素人質問で恐縮なのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:51:57

    このSSは描写から察するにトレーナーの方から手を出しているようだが、新人トレーナーとはいえ規律ある大人が未成年にそうポンポン手を出すだろうか?もしトレーナーから手を出す、という話を作りたいのなら揺れ動く心に葛藤する描写は細かく描いた方がいいとエアグルーヴも言っていた。あと、文中には普段の私のように小粋なジョークを挟んでおくといいと思うぞトレーナーくん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:53:02

    エアグルーヴ何見てんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:53:43

    コイキナジョーク…?
    ハハッ
    ソノジョークイママデデイチバンオモシロイヨカイチョー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:54:07

    トレーナーなんてもん書いてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:54:18

    突っ込みどころが多すぎる…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:56:00

    これはつまらない勝ち方する世界線の会長

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:15

    いや、でもそうすると主題がズレるんだよ
    俺はあくまで俺主体でルドルフに手を出した関係で、その後の2人の恋人関係を描きたいんだ
    俺が積極的にルドルフにアプローチして、それを普段の威厳と包容力をもって受け止めてくれるお前が見たいだけなんだ
    手を出すに至る葛藤はまた別の話になるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:26

    よくわかる!清く正しく教え子を導く立派なトレーナーだったのに獣に堕ちるのは興奮するからそこで死ぬほど葛藤してくれるとより好みなんです!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:03:04

    さては仲良いなこいつら

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:04:49

    小粋なジョークは必要だよな
    こう、一気に上手に見える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:06:42

    小粋なジョークはありましたか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:05

    長いと邪魔だけど葛藤してないとそれはどうなの?ってなるから難しいね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:41:19

    あと私はいつでも告白大歓迎だぞトレーナー君

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:42:38

    私のように小粋なジョーク
    これこそ小粋なジョークだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:29:34

    トレーナーは自分×担当のナマモノSSを書いてて、それを本人に見つかったの…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:30:54

    >>15

    冷静に批評してくる上友達にも読ませてるルドルフ嫌すぎる……地獄か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:31:26

    これもうそういうプレイだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています