそうじゃねぇか。落とし前つけやがれ

    素晴らしい(体の)女だな。育ての親の腕がよく見える

    それほどでも……じゃねぇ‼︎‼︎くたばれや鷹の目‼︎‼︎‼︎


    そこまでにしろ‼︎‼︎海のクズども‼︎‼︎

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:03

    >>88

    マリンフォード 七武海席


    おい、鷹の目


    なんだ天夜叉


    女帝に蹴られた時テメェ、しっかりみてただろ。何色だったのか俺にも教えやがれ


    チョイチョイ🫴 👂ミミカシ


    (紫のきわどいTバックだったぞ)(‼︎)


    フッフッフッフッありがとよ、鷹の目


    フッ、気にするなら『友』だろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:02

    鷹の目じゃなくて出歯亀のミホークだろコレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:48

    『覗き』に関して確固たる美学()を持ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:20:10

    ふむ、右足をもう2センチ前に出して右手を1センチ下に刀を持ってみろ サワサワ

    キャッ

    狼狽えるな。これでお前はまた強くなる サワサワ

    ‼︎‼︎(振る速度が速くなった‼︎それだけじゃない力も)

    鷹の目テメェ‼︎俺の部下に何セクハラかましてやがる‼︎モクモク

    いや、なに、思い詰めてる様だったからな少し話を聞き鍛錬してやっただけだ

    それなら内腿とか腕を触る必要はねぇだろ‼︎‼︎

    必要なことだ(必要では無い)

    スモーカーさん‼︎私、さらに強くなれました‼︎‼︎

    テメェはもう少し危機感を持ちやがれ‼︎‼︎

    (いい尻だった。また来よう)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:25:27

    >>92

    スケベミホークはこれぐらいが良いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:32

    2年後のペローナの姿を見てケツ触ってそう
    いや、2年前の時でも触ってるか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:07:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています