【閲覧注意・CP?】ここだけウタが一命を取り留めるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:15

    ルフィこそが新時代を築く『神』なのだと思い込み狂信的なまでに崇拝するようになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:59

    最初に会った頃から分かってた

    ルフィは凄いこと成し遂げるって

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:39

    ルフィは神(ニカ)の力があるし世界も(ウタよりは)知ってる!
    まだ健全だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:10

    >>2

    これはマジらしいのがな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:25

    一味もややそういう面はあるけども
    それより狂信的となるとたとえばワノ国ダイブでキレたナミさんに怒るのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:01

    とりあえずホンゴウさんに診てもろて

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:37

    >>2

    幼少期からの直感が変な方向に花開いちゃったかあ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:01

    バルトロメオの常識的な部分とっぱらった感じか
    バルトロメオもルフィ崇拝してるけど盲信してる訳じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:45

    これめちゃくちゃルフィ嫌がるだろ。しかも幼馴染のこいつから。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:58

    >>5

    ダメだよナミ

    ルフィがこうしたってことはこれが新時代への道なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:25

    ルフィ様って呼んで嫌がられて表面上は直したけど、頭の中や日記とかだと様付けしてそう‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:32

    おれはウタとは対等でいてェんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:00

    なあウタ!
    頼むからもうそういうのはやめてくれよ!
    おれはウタと前みたいに勝負とかやってバカやりてえんだ!
    対等でいたいんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:17

    >>12

    私みたいな新時代を作れない下賤な女と対等になりたいなんてルフィ様って素敵

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:25

    多分ニカの姿をモロに見ちゃったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:12

    実際に助けられたことにより予感が確信に変わったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:53

    >>14

    なあゾロ、どうすりゃいいんだこれ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:05

    ちょっとおれから離れた方がいいんじゃ……シャンクスに頼んで……


    捨てないでルフィ様!何でもしますから!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:09

    今ならファンの人たちの気持ちがわかるよ

    救世主に縋るのって気持ちいいんだね……

    でも皆ばかだね、本当の救世主はルフィ様なのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:59

    (ゴッド・ウソップ? 神はルフィ様ただお一人のはずでしょ? なのに何でルフィ様の部下に過ぎないあいつが神を名乗ってるの? 不届きじゃない?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:23

    ぶっちゃけルフィの今までやってきたことやニカの姿見たら神か何かかと思っても仕方ないよ。特に自分の新時代が潰えたあととかなら

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:25

    調子に乗らないでロメ男くん、コビー大佐。

    ルフィのファン最古参は私だよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:37

    >>17

    お前がケツひっぱたいてまた立たせるしかないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:06

    まーた故郷する奴が現れてしまったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:14

    >>23

    それご褒美あげてるだけじゃねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:21

    ルフィめっちゃイヤだろうなこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:37

    >>13

    わたしみたいな世間知らずのガキが対等だなんて無理ですルフィ様

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:38

    まあ普段のルフィ見てたらそのうち目も覚めるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:42

    >>28

    神とは時に気まぐれでわがままなものなんだよ♥️

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:52

    狂信って他者の意見に対して無敵だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:41

    ルフィの前でだけでいい

    昔の態度のままでいてやってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:05

    な、なあウタ
    また二人で勝負でもしねえか?
    ほら、チキンレースとかオール漕ぎとかよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:38

    >>20

    神様が一人だけだと疲れるからおれは使い走りさせられる地位が低い神だから大丈夫だ(こう言っとけば誤魔化せるだろう‥)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:47

    >>31

    うーん……ルフィ様がいいって言うならそうしますけど……

    どうなんですルフィ様

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:34

    >>34

    それで頼む……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:36

    ウタの境遇が不憫過ぎてサンジが顔覆って静かに泣きそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:49

    ルフィが神様っていうのは秘密なのよ

    世界政府が狙ってるからね

    だから私達も人間のルフィとして接してるの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:52

    >>34

    何かそれはそれで命令してるみてえで嫌だな……

    でもウタには元に戻ってほしいしよ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:12

    >>35

    >>38

    わかりま……わかったよ、ルフィ。じゃあ久々にチキンレースでもしよっか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:45

    あ、これ割とチョロいというか頭トンタッタだからいけそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:39

    >>37

    うーんまあ割と本当ではある

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:39

    >>40

    少し前にあったメシアスレとどっちがアレなんだろう‥

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:16

    >>42

    あれはまあ平和だから……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:47

    表面上普段通りだけどルフィのメンタルが少しづつ削られそうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:03

    まあ、久々のチキンレースでも私が勝つに決まってるからね!ほら、私は最強だし??

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:08

    でも表面上普段通りなだけで内心は崇拝したままなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:58

    何やってんだよウタ!おれにはピストルは効かねえのになんで庇ったりなんかしたんだ!

    当たりどころが悪かったら死んでたぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:00

    >>47

    こんな私を心配してくれるなんて......!やっぱり新時代を造る男!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:05

    >>47

    身体が勝手に動いたの!

    ルフィが無事でよかった!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:39

    >>47

    流石にそこはスルーしてピストル撃ってきた相手を眠らせた後に操って溺死とかさせそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:16

    >>47

    このぐらい大したことないよルフィ!そんなことよりルフィがケガしてなくてよかった!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:49

    ルフィ、お前がいながらなぜウタが傷ついてるのか…詳しく話を聞かせてもらおうじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:49

    >>52

    言い訳はしねェよ......

    でもシャンクス、ウタはどうしたらいいんだよ...?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:59

    >>52

    いくらアンタが義父だからってルフィ様を困らせるならイタイ目に合わせるわよ!(怒)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:09

    >>51

    これだけ見ると仲間思いな子で済むんだが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:56

    ずーっとハグしながら話し合ったらどうだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:29

    これをセルフでやったのか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:04

    >>54

    ウタ、俺はお前が心配で…って

    え、ル…ルフィ様…?


    >>53

    おいルフィ、ウタに何があったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:36

    毎朝毎晩ルフィに祈りを捧げてるしルフィを崇め奉る讃美歌も作曲して独唱してるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:56

    REDの衝撃でこうなったならそれ以上の衝撃を与えればいいんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:07

    >>60

    ウタをあれ以上の目に合わせろってのか?

    ふざけんなよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:36

    >>61

    いやこう……LOVE的な方向で

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:48

    >>62

    ルフィ様が下賤な女である私に神の子を授けてくださるなんて恐れ多いです♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:54

    麦わらの一味 聖職者 “宣教師”ウタ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:38

    >>55

    私がルフィの仲間?違うよ、私はルフィの僕?みたいなものだから!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:54

    >>64

    刷り直せ!!こんなもん世に出すな!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:44

    >>65

    ねぇウタ、あいつ支配とか奴隷とかが一番嫌いなはずだけど…

    下僕で大丈夫なの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:58:31

    >>58

    なんでもないよシャンクス!気にしないで!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:19

    >>67

    神は支配なんてしないよ

    ただそこにいるだけで人を味方につけていくの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:41

    >>64

    世界の歌姫が宣教師やるとか影響力デカすぎてヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:26

    神は力で支配なんてしない

    まず私たちに愛情を注いでくれるの。私はそれに報いているだけ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:08

    サンジくんもこんなこと言ってたし

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:25

    この信 者以外と解像度高いな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:50

    >>58

    その…なんか知らねェけど。

    ウタが壊れた…って、言えばいいのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:56

    >>72

    おい4番てめェ何吹き込んだ?

    余計ややこしくなるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:17

    >>74

    ルフィ様のおかげでこの世の真実に目覚めたから壊れてなんかないよ♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:40

    そういえばサンジくんとかゼウスを下僕って呼んでたわ私

    反省しなきゃ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:42

    >>77

    コレは極悪な海賊ナミーですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:26

    (思い返したら昔の私ってルフィ様に無礼な真似ばかりしてたよね。どうしよ、死んでお詫びした方がいいのかな……)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:55

    >>76

    >>74

    なんとなく事情はわかった…。


    ウタ、ひさびさに赤髪海賊団の音楽家として俺の船に戻らないか?お前の歌が恋しくなってな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:21

    >>79

    ウタ、変な気は起こすなよ

    また死のうとしたら本気で怒るからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:46

    >>80

    私はルフィ様の下僕だから、赤髪海賊団で歌ってほしいならルフィ様の軍門に入れ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:50

    >>80

    私はルフィ様にお仕えしていざという時には盾になることが使命なの!

    なのにお側を離れるなんてできるわけないじゃない!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:33

    >>80

    ……ごめんシャンクス、私…ルフィの盾にならなきゃいけないの!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:07

    >>81

    は、はいぃ

    申し訳ありませんルフィ様……


    (そうだ、ルフィ様の所有物であるこの身を勝手に処分するなんて何考えてんのよ私は。それこそ無礼千万じゃない……)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:19

    >>82

    >>83

    >>84

    そ、そうか!そうだよな!

    悪い変なこと聞いちまったな、詫びにあとでパンケーキを買ってやろう!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:26

    カルトに嵌まった娘をどうにか説得しようとする父親みたいで居たたまれないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:42

    >>86

    ルフィの心が死ぬ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:00

    なぁベック。
    娘が友達の儲になってしまったんだが、父親としておれはどうすればいいかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:24

    やべぇぞ、ルフィの精神がゴリゴリ削られてく!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:45

    とりあえずこのままだと1番傷つくのはルフィなんだと思うんだよね
    かけがえのない幼馴染の心をぶっ壊した一因作ってるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:44

    盾になるならルフィのためにも見聞色と武装色を覚えよう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:42:15

    >>86

    引き取ってくれないか?てめェの娘だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:43

    >>87

    この世の救世主にて偉大なるルフィ様に対する信仰をよりにもよってカルト扱いとか死にたいの!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:44

    このウタがゴーイングルフィ先輩号とか見たらどうなるんだろ
    神の姿を模した美しき船だ!ってなるのか偶像崇拝は受け付けない(あくまで本人が大事)なのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:19

    >>93

    い、いやな"海賊狩り"

    俺もできればウタを引き取りたいが、今のウタをルフィから引き離したら何をするかわかったもんじゃないんだ

    俺の方でも何かしら対策は考えるからもうしばらくお前たちのところに置かせてやってくれ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:48:50

    >>95

    ルフィ様について布教してるのはOKだけど船自体はあんまり反応しなさそう‥

    ニカ見て崇拝してる可能性あるし、あの船自体そこまでクオリティ高いかってなってそう。

    偶像崇拝自体は問題無さそうな感じがする。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:52:14

    野郎ども、緊急会議だ
    ウタをこのままにしておけねぇ
    どうにか解決してぇんだがなにかないか?
    おれのとこだけじゃなくシャンクスのとこの皆からもなにか考えがあったら言ってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:27

    >>96

    適当な事言って、問題をおれ達に押し付けるつもりじゃねェだろうな?

    仮にもうちの船長が憧れた海賊がそんなせこい事をやるつもりじゃねェよな…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:23

    >>98

    どうにかったってなァ…ありゃウタちゃんのおめーに対する認識を変えてやんなきゃダメだろうな

    恋の奴隷とはいえど信仰心は恋より程遠い感情だぞ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:01:14

    >>99

    当たり前だ。

    ウタは俺の娘だ。この命に変えても、あの子を幸せにしてみせる。この問題からも目を背けるつもりはない

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:16

    >>98

    このウタちゃんは放置しようが優しくしようがルフィ様♡ってなるから一旦別のもので心をいっぱいにしよう

    そのために意識飛ぶレベルの旨さのパンケーキを食わせる

    ルフィが一緒になって食べることで自分だけが食べてるとか思わないようにしたり配慮はできるだけした方がいい

    ってことでサンジ頼んだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:07:32

    メモメモで記憶操作したらって思ったけど下手に触ると悪化したり、また救世主紛いなことし始めたりして面倒そうだな‥

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:09:37

    >>100

    サンジ、>>102とかどうだ?おれも、ウタにとってもっと楽しいことがあればいいんじゃねぇかなって思うんだけどよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:12:37

    難易度高いなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:22:11

    >>104

    分かった………ビッグマムの時以上に最高の味を作り出してやる………………!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:59:04

    逆にルフィがウタの尊敬できるところ崇拝してみたら?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:04:55

    >>107

    共依存にでもする気か

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:24:09

    ルフィ様にお仕えする栄誉より楽しいことなんてあるはずないじゃないですか
    ルフィ様のために生きてルフィ様のために死ぬのが私の幸福なんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:26:12

    >>107

    私に尊敬できるところ?そんなのあるわけないじゃん!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:47:59

    私の歌がファンが多くて凄いだなんて♡
    コレはこの世の救世主であるルフィ様を讃える歌を世界中にいる哀れな仔羊達に伝えてやれと言う♡
    ルフィ様の御気遣い♡
    全力を持って遂行させていただきます♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:17:10

    なんかもう性格的に敵わねェ気がする

    これはこれでいっか

    盾になる癖もおれがもっと強くなれば問題ねェ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:50

    ヤク中ミュージシャンからカルト宗教教祖に転向したのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:05:45

    >>113

    実際そうなんだけど言い方ァ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:21:06

    「この状態から無理矢理矯正すると何があるかわからないし長い目で見ていこう」と結論を出したはいいけどルフィの活躍を見れば見るほど指数関数的に崇拝レベルが上がってくウタが見てェ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:26:38

    カイドウ戦の死亡からの復活劇とか見ちゃったらもう引き返せないレベルにまでズブズブ嵌まっていきそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:32:12

    今なんて言った?

    ルフィ様に「歌姫だからやっぱり耳もいいんだな!」とお褒めいただいたこの聴覚が間違えるはずがないんだけど...










    ただ言い間違えただけだよね♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:38:37

    >>116

    ルフィの意志を最大限尊重して人前では頑張って呼び捨てにしてたのに、覚醒の心音を聴いた瞬間取り繕うこともできなくなって「ルフィ様ぁ…♡」って言っちゃうんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:39:56

    >>113

    ルフィ様を崇拝することは自然の摂理なんだよ




    >>117

    >>113

    安価忘れた

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:43:56

    太陽神とそれに付き従う天使と考えると何か神々しいような


  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:20:06

    対等なライバルだったはずの異性の幼馴染が闇堕ちした挙句に崇拝するようになるシチュ、めちゃめちゃに興奮するな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:27:54

    え?ルフィ様週一しかお風呂入ってない……

    いやいいの太陽そのものなんだからお日様の匂いになるの

    ……従者たる私が入らせてあげるべきでは?

    いやそれは差し出がましいような……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:36:27

    何だウタおれと風呂入りてえのか?
    じゃあ昔みてえに一緒に入るか!
    昔! みてえに! 姉弟みたいな感じで! な!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:42:18

    >>123

    はい……毎日御奉仕致します……❤

    でも昔も一緒に入ってはないでしょうが

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:30:02

    これルフィを格下呼ばわりした何処かのカレーうどん嫌いさんにはどんな罵詈暴言が飛ぶのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:12

    >>124

    ちょっと正気に戻った!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:49:48

    子供時代だ!
    子供時代の思い出話が解決のカギだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:35

    >>127

    なるほど!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:44:39

    >>124

    嘘だ~勝負して泥だらけになった後にマキノさんと一緒に3人で入ったこと絶対あるだろ~

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:46:45

    ルフィは神に「なった」から過去は対等だった認識なのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:47:27

    出来たぞ。ビッグマムに作ったのよりも10倍は美味いホイップマシマシパンケーキだ......

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:28:46

    >>131

    そ、そのような素晴らしいもの……ルフィ様を差し置いて従者である私が食べるわけにはいきません!

    ルフィ様、どうぞ私に構わずお召し上がりください!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:38:41

    >>132

    食べちゃいなよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:40:18

    >>133

    もしかしてウタワールドにちっちゃくてまともなのとおっきくておかしいのの2人いない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:40:24

    >>132

    お前が食べるまでおれは何も食わねェ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:22

    >>133

    過去(?)の自分来たな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:21

    思い出しなよ

    ルフィは確かに海賊王になるし新時代を作れるけど会ったばかりの頃はただの将来性マシマシなだけの生意気な男の子だったよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:07

    >>137

    こっちはこっちでナチュラルに重いんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:35

    >>135

    ルフィ様……なんてお優しいお方……

    このような下賎な女に勿体無き慈悲を……

    一生ついていきます……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:40

    >>139

    とりあえずパンケーキを食ってくれウタちゃん。ルフィの分もほら、用意したからよ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:13

    >>139

    お前そんな言葉どこで覚えたんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:25

    ルフィを讃える讃美歌の作曲
    一味や関係者から伝え聞いたルフィの冒険譚を聖書として編纂
    ルフィの偉大さをTDを通して人々に喧伝
    ルフィの身の回りの世話

    宣教師としての仕事は大体こんな感じかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:14

    ゴムゴムの風車だけどう頑張っても擁護できない!!

    なにやってるのルフィ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:40

    >>143

    ちょっと戻りだしてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:35:47

    ルフィの言行録を編纂している内に、どうも神様というよりはフーシャ村の頃のルフィと変わっていないような気がしてきた

    もちろんかっこいい部分が多いのだけど

    いけない、これは私の信心が足りないせいだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:19

    ルフィがアホなことしてツッコミ役させれば戻せるのか……!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:48

    ニカに毒されたとして、フーシャ村の頃のルフィはまだゴムゴム食ってないから神様と思えないのかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:26

    >>145

    ねぇ私

    認めなよ。アンタはただのルフィに惚れたんだよ

    神様だから惚れて当然なんて言い訳できるわけないでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:02

    >>148

    違う!私がルフィに恋なんてしていいわけが無いの!

    ルフィが神様だから従うのは当然ってだけなの!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:21

    >>148

    で、でもさ!

    フーシャ村にいた頃はあんなじゃなかったもん!

    ライブで「逆光」歌う前の喧嘩だって、フーシャ村のルフィだったら絶対乗ってきてたでしょ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:15

    ルフィは海賊として凄いことを成し遂げるってわかってたでしょ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:18

    神とは時に気まぐれで子供っぽいものなんだよ
    むしろそのイノセントな一面がルフィ様をより高次な神格へと押し上げているの
    分かるかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:21

    >>146

    神は常に知的な事や良い事しかしないなんて解釈をルフィ様に押し付ける何て不敬すぎるよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:05:29

    がんばれウタちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:06:10

    ダメだこりゃ

    こんな私だけどこっちに繋ぎ止めたのはルフィなんだから、これからもよろしくね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:12

    >>140

    わーい♪パンケーキおいしー♪

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:38

    こう
    ウタワールドに入れてちっちゃい方と楽しそうに話してるの見せるとかしたら大きい方もなんとかならない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:07:43

    >>155

    待ってくれチビウタ!

    見捨てねえでくれ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:11

    >>156

    今だ!なんとしてもここで固定するんだ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:37

    >>158

    チビウタはチビウタでもしかしたらチビルフィにお熱かもしれんぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:54

    うおおおおおおお!!ベックマン直伝の生娘に最大のショックを与えるキスだァァァァァァ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:14

    んんん〜っ♥

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:52

    やったか!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:53

    >>161

    ルフィ様……なんて激しいお方……

    先に下賎な私に食物を含ませてから接吻して摂取すされるなんて……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:40

    呂律が回ってねえ!もっと攻めろ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:07:38

    >>151

    敵わぬ…ポロッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:22:46

    >>122

    過度な清潔さは心の汚さです。

    潔癖症の方々を御覧なさい。絶えず僅かな汚れを落とすことにのみ心砕き、日々生きれることの有難みすら忘却の彼方へと葬り、常に完全であろうとすることのなんと浅ましいことか。


    彼の神は永久の清らかさは穢れと同義であることを識っておられるのです。それは自身を神と騙り穢れを排した天竜人の腐敗を見れば一目瞭然。ですから我らが神は7つの旭を迎えるごとに自らの身体を清め、心の穢れと向き合っておられるのです。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:46:53

    ルフィ様……ダメ……

    私もう……んきゅッ♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:51:20

    あああああああああああああああ!!!!!

    ちょっとは手加減しろよルフィぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:11:46

    >>167

    コイツがこの文言とおり喋ってるとなんか笑える。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:14:23

    >>19

    人の気持ちを最悪の形で理解しやがった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:17:13

    出たなおバカウタ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:38:26

    今日も一日ルフィ様の布教活動頑張るぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:51:58

    歌姫の朝はルフィ様のお食事の用意から始まる

    もちろん作るのはサンジくんだけど私もできるだけ手伝うようにしている

    ルフィが起きてきたらおはようのキスをされる。ここで気絶すると1日の奉仕予定が狂うので何とか耐えなければならない

    食事はルフィ様と食べさせ合う。恐れ多いことだがルフィ様がそうしたいのだから仕方ない

    日中は船の仕事の傍らルフィ様の言行録編纂業務、聖歌の作曲などに勤しむ

    夕食後ルフィ様をお風呂に入れて身を清める

    その後女子部屋で他愛もない話をして1日が終了する

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:53:49

    なんかおれらも慣れてきたな

    バルトロメオが船に乗ってるようなものだと思えば……

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:53:52

    凄く爽やかな笑顔だあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:55:12

    ルフィ様のためだから〜って船の仕事は滅茶苦茶熱心に手伝ってくれるしね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:56:55

    キスしても何も変わらねェじゃねェか!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:57:30

    一味も段々慣れてきてる……

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:00:01

    バルトロメオの同類扱いは草

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:01:52

    >>178

    人間幼い頃のまま変わらないわけねェんだ

    今のウタちゃんを受け入れてやれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:05:52

    >>178

    キス以降精神的には安定したみたいよ?

    自分を過度に卑下したりはしなくなったわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:05:36
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:38:49

    この概念、大変健康に良い

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:43:12

    ロメオとルフィファンクラブ同盟築いてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:11:57

    ルフィを崇拝してる以外は割と素のルフィをそのまま受け入れてるしな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:17:17

    >>182

    という事は…んナミすぅわ~~ん!!俺もナミさんとあつーいヴェーゼを交わせば……!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:19:35

    >>187

    私はルフィ様のこと男の人としても好きだからキスしてもらってるんだよ?

    いくら神様でも好きでもない人にキスはされたくないよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:05

    次スレ欲しいレベル

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:23

    うーん

    まァウタが幸せそうだしいいか

    ルフィとの妥協点を探っていこう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:15

    ・自分の身を守ることを優先すること

    ・おれ以外のやつともちゃんと話すこと

    ・おれへの歌以外も作ること

    ・いつか嫌になったら遠慮せずにやめること


    これだけ守ってくれればそれでいいよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:05
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:11

    言うてルフィが太陽神の力を受け継いでるのがな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:13:19

    最初はどうなるかと思ったらわりと平和にいきそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:06:47

    ルフィが何やっても目をキラキラさせながら崇拝してそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:01

    他者に積極的に迷惑かけるタイプの狂信じゃないし普通に性格の変化ってことで受け入れてもよさそうなラインなのが絶妙

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:10:55

    >>192

    立て乙

    まだまだ続いてほしいこの概念

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:37:50

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:38:05

    埋めるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:39:02

    200ならウタがルフィの等身大木彫り像を制作する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています