黄猿「おっかしいねェ〜。女の子たった一人に世界が注目してるなんて」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:51

    黄猿「………」(ため息)

    藤虎「………」(俯き)


    黄猿「………………」(貧乏ゆすり)

    藤虎「………………」(唸る)


    プルプルプルプルプル


    黄猿「…こちら黄猿ゥ〜」

    藤虎「それじゃありやせんよ」

    黄猿「おっとっとォ」


    ガチャ


    黄猿「こちら黄猿ゥ〜」

    黄猿「…中止ィ〜?…ふゥん…脅威はないと判断されたわけだねェ〜…」


    黄猿「いやァ〜!人騒がせだねェ〜!困るよォ〜!これだけの戦力を動かさせておいて」ニコニコ

    藤虎「違いねェ…仕方のねェことかもしれやせんが…自分の影響力ってモンを少しは考えて欲しいもんでさァ」ニコニコ


    黄猿「とんだ無駄足を踏まされたねェ〜!」ニコニコ

    藤虎「えェ…あっしらも暇じゃあねェってのに…」ニコニコ


    黄猿「あれェ〜?あんなところに悪い海賊がいるねェ〜!帰還ついでに沈めていくよォ〜!」ニコニコ

    藤虎「どれあっしも…」ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:45

    まあストレスマッハだろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:07

    もしかしてライブ行く予定潰された?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:08

    マリンフォードで慰問コンサートやるよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:20

    >>1

    お二人さん……帰ってきたらなんか奢るよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:35

    えーっと…ごめんなさい……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:37

    ファンじゃなくても賞金首でもない女の子1人討伐してこいとかそりゃ嫌だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:50

    大丈夫だ
    ここには四皇幹部もいるし
    五番目の皇帝もいるし
    四皇本人も後から出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:51

    かわいそうな一般通過海賊…
    ひとえにてめェがたまたまそこにいたせいだが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:47

    一般海賊ボコボコにする時ニッコニコなんやろなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:31

    経費でコンサートに行きたかったのか··

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:43

    もしかして海月海賊団?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:20

    大将2人と軍艦30隻とかいう豪華版バスターコールに襲われる一般海賊

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:00

    多分二曲歌い終わった段階でファンが起きたんだろうな…
    「ごめん、私が寝てる間はゴードンの演奏を楽しんで!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:09

    あーあ なんで海賊でもねー歌手の女の子討伐しなくちゃいけねーんだろーな

    え?中止?まじかよ〜!軍艦こんだけ動かしたの無駄じゃ〜ん!(ニッコニコ)

    お!海賊おるやん!帰るついでに沈めたろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:26

    貧乏ゆすりしてる黄猿は正直見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:42

    連絡入れてるサカズキの声もちょっと柔らかそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:49

    またオジキが電伝虫間違えてる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:04

    >>11

    休み取って行く予定が潰されたんじゃね?しかも推しを討伐しろとかストレスマッハだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:19

    奴の能力は危ないが、討伐する名目が立たんけェ仕方ないのう!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:37

    なんかいつもの仕事する時以上に動きが軽やかそうな大将二人

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:12

    >>10

    一般海賊「たすけて」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:23

    こんな二人でももし現場に着いたら映画のように無情に徹するし例え四皇の赤髪と一触即発になろうと任務を完遂しようとするんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:33

    良かった、海軍に討伐される歌姫は居ねえのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:08

    >>16

    光の速さで貧乏ゆすりされたことはあるか〜い?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:11

    ウタが三度目の就寝に入りました。観客が起き出しています
    どうやら間繋ぎにソウルキ…ある歌手が飛び入り参加するようです
    ……私も遠距離からの見張りよりも近距離まで近づいた方が良いのではないでしょうか?不許可?パワハラです

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:55

    あーおれ
    今エレジア行けるけど救援要る?
    中止?らははは!!そりゃあ良い!!
    赤髪は怖ェし何よりねーちゃん1人のためにあんな戦力まわすのはおかしな話だぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:07

    藤虎「やめときやしょう、市民の皆さんのいる場所で戦争をおっぱじめるのは」

    いなかったら普通に襲いかかってよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:33

    >>29

    スーツ焦げそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:27

    >>32

    Zzzz……シャンクスゥ……パンケーキ~~~……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:28

    純粋にライブを楽しんで欲しくてウタワールドに招待するウタちゃんは健康に良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:44

    >>34

    全力の大将二人で傘下抜きの四皇叩けるチャンスなんてほとんどないからな。ウタを抜きにしたら戦争してでも潰しときたいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:06

    ねぇこの今回の被害者となる海賊船ってクラゲ海賊団の方々じゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:21

    事前に忍び込んでたCP0が暗殺しようと思えば普通にできたもんな
    みんな優しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:44

    ライブが始まる前、奴がスヤキノコを食べたことを確認した
    短時間の睡眠で長時間の睡眠と変わらない疲労回復を齎すという非常に希少なキノコだ。休憩を挟みつつライブを続行するつもりだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:38

    >>41

    これは気遣いのできる酒場のブルーノ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:21

    >>41

    現代人でもメチャクチャほしい人多そうなキノコだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:23

    >>43

    こんなもんが現代にあったら夜すら仕事させられそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:01

    >>41

    よしブルーノ、帰ってこい

    後の任務はわしが引き継ぐ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:07

    海賊も政府・海軍も誰も不幸にならないこういうスレぼく好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:46

    電伝虫を間違えてるの藤虎さんに指摘されてるの草
    見えてないのになんでわかったんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:09

    >>47

    受話器取る音しなかったんやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:34

    >>14

    無茶振り⁉︎と思ったが言うほど無茶振りでもねぇや

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:17

    >>45

    ライブ見に行こうとしてんじゃねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:26

    >>49

    くっ、私の演奏ではなんとか盛り下がりこそしないものの盛り上がりは…

    ん?あの枡席にいるのは…ソウルキング!?これは奇跡だ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:17

    ひとまず何事もなさそうで良かった。でも油断はしないようにしないと…
    ヘルメッポさん!?そのペンライトどこから出したんですか!?まだ気を抜いちゃダメですよ!!なんで完全にライブを楽しむ体勢なんですか!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:28

    >>54

    何もしないから安心していいよ!!そのヘルメッポって人みたいに私のライブを楽しもうよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:15

    黄猿ちゃんと電電虫間違えてて細かい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:00

    絶対ニッコニコで引き換えしてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:25:19

    実際、黄猿からしたら世界の7割を人質にとった女を赤髪が庇い出すっていう最悪の状況だったわけだしな...
    そら杞憂だったらニッコニコにもなるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:37:06

    >>51

    弾き語り(内容は主にウタを育てた12年間)でクッソ人気出そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:43:26

    世界の平和を守るために女の子を○せなんて指令が来て喜ぶような奴海軍上層部にいないもんな
    赤犬だって必要だからやるだけで必要ないならやらないし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:48:09

    それはそれとしてややこしいからこんな大規模なライブやる時は海軍に一報入れてくれって怒られてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:04:28

    >>51

    ブルックの伴奏で突如始まるビンクスの酒大合唱

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:45

    ボルサリーノ、イッショウ。今エレジアに麦わらのルフィがいるとの情報が入った。
    ライブ会場付近に待機して何事か起こらんか確認してこい…あァ、こちら側からは仕掛けんでええ。観客に巻き添えが出ては敵わんからのう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:17

    あそこにいるのは海軍の軍艦かえ?
    ちょうどいいえ〜!お前たちもUTAのライブを盛り上げるためにサイリウムを振るんだえ〜!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:15

    元エレジア王のゴードンがエレジア壊滅後もトットムジカについて過去の記録と古文書の解読を進めとったそうでな。トットムジカは楽譜を適切な方法で焼却し弔うことで100年ほどの休眠に入るそうじゃ。
    完全な討滅とならんのは残念じゃが、現状打倒してもほぼ同じ経過を辿るということで政府の研究も一致しとる。
    『新世界計画(仮称)』実行の意思がない以上歌姫ウタを危険視する必要はなく、むしろその能力を被災地域の慰問などに使っていくことを考えるんが政府の意向じゃ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:37

    まあ女の子1人殺さなくて済むならその方が良いよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:47

    中止聞かされるまでイライラしてたのに中止の途端にニッコニコで撤退ついでに海賊シメてて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:46

    >>70

    ついでに戦闘でのダメージと麦わらの一味監視を理由にエレジアへ引き返してちゃっかりライブ楽しもうとするというねw

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:41:35

    緑牛(ウタのライブ見れていいな〜)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:52:46

    でもこいつ>>67があの島でウタを買おうとするのは目に見えてるから最悪麦わらと赤髪の同盟+αと戦争おっぱじめなきゃいけなくなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:31:47

    >>46

    あの、一般通過海賊さんは……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:39:14

    >>74

    元々…いないではないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:43

    海兵は基本善性というかやっぱり秩序•善だよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:36

    ですよねー

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:42:55

    めっちゃサイリウムふる黄猿と藤虎
    なんなら黄猿は自主的に演出手伝うまである

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:09:34

    おお~わっしの両腕がサイリウムみたいだねえ~ブンブン

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:04:28

    八尺瓊勾玉!(攻撃力0で光るだけの玉乱舞)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:38:20

    満喫しすぎだw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています