劇場版で虎杖と宿儺が手を組む展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:52

    虎杖「はぁ〜…」

    宿儺「…チッ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:10

    一般人大量虐殺の後だと無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:24

    こらこらそんなんじゃ乙骨先輩達に興行収入勝てないわよ
    もっと「愛」みせてこ♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:11

    薪やらお兄ちゃんやらミゲルやら何やらいるからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:08

    >>4

    主題歌は宿儺と虎杖のデュエット曲でいこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:36

    呪術0ゴジョセン「里香は出すな」
    呪術ゴジョセン「宿儺は出すな」

    つまり虎杖と宿儺は純愛になるんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:05

    >>8

    来い!宿儺!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:09

    おそらく掛け合いなんてものはなく淡々と敵を処理してお互いクソデカため息して終わる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:12

    >>8

    元々あった相思相愛がないから純愛できなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:50

    まあ虎杖は宿儺に体の主導権を自分から2度と渡さないだろうし乗っ取られそうになったらその瞬間に自殺するだろうからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:00

    ギッスギスやん
    ちびっ子泣くで

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:18

    >>9

    宿儺出すくらいなら敵に暴れさせた方が被害少ないんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:40

    >>8

    そんなギスギスな純愛嫌だ‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:35

    虎杖「宿儺…もう一度だけ力を貸してくれ」
    宿儺「は?」
    虎杖「いくぞ宿儺……!食らえ!俺たちの友情パワーだ!うおおおおお!!!!!」
    宿儺「は?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:44

    >>13

    そもそもちびっ子に見せていいのだろうか

    内容的に最低でもR15指定では

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:29

    劇場版宿儺はちょっと良いやつになる、劇場版ジャイアンの法則

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:40

    >>8

    小僧っ!!!

    小僧っゔ!!!!

    大大大大大大大大大大大大大大好きだよぉ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:47

    宿儺が仲間にってスレちょいちょい見るけど
    正直、自分は絶対的に相容れない敵で最凶最悪な宿儺のファンだから中途半端に馴れ合いっぽいことされたら冷めるわ
    渋谷越えたあたりからは虎杖の心情も最悪だし共闘路線はもう無理すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:12

    他に一切危害を加えない&天上天下唯我独尊の宿儺が動かざるを得ないという物事でアルティメット利害一致しなきゃいけないんだけど
    命に関わることなら虎杖はむしろ命投げるだろうし
    共闘の発動条件厳しすぎない??

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:06

    今作だけの奇跡の共闘!!


    〜映画 本編〜

    虎杖(ガン無視)

    宿儺(興味なし)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:08

    >>20

    ネタスレに長文マジレスしなくても…

    スレタイで察せられるんだから入らないか間違えて入ったとしてもブラバすればいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:56

    >>17

    鬼滅もちびっ子いっぱいいたからセーフ(なお)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:05

    これは…ネタスレならスレタイにそう書いとけ警察が来るぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:10

    虎杖と宿儺の地雷の上をタップダンスするような敵を出せば利害の一致の共闘いけるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:03

    >>25

    流石にこのスレタイと1の本文でレスの流れに文句言ってる奴のほうが色々とおかしいよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:52

    宿儺と同格の新たな敵が伏黒の上でタップダンスすればワンチャン

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:04

    >>28

    呪いの王と同格のヤベー奴が増えたら世界終わっちまうよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:24

    >>28

    つまり魔虚羅戦で虎杖に体の所有権がある場合か

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:28

    虎杖「失礼だな、険悪だよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:40

    あり得るとしたら伏黒窮地とか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:59

    まるで敵扱いの魔虚羅…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:10

    伏黒恵を処刑せよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:40

    宿儺「合わせろ小僧ッ!W黒閃ッッ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:58

    >>31

    宿儺誑しめ!とでも言われたのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:35

    その劇場版伏黒がピンチになるんやろなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:16

    小僧!小僧ッオォ!!!大大大大大大大嫌いだァ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:25

    >>1 劇場版なんだから最低限の会話をしてくださいよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:04

    伏黒以外だったら食品廃棄の呪霊とかしか思い付かん
    宿儺が動きそうなやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:50

    まあ嫌々宿儺が手を組んでくれるとしたら伏黒絡みかな…他(伏黒の生死以外)では起きてもくれねぇ
    バディものとして役立たず過ぎんか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:57

    劇場版宿儺「ケヒッ…見るに堪えんな小僧…此度だけは俺が直々に手を貸してやろう…」
    劇場版虎杖「クソッ…気に食わねぇが仕方ねぇ!!やるぞ宿儺!!」

    現実宿儺「…チッ」
    現実虎杖「クソ…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:33

    >>38

    初登場時の小物ムーブをうわ回るチープな宿儺

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:53

    宿儺は凄いんだ
    それをオマエは…オマエは…ぐちゃぐちゃにしてやる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:43:32

    >>44

    宿儺の分まで乙骨と狗巻に謝れ虎杖

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:43:49

    >>41

    そもそもバディ物であるという認識を改める必要があるが

    他のキャラが死んだら無関心じゃなくゲラゲラしてきそうなの本当コイツ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:30

    劇場版は海外からやってきたヤバいヤツに対抗するために手を組む流れかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:27

    なるほど ミゲルか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:46:46

    ミゲルは一体何したんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:47:34

    正直言って宿儺と伏黒のバディは想像できるけど虎杖と宿儺のバディとなると虎杖が戦力的に役立たず化する上に独自の技が無いのが痛すぎるんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:34

    宿儺と共闘できる理由がマジで伏黒ピンチしか思いつかん…
    強敵が出てきて虎杖が死にそうになってもバカにするだけなの既に本編でやってるしなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:51

    >>50

    宿儺と虎杖でW黒閃決めるんだよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:31

    >>51

    流石に今は15本指だから小僧が死んだら困るかもしれないから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:49

    >>51

    現状虎杖の方が未熟かつ精神性が呪術師としては明るすぎる事が宿儺が興味を持ってない理由のような気がするしもうちょっと虎杖のメンタルに変化が無いと厳しそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:55:04

    >>50

    宿儺とは誰相手でも戦力的に足手まといでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:55:31

    決して相容れない二人が──まさかの共闘!?
    最強の呪霊に奪われた伏黒を取り返せ!!

    「 契 闊 」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:07:58

    >>55

    伏黒の成長は宿儺にとってメリットがあるぽいから

    指導的な方向性での共闘はありえなくもなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:08:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:08:58

    >>56

    共闘になってなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:10:07

    虎杖と宿儺が共闘するとなると
    宿儺が虎杖にあれこれ口出して戦わせるみたいな感じだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:17:06

    >>60

    オリキャラヒロインの術式で一時的に分離するかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:19:07

    共闘する理由が伏黒救出以外思い浮かばないコンビ。
    というか、宿儺を出した時点で敵が詰んでいる。
    共闘より一方的な宿儺の虐殺ショーが劇場版で見られるのかぁ(白目)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:26

    ミゲル「伏黒恵ノ 上デ タップダンス ダ」
    伏黒「ウワータスケテー」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:37

    >>61

    分離したら宿儺に殺され…でも分離しないと共闘も難しいよな

    俺の術式を一時的にお前に使わせてやる系ならできるだろうか

    そんなことするより宿儺に変わった方が普通に強いけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:39:44

    乙骨と里香みてから虎杖と宿儺みると改めて本編は王道じゃないんだなってなる
    だがそれが良い

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:35:43

    特級呪霊によって呪われ命を削られていく伏黒。
    五条によって何とか呪いの進行は抑えられているがそれも時間の問題。
    伏黒を呪った特級呪霊を探し払わないと、彼の命が・・・
    タイムリミットは刻々と近づいていく。
    焦る虎杖に、意外な人物が協力を申し出る。
    「小僧!時間がない!行くぞ!」
    果たして、虎杖と宿儺は時間以内に特級呪霊を祓い伏黒を救う事が出来るか?

    同時上映・じゅじゅさんぽ。
    謎に包まれていた宿儺の日常が明かされる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:04:01

    >>66

    これはバディもの映画ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:02:53

    >>66

    最初から時間制限あるならそれなりに真面目にやってくれそうで良いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:18:36

    >>66

    割と自然な内容で草

    あと同時上映が観たすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:03:45

    >>66者です。

    補足説明を入れると、特級呪霊を祓うのに虎杖だけじゃ難しいのでパーティーメンバーに野薔薇と東堂、引率に七海が入ります。

    宿儺は強すぎるため(出たらあっという間に解決してしまうので)戦える制限時間を1分間と設定してます。

    五条は伏黒の呪いの進行を抑えるために戦闘に参加できません。

    同時上映のじゅじゅさんぽは宿儺が主人公です。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:06:20

    >>70

    こらこら

    公開日がいつか書き忘れているぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:13:31

    虎杖&宿儺の共闘が求められたせいで
    上映時間の9割ベッドにいそうな伏黒

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:28:35

    >>66,70者です。

    原作設定で虎杖と宿儺の共闘映画という縛りがあったので、どういう内容なら自然に受け入れてもらえるかを考えたらこういう内容になりました。そのため、伏黒と五条の活躍が少なめになるのはご了承いただきたい。

    あと、寝る前に書いたので若干文章が変になっているのは心のフィルターで変換してもらえるとありがたい。

    追伸:公開日?知らない子ですね・・・・(笑)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:30:24

    1分しか出れない分口出しアドバイスはしてくれそうな宿儺
    宿儺「やれやれこんなこともわからんのか小僧」
    虎杖「うるせーな、今やろうとしてたんだよ!」
    これは紛うことなきバディ物

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:03

    >>72

    ベッドじゃなくてアニメ冒頭とかに出てきた御札が沢山貼られた部屋かもしれない

    あの部屋なら五条もなんかすごいことしてそう感出るし

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:42:09

    >>75

    たしかに

    伏黒の体感的には元気(?)だから一緒に任務に行きたいけど

    特殊な部屋+五条のバフで保ってるだけだから

    恵、この部屋から一歩でも出たら1分と保たずに死ぬからね〜

    的な軟禁状態の方が、五条伏黒の出番もちょっと増やせて良さそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:48:14

    いつの間にかあらすじで来てて草
    同時上映も気になる...

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:53:49

    確かに伏黒だけじゃなくて五条も動けない状態にしておかないと共闘できないな
    共闘への条件厳しくてじわじわくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:58:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:00:25

    まず伏黒を人質にして、五条はどうにかして封じて…って
    虎杖と宿儺に共闘させたいだけなのに
    何故こんなメロンパンみたいな悪巧みしなければならないのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:24:21

    学パロにしろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:27:07

    >>80

    普段はクソ暇してて宿主のピンチや頼みにもあまり顔を貸さない上に自分の切り分けた魂探しにも積極的じゃない宿儺と大抵のことなら何でも解決できちゃう最強の五条が悪いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:38:37

    >>66者です。

    同時上映宿儺が主人公のくそ暇じゅじゅさんぽだけにしようかな?と思っていたのですが、もう一つ本編で活躍できなかった五条と伏黒中心のじゅじゅさんぽがあった方がいいですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:46:51

    >>83

    ぜひお願いしたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:04

    >>66者です。

    同時上映・くそ暇宿儺のじゅじゅさんぽ


    「契闊」はすでに行われていた。


    日々をぼんやりと過ごす宿儺は暇を持て余していた。

    1000年近く寝ることで暇をつぶすことに成功していた宿儺だったが、虎杖に受肉して伏黒という好奇を見つけて以来その方法で暇をつぶすことに限界を感じていた。そこで、たまたま虎杖がスマフォで見ていたお取り寄せサイトを見て、ある事を思いつく。それは後に虎杖に身に覚えのない請求書が届くという真夏の怪奇をもたらしていた。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:20:43

    >>85

    これは呪いの王だわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:28:44

    >>66者です。

    同時上映・フォーメーションB誕生秘話。


    伏黒が任務で不在の教室。授業を受けながら虎杖と野薔薇は先日伏黒が逆ナンされている所を目撃した事を駄弁っていた。それを聞いた五条は話の輪に入り伏黒の中学時代のモテモテ話をし始める。中学時代の伏黒の話に盛り上がっていた三人はやがてフォーメーションBの重要性に気付き始めたのだった。授業しろよという突っ込みが無いまま話はエスカレートしていき・・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:56
  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:12

    もしや幻のフォーメーションAも見られるんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:16

    >>87

    五条・虎杖・釘崎それぞれが考案したフォーメーションBの没案が見れそうというか見たい!

    昔伏黒がボコした不良がお礼参りに絡みにくる案とか借金取りに絡まれる案とか教育ママ(五条)が「塾のお時間でしょ!」と迎えに来る案とか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:13:43

    >>70

    一瞬でいいから宿儺と野薔薇の間で(ポジティブな)関わりがあったら良いな

    術式活かすアドバイスか戦術的な指示を…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:41

    >>66者です。

    私が提供出来るネタは以上です。後は皆さんでお話を膨らませたり、新しい映画のシナリオを作ってみて下さい。

    因みにフォーメーションはFまであるとみてます。

    では、映画ができたら教えて下さいね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:28

    >>92

    おつです〜!

    めっちゃ想像膨らみました

    ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:59:29

    >>81

    公式基準で手を組む展開があったら?って話だからなぁ

    パロになるとそもそも関係性から変わってきちゃうし

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:40

    >>76

    特級呪霊討伐し終わって帰る頃に何かしらの残り滓的なものが野薔薇(と虎杖)に襲いかかったのを

    復活して迎えに来た伏黒と玉犬(と五条)が祓って

    「伏黒サン〜!」ってキャッキャして終わってほしい

    あとエピローグ的に宿儺と五条か虎杖の会話がちょっとあったら熱いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています