ルフィが生き返る代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:41

    麦わらの一味がランダムで1人死ぬとしたら残された一味はやると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:06

    うーん、やっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:34

    スリラーバーク終わりで似たようなの見たじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:35

    ブルックあたりはやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:40

    割と一味を内部分裂させられそうな内容

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:56

    やる。
    と思ったけどルフィが望まないだろうからどうするか皆で相談し始める。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:57

    ゾロはやらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:17

    確実に自分が死ぬとわかってるなら押しそうな奴は何人かいるけど、誰が死ぬかわからないならやらないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:29

    ゾロとかフランキーとか親分は案外やらないと思う
    ナミさんロビンは割と危ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:33

    ランダムっていうのが肝だな
    チョッパーは止めそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:38

    ランダムじゃなかったらブルックが犠牲になろうとするのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:41

    ルフィがどう死んだかにもよるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:01

    自分が犠牲になるパターンだったらゾロは(済)だけどランダムで自分以外の可能性もあるってなったらできなさそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:04

    自分が死んでルフィが生き返るなら一味全員やるから意味ないんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:35

    >>14

    だからランダムなんですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:59

    ※ランダムで死ぬのはこの儀式に参加したメンバーのみとします

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:38

    >>16

    抜け駆けで死のうとするやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:53

    >>16

    全員みんなに黙って1人でやって自分が犠牲になろうとするじゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:14

    年長組が結託しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:05

    タイミングにもよる気もするなぁ
    夢の果てを叶えた後なら生き返らせるのもまた無粋だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:08

    麦わらの一味による出し抜き戦が始まってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:52

    サンジはやらないだろ
    ルフィ本人から死ぬことは恩返しじゃないって言われてるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:01

    ブルックは「どうせ一度は死んだ身ですから。ま、ワタシ身なんて無いんですけど」とか言ってやりそうだが、他は案外やらない気もする。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:25

    >>22

    ほんとに理解できてると思うか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:12

    >>22

    生まれつき犠牲が板についている男だぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:37

    ブルックはやるだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:59:19

    例え長くは生きられなくとも夢叶えた後そこそこ穏やかに死んだなら「おれ/私達はこんなものに縋る必要なんてない」と言い切れるだろうけど、もしも無念の死を遂げてたなら(我ながら何やってんだか、ルフィは喜ばないだろうな、ごめんな)とかと思いつつ儀式単独参加するクルーばっかな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています