ぼっち・ざ・ろっくと言うアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:21

    好きな作品だから放送楽しみなんだけど、観てて心の傷を抉られる視聴者も居そう


    【第1弾PV】「ぼっち・ざ・ろっく!」2022年10月8日㈯より放送開始!


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:00

    好き嫌い分かれそうな作品ではあるし
    ライブシーンでどれだけ視聴者の心を掴めるかが重要だよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:40

    出だしで技術スゲーを見せてくるのに思ったよりTSUEEEしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:24:18

    >>3

    バンド演奏だとコミュ力無いから合わせるのが苦手で本来の実力発揮出来ないんだよな

    一応ほんの少しずつ成長はして行ってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:24:54

    わたモテのアニメみたいな感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:46

    下北沢のツチノコやら福笑いやら陽キャエンカで爆発のシーンやらがアニメ化されるのが楽しみで仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:57

    my new gear...が見られればいいや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:18

    アニメ範囲内だと多分喜多ちゃんも顔面崩壊するんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:56:59

    ギャグアニメなのこれ?
    きらら作品?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:04:04

    >>8

    北行くよー!!なんつって!!!(精神崩壊)

    が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:04:57

    メントスコーラ大槻が見たいから二期やれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:42:34

    次世代きららの潮流の先駆けとも呼べる作品だから今後のきららアニメのためにも流行ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:54:38

    めちゃくちゃ申し訳ないけど下北沢がネットではミーム汚染されてるせいで笑っちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:54:46

    >>2

    そんな尖ってる作品かな?前評判ほど人を選ぶ作品ではない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:42:12

    >>1

    放送直前番組でぼっち役の人が、トラウマや心の傷を抉らないよう注意して演じたとは言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:54

    OPアジカンちゃうんかい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:38:10

    というか1クールだとするとそもそも結束バンドがまともに演奏するとこまで行けるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:02:33

    今先行公開してるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:33

    レスの内容がカオスすぎてどんなアニメなのか想像つかねえ
    けいおんとバンドリ!とワタモテが混ざったような感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:50

    >>19

    ここから原作1巻の大半が試し読みできるから興味があったら是非


    https://seiga.nicovideo.jp/comic/39293?track=official_list_s1

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:15:13

    漫画1巻読んでみたけど面白かったよ、ウケるかどうかはマジで音楽次第だろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:03

    承認欲求モンスター好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:57:33

    >>23

    SNS始めたら自己承認モンスターが暴れる可能性が高いからやらないはなんかすげぇ分かる…


    というかぼっちちゃんやるとまず間違いなくおだてられて不味い流れに嵌る

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:48:41

    >>17

    他のきらら誌の4コマがアニメ化すると2巻ちょっとくらいの範囲だから2巻中盤の文化祭ライブは入ると思う

    アニメは3巻の山田宅か池袋のとこまでor文化祭までをじっくりやるかかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています