【閲覧注意・CP?】麦わらの一味 聖職者 “宣教師”ウタpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:18:26

    RED後どうにか一命を取り留めたけどルフィこそが新時代を築く『神』だと思い込み

    狂信的なまでにルフィを崇拝するようになったウタ概念


    何か続きそうなんで立てました


    前スレ

    【閲覧注意・CP?】ここだけウタが一命を取り留めるけど|あにまん掲示板ルフィこそが新時代を築く『神』なのだと思い込み狂信的なまでに崇拝するようになった世界bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:25:41

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:44:02

    タイトルよりわりと愉快な方向にいって良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:54:32

    普段のルフィ見てれば信仰も解けるやろ……
    ↓↓↓
    思ったより信仰が強くて素のルフィを割と受け入れられちゃったので周りが先に根負けしました

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:56:45

    >>4

    ウタの前だからかなりカッコつけてるんだぞこれでも

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:59:33

    UTA様が最古参ファンだったとは……これは敵わねェべ……

    でも推しと推しが幸せそうなのでOKです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:00:20

    まァルフィが太陽神の力を一部受け継いでるからあながち間違いじゃなさそうっていうか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:04:34

    まあ本編からしてルフィなら新時代築けるって信じて託していったわけだし出力がバルトロメオになっただけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:04:46

    どうすればいいんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:06:12

    >>5

    私のためにカッコつけてくれてるルフィ様素敵

    でも無理しないで甘えてくれてもいいんですよ?私の信仰心は揺らぎませんから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:53

    でも風呂には入らせる歌姫であった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:13:59

    麦わらの一味自体ある種ルフィへの信仰で成り立ってる集団だし、土台説得など不可能だったのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:16:35

    自分の恋心を信仰心とおき間違えた哀しきウタ
    なお心の中では気がついてるので、幼少ウタがツッコんでくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:21:53

    >>11

    ルフィ様の玉体を洗い清める栄誉を授かれるとは……

    私は何て幸福なのでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:40

    宣教師の朝はルフィ様のお食事の用意から始まる

    もちろん作るのはサンジくんだけど私もできるだけ手伝うようにしている

    ルフィが起きてきたらおはようのキスをされる。ここで気絶すると1日の奉仕予定が狂うので何とか耐えなければならない

    食事はルフィ様と食べさせ合う。恐れ多いことだがルフィ様がそうしたいのだから仕方ない

    日中は船の仕事の傍らルフィ様の言行録編纂業務、聖歌の作曲などに勤しむ

    夕食後ルフィ様をお風呂に入れて身を清める

    その後女子部屋で他愛もない話をして1日が終了する


  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:08:02

    誰かシスター服着てルフィに祈りを捧げるウタちゃん描いて♥️

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:17:41

    シスターとか巫女って神様と結婚してるってことらしいね……


    けけけけけけけけけ結婚!?私とルフィが!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:15
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:30:02

    >>17

    はよ対等な目線で結婚すろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:34:34

    ルフィ……様と結婚するのはバッチコイだとして、シスター服でいいのかな!?ウェディングドレスの方が良くないかな!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:35:21

    >>20

    両方着ればいいんだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:41:32

    天啓(前スレ200)を得たのでルフィの木彫り像をつくるよ

    ウソップが得意そうだから教えてもらいながら頑張るよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:11

    ルフィは銅像欲しがる趣味あるから普通に喜ぶかもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:49:51

    出力が信仰心になってるだけで、健全な精神で創作活動もできてるしインスピレーションの元になるルフィもいる……なんて健全なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:52:37

    キスでもしてやりゃ元に戻るってシャンクスとベックマンが言ってたんだけどなァ……

    おれを庇って撃たれた時に比べりゃマシにはなったけどよォ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:54:19

    崇拝されていこうじゃねェか
    ウタの意志を尊重すれば
    無理に矯正しなくてもいい性癖もあるもんだ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:54:51

    あと食べさせてやってるのはパンケーキの時だけだからな!盛るなウタ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:02:58

    >>25

    ところでキスしたからには覚悟はあるんだよな?

    どんな事情があろうと男が一度受け入れたなら……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:21

    なんかこう正気と信仰の狭間をふらふらしてる感あるな
    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:20

    >>28

    ウタと離れたくなくて引き止めたんだ

    どんなになっても離さねェよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:12

    (あれ、この神重いな?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:56:50

    映像電伝虫の配信でルフィの布教しまくってるんやろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:57:33

    ところで……ウタちゃんが綺麗好きだからって何も一緒に風呂入る必要はねェよな?

    ルフィだけで入ればいいよな?

    おいこっち見ろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:01:05

    >>33

    ルフィ様の玉体をお清めするのは私の役目なんだけど?

    まさか私からそれを奪うつもり?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:01:28

    >>33

    役得ってことで……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:42:37

    布教用ポスター

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:53:27

    >>36

    これがかの有名な宗教画「麦わらを抱く聖女」ですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:54:38

    >>34

    いや、まぁ。船長が清潔になってくれるのは文句はないが、流石に男女二人で風呂に入るのは色々と問題がねあるんだよウタちゃん。分かるだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:09

    >>38

    ルフィ様は間違いなんか起こさないし起こしたとして私はウェルカムだから問題ないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:19

    ここのウタとバルトロメオとチンピィ(スピンオフ「CHIN PIECE」の主人公のルフィのファン)が出会ったらどうなるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:31:26

    >>40

    最古参は私だよ

    それにあなたたちは近い将来私のことを姐さんと呼ぶことになるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:33:38

    >>41

    まっさか幼少期からルフィに脳焼かれてるとは思わんかったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:35

    >>42

    私も焼いたからおあいこだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:36:42

    >>41

    ちょっと調子に乗ってきたわね

    ルフィにキスされたのが余程嬉しかったんでしょう、可愛いじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:39:13

    明らかに狂ってるのにギリギリギャグで流せる絡みをするのどっかで見たなと思ったら自称おでんだこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:15:15

    神様に愛されるのもいいものだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:44

    孕め!神の子を!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:31

    >>47

    それはルフィ様次第だね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:11

    >>47

    くっそ懐かしくて草

    あれ流行ったの10年くらい前じゃねぇか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:47

    もしギア5の時のおれだけ好きって言われたら凹むぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:46:41

    >>50

    確かに神々しい姿だけど……

    私はいつものルフィ様が好きですよ

    ハグしてくれたので

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:43

    もうただのバカップルだこれ!
    でもルフィの布教活動は普通にしてるんだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:01

    手配書はギア5なんだよね

    私はギア2が1番かっこいいと思うんだけどなァ

    ライブで守ってくれた時のJET銃乱打が印象に残ってるせいかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:26

    配信を見てくれてありがとう

    今日は今週発見したルフィ様の可愛らしいところについて語るよ

    新曲も用意してあるから楽しみにしててね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:17:20

    ちょっと表現の仕方が崇拝っていう風にバグってるだけで、傍から見たら彼氏自慢してるだけだコレ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:17

    >>54

    神曲だべ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:23:42

    >>56

    ロメ男くんたちも曲作ってみる?

    送ってくれたら私歌っちゃうよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:24:51

    >>55

    前スレでベックマン直伝のキスしたからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:34:34

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:16:28

    >>57

    おれたちの作ったルフィ先輩応援歌をUTA様が歌ってくれるべか!?

    感無量だべ〜!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:18:09

    ロメオは強すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:22:04

    ロメオはルフィとウタどっちのファンでもあるからこんなファンサされたらヤバいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:44

    ドレスローザって国の人がいっぱい信 者(※ただのファン)になってくれたよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:35:06

    そういや音楽だと神自称するやつとかいるし
    変なキャラ付けでしかないな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:44:01

    救世主ウタを救ったので神
    炎帝の弟なので神

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:53

    >>65

    しかもトップシークレットで太陽神の力を受け継いでいるので神

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:21

    ニカじゃなくて1番素のルフィに近いギアセカンド推しなあたり普通に恋してるだけなのでは……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:36

    私のような罪人が普通に恋するなんて許されない→神様だから信仰しても仕方ないよね!
    という思考回路が前スレのどっかにあった

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:08

    海賊のおれがこうやってウタと一緒にいれるだけで幸せなのかもしれねェな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:03

    ウタじゃなくてルフィへの報いなのか
    確かに罪はあるけど救われねえな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:51

    このスレは一見暗いようで実は明るいと見せかけて本質はやっぱり暗いぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:00:19

    一緒にいられるだけで幸せ…ありがとうルフィ様私も一緒にいられるだけで幸せですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:51:29

    あげ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:52:47

    どうしたんですかルフィ様急に抱きしめてくれるなんて

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:00:15

    よくわかんねェけどこうしたかったんだよ

    ダメか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:18

    どんな顔してハグしてんだよルフィ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:30:14

    のんびりセラピーできてる感じはするんだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:43:28

    ビビがゾロをMr. ブシドーと呼んでた時と同じ現象が起こってたりして

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:03:46

    エネルぶっ飛ばしたの知ったら狂喜乱舞しそう
    本物の神であるルフィが偽の神を下すのは当然の摂理みたいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:14:05

    ルフィの方が諦めこの状態のウタを受け入れる可能性は…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:38:11

    >>80

    もう受け入れてるぞ

    それはそれとして本来のウタが帰ってこない切なさがあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:21:22

    死ぬよりはマシだからな…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:49:04

    h

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:48:39

    >>81

    そもそも本来のウタって何なんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:49:46

    >>84

    ルフィが知ってる昔のウタ

    これも理想の押しつけという意味ではウタと変わらんかもな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:10:58

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:46:23

    「ウタ、お前のことが嫌いだ」
    はい、私も大嫌いです。

    「ウタ、お前のことが許せない」
    はい、私も許せないです。

    「ウタ、なんでお前は生きてるんだ?」
    はい、私の身と心と魂その全てをルフィ様に捧げ奉祀し滅私するためです。

    「ウタ、じゃあなんでお前はまだ歌を捨てない?」
    はい、仰る通りです。こんな魔女の歌声などルフィ様に穢れをもたらすだけ。流石ルフィ様です。
    こんな厄災の喉、即座に切り落としましょう。


    ーーーーーー

    …………ルフィ様を穢した。貶めてしまった。
    私みたいな卑しい邪な存在でも白き光で照らしてくださるルフィ様に、夢とはいえあのような言の葉を唱えさせるなんて。
    こんな不浄なままじゃ駄目だ、身も心を清めないとルフィ様の前に出られない。ウタワールドでアイアンメイデンを用意して洗い流さなきゃ。


    みたいなルフィに罰してほしいけどルフィにはそのままでいてほしい自罰的ウタちゃんはいますか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:55

    >>87

    いいね

    もうちょっと膨らませてみないかい?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:49:35

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:08:07

    「おれは上とか下とかイヤなんだよ。あ、ギザ男は格下な」
    「ギザ男くんずるいっ」
    「なんでだよっ!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:10:13

    >>90

    何くん付けで呼ばれてんだよギザ男

    おれは様づけなのに!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:12:45
  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:14:58

    >>92

    うるせェ!!

    おれはウタと対等な関係でずっと一緒にいたいんだよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:20:58

    >>93

    へ!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:25:32

    キッドグッジョブ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:26:43

    ルフィ様が私とずっと一緒に……?
    これは永久に傍で仕えよという啓示?
    何という身に余る光栄……
    この命果てるまで、いえその後も永久に尽くさせて頂きます……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:27:45

    >>96

    だからよ!!おれはお前にそばにいて欲しいんだよ!!

    尽くして欲しいわけじゃねェ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:29:02

    対等な関係の部分が聞こえてねぇ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:41:40
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:44:56

    他の男性と親しげに話したのがお気に障りましたか?

    ならこれからはヴィンスモークさん、バルトさん、ユースタスさんと呼びますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:46:52

    やめさせてくれルフィ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:52:51

    別にバルトが苗字でロメオが名前なわけじゃないべ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:56:19

    >>100

    サンジをヴィンスモークって呼ぶのはやめてあげてくれ

    あとおれが把握してるやつなら君付けでもいいから

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:16:38

    こんなこと気にするようなやつだったか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:21:57

    片方が重くなればもう片方も重くなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:24:04

    ウタ屋にどっかの仏様からのありがたい言葉を教えとく


    「受けた愛に理由などつけるな」


    麦わら屋は1人の人間としてお前を愛してるんだ、汲んでやれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:52:08

    >>106

    (わかってるよそんなの)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:03:42

    何か湿っぽい雰囲気になってきたな
    おいギザ男何とかしろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:33:28

    >>108

    愛する幼馴染と一緒にいられるなら

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:42:52

    私はルフィのことが好き。ルフィも多分…私のことが、好き。

    でも私が普通に恋愛するなんて許されていいはずがない。

    でもルフィを神様なんていう座に縛り付けていいはずもない。

    どうすればいいのかな……いっそルフィが私のこと忘れてくれればいいのに。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:55

    急に重くなって来ましたぞ…………。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:59

    今はルフィに甘えてるけど……いつか、私が自分のことを許せたら……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:48:10

    キュロスみたいになってきたな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:52:20

    >>112

    許せたら……あれ?

    あなたのことを昔から愛してたけど自分を許さないからあなたを神様として信仰することで気持ちを誤魔化してましたなんて言うの!?

    超イタイ子じゃん!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:52:59

    急にあほになる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:54:10

    しかも全世界にルフィ教配信してるし聖歌とかいってルフィを讃える歌も作ってるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:59:19
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:09

    でもルフィに寄り掛かって崇拝するのぶっちゃけめちゃくちゃ気持ちいいし
    このままもう少し布教活動続けるのも悪くないかな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:03:19

    もう気持ちがどうとか関係なく引き返せないよね

    純粋に恥ずかしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:05:32

    この女……一時の恥を避けるために黒歴史を増やし続けている……
    助からぬ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:09:49

    おはようございますルフィ様!!(もうヤケクソじゃ!!)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:12:20

    なんか安心したよおれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:14:30

    おう、おはよう!


    ……ウタ、なんかあったのか?なんか何時もと違うぞ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:18:22

    >>123

    ルフィ様は今日も素敵だなって思っただけです!!

    照れてなんかいません!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:25:49

    急にどうしたのかしら

    自分を客観視でもしたんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:28:33

    盾になろうとする→絶対にやめろ
    様付けされる→悲しい
    ルフィ様を称える歌を作られる→恥ずかしい、ちょっとうれしい
    一緒にお風呂→実は役得だと思ってる
    一緒に食事→これからもしたい
    ハグ→大好き
    膝枕→幸せ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:30:14

    >>124

    すげェ勢いで逃げてっちまった……

    自分から抱きついてきたんだろうが

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:31:59

    無理無理無理無理!!何で昨日までの私は恥ずかしげもなくできてたの!?


    気持ちいいのは変わらないけどさ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:37:25

    ここはルフィの木彫像作りの続きをして落ち着き……


    木彫りの像って何!?せめてぬいぐるみとかじゃない!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:40:23

    ここは曲作りを……


    ただのラブソングだこれェ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:42:07

    ウタ様スランプだべか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:51:07

    宣教師語録集


    最初に会った頃から分かってた ルフィは凄いこと成し遂げるって (前スレ2)

    神とは時に気まぐれでわがままなものなんだよ♥️ (前スレ29)

    神は力で支配なんてしない まず私たちに愛情を注いでくれるの。私はそれに報いているだけ。 (前スレ71)

    神とは時に気まぐれで子供っぽいものなんだよ むしろそのイノセントな一面がルフィ様をより高次な神格へと押し上げているの 分かるかな? (前スレ152)

    ルフィ様の玉体を洗い清める栄誉を授かれるとは…… 私は何て幸福なのでしょう (>>14)

    神様に愛されるのもいいものだね (>>46)


  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:52:24

    > 神とは時に気まぐれで子供っぽいものなんだよ

    > むしろそのイノセントな一面がルフィ様をより高次な神格へと押し上げているの

    > 分かるかな?


    これイタすぎて好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:04:59

    この後ルフィとお風呂とか死んじゃう

    ここは狂信 者モードにならないと

    ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神ルフィは神

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:16:18

    !?ルフィ様が私の身体なめるように見てる気がする!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:18:51

    なぁウタ、やっぱなんかあっただろ?朝からずっと様子がおかしいしぞ?チョッパーに診てもらおうぜ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:20:51

    >>136

    そうだよねルフィ様は心配してくれてただけ

    私を邪な目で見たりしてくれないんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:22:06

    今回は様子がおかしかったから性欲が引っ込んだだけで普段は役得とか言ってましたよこの神

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:26:24

    とりあえずケガとかはしてねェっぽいけど…おれは医者じゃねェからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:59

    これは思春期特有の照れと自我の目覚めが生み出す…「厨二病」って病気だ!

    ウタは人と関わることが少なかったから遅めに来たんだな!

    黒歴史を量産し続けるけどほっとけばそのうち治るぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:33:27

    >>140

    よくわかんねェけどほっときゃ治るってよ!!良かったなウタ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:34:33

    (ルフィの盾になろうとしてた頃はやばかったけど、そっちはルフィが治してくれたからな)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:51:30

    >>140

    厨二病!?私のこのルフィへの複雑な気持ちをそんな簡単に説明できる単語があるの!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:52:49

    >>143

    今ルフィって言ったな!よしご褒美だ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:17:40

    >>144

    んむーーーー!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:23:07

    ちょっとルフィ様何するの!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:23:53

    >>146

    様付けか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:31:28

    >>147

    ……ルフィ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:35:07

    >>148

    よし

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:37:29

    流れ変わったな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:37:29

    おれまだいるんだけどな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:40:04

    (ルフィ様……ルフィのキス気持ちいい……もっとしてほしい…もっと…もっと…!)

    ルフィ…ルフィルフィルフィ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:47

    おはようルフィ!ルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:41:48

    ……キスしてくれないんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:17

    寝たら戻っちゃったじゃねえか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:49:33

    様付けが外れたから一歩前進かな


    でも今のは1回分換算だからな!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:52:45

    >>156

    そんなご無体な。こんなにルフィって呼んだんだから10回くらいはしてくださいよぉ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:35

    >>157

    じゃあ敬語はやめてくれ!

    そしたら何回だってしてやるぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:32

    >>158

    じゃあルフィ。キスしろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:57:15

    おっと急に強気だな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:58:03

    昨日のキスで脳がぶっ壊れてルフィのキスを求めるようになっちまったな

    ルフィが手加減しないからだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:58:24

    >>159

    分かった

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:59:39

    >>159

    敬語やめろってそういう意味じゃないんだけども

    もっと昔みたいに気楽に話してくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:07:40

    >>163

    それはそのちょっとまだ恥ずかしいというか……素の私で接するにはまだ心理的抵抗があるといいますか……もうちょっと待ってていただければと……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:11:53

    しょうがないじゃん1度は本当に神様だと思っちゃったんだもの!

    今更普通に接しろって言われてもすぐには無理だよ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:16:46

    それにルフィに縋ると安心するのも事実だし…もう私麦わら教の指導者として売り出しちゃってるからさ

    今更キャラ変も難しいっていうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:17:44

    この子キャラ変する度に黒歴史作ってんな
    今日のルフィ連呼でキスねだるのとか後で思い返してまた逃げたくなってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:19:01

    >>166

    それで救世主キャラを通した結果どうなったのかもう忘れたのか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:23:17

    >>168

    道を間違えた私と違ってルフィは絶対新時代作ってくれるからそこは大丈夫でしょ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:29:40
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:40:56

    >>170

    残念ながらここは素だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:52:35

    >>169

    ところで現在進行形でキャラが迷子なんですがそれは

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:42:48

    どうせ半年くらい経ったらルフィを様付で呼びながらヤるプレイにハマるでしょ(適当)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:02:23

    >>173

    様付けを嫌がるルフィとの行為中に、あえてそう呼ぶことでルフィを怒らせて激しめな感じにもっていくわけか

    あれ、いつものあにまんウタになってね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:12:44

    >>164

    ……もしかしてバカなのかお前

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:44:51

    >>175

    ひどい!いくらなんでもそれは言い過ぎ……


    ……………(言い訳不能の所業を思い出して閉口)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:01:48

    >>176

    悪かったよ

    よしよし怖くねェからなー

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:07:58

    (朝から何やってんだ……)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:04:37

    (一時はどうなることかと思ったがなるようになりそうだな)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:13:05

    おれも見てるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:19:56

    見られてるの恥ずかしくなってきた……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:36:11

    今さらだろ
    もう開き直れ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:53:15

    ロビン「今までの配信の録画とか色々あるけどどうしようかしら」

    ナミ「封印しときましょうよ。ウタが死ぬわ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:13:46

    ルフィも食事中くらい腕巻き付けるのやめてあげたらいいのに。そんなにルフィって呼んでもらえて嬉しかったの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:38:23

    >>184

    あ、悪ィ気づいてなかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:36:18

    >>185

    これは罰なんでしょうか……お恵みなんでしょうか……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:40:15

    >>186

    おれ自身へのご褒美だな

    嫌なら離れていいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:08:36

    あのルフィ……そろそろ信 者のみんなに宗教放送しなきゃいけないから……離して?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:17:15

    >>188

    みんなおれのファンなんだろ?

    じゃあおれが出てもいいじゃねェか

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:37:31

    神回の気配がするべ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:41:02

    やっぱ厨二病には愛が一番効くんだなって

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:42:06

    ルフィくんがSに目覚めている……助からぬ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:43:43

    愛ある罰だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:19

    信 者のみんなこんにちは

    麦わら教の公式配信の時間だよ!!

    今日はなんとみんなの愛する新時代を作る神!ルフィ様がご降臨!拍手!

    ルフィ様と私のトークを楽しんでね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:38:32

    『カップル配信きた』

    『ついに旦那にバレたか』

    『宗教放送も今日で見納めか、次はまともな曲聴けるかな』

    『仲良くせんでええのんか〜?』

    『神と神の絡み!!』

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:50:12

    今までの宗教放送()も視聴者の認識はただの惚気じゃねえか

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:09:14

    前スレで深刻そうな雰囲気出してたのはほんと何だったんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:33:44

    これでもルフィの盾になってた頃と比べたら回復したんですよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:38:03

    よかったね、ウタちゃん
    まぁ完全に黒歴史になるけど若気の至りだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:45:49

    200なら2人は結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています