二週目トゥワイスにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:39:56

    (世界が)終わりですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:40:59

    真っ先にトガちゃん保護しに行って分身の血飲ませてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:41:10

    敵連合にもう一度出会うために事故は回避しない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:44:24

    ホークスが連合に潜入できないなコレ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:23

    産まれた時点でトラウマが解消された結果伝説のヴィランになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:47:01

    >>4

    本編とは別の病み方というか覚悟決まっちゃってて仲良くするふりしてこっそりホークス殺しちゃいそう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:48:06

    危険度ある意味AFO超えだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:48:28

    >>3

    もう事故まで我慢できずにみんなを迎えに行きそう

    義爛にもバカ正直に「俺いま人生2回目なんだ!」って言ってまたヤベーのが来たな…って困惑されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:46

    下手すりゃ合宿で詰むレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:43

    >>5

    元々産まれた時点では個性へのトラウマ無くね

    分身が反逆した上縛り付けられて分身達が仲間割れしてる光景をひたすら見せられた事による後天的なトラウマじゃなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:29

    事故にはわざと合うだろうが事故相手とかは後でブッ殺すと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:53:36

    >>8

    二週目であまりに敵連合メンバーと早期に会おうとしたら

    たまたま茫然自失中の転孤君と出会って手を差し伸べるトゥワイス概念

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:54:49

    >>10

    そういう意味じゃなくて連合のために克服して死んだんだから2周目ならそもそもトラウマ克服したメンタルでスタートだよねってことで…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:08

    >>12

    AFOに個性取られちゃう…と思ったが我の強すぎるAFOとは相性悪い個性だからトゥワイスの頭を弄って世話役にしようとするルートかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:24

    自分を殺すホークスを先に始末しようとして
    幼少期の悲惨なホークスにショック受けそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:11

    1週目では見えなかったヒーローの苦悩を見て発狂しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:24

    結局どこかでまたミスるんだろうなぁって

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:33:03

    全盛期オールマイトを記録しておいてオールマイトのスタンドみたいのが実現できそうなんだけどトゥワイス視点から見るとその判断はできないのよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:13:01

    ヴィランでシコるスレ見たときも思ったけどさあ...
    君ら思った以上にトゥワイス大好きだね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:23

    >>19

    個性に振り回された結果根っからの善人が墜落して、それでもやっとそこで見つけた仲間を一生懸命守ろうとしてるんだもの

    やってきたことがクソ野郎なのはわかってるけど、せめてお疲れ様、って労ってやりたくなるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:16

    >>20

    労りたい勢と同じかそれ以上にもっと曇らせたい勢がいるように見えるんですがそれは

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:42

    合宿強襲で成果出しすぎた結果危険視されてピザーラ神野店の時にワープ前に殺されるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています