【CP】ここだけウタがルフィより二歳年下で

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:51

    いつもルフィの後ろを引っ付いて回ってた引っ込み思案な妹系キャラだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:43

    ウタが居なくなった日の情緒ヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:31

    こんなんルフィにお兄ちゃん属性が付与されてまうやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:48

    前にも見た概念だが、この場合はルフィはシャンクスに対して「歌手になる為に降りた場所せめて吐け」くらいは言いそうだから本家より早めにウタのメンタル回復にいそしみそうよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:56

    こんな大切な妹分の娘が再開したら悲壮な決意秘めてるの知ったらルフィの情緒めちゃくちゃだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:06

    カタクリとルフィがお兄ちゃん同盟交わすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:05

    >>5

    トットムジカへの殺意がMAX越えてメーター振り切れちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:12
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:44

    オーブンが最初から積極的に手伝いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:37

    多分助けてって言える方のウタちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:45

    >>9

    ここは引っ込み思案な妹だからちょっと違くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:16

    助けて……ルフィお兄ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:01

    >>10

    え?オーブンお兄ちゃんがこれを言うって?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:12

    >>13

    当たり前だあああああああああああああああああああ!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:03

    ルフィとウタ兄妹概念はもっと流行れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:50

    今回は手ェ貸してやるよ麦わら!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:40

    >>17

    そういえばお前も妹いたな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:37

    >>18

    そりゃ妹を亡くす辛さは痛いほどわかるよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:59

    引っ込み思案だけどめちゃくちゃ頑固そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:13

    これ見てると映画もウタの年齢が下だったら生きて救われる気がしてきた…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:50

    ルフィの妹となっちゃぁ、おれ達にとっても妹みたいなものだよな!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:53

    妹だから無意識的にもお兄ちゃんに頼っちゃうんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:48

    ウタが抱き合う前に「お兄ちゃん!?」と言う
    ルフィが「だってこいつシャンクスの娘だもん!」と言う
    他の全員混乱する

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:34

    >>25

    五老星大混乱じゃねーかw

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:58

    最初にお兄ちゃん!?って叫んで欲しいけど
    最期までお兄ちゃんって呼ばないで欲しい
    心が二つある〜
    「いつかきっと、この帽子が似合う男になってね。お兄ちゃん」って言ってほし〜〜〜〜〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:32

    >>27

    死んじゃうじゃんそのルート!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:58

    >>23

    死に至る毒キノコ食ってるって聞かされるまではまあウタなら大丈夫だろって思ってた節がありそうだから(のんきに石積んだりしてるし)そのあたりなくなって最初からガチでいけそうな気がする

    いってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:07

    >>28

    原作√が一番脳焼きだから仕方ない

    ifの世界線の俺たちを脳焼きするにはこうするしかなかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:19

    最終局面にて、同じお兄ちゃんなローがきっと助けてくれるよ。
    「麦わら屋!そいつをこっちに預けろ。ネズキノコの毒素だけを切り落とす。後、トニー屋をこっちに回せ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:36

    絶対カタクリと妹談義で盛り上がるやつだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:21

    >>30

    無理に焼かんでも

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:18

    >>26

    麦わらは赤髪とドラゴンの息子だったのか…ってコト!?

    どうしようホルホルのせいで不可能ではないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:47

    >>13

    無理矢理作った「救世主」の仮面が剥がれ落ちてただの妹の顔に戻るのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:56:45

    マジでこれで助けられなかったら流石のルフィでも心折れるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:21:05

    (シャンクスと共同戦線を張るビッグマム海賊団の年長組の兄弟達)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:25:03

    麦わらァ!
    何をしてる、早くお前の妹を救い出せ!
    おれは妹一人すら救えん弱い男に負けたつもりはねえぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:43:03

    姉(年上)だから先に行くのを受け入れられてたと思うので妹に先立たれたらダメージやばいよな
    みんなのお兄ちゃんパワーを集めて助けるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:53:35

    ロー、オーブン、カタクリと妹持ちお兄ちゃんキャラが呉越同舟するわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:41

    >>38

    最後のトドメがお兄ちゃんsの同時攻撃だったらくっそ熱いんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:33

    >>38

    出たよ最高の兄貴筆頭

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:37

    ブリュレみたいに沢山の兄弟がいるなら○○お兄ちゃんって呼び方も好きだけど、ただ「お兄ちゃん」という呼び方をすると私の唯一の兄感が強くて好きだからルフィお兄ちゃんよりはただお兄ちゃんと呼んで欲しい気もする…!!
    だけど、ルフィ兄ぃ(にぃ)も捨てがてぇ…!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:15:32

    ローカタクリルフィの同時攻撃で決着して欲しい
    妹を救いたかったから
    妹に救われたから
    妹を救いたいから
    それぞれの想いが合わさって最強の一撃を放って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:44

    兄ルフィ妹ウタの概念好きすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:13

    泣き虫で寂しがり屋なルフィが初めてカッコつける相手になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:37

    このルフィはウタと勝負するって時「さあ今日こそ兄ちゃんに勝てっかウタ〜!!」って感じかもしれない。「勝てるわけねえだろ」とスパッとした言い方はしない気がする…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:20

    こんな子が逆光歌ったりしたらそりゃギャップでファンは増えに増えるだろうよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:05

    「ウタはおれが守る」って気持ちがめっちゃ強そうこのルフィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:17

    ちょっとルフィのこと「お兄様」って呼んでみないか?ナn…ウタ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:53:10

    「ここには手強そうな保安官がいるんだな! なァウタ。……ウタ?」
    「………………」
    「どうした、おれの背中に隠れて。ほら、せっかくの同じ年くらいの子供だぞ?少し話しかけてみたらどうだ」
    「…………」
    「なんだそいつ。そいつも海賊なのか?」
    「ぁ……えっと……」
    「ああそうだ。こいつの名前はウタ。俺の娘で、赤髪海賊団の音楽家だ」
    「音楽家ァ~?」
    「そうとも。海賊は歌うんだ。そして、ウタの歌は世界一なんだ。おれたちの自慢の娘さ」
    「……」
    「ふ~ん」
    こんな感じの出会いからなんだこいつ全然喋んないじゃんつまんねーって思ってたルフィがある日こっそりウタが歌ってたの聞いて聞き惚れてしまって脳がやられてしまう話を見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:40:05

    >>51

    書いて♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:10

    自分のあとをいつも追っかけてきていたかわいい妹分が立派な明るい歌姫になっていた
    久しぶりに会って楽しく会話してたらいきなり海賊やめなよと言われる
    実はエレジアの件やファンからの期待に押し潰されて救世主の仮面を被っていました、と

    いや、これは困惑しかないし攻撃できんわ
    威嚇の斧すら無理じゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:00

    >>51

    是非見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:08

    最初は元気よく歌いながら戦うけど、段々と敵とは言え悶絶してる姿をみて心苦しくなる妹ウタちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:19

    >>51

    書・い・て♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:43

    「ここには手強そうな保安官がいるんだな! なァウタ。……ウタ?」
    「………………」
    赤髪の男は、そう言いながら己の腰のあたりに視線を落とした。
    背後から、小さな腕を回してぎゅっと抱きしめている小さな少女がいる。伸ばした前髪で両目を隠し、少しうつむいて、弱々しいながらも力の込められた両腕からは初めて出会う人間に対する不安が伝わってきた。
    「どうした、おれの背中に隠れて。ほら、せっかくの同じ年くらいの子供だぞ?少し話しかけてみたらどうだ」
    「…………」
    ふり、と紅白の髪を揺らして、言葉なく返事を返す少女。
    船を見上げる少年は、そんな二人の様子を見て、つまらなそうに唇を尖らせる。
    「なんだそいつ。そいつも海賊なのか?」
    「ぁ……ぇっと……」
    小さな桜色の唇から溢れた言葉は、おそらく向こうには届かないだろう。
    赤髪は苦笑しながらその小さな頭を優しく撫で、少年の問いに応えた。
    「ああそうだ。こいつの名前はウタ。俺の娘で、赤髪海賊団の音楽家だ」
    「音楽家ァ~?」
    「そうとも。海賊は歌うんだ。そして、ウタの歌は世界一なんだ。おれたちの自慢の娘さ」
    「……」
    「そんな、ずーーーっと黙ってるようなやつが?」
    「信じられないか? 聞いたら驚くぞ」
    「ふーーん……」
    少年の視線が、赤髪から少女へと移る。俯きながらもその気配を感じ取った少女が、びくりと小さく身体を震わせた。
    じっと観察するように刺さる視線に、段々と少女の身体は縮こもっていく。赤髪は、娘の頭を撫でながら苦笑を深くした。
    「なんにも喋らねェの。つまんねーやつ」
    「ッ……」
    「まあいいや。おれもう行くよ。……と、そうだ、やい海賊! この村で勝手なことしたら、おれがこてんぱんにしてやるからな!」
    「さっきも聞いたよ」
    あれ、そうだっけ?と首を傾げながら走り去っていく少年の背中を見送り、赤髪は再び己の娘へと視線を落とした。
    「……しゃんくす」
    「ん。よく逃げ出さなかったな。偉いぞ、ウタ」
    「……ん!」
    褒めて、と言わんばかりに顔を上げた娘の頭を撫でくりまわしながら、赤髪――シャンクスは心中小さくため息を吐いた。

  • 5857も51です22/10/06(木) 22:26:36

    海賊がやってきてから数日が過ぎた。
    最初こそ警戒心を顕にしていた少年であったが、彼らの気っ風の良さ、そして少年自身の人好きも相まって、あっという間に打ち解けていた。
    フーシャ村に、少年と親しい年の子供はいない。そのため元気と人恋しさを持て余しているのが常であったが、そんな彼にとって酒場に行けば大体馬鹿話で盛り上がっている大人たちがいて、そして自分を大いに構ってくれるというのはなんとも嬉しいものだった。
    自分よりずっと身体の大きな大人でありながら、歌って笑って飲んだくれての馬鹿ばかり。いつも楽しそうで、あちこちを冒険しているのだという彼ら話は、現状に漠然とした息苦しさを感じていた少年にとって、まさに天啓に等しい。
    「海賊になりたい」
    彼らと一緒に、彼らのように自由に冒険がしたいと、そう思うようになるまでに時間は必要なかった。
    とはいえ、船に乗せて! と頼みこめば、いいよ! と許諾してもらえるかといえば、そうでもない。
    彼らは図体のでかい子供のようでありながら、確かに大人なのである。波間を漂う不安定な日々、何より政府の方針に反するならず者たちの群れに、そう気安く迎え入れることはできないとしっかり一線を引いていた。
    「どーにかして乗り込めねェかなァ……」
    フーシャ村を宛てなくぶらぶら歩くのは少年である。本日もまたシャンクスたち赤髪海賊団に航海へと連れて行ってほしいと駄々をこね、見事にお断りされた少年である。膨れ面で足元の石を蹴り蹴り、土埃を小さく巻き上げながらとぼとぼと歩く。
    「あのチビスケだって乗ってんだしさァ、おれだって連れてってくれてもいいじゃねェか。絶対、ずーーっとおれのほうが強いのに」
    そうグチグチと零しながらぐるーっと歩き回って、気付けば再び酒場の入り口。
    立ち止まり、少しの逡巡の後に背伸びをして覗き込んだ。まだあいつらいないかな、もっかい頼み込んだら今度は了承してくれないかな。そんなことを考えながら。
    そして、
    「……ぁ……」
    酒場の中心、ひとつの丸テーブルを舞台として、柔らかに歌う少女を、見た。

  • 595122/10/06(木) 22:27:41

    「…………」
    いつもの、シャンクスの後ろでうつむいている姿からは想像もつかない、別人ではないかと思うほどに自信に満ちた美しさだ。
    一挙手一投足に目が釘付けになる。紡がれる言の葉に耳が奪われる。
    丸テーブルに一条のスポットライト、いつしかその光の中で少女は背中に翼の生えたかのように舞い上がる。
    いつしか少年の視界には、朗々と歌い上げる少女以外のあらゆるものが消え、耳からはその愛らしい歌声以外の全てが失せた。
    ただ、光の中で歌う少女だけが、そこにいた。

    もちろん、それは錯覚だ。
    赤髪海賊団とマキノの拍手に我に返れば、そこはいつもの酒場である。
    丸テーブルの舞台の上で、頬を赤らめ縮こまりながら腰を折る少女がいる。いつもどおりの、おどおどとした姿。
    夢でも見ていたのだろうかと頭を振っても、盛り上がっている大人たちを見ればそうでないのは明白で、少年は口を大きく明けて呆けたまま、ゆっくりと酒場のドアを押し開けた。
    「なんだ、ルフィ。お前も聞いてたのか」
    「……うん」
    「どうだった。すごいもんだろう、うちの歌姫は」
    「……うん」
    「確かに少々引っ込み思案なきらいはあるが、歌に関しては誰よりも熱心なんだ」
    「……うん」
    「うちにはもう一組音楽家がいるんだが、そいつもウタのことは一目置いていて――って、おい、聞いてるか?」
    「……うん」
    シャンクスの言葉を右から左に、呆けたまま少年は少女の元へと向かう。
    照れ照れと笑みを浮かべていた少女は、少年に気づいて顔をこわばらせた。きゅっと、小さな拳がワンピーススカートの裾を握る。小さく開いた口から、小さく息を吐いて、すばやく視線を巡らせて――安心できる場所は、少年のすぐ向こう側に――
    「すっっっっっっっっっっっっげェなお前!!!!!!!!」
    爛々と目を輝かせながら満面の笑みを浮かべる少年に、逃げ出そうとしていた動きを止めた。
    「おれ、おれあんな歌がうめェやつ初めてみた!ん?初めて聞いた?どっちでもいいや!とにかく初めてだ!」
    「ぅ……」
    「他には?他にはどんな歌があるんだ?もっと元気のいいやつとかもあるのか?おれ聞いてみてェ!」
    「……ぁ……」
    「すっごいきれいな声で、聞いてるだけで気持ちよくなって……なーあー、もう一曲歌ってくれよ!」
    「ッ………………!」

  • 605122/10/06(木) 22:27:59

    興奮しながら腕をぶんぶんと振り回す圧力に負け、少女は勢いよくテーブルから飛び降りるとそのまま安全地帯に駆け込んだ。
    きゅっと、シャンクスの腰に両腕を回して抱きつく。背後から少しだけ覗かせた顔は、思わぬ称賛に耳まで真っ赤になっていた。
    それに気づいたシャンクスは、少しだけ口元に笑みを浮かべると、小さな頭に手を載せて、
    「すまないなルフィ。うちの歌姫は今日はもう店じまいだそうだ」
    「え~!!!」
    「なに、まだしばらく村にはいるんだ。いくらでも機会はあるさ。なァ、ウタ?」
    その問いかけに、少女はほんの少し、気づけるか気付けないかくらいに小さく、頭を上下に振った。
    「ぁ……の、」
    「ん、なんだ」
    「……また、聞いて……くれ、る……?」
    少年はその言葉に数瞬目を丸くして、
    「もちろんだ!また聞かせてくれよ、ウタ!」
    太陽のような笑みで、頷いた。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:28:38

    お粗末。
    足りねぇんだよ語彙がよォ!!!!!!!!!
    風車まで行くつもりだったのになんで酒場で完結してるんだお前ら

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:39:57

    妹ウタちゃんめちゃめちゃ可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:53:01

    このウタちゃんならライヴしても最初のハグの時点で泣いて縋れるかもしれない
    あるいは現実で泣きながらライヴは続けちゃうかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:58:17

    保守保守
    この概念好きだからもっと流行らないかな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:00:38

    映画のキャッチコピーか「あにいもうと」になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:00:53

    ルフィの服の裾つまんで小声で「海賊やめてよ…」って言ってそうなウタ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:24:25

    この映画だとウタがライブを開いた理由の一つにお兄ちゃんに会いたいと加わってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:25:58

    これ助けられなかったらルフィの精神崩壊するんじゃね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:26:27

    こんな娘を操ったクソ楽譜がいるらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:28:41

    >>69

    そらルフィさんもこんな顔になりますわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:28:54

    >>69

    ??トム??「脅しやすかったです」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:29:54

    >>71

    遺言はそれでいいか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:31:55

    なんかこの映画のラスト

    ウタワールド ロー→ルフィ

    現実   カタクリ→シャンクス

    の順の同時攻撃で終わりそう

    ローとカタクリでトットムジカの腹ん中掻っ捌いて、その後ルフィとシャンクスがウタワールドと現実の両方から救出する感じだとうまうまです

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:32:00

    「帰りてえって言ってんだろ!」で一拍置いて頭抱えて叫びながら観客全員ぬいぐるみにしてそうだし、ルフィ来るまで海面で麦わら帽子握りしめたまま膝抱えて俯いてそう
    ルフィが来ても「もうお兄ちゃんと話すことなんてないよ!」って言って音符兵士繰り出すけどそのまま押し通られて、ルフィがウタの顔上げさせたら髪の間からボロボロ泣いてる目が見えるんでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:45:15

    >>74

    これもう勝ち確の流れじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:46:45

    >>75

    ???「まぁ歌って貰うムジけどね」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:27

    おいクソ楽譜ほんまふざけんな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:36:46

    海軍来た時も「帰って…ください!」みたいな感じで敬語で話してそう
    それでも本編通りの乗っ取りはやるんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:39:11

    >>78

    現実ルフィの身体を操って傍に置いてそう

    あの頃みたいにお兄ちゃんが自分を守ってくれることに安心と暗い喜びを感じるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:51:09

    REDのウタと違ってルフィが頼れる・縋れる相手になってるから、観客全員沈めた後で泣きながら折れてくれそうではある
    ルフィの方も頼られて・手を引っ張っていくべき相手として認識してそうなんで、割とガツガツ行ってくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:24:48

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:43:09

    >>1

    のスレ画かわいいな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:32:15

    解毒剤を割らずにいれば助かるかもしれないけど、本編ウタみたいに動機が「逃げたい」なら………だめかも……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:48:30

    「''妹達''を助けに来た…!良いな麦わら重要なのは同時攻撃だ!失敗すればお前の妹も死ぬ!」
    「麦わらァテメェのせいでおれは右腕が消し飛んでんだよ!その上でおれに目の前で''妹''を死なせるのを黙って見ていろと?嘗めすぎなんだよ!さっさと助けてこい!ペロリン♪」
    「兄妹間の問題とあっちゃこっちも他人事じゃねぇンだぞ!テメェがしくじったらこっちの''妹''まで死ぬんだ!片を付けろ麦わらァ!!(コスコス)」
    「行かせてやれ!''妹''なんだろ!?兄貴であるあいつが行かねばならん!どのみち時間がねぇんだ!悔いの無いようやらせてやれ!」
    大体ビッグマムの上の兄貴が奮起しそう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:50:42

    >>61

    よくやった!若い神SS師!

    引っ込み思案ウタはおれの好きな概念、このスレを開いて正解だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:53:27

    この世界線のウタは、事件解決後にブリュレと「うちのお兄ちゃんかっこいいよね〜」談義してそう

    そんでウタとブリュレが「助けてお兄ちゃん!!」って叫んだら最強兄貴セコムのルフィとカタクリがガチギレで飛んでくるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:55:24

    第三の腕消しといた

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:10:05

    >>83

    んなもんルフィがお兄ちゃんを頼れ!!って言って引き留めるに決まってる


    お兄ちゃんパワー舐めるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:18:32

    >>83

    制限時間に間に合えば断る理由が生まれないからワンチャン

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:13:40

    きっとフーシャ村にいた頃「いいかウタ、困ったらおれに言えよ!絶対助けてやる!」って約束してるんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:27:18

    >>61

    良いSSだった!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:36:09

    >>17

    今回“は”手ェ貸してやるよ麦わら!!

    いうほど今回だけか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:12:19

    ずっとお兄ちゃん呼びの妹系でもいいけど、ここぞという時に妹じゃなく1人の女の子としてルフィって呼んでほしくもあるウタ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:40:37

    >>22

    この世界線ならワンチャン来そうなんだよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:00:30

    ほs

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:32:27

    >>17

    トラ男は

    お前みたいな

    友達だよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:30

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:54:24

    >>93

    最初は決別のためにルフィって呼び捨てにしてたけど最後の最後でお兄ちゃん呼びに戻るのは有りか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:53:20

    ほしゅー

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:04:56

    >>84

    やっぱり大家族の兄は頼れるなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:49:55

    まって2歳年下ってことは、ウタ5歳でエレジアに置き去り?
    ゴードンさんと2人暮らしin亡国?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:00:33

    人見知りにおっさんと二人暮らしはキツくね?
    シャンクスも置いていけないんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:19:11

    >>102

    音楽好きとして珍しくめっちゃ懐いてたってのもアリかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:33:30

    >>98

    あり

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:07:44

    ふと思ったんだが、ルフィの2コ下=映画の4コ下ってことは、ルフィと出会った時点で原作よかウタワールドに浸ってた時間が少ないから、心が大事、の価値観が固まる前にルフィにフーシャ村あちこち連れ回されて色々楽しいこと体験できるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:14:51

    シャーロット家、一斉味方化とか絶対勝ったよこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:29:44

    >>105

    そうか、この年だとまだ「ウタワールド楽しい」で済んでる可能性があるのか

    そこにルフィの出会いと外の楽しさが来れば原作より……でも置き去りの反動で余計ひどくなりそうな気もするな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:20:43

    だってこいつ、俺の妹だもん!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:23:28

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:09:41

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:07:08

    あ゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛

    この世界線の二人の過去編が見゛て゛ェ゛〜゛〜゛〜゛〜゛

    歌の途中でルフィも混ざりだしてそしたらクッソヘタクソだけどメチャクチャ楽しそうに歌うからなんだかんだウタも嬉しくなって結果幸せそうな二人
    逆にアホの歌に付き合わされて最初は気恥ずかしさから控えめに抑えめに歌ってるけどルフィが(ryから結局ウタも恥じらいも何も忘れて楽しくなっちゃって結果幸せそうな二人

    見゛て゛ェ゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛〜゛

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:11:29

    これでウタちゃん救えなかったらトラ男もガン曇るだろこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:19:12

    >>111

    わかる


    『おれも船に乗せて貰えるよう一緒にシャンクス説得してくれ!』とか言われてウタが兄と父の板挟みになってオロオロしたり結局ウタが泣き出しちゃって今度は2人がオロオロするハメになったり


    あまりにもルフィがグイグイ行きすぎるもんでウタが照れ隠しでシャンクスや赤髪海賊団の背に隠れたりどっかいっちゃったり俯いて喋らなくなったりしてそれを気に病んだルフィが『おれなんかしちゃったかな?』とか『ウ゛タ゛に゛き゛ら゛わ゛れ゛た゛ァ゛〜』とかみたいな感じでマキノさんに相談したり泣き付いたり


    そんなのが見てェ!! ド ン !

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:28:11

    ウタは体全体を動かしながら歌うけどこの世界線でも歌ってる時は別人のように活発に動くんだよな
    だとすると普段は髪に隠れている目が見える瞬間もあると思うんだよ
    夢中になって歌っている時のキラキラした目に見惚れるルフィも必ず存在する

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:26:16

    保守保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:19:14

    大きくなっても人と話すとどもっちゃって、落ち着くからって仲いい人の後ろに隠れて、褒められると恥ずかしそうにはにかむ女の子
    が、いざ歌うと決めたら逆光とかウタカタララバイとかをADOの超パワーボイスで歌っちゃうわけよ、ギャップヤバない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:08:26

    テレグラフの使い方ってあってるかな。

    この概念の幼少期無限に盛れそう……

    ウタがルフィより二歳年下で以下略赤髪海賊団がフーシャ村を訪れてから、村を駆け回る少年の後ろに、一人の少女がついて回る光景が日常となった。

    あっちへてとてと。こっちへてとてと。元気いっぱいありあまる少年の後ろを、彼より少し狭い歩幅で賢明について回る。

    年の近しいことも相まって、あるいは少年の持つ生来の人懐こさのためだろうか、赤髪海賊団いわく人見知りだという少女はあっという間に少年に懐いた。さながら、親鳥のあとをついて回る雛鳥の如し。

    微笑ましいその光景に村人の表情はほころびっぱなし、思わず構い倒したくなるほどであるが、かと言って大人が声をかけると少女は瞬く間に少年の背の後ろに隠れてしまう。少しずつ慣れてきてはいる様子だが、それでも返ってくる言葉はぼそぼそと聞き取りにくい小声である。

    正反対に元気印と言うべき少年は、しかしそんな少女を疎ましくは感じていない様子で、そんなときには必ず少しだけ大人の視線から少女をかばうように動くのだ。無意識かどうかはわからない。けれど、今まで同世代の子供もおらず、ひとり遊びを主として駆け回っていた少年が年下の子供をいたわる様子に、古くからの彼を知る住人たちとしては知らず涙が溢れそうになる。

    幼気なふたりを邪魔して…
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:19:09

    >>117

    とてもかわいい

    すごくかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:13:06

    >>117

    ジャンプの兄貴はだいたい強い

    このルフィも強いお兄ちゃんになるだろうよ

    それこそ四皇すら超えていくレベルの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:21:48

    >>117

    語り継がれる・・・🐉

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:31:46

    >>117

    こんな可愛い妹がこんな顔してるの見ちゃったらルフィのバフのかかり具合がえげつないことになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:11:10

    あげ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:51:33

    >>65

    ルフィとの兄妹関係へのウエイトが重くなって相対的にシャンクス(赤髪海賊団)の家族としての要素が少し薄くなりそうだな…

    シャーロット家の兄貴達が全面的に協力してくれたりサボが参加したりで別の見所は増えそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:04:39

    こうして見ると妹が地雷のキャラ結構いますね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:16:51

    地雷っていうか逆鱗っていうか……

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:32:13

    ここのお兄ちゃん属性付いたルフィ、ほぼほぼ一味最年少なのに時折ナチュラルに年上ムーブするんだよな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:41:54

    ウタをここまで追い詰めた世間の方に怒りをむけそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:42:51

    でもそれ、回り回ってインペルダウン大量脱獄とかやってる自分に矛先向きそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:21:08

    ロメ男もちょっと神妙になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:20:03

    ほっしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:08:04

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:16:23

    このウタのウタ日記は本編とはまた違うかわいさになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:17:23

    ほしゅついでに目隠れウタ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:50

    かわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:34:19

    >>133

    素晴らしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:18:49

    >>132

    小動物観察みたいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:44:38

    >>133

    あら可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:57:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:58:33

    >>133

    これは語り継がれるグッジョブ


    で、この子が泣き叫んでトットムジカに取り込まれたりするわけか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:02:28

    絵面のエグさが何割か増える

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:38:12

    ネズキノコで凶暴化がホントいたたまれない事に

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:45:01

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:45:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:46:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:47:04

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:56:40

    (でもこの子のトットムジカ顔ちょっと見たいな....)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:16:32

    それはわかる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:34:25

    >>133

    素晴らしい絵ではないか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:49:54

    >>146

    何もかも無茶苦茶で泣きながら絶叫するんだろうなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:08:31

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:01:50

    >>149

    助けてを言えればきっと大丈夫

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:06:16

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:19:19

    上をみればわかるが、妹絡みでバフかかるやつがたくさんいるからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:35:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています