【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルpart18

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:01:00

    ダイスで黒ひげの子供を作るスレ

    マーシャル・D・ジェーン 女 15歳
    黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族
    2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ
    身長203cmのイケメン系美少女
    体格はほぼレベッカ

    得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる
    なお狙撃の腕もほぼオーガー

    得物は黒刀化した巨大ライフル【蠱毒】
    撃つし打つし殴る
    ギャルなのでゴリゴリにデコってる
    キメ技は「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」

    親父のことが大好き(好感度76)だが、
    親父からは野心のなさを不満に思われている(好感度53)
    懸賞金は原作前1億9400万ベリー 2年後19億9000万ベリー

    ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:04:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:13

    スレ立て乙です
    先ずはある程度埋めないと消えてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:40

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:31

    『ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる』定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:44

    過労オーガー概念好き
    普段はそこまで警戒しなくても新世界選りすぐりのモブ海賊たちである程度対応できるけど、百獣海賊団との戦争の可能性が色濃いとなると見張りのオーガーへの負担があまりにでかすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:07:07

    いやー前回は盛り上がったところで終わっちゃいましたねー

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:08:59

    前のスレで満場一致でジェーン>ルフィはやばいでしょ

    これでまだ成長の余地ありってのが特に

    ルフィは打ち止めっぽいのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:09:25

    >>6

    ジェーンの方はありがとうオーガー…!今ならその言葉がよくわかる…!みたいなエモい熱い展開やってるのに

    当の本人はあのクソガキ帰ってきたらブッ殺す…のテンションなの面白すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:09:49

    なんやかんやあるけどジェンオーガー結構好きなんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:10:26

    ちなみに今日はオーガーの誕生日です
    散々すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:11:13

    遠回りこそが私の最短の道だった……な雰囲気してるけど大概ストレートにカイドウさんに喧嘩撃って(誤字でない)ますからねジェーンちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:11:40

    カイドウのウオウオの実を求めワノ国へ
    カイドウに敗北
    クイーン様のファンに
    うどんでおリン(記憶無し)をルフィと撃破
    金色神楽万歳!!フル装備()
    ルフィと共にカイドウ戦
    カイドウに不意打ちを行いブチギレカイドウと死闘
    ※CPおじさん生存
    油断も有り僅差で敗北
    ルフィ復活
    最後の一発←今ココ

    これからラストスパートだけど凄かったね………

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:11:57

    いつもは愛銃を勝手にデコったりされつつも必ず見張り交代の時に祝われていたオーガーさん
    内心今年も楽しみにしていたが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:12:00

    >>11

    マルコも誕生日だっけ めでたいよい

    ちょうど前スレで株ガン上がりしてそうな二人だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:12:36

    >>11

    ハッピーバースデーオーガ🎉

    (ギャルが祝う誕生日祝いってどうやってるの…??)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:12:46

    帰ってきたらクイーンと金色神楽踊ってくれるから大丈夫さ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:24

    これでウオウオ食ったら誰も勝てなくなりそう
    でも無能力者で居てほしくもある・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:30

    背後から声かけて振り向き状にクラッカー🎉鳴らして紙テープ顔にぶっかけるからピキられてそう
    一番ギャルのテンションと程遠そうな男なのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:31

    >>17

    オーガーさん意味風都過ぎて静かにキレてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:36

    >>17

    クイーン様そんなメンタルかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:14:28

    >>19

    それもwwまたwww巡り合わせwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:14:49

    >>18

    現時点で過信軽率がなければ勝てる奴いないんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:15:43

    >>10

    ここ17と27でちょうど一回りの年齢差なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:15:45

    >>22

    スチャ(構える音)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:16:51

    >>19

    家族ごっこ嫌いなジェーンだから、挑発して撃ち合いしてからプレゼント渡してまっ今年もせいぜいヨロ♪頼りにしてるよって言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:17:13

    >>25

    ガギィン‼︎(ヘッドショット)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:21:43

    >>27

    人体から鳴るはずのない音してまぜんかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:23:58

    >>28

    マムと同種族だぞ

    マムに出来てジェーンに出来ないわけがなないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:26:11

    >>28

    5歳のリンリンが払った感覚でへし折った巨人の英雄の剣の効果音は「ガキィ…ン!!」だったりするし同族のジェーン(17歳)なら余裕よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:34:51

    遠征先に立ち寄った町でたまたま射的の屋台見つけて射撃対決することになるジェーンとオーガーが見たい

    「ま、私は昔から親父に銃の腕褒められてるしぃ〜?アンタも相棒の千陸じゃない普通の射的の銃だとあんまり調子出ないんじゃない??」って煽りまくってる間にオーガーにほんの数秒で涼しい顔の早撃ちで景品全制覇されて唖然とするジェーンちゃん
    そんでハッて悪い顔で鼻で笑われるからムキーー!!!!ってキレてて欲しいえ

    見聞色とか破壊力は数値高いけど早撃ちと精度じゃまだまだ敵わなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:38:23

    >>31

    「ちょっと!?まだスタートとか言ってないし!!ズルですズル!!やり直し!!!」

    「獲物の前でベラベラ喋る狙撃手がいるか……勝ちは勝ちである。景品は要らないから全部やる」


    こんな感じで山盛りの景品抱えさせられて振り返りもせずスタスタ歩いてくオーガー見ながらプルプル怒りで震えるジェーンちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:40:42

    メスガキジェーンちゃんはなんぼあっても良いですからね
    あんまりにも強すぎるから分からせができる奴が希少すぎるけど……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:41:21

    正直に言おう
    ジェーンの地雷のせいでクルーが仲良くしてる線引きが分かりにくい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:41:55

    ムキになって覇王色とマシマシに込めて範囲攻撃と化した射撃するジェーンの姿がみえる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:42:13

    >>34

    多分腫れ物扱いと親父の侮辱が地雷

    でも後者は幹部たちも同じく地雷にしてるのでぶつかることはなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:42:26

    >>33

    現状できるのがオーガーしかいないんだよなぁ

    過信軽率がなければカイドウですらヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:43:07

    >>36

    ジェーンいないとラフィットがブチギレる枠になるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:43:43

    >>37

    全快全力カイドウと戦っても死闘になりそうな強さだもんな覚醒ジェーン

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:46:24

    >>39

    ダイス的に

    仲間奪うぞ

    攻撃食らってやるよ

    だから全力出しなよ?

    でようやく大ダメージだもんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:48:07

    てかオーガーもジェーン除いた幹部勢の中だと最年少なんだよな、なんなんだこいつら…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:55:30

    >>41

    なおワノ国時点で27歳かつ黒ひげ海賊団の幹部級で唯一の東の海出身である

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:57:24

    ウソップヤソップとオーガーが同じ東の海出身なのなんか好き
    そういえばジェーンは黒ひげと同じグランドライン出身になるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:59:42

    >>36>>38

    でも幹部たちはボニーが黒ひげ罵って顔面蹴り飛ばした時は手叩いて爆笑してたしベラミーの時のルフィみたいに格下やしょうもない外野からの侮辱は受け流せるだけの耐性はあるんだよな

    ジェーンは無さそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:00:54

    >>44

    そこは上司と部下、親子の差があるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:02:30

    ティーンエイジャーと20半ば〜40半ばの大人たちだしね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:05:52

    東の海にはニンゲンゴサイ族ではない優秀な狙撃手を生やす要因でもあるのか……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:09:57

    >>46

    ベックペロス兄カイドウクイーンが50代って考えると黒ひげ海賊団若いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:46:02

    >>44

    黒ひげのところのクルーって良くも悪くも格下に対して対等な人間扱いしてないんだよな

    例え相手が煽ってるつもりで罵倒並べてきても本気の殺意を滲ませてたとしても

    見ろよお頭が鳥のフン食らったwwwとか子犬に吠えられてんじゃんwwwみたいなノリだから普通に笑って流せる

    でもジェーンだけはそこでなんだてめェ!って噛みつくから他のクルーから子犬の同類扱い受けてるんだろうな

    ウチの船員としてみっともねェ真似すんなって叱らないってことは多分そういうことなんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:26:18

    「今日もよく吠えてるなウチの子犬は」みたいな顔して怒ったり煽ったりするジェーン眺めてる幹部たちはアリ
    やはりポメラニアン…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:39:58

    幹部たちも大概サイコの集まりだから格下とか問わず単に全方面人を人と思ってない舐め腐り態度なだけかもしれない
    恐らく格上の白ひげのこともクソ舐めてる、海賊としての実力は評価してるだろうけど冷静にタイマンに横槍入れて一斉射撃できる程度の扱いだし

    ピサロとかその場で咎められたとはいえ船長代わってやろうかなんて海賊じゃあり得ない発言してるしバージェスもなんとかしろよ船長!ってキツめに声掛けてる
    黒ひげ相手でも慕ってついては行くけどどこまでも気さくな印象、黒ひげ以外じゃ手綱握るのも大変そうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:42:57

    ジェーンもそうだけど、「黒ひげのことは慕ってるしついていくけど幻滅させるような男ならその場で殺すからな」ってのは部下たちも同じかもしれない
    そしてそんな部下たち相手にもパーフェクト海賊ムーブ見せつけ続ける黒ひげ

    なんだこいつら

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:54:23

    そういう意味では、ルフィ最初の仲間だったゾロが「約束を違えるようなら切腹しろ、おれは世界一の剣豪になる」「海賊王のクルーなら、そんくらいなってもらわなきゃ困る」だったのは、黒ひげ一味と共通点らしき共通点はあるんよね。
    根底の根底にあるシビアさは共通してるというか。

    ただし楽しみ方が絶対に相容れない(なのでジェーンは"なんかイヤ")

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:07:57

    黒ひげはこんなにかわいくて強い娘でも「親父私のこと好き?」って聞かれたらめちゃくちゃ素直に「まあまあ」って答えるんだろうな…
    でもジェーンちゃんも変に忖度して取り繕って優しいフリしないそのドライさが好きだから逆に喜ぶんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:12:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:16:25

    個人的にラフィットはジェーンに対しても一定の信頼はあると思う

    船長の座を取ろうとしたピサロに対して「ぶち○しますよ」って言ってるし政府に七武海推薦を直談判しにいったし黒ひげに対してかなりの信頼が見え隠れするし実の娘のジェーンにもそれなりに可愛がったり信頼してたりするんじゃないかなぁ

    「アタシが親父に変わってこの海賊団を引っ張ってく!」とか言ったら「ホホホ! 元気があっていいですねぇ そんな未来を期待してますよ」とか冗談みたいに言ってくれると思う

    まぁそんな未来訪れないんですけどね()

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:20:29

    なんだかんだ幹部たちとジェーンは上手いこと仲良くやってそう、気の合う友達感覚みたいな?
    ガチで喧嘩することはない(幹部たちもドライなのでガキ相手にそこまで本気になってやる義理はない)けど友達としての軽口の叩き合い煽り合いは平気でするぐらいの遠慮のなさだと嬉しい

    ので前スレのオーガーとのやりとりはニコニコした

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:54:39

    思ったけど青龍カッケー欲しい!は野心というよりかはオモチャを欲しがる子供みたいな感情だな……(なお手に入れるための難易度)
    黒ひげ的には自分のところを離れてでも優先させたい欲望願望を持つようになったのはまあ進歩かなって感じだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:00:47

    黒ひげが意外とジェーンちゃんはまだ子供だからって、詳しい男女のあれそれやビッグマム式悪魔の実継承方法を教えてないのが良いんだよな…
    まあ、18歳になれば解禁なんだけど、自分が女侍らせてる時に娘が抱っこせがんてきて嫌そうな顔する理由も周りからは(意外と過保護なんだな…)って思われてそうで好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:12:43

    女侍らせて飲んでる最中にも気にせず「ただいま〜♡」って抱きつきに行くジェーンちゃんとクスクス笑われてバツが悪そうにしてる黒ひげは見たい

    「その子が噂の娘さん?」「カワイ〜♡」
    「まぁな……見ての通り反抗期すら来やしねェ」
    「だって親父大好きだもん!カッコ良い男でしょ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:40:33

    >>60

    そんで侍らせてる女とジェーンがお喋り友達になってるといいと思う


    水商売の女性って深いところには空気読んで踏み込んでこないから話しやすいんよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:47

    腫れ物扱いが地雷のジェーンちゃん
    面倒すぎる捻れまくり親子関係については完全に幹部たちから腫れ物扱いされてるんだけど、それもガチでドン引きするというよりかは「ハイハイまたやってるよ」ぐらいのノリだから地雷判定じゃないのもありそう

    内心嫌ってる怖がってるけど優しいフリをしてあげるみたいなのが地雷なんかね
    故郷の人たちも悪人じゃないし頑張って打ち解けようとはしていたけど結果村ごと燃やされたのお辛いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:38

    前に作った身長差再掲(ルフィは2年後は174cm)するけど
    幹部たちからしたら年齢以前に身長もこんなちっちゃいからそもそもゴサイ族だろうと怖く感じることが無いってのはありそう
    普通の人たちからしたらめちゃくちゃでかいんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:02

    (17歳で諸々教えないのは過保護すぎでは?中学生ですら結構習うぞ?と思ったけどジェーンちゃんに性教育解禁したらこの性格じゃ恐らく真っ先に親父を押し倒しに掛かるから正解ですね)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:52

    >>64

    黒ひげも流石にそこまでは想定外だろうけど、ただでさえ感情に振り回されがちなジェーンのことだからあんまり刺激の強い知識は不用意に与えないでおこうぐらいの判断なんだろうな

    でもあちこちで散々竿役担当してきた黒ひげが娘に押し倒されてガチ焦りする姿は正直クソ見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:27:19

    実力高い分一度暴れられたら抑え込むの大変だしな…
    でもエロ方面はともかくカニバについては喜んで乗りそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:47

    (まだ推定だけど)能力者殺してその肉を食うと奪えるよって聞かされても「えっこのやり方他の海賊団とかはどこもやってないの!?ウチだけしか知らない!?お得じゃん!!!」ぐらいは言うよジェーンちゃんは

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:00

    前スレのカイドウVSジェーン戦の行間を読んでいたらSSが生えて来たので供養する

    「何のつもりだ、その無茶な覇気は…」

    「──ずっと、考えてた。あんたの一撃は、何でこんなに重いんだろうって。
    答えは『圧縮』よ。雷鳴が轟くほど、極限まで加圧された覇気…。全身にただ纏うだけの私の覇王色じゃ、悔しいけど敵わないのも当然だった」

    だから。

    睨め上げる瞳が不敵な輝きを帯び、パリィッ、とジェーンの体が稲妻を吹く。

    「ここからは、ギアを上げるわよ」

    直後、鋼鉄を引き裂くような凄まじい音と共に、カイドウが前につんのめった。背後には【蠱毒】を振り抜いたジェーン。当たった、という事実が遅れてやってくるかのように、ワノ国の空に黒雷が走る。

    「ぐぉァッ……!」
    「これを“雷鳴八卦”と呼べばいい?
    ぶっつけだったけど、コツが分かれば案外何とかなるもんね」

    そう云うジェーンの総身からは蒸気が噴き上がり、髪はたてがみのように逆立っている。
    覇気を御しているというよりは、暴れ狂うそれを強引に抑え込んでいるようであった。

    「“ギア・オーバードライブ
        ───雷華娘(パリジェンヌ)”」
    ド ン!!!

  • 69つづき22/10/05(水) 17:35:45

    技術は荒削り、燃費は最悪。ただ、可能性だけは未知数。

    「───“引奈落”(ラグナラク)!!」
    「───“命黒到”(ハートブレイク)ゥ!!」

    一瞬にして迫る金棒の打ち下ろしを、黒銃の打ち上げが迎え討つ。
    大地を揺るがす衝撃が雲を割り、互いの渾身を噛み止めた空間がビリビリときしんだ。
    そのまま質量に任せ押し潰さんとするカイドウ。しかし……

    ドガンッ!と銃声が響き、カイドウのこめかみが吹っ飛ぶ。まさか、まだ伏兵が、という疑念は、蠱毒の銃口から昇る硝煙に否定される。

    「跳弾芸か…!ウォロロロ、痛ぇじゃねェか…アザになっちまう」
    「血くらい出しなさいよ人として」

    それでも確かに生まれた隙を縫い、一瞬の判断で愛銃を手放したジェーンは、敵の懐に飛び込んだ。たたんだ腕、固定した肘を、心臓の直上にターゲットする。

    「バージェス、あんたの技、借りるわよ!」
    「ぬ゛ぅ!?」
    ──“波動”

    「“エルボーーーッッ”!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:25

    >>64

    >>65

    娘からの矢印の意味全く理解してないから「海賊ならイイ女…イイ男を侍らせるもんだ」って教えたらジェーンちゃんにとって一番イイ男なのは親父なのでニンゲンゴサイ族の力で問答無用で押し倒されそう…

    自分の大好きな親父と家族ごっこしてた甘ちゃんな白ひげのこと嫌いだから、どうせ産むならイイ男であり、海賊としても尊敬してる親父の子供が良いとか言われたら黒ひげどうなるんだろ…?


    まあ、今はクイーン様のファンガールだからクイーン様の承諾なしに「親父〜!私クイーン様と結婚する〜」とか勝手に言い出しそうではある

  • 71つづき22/10/05(水) 17:36:37

    ドォォン!と肘から放たれる『衝撃』。触れずに吹き飛ばす波動は、内部破壊の流桜をともない突き刺さる。
    カイドウは数十メートルの電車道を作ってすっ飛んだ。
    「まだまだァーーーッッ!!!」


    度々勘違いされることではあるが…カイドウの強さとは生まれ持った肉体ではなく、練り上げられた『武』の集成にこそある。
    幾多の戦場を渡り歩き、研ぎ澄まされた覇気の技術は既に入神の域。

    しかし、確かに──この小娘は、その世界の入り口に踏み込んできた。

    ジョイボーイではない。ジェーンは、カイドウの待ち望んだ終わりではありえない。
    それでも。カイドウは、己の口が弧を描くのを抑えられなかった。

    「ウォロロロ……!愉快な女だ、黒銃のォ!!」

    今はただ、この闘争に没頭したい。手の内に残る、麦わらを殴り倒した感触から逃げるように、カイドウはそう思った。


    行間から何か勝手に強化フォームみたいなものが生えて来ましたが、よくあることです。(化物語並感)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:47

    カイドウVSジェーン書いてて、カイドウが倒れるビジョンが一切湧かなさすぎて笑っちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:50:34

    お前は語り継がれる……🍢🐉
    このスレ神絵師も神SS師もゴロゴロ出てくるな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:55:56

    強化フォームはメイクやファッションモードか、良いな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:12:28

    >>74

    ギャルだからね!


    雷華(パリ)→パリパリ、黒雷の擬音

    娘(ジェンヌ)→ジェーン+娘


    でルフィのギア4、○○男シリーズとの対比でもあって個人的に会心の出来なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:05

    2年後のジェーンちゃんにはお腹か肩あたりに黒ひげ海賊団のタトゥー入れてるとえっちで格好良いと思うんだけど黒ひげの好感度は下がりそう
    絶対の従順の証だから黒ひげはタトゥー入れんの反対するけどジェーンちゃんはお洒落としか思ってないし黒ひげもそんな強く言わないから反対するのは親心から来るもんだと思ってそう
    「親父も親から貰った体を傷つけるなとか思うの?」「そんなに私が大事か〜……へへ♡」
    みたいなすれ違いしてそう
    とか考えながらまた描いちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:36:55
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:47:43

    死闘を繰り広げたと思えば神絵師神SS師たちを煮込むカイドウさん大忙しで草

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:00

    語り継がれる…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:43

    ジェーンちゃんに流桜の扱い教えたのバージェス説を個人的に推してる

    流桜自体は勝手になんか目覚めてたんだけど、なんぞこれ?ってなってるジェーンに
    「お嬢、そりゃあ『波動』ってもんでな…」って鍛えてるバージェスを想像した

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:07

    黒ひげが抱っこしてくれないとか甘えさせてくれない時には他の幹部に泣きついてほしいジェーンちゃん
    「え〜ん親父が子供に冷たい!!何か言ってやってよ!!!」「抱っこぐらいしてあげれば良いだろ親父(笑)」「お前らうるせぇぞ!!!」みたいなやり取り無限に見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:46:48

    ジェーンちゃんコレと打ち合ったんか…

  • 83◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 19:49:33

    帰還!!!
    保守&次スレありがとうございます!!

  • 84◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 19:50:07

    >>76

    >>68

    神絵師と神SSありがとうございます!!

    大事に煮込みます

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:50:11

    ジェーンが赤の他人だったら戦力として絶対手放さなかったんだろうけど、
    なまじ実子なせいで部下目線で海賊のボスとして惚れ込んでるところもその覚悟もちゃんとあるのに「単なる親離れ出来ないガキ」と思われてるところもありそうなのがお労しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:11

    お帰りなさいおつかれさまです!
    ゆっくりでええのんで

  • 87◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 19:54:44

    かわいい女の子に振り回されるデカい男が好きなので、バージェスはジェーンに肩車させられたりしててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:55:40

    スレ主おかえり

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:36

    バージェスがジェーン肩車したらビル二階の窓ぐらいの高さになる恐怖

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:01:38

    黒ひげ「おぉバージェス、お前チャンピオンだろ、ちょっとこいつの面倒頼むぜ」

    バー「ウィーハハハ………え゛?」

    ジェーン「え〜〜?まぁいいや、大人の淑女は文句言わないってラフィットも言ってたし、バージェスで妥協してあげますかなー」

    バー「おい待てよ勝手n……うおお引きずられる!?」
    ジェーン「さー行くよ剣闘士バージェス。今日はコ口シアムごっこねー」

    こんなんですか。バージェスは死ぬ

  • 91◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 20:07:15

    ニカルフィVSカイドウ!

    戦闘が続く中、ジェーンは最後の一発に全てをかけるべく、

    狙いを定めていた……!


    ルフィ「全部終わらせるぞ!!」

    「モモお前を!!!信じてる!!!」


    カイドウ「よく分かった受けて立つぜ……」

    「お前もだ、黒銃」


    ジェーンは

    1.舌打ちし、物陰から姿を現す

    2.最早隠れることもせず堂々とカイドウを狙う


    dice1d2=2 (2)


    開放のドラムを聞き、彼女は

    17以下で彼ら同様に笑っている


    dice1d100=30 (30)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:54

    この経験のせいでドレスローザの闘魚入りコ口シアムに「あぁ……昔この手の“お遊戯”なら散々やったぜ…」とか言うバージェスですか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:39

    結構低い数値出たけどジェーンの性格なら笑わないの解釈一致です

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:01

    堂々とブレない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:06

    正面戦闘だーーッッ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:44

    ぶれない女だ…

  • 97◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 20:15:59

    カイドウ「なぜ笑わねぇ」

    ジェーン「嫌いだからよ。アンタも、麦わらも」

    カイドウ「つまらねぇガキだ」


    カイドウ「”火龍大炬”!!!」

    ルフィ「熱ち!!」

    カイドウ「そうだ手なんぞ離せ、今更なりふりなど構ってられねぇが!」

    「逃げたところであいつに撃たれる!!」

    ジェーン「分かってんじゃない」


    ルフィ「”ゴムゴムの”ォ~~~~!!!」

    カイドウ「”昇竜”!!!」


    1.ジェーン「……」

    2.ジェーン「■■■」


    dice1d2=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:55

    新技!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:56

    !?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:45

    おっどうなる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:53

    さらに強化されていく女……

  • 102◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 20:23:13

    ジェーン「”覇悪称”(ハート)!!!!」


    ルフィ「”猿神銃”(バジェラングガン)!!!」

    カイドウ「”火焔八卦”!!!」

    ジェーン「”黒到”(ブレイク)!!!」


    三人の攻撃が激しく競り合う!!!


    カイドウ「お前が一体どんな世界を作れる!!?黒銃、麦わら~~~~!!!!」

    ルフィ「おれは……!!」


    ジェーンは?

    1.そんなもん知るか

    2.親父と笑える世界

    3.半端ものが消えた世界

    4.無言

    5.お前がいない世界


    dice1d5=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:29

    マジでダイスに意思宿ってない?大丈夫?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:05

    かっけえ…

  • 105◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 20:27:45

    ルフィ「ダチが……!!」
    「腹いっぱい!!!」
    「メシを食える~~!!!」
    ジェーン「そんなもん……!!!」

    ルフィ「世界!!!!」
    ジェーン「知るかァ~~~~!!!!」


    …………
    ……


    (キング…おれはジョイボーイが誰だかわかった)
    (この先おれを、倒した男だ!!!)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:12

    お、男じゃない…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:14

    この女こそアウトロー

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:38

    ジェーンはジョイボーイでも何でもない突然ポップした暴力の化身(女)だしね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:30:36

    そんなもん知るかって所がギャルっぽくて好きだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:33:46

    漫画なら絶対見開きだよこのシーン

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:18

    俺は正統な読者 ルフィを喰ってしまうのもルフィに喰われてしまうのもやだなと不安だったが活躍度合いが絶妙すぎるうえどこまでもルフィと道が違ってて戦慄してる
    主のかじ取りが流石な上でダイスが原作好きすぎんか?

  • 112◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 20:34:48

    「ワノ国」上空――

    ヤマト「ルフィ!」
    マルコ「──2回目!」

    「鬼ヶ島」髑髏ドーム屋上の戦い──

    勝者──

    ”カイドウ”改め──

    ヤマト「ふふ」
    「すごいよキミ達!!ほんっっとにすごいっ!!!」

    片や都では賑やかに──

    祭りが終わろうとしていた

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:57

    それを宣言するのは親父の役目だもんな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:28

    実質合体技みたいになってるのめちゃすこだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:52

    何故かバージェスに天蓮華するジェーンが見えた

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:19

    大丈夫?ニカルフィ見て「あんたの悪魔の実も面白そうだから寄越せ!」とかならん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:27

    相変わらずジェーンへの理解度が高すぎるダイスくん

  • 118◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 20:43:30

    闘いが終わった後ジェーンは?


    80以下で探し物を探しに行くのさ

    dice1d100=67 (67)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:02

    元気だなお前

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:21

    お土産忘れなくてえらい!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:23

    強奪略奪のお時間で御座います

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:54

    ルフィですら結構疲弊してたハズだよな…?
    え?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:23

    これ帰りどうするんだろうな……ラフィットが飛んで迎えに来るのか親父が女ヶ島帰りに拾ってくれるのか近くまでサニー号に密航するのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:39

    親父にプレゼント持って帰ってあげよう♥️ってこと?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:29

    やっと本来の目的を果たすのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:39

    ルフィ達は宴… 百獣海賊団残党は緑牛に蹂躙…

    チャンスではあるな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:43

    >>123

    三船長が滝から飛ぶシーンで泳いでジャンプしてるに一票

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:01

    ていうか側から見たらルフィと同盟組か傘下に入ったようにしか見えないけどどうなるんだこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:42

    この世界のワンピース読者たちはラスボス第一候補にジェーン挙げてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:48

    はえーすっごいパラレルワールド
    そんなもん知るか、がジェーンちゃんすぎて好きすぎるんだよね

  • 131◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 20:48:57

    ジェーン「……みぃつけた♥」

    クイーン「うぉおお!?見つかっちまったァ!!って、黒銃!?」

    ジェーン「クイーン様♥約束通り誘いに来ました♥」

    「カイドウは死にましたよ。これで心置きなく”黒ひげ海賊団(うち)”に来れますね♥」


    クイーン「けっ、お互い重症とはいえ、この人数を前に単騎とは舐められたもんだぜ」

    ジェーン「えっ、断るんですか!?なんで!?」

    クイーン「なんでもクソもあるか!!おれァ、カイドウさん以外の下につく気はねぇんだよ!!」

    ジェーン「そんなぁ」


    81以上ジェーン「じゃあしょうがない」

    80以下ジェーン「あ、それなら!」


    dice1d100=50 (50)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:35

    黒ひげがカイドウ、ビックマム落としに関わってる扱いされて原作よりも懸賞金上がりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:06

    悪いこと思いついてそう…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:14

    これクイーン視点だと怖すぎるだろ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:10

    まーた黒ひげが頭を抱える案件か?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:14

    これ緑牛にブチ切れルートか?
    海軍お疲れ様です…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:39

    あ、もしかしてジェーンちゃんってヤマトとここまで面識ない?
    会ったらどんな会話するんだろう…

  • 138◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 20:56:19

    ジェーン「同盟を結びましょう!黒ひげ海賊団と、百獣海賊団の間で!」
    クイーン/キング「はぁ!?」
    ジェーン「だって、カイドウが戻って来た時に再起を図るにしても、
    お金も物資も拠点も必要でしょう? 親父に聞いてみないと分からないけど、多分OKしますよ」
    「うちのために働いてくれるなら」
    キング「お前、たった今カイドウさんは死んだと」
    ジェーン「え~?キングとクイーン様はカイドウが死んだと思ってるんですか~?」
    クイーン/キング「むぐぐぐぐ!!」

    クイーン「死んだわけねぇだろ!!」
    キング「あのカイドウさんだぞ!!」
    ジェーン「じゃあ、決まりですね♥」
    クイーン「勝手に決めるな!?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:30

    >>138

    煽られても勝てねぇから何も言えねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:43

    黒ひげ可哀そう……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:59

    う〜んこれは最強の女

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:33

    可哀想な黒ひげ…!!ひとえにてめぇが娘を制御できねぇせいだが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:49

    実際ほんの寸前まで全面戦争になりそうだったしまあそれよりは…って承諾してくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:00:29

    かわいそうなキングとクイーン…!!ひとえに船長であるカイドウがこの女に負けたせいだが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:00:49

    黒ひげ「戦争か…時期じゃねぇんだよなぁ…嫌だなぁ……」
    ジェーン「同盟です♥いいよね親父?」
    黒ひげ「」(エネル顔)

  • 146◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 21:01:34

    ジェーン「だって、カイドウ不在の今、百獣海賊団のトップはクイーン様とキングじゃないですか」
    「で、お二人共死に体なうえに死にぞこないのお荷物抱えて、周りは全員敵だらけ」
    「私もまあ流石にくたくたのこの体で、全員相手に勝てるとは思いませんけど、逃げ切るぐらいはできるでしょう」
    「戦勝ムードに溺れたこの国が、憎い相手の残党を見かけたらどうするか、見物ですね」
    キング「貴様……!!」

    ジェーン「一応聞きますけど」
    「選択肢、あります?」

    クイーン「……俺は腹くくったぞ」
    キング「……仕方ねぇ」

    ジェーン「わ~い♥」
    「あ、うちにくるなら代表はクイーン様でお願いしますね。キングは引っ込んでてください」
    クイーン「だ、そうだ。ひっこんでろ」
    キング「得意がるな!!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:47

    結果的にわりと良い結果ではあるのか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:56

    まさか海楼石の手錠で強引に…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:59

    可哀想なカイドウ…!
    ひとえにお前が死にたがりのメンヘラ厄介ファンボーイなせいだが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:15

    ねえこれ同盟というか実質吸収……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:24

    娘が勝手に四皇を落とした挙句その海賊団と同盟(実質傘下入り)を取り付けてきた時の黒ひげの心境を述べよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:00

    >>151

    感情バグりすぎて不眠体質だけどその場で横になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:11

    やっぱ、ギャルにレスバで勝てる訳ねぇんだなって…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:12

    麦わらの一味達と百獣海賊団を倒したと思ったら、今度はその残党と同盟を組むって字面だけ見たらとんでもない策謀家に見えるな(実際意外と頭はキレるけど)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:13

    ヤマト坊ちゃんとは結局会わんかったか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:24

    取り敢えず目当の組織のトップを落としてから交渉にかかるのはどうだよ…
    聖者でも相手にしてるつもりか?

    それもそうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:31

    自ら欲したものはだいたい手に入れた女

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:47

    あれこれ最高幹部級がジェーンとジャック含め最低でも4人所属する化け物海賊団生まれた?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:19

    >>157

    後はウオウオの実かオロチの悪魔の実だな

  • 160◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 21:05:28

    マルコ「せわしないねい。船はどうする気だよい?」


    1.ジェーン「そのへんのをかっぱらう」

    2.ジェーン「百獣海賊団のをつかう」

    3.ジェーン「麦わらに電伝虫借りた」


    dice1d3=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:55

    >>158

    ラスボスにふさわしいね!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:59

    いきなりタクシー

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:10

    完全に傘下入りですねこれは

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:15

    百獣海賊団、散々すぎる…………
    まあ緑牛は回避できるか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:37

    ジェーンの足になるのか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:53

    インペルダウンよりはマシ…かなぁ…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:10

    ちゃっかり残党を回収する黒ひげムーブ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:33

    せめて海賊旗は畳んでいかないと親父も困惑するって!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:07:39

    ジェーン「親父から船もらってないけどこの船アタシのものにするか」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:54

    百獣の船でハチノス入りとかジェーン乗ってるの分かってても過労分の恨みも込めてどさくさでオーガーに撃たれそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:12

    親父の心が怒りと称賛でまっぷたつになっちゃう~

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:22

    黒ひげ海賊団ゼロ番隊(もと百獣海賊団)発足!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:42

    >>168

    オーガー(乗ってるのお嬢だけど百獣の海賊旗だし狙い打ってもいいだろう…、一発だけなら誤射だ誤射)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:09

    戦果はバカでかいけどそれで褒めるには直前までの心労もでかすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:17

    黒ひげは野心見せたかってテンション上がりそうな気もする

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:20

    クイーンの科学力を黒ひげに渡すことで新時代がより地獄に!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:36

    >>173

    パンッ

    ヒュルルー

    パシッ

    ジェーン「おっ祝砲かな?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:20

    新時代の名前はもうジェーンでよくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:32

    原作なら黒ひげVSルフィだろうけどここならジェーンVSルフィぐらいのラスボス感

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:34

    本来なら武力で殴って吸収でもいいところ、あえて同盟という名目にするのはお互いの顔を立てた感はあって外交上手にみえる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:42

    カイドウ陥落!の新聞見せられて同時に崩れ落ちる黒ひげとオーガー見たい
    過労で動けないけど「殺す…」ってブツブツ言ってるオーガーを他幹部に雑に部屋まで運んでてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:15:06

    >>178

    ジェーン「あ゛???」

  • 183◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 21:15:39
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:03

    >>181

    目の下大変なことになっそう

    それもwまたw巡り合わせww

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:21

    >>181

    「おう、ようやく休めるなお疲れ〜」

    「あのガキ殺す…一発眉間にブチ込んでやるまでは眠れないのである…」

    「そんなこと言っても今の貴方顔色悪すぎますよ、ドクQと大差ないくらい」

    「ストロンガーに乗せて運ぶか……ゲホッ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:48

    こっちのワンピファンは野心爆発したジェーンがラスボスだと思うんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:06

    >>185

    新聞でジェーンが報告するより早く黒ひげ海賊団による百獣海賊団残党吸収の報を知る黒ひげ

    電伝虫で速攻で電話した

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:25

    この時点だとまだ黒ひげ22億のままだろうしな…
    ジェーン従えてるってことで40億のシャンクス超えちゃいそうだこの親父

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:31

    >>186

    悲しいかな爆発させる野心も無いのだ()

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:14

    青龍カッケー!とクイーン様欲しい!は野心というには子供の欲望全開というか…
    おもちゃ欲しい!!と大差なさそうだし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:55

    百獣海賊団の残党の面倒はお前が見ろ!って命令して海賊団を率いらせることで野心を育てようとする黒ひげ概念

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:32

    野心育つかなぁ……欲望には素直になったけど……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:45

    色々あるけど娘に自分を超えてほしい親父でしかないよなぁ黒ひげ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:48

    当面はクイーンのライブを黒ひげの陣地で見ることに満足しそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:09

    部下を持たせたところで本人的にはペット引き連れてるみたいな感覚だろうしなあ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:05

    >>194

    そんなひたすら黄金神楽を踊らされて痩せてしまうクイーン様なんて

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:43

    親父〜ッ!帰ってきたよ〜!!
    おい・・・なんで、キングとクイーンが乗ってる・・・

  • 198◆tsGpSwX8mo22/10/05(水) 21:24:48

    黒ひげ海賊団のモブも大概ノリいいから、ライブも盛り上がると思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:25:42

    >>196

    ジェーンちゃんはクイーン様♥ファンガールなので負担になるようなことはしないと思われるが…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:25:43

    幻の11番船はライブ船とな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています