愚弄戦争あーーーっイギっス 13年目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:37

    ムフフ…キャラストーリー見てみるのん…
    この…王子はこいつを魔界に叩き返したほうがいいんじゃないんスか?
    まあ王子出撃までの魔界瘴気減少・スキル中のコスト減・普通に強い戦闘力で魔界面で大役立ちだから出て行けとは言えやんのやけどなブヘへへへ

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:22:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:27:45

    なんでやー!!なんで2人しかおらん所があるのに4人詰め込まれとるところがあるんやー!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:58:06

    >>3

    そりゃトップ10は特別なんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:27:24

    俺は小心者の王子だぜ
    同じデーモンロードならハルモニアを使ってやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:45

    あの……今石160個なんスよ

    月末まであといくつくらい貯まるのん……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:35

    >>6

    おそらく200くらいまでだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:28:09

    ハロウィンのキャラ駆け込みで引いといたほうがいいキャラっているのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:08

    人気投票PUが1週間しか無いんスけど……

    もしかしてこの次って英傑なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:45:46

    >>9

    コ…ラボ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:47:23

    >>10

    あー

    なんか書いてあったのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:56

    レラジェ星16は荼毘に付したよ。来週はフールフールになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:37

    >>8

    ガチャの方は性能的に特別秀でたものは正直ないッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:09

    >>8

    復刻のこの子がピンポイントパワー型デモンサモナーで有効な場面があるのん。ヴェルデやアイラが育成済みだったらいらない可能性もありうると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:31

    >>14

    画像を貼り忘れる蛆虫

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:35:12

    アイギスコラボ予告にモン娘のこの動き…ふうん そういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:37

    以前のコラボでモン娘のドット打ってたっスね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:17:59

    これはTD祭コラボっスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:15:24

    甲府も絢爛彦根も浜松もいないからヴァルハラの審議が伸ばせないーッ!タスケテクレーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:27:44

    もしコラボが第2回TD祭りだとしたら前回みたいに英傑ガチャもセットでやってくる可能性があるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:16

    前に質問したとき
    「英傑の強さ…分かるぜケンゴ だから…初心者はもう少しの辛坊だ!」て言われて我慢してたんスけど
    う──っ 分からない
    アニキ ガチャが多すぎておかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:05:26

    これで村娘は無理があるやろうがえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:45

    な、なんじゃあのモロ出しの谷間は…(ギュンギュン)
    恐らく辺りが暗くなると現れるという、噂の変質者だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:44:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:35

    >>21

    とりあえずエフトラが来たら手に入れたいっす

    後衛軍師と組めば10万単位のHPをもつ敵もあっという間に溶けるっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:05

    うーっガチャを引かせろ
    今週までのピックアップは黒2枚とも持ってないんだ アニキおかしくなりそうだ
    待てよ
    来週には山本と村娘英傑が来るんだぜ
    待てよ
    その話には根拠がないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:02

    >>27

    ボケーッ!英傑ガチャは10月のロードマップになかったから11月ほぼ確定や言うたやないケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:13

    >>28

    待てよ

    前回の英傑ガチャはロードマップにはなかったんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:19

    ムフフフ…今回のストーリー面白かったのん
    吸血鬼系キャラが欲しくなったのは俺なんだよね

    そういえば後半ジュリア以外ハロウィンキャラが蚊帳の外だったんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:22:06

    >>22

    今回に関してはA版の村娘ちゃんそのままでいいじゃねぇかよえぇーってなったのは俺なんだよね

    スカートももっと長くしろ、鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:26:09

    >>22

    痴・女!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:30:57

    わ、わたしは…モン娘とのTDコラボでアイギスを始めた過去があるんだ!
    不思議ですね、次いでのつもりで始めたアイギスがいつの間にやら本命の一つになってる…

    そんな二つのゲームのコラボガチャ…こ こんなことが許されてエエんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:00:15

    >>22

    この立ち絵を見た瞬間大爆笑したのは…俺なんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:58:07

    今日は金ワルミーシャの日なのん。うまうまなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:16:58

    ちょっと待ってください!運営さん…
    ハロウィン、モン娘コラボ、英傑…そんな地獄の連続限定ガチャを開催する予定だと言うんじゃないでしょうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:40:14

    >>36

    待てよ 既に帝国、湯ズリー、バレガスタ、人気闘兵が先々月末から続いている怒涛のガチャ•ラッシュの真っ只中なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:43:44

    初心者の人とかが狙うならばタヌキ、オーガスタ、ドラ娘のやつっすかね
    今ではちょっと活躍が難しそうな娘がメインのガチャもあるので注意っす

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:25:23

    もしかしてこの画像そのものが次のコラボ相手のヒントになってるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:39:45

    >>39

    あの、シルエットが恋姫なんスけど良いんスかこれ…

    別の所でもみんな恋姫って言ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:44:08

    あの孫堅孫権はもうアイギスに居るんスけど…もしやはわわ復刻!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:49:45

    ヒントもなにも権利表記にBaseSonがあったからほぼ確定だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:41:59

    そういや数ヶ月前に呉メインの恋姫新作出てたっスね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:43:02

    英傑の前に石を搾り取りに来てるっスね

    ギス神もビビ神もやはり邪神ッス

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:44:48

    もしかして恋姫コラボ復刻で黄金の鎧RTAの走者が増えるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:45:29

    恋姫コラボ第3弾だとしてメイン級が軒並みもう来てるせいで孫策(雪蓮)以外がまるで検討つかないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:49:24

    >>41

    確か前の恋姫コラボの時は復刻してなかったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:06:15

    >>47

    第一弾の時は今後復刻するかもしれない(意訳)っていういつのも限定ガチャの文面出しとかなかったから復刻できないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:15:24

    むふふ
    やっと英傑の塔の結晶生成が600いったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:50:40

    黒英傑って普通のブラックよりも強いんスか?
    今結構石が貯まってるんスけど黒英傑も人気闘兵のキャラもほとんど持ってないからどっちを回せばいいのか分からないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:54:18

    英傑は全員ぶっ壊れってここの人から聞いたッス


    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:39

    >>50

    もちろんそこいらの黒よりめちゃくちゃ強い

    おまけに覚醒が無いから(スキル上げのめんどさに目を瞑れば)序盤の人ほど育てやすい・汎用性が高い・ええケツが揃った完全無敵ユニットだァ

    でもアルティアアランあたりとかTNKに刺さる娘がいたら別にそっち優先していいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:35:00

    白は交換で手に入るけどそれとも別格なんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:43:23

    >>53

    黒英傑は永続だったり復活持ってたり火力がおかしかったりするから白とは一線を画している場合が多いのん

    しゃあけどアンブロは白の方が時止めトークンの補充力が高い(火力は黒が上)し一概には白黒付けられんわって感じっすね 白黒だけにね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:44:14
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:46:28

    >>54

    なんかこの辺に隙間空いてないッスか?


    クソ寒くなったッス

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:47:56

    黒エフトラあーーーっはマジでヤバいのん
    覚醒打つだけでほぼ全範囲に貫通と95%足止めは1万近くで打てるのは強いのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:52:58

    >>55

    >>56

    しゃあっ 詫び・ガチャ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:09:31

    あざーっス
    人気闘兵は見送ることにしたっス
    黒アルヴァさんの広告を見てこのゲーム始めたんでどうにか取りたいのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:14:48

    そういや他のマネモブたちの1日に生成される英傑石統帥石はどのくらいなのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:06

    >>60

    もちろんめちゃくちゃ自慢

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:49:02

    湯ズリーを添えた黒エフトラS覚禁断の"10秒撃ち"

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:50:31

    酒飲ませるまでもなく殲滅されてくオロチに哀しき現在…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:49:20

    >>63

    黒呪術師が何かしたのかと思ったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:46:05

    ティニーの交流クエストムズすぎるだろえーっ

    ということで攻略法教えてほしいのん
    スキルは覚醒させたのん

  • 666022/10/09(日) 16:52:16

    ちなみに自分はこんな感じだのん

    あの……自分37階が星3取れてないんスよ……
    攻略法教えて貰っていいすか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:26:23

    >>65

    ティニー居ないから内容が分からないのが…俺なんだ!

    まあ短時間のラッシュならケラ王子で雑に処理するor長引くなら槍王子で60秒耐えるのどっちかで大体終わっとるやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:28:27

    >>67

    すいません"女性限定"出撃なんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:41:17

    >>66

    >>65

    基本的にはYouTubeだろを見ろ……鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:42:42

    >>68

    なにっ 申し訳ありませんでしたっ

    とりあえずファラハでもぶち込んで50にすれば交差点に置いても回復無しでいけそうな気がするから、後ろに魔法剣士置いて神官で支えろ…つべに上がってる動画のように…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:45:19

    >>70

    あざーす

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:18

    >>65

    左下3番目にミーシャ、左にケイティ、コストが貯まったらミーシャの右上にティニー、ティニーの右下にレアン、後ろにエーテル、金をティニーが止めたら上魔法剣二人おく

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:28:59

    妖怪英傑に痴女村娘英傑が出た以上コラボガチャと英傑ガチャを同時開催すると思われるが…
    覚悟を決めろエンジュ狙いで消えた俺の150の石のように…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:34:08

    >>73

    大人しくパックを買っていたほうが傷は浅かったと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:39:46

    >>73

    コラボガチャで2週消費してその後英傑で月跨ぐと思ってるのは俺なんだよね

    前回が4月の終わりから5月の始めだから丁度半年だしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:09:46

    天界の門を開けろ!完全なる天使の誕生だっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:14:33

    質問するんだァ
    光霊使いルフレはどんな性能なんだァ?
    少し前にベース召喚SPを回したときに来たんだが分からないから放置してるんだァ
    ご教授願おうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:24:10

    >>77

    ククク…ルフレは英傑の塔、統帥の塔のハイスコア狙いの要、ついでに大総力戦で他のチームに戦力を集中したい時に便利な完全大当たりユニットだぁ…

    ちびルフレに比べて火力は約1.3倍、それと第二覚醒まで強化すれば出撃数に含まないエレメントの数が増えるから他のユニットと同時出撃させたい時とかに便利だのん。なんだったら緊急クエストぐらいなら状態異常とかいない限りルフレ1人で神級EXまで含めてレ◯プ!!できるっス。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:11:34

    英傑ガチャは英傑以外のブラックが出ることってあるんスか?
    人気闘兵ガチャは出ないみたいっスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:43:58

    >>80

    もちろんめちゃくちゃある むしろ排出ユニットが固定されてるのはピックアップと英傑と人気闘兵ぐらいなんだ 無限に石が無くなるんだ

    まあ確率アップはされてるし無課金の1天井狙いでも5人ぐらいは確保できてるので深く考えず回せばいいと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:59:01

    よしっ
    とりあえず10回引けばブラック確定のカウントダウンにしてやったぜ

    これでもう英傑は俺のものだ

    英傑だ!英傑が正体を現すぞ!
    このブラックが英傑…?
    バキッバキッ
    我が名はイザムバード

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:00:24

    >>82

    これはワシが今年始めたときのあやふやな記憶なのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:03:34

    英傑ガチャで1番マズいのはサナラやイムラウの編成制限持ちキャラがダブる事だと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:32:17

    >>81

    今見返したら間違ったこと書いとるやん…

    英傑は固定じゃなくて帝国ガチャの帝国属性ッスね

    申し訳ありませんでしたっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:48:26

    怒らないで下さいね
    この顔で貧乳と期待してたのがバカみたいじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:03:56

    >>86

    ボケーッ

    立ち絵が出るまで判断したらいかん言うたやろうが

    アイギスには依り代ちゃんの前例があるんだ疑念が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:06:37

    おいおい帝国軍師も立ち絵が出た時みんな騒然としたでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:11:38

    >>88

    かっちりした軍服姿かと思ってたらこれが出てきて腹筋がバーストしたんだッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:15:09

    軍人ならしっかり着込んで欲しいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:13:49

    スケベアーマーに文句はないけどたまには全身鎧のカッコよさも接種したいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:26:25

    >>90

    俺は父親としてお前のことを…

    ん? あれ? これ着込んでるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:36:30

    やっぱり全身鎧といえば団長だよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:43:36

    今週火曜日は来週の予定ないんスね。仕方ないのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:45:21

    英傑のためにどれだけ神聖結晶を蓄えてるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:35:42

    >>84

    重ねればええやん…

    英傑系の精霊は高いからガチャ引き終わるまで安易な合成はしたくないですね…ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:36:33

    >>95

    今は160個くらいなのん


    ちょこちょこガチャで調整かけたり石集めのためにスタミナカリスマ回復に割ったりでなかなか増えないのん


    あと40個貯められるなら貯めに行きたいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:38:29

    >>95

    今350ちょいあるのん、月跨いで2回天井出来てハッピーハッピーやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:38:02

    はわわは復刻じゃなくて新バージョンなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:36:07

    攻撃しない軍師が欲しかったっすね…マジでね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:17:10

    正直黄蓋が来るのは予想外過ぎたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:48:38

    やっぱり石が足りないのん

    配布石ヲモットクレー!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:26:24

    >>100

    待てよ CTカット目的だけなら復刻するあわわでもいいんだぜ

    白だから交換レートも安いしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:27:58

    >>95

    999なのん・・・黒チケと先行だけ買ってるのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:16:22

    >>95

    こう見えて私は新米王子でね

    石を集める機会は大量にあったのよ


    その数…500


    嘘です、450です

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:12:30

    うーっ英傑ガチャを引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:54:11

    御来光だぁッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:00:17

    温泉・バレンタイン・エッグ・学園・人気投票・コラボ・(おそらく来るであろう)英傑…そんな絶え間なく絞ろうとするアイギス様は虚しいか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:03:59

    俺は金払いの良い王子だぜ
    チケット付きパックを買って石は英傑まで温存してやるのよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:14:52

    >>109

    見事やな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:25

    ニューはわわの性能が気になる反面…
    エッチが大好き曹操も引きたいという衝動に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:22

    俺は原作ファンだぜ
    コンプを維持してやるのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:03:08

    今回の英傑、山本ちゃんも痴女も東の国、アンデット編成特化キャラなんじゃないかと思うので
    二度と来ないコラボキャラに石入れるのも良いかもしれないっすね。
    そうやってヒーラー強化やろホルテウスでいいわとか言ってたイムラウはそこそこトンデモだったわけやがな、ブヘへ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:50:12

    >>113

    砂漠特化かと思われたホルテウスも属性バフこそあれ普通の強ユニットだし山本さんも家元も一般英傑だと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:36:55

    恋姫しか出てこないガチャをわざわざ用意した水着と帝国みたいな扱いを見るにもしかして恋姫コラボは定期的にやるんじゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:16:33

    >>115

    お知らせの方に今後も復刻する可能性がありますと書かれていたしありあるんじゃないスかね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:23:57

    ぼっちの曹操のためにも今後魏から追加人員が欲しいところですね…生(マジ)でね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:46:35

    主よ
    私を苦しめるガチャはどこまで増えるのでしょうか?
    多くのガチャが初心者の私に立ちはだかり
    多くの者が私に言います
    "彼に神の救いなどあるものか"と

    鋼の意志で回さないぞ! くそ──ッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:29:12

    メイド料理人は草

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:41:26

    クククク…NEOはわわはバフの効果値が減った代わりに永続化までの発動回数-1、地形効果を50%軽減、遠距離ユニットの撤退支援も追加で含まれている完全おりゅ案件だァ
    もちろん攻撃力はめちゃくちゃ0

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:07:19







  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:05:22

    >>116

    その一文がないと再コラボ時に復刻ガチャ出来なくなるからほぼ全てのコラボガチャには書かれているんだ

    今回旧はわわたちが復刻出来なかったのは初回時にこの文がなかったせいだとされてるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:39:52

    わ、わたしは…英傑ガチャに石をささげると決意した過去がダメだ

    な なんだぁ カーソルが勝手に…ウワァ!助ケテクレェ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:20:59

    ウワーッ手ガ勝手ニガチャヲ回シテルーッ
    助ケテクレーッ!

    ということで20連引いてしまったのん
    まあ董卓、呂布、孫策がお迎えできたからセーフなのん
    これで爆死だったら発狂してたのん

    お陰で英傑までに石をあと22個は貯め直さなくちゃいけなくなったぜブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:25

    >>124

    地味に20連で黒三枚引いてんじゃねぇよっ(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:06:52

    >>121

    ‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:58:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:59:11

    ムフフ…ヤマタノオロチ降臨やるの忘れてたのん…
    ワシのクソボケがーーーーーーっ!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:24:04

    >>128

    ファフニールほどの実用性はないからマイペンライ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:08:32

    インテリデーモンとやらが怪しすぎるんスけど…
    でも悪いやつではなさそうなのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:24:54

    昨日のデイリー復刻との落差が酷すぎやろうがよえーっ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:13:59

    あれ王子お前知らなかったのか?
    ソシャゲは定期的にトンチキイベントをはさみたくなる病気を抱えてるんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:31:24

    質問っス

    今回の恋姫ガチャで確実に必要なキャラっているんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:41:32

    確実に必要かどうかなんてわかるわけねぇだろっ(ゴッ
    新規黒はみんな強いけど董卓は恋姫サポーターとしての壊れ方なんで優先度が下がるくらいっスかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:05:10

    マネモブ達から評価高かったはわわ・関羽・孫策を引いたのん
    前者2人狙いだったけど、ぽろっと出てきた孫策は嫁フーロンとシナジーが高いらしくてハッピーハッピーやんケ
    どうなるかは終わってから次第っすけど、関羽はあとからおりゃんの!?枠になりそうな気もするのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:42:19

    攻撃力限定のダンサーと遠距離火力が合体しただけやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:22:34

    コラボで興味持ったから偶然見る手段があった恋姫アニメをまず1話だけ見てみたのん
    劉備影も形もないまま関羽と張飛が義姉妹みたいな感じになってるんスけど…いいんスかこれ…
    それと3回もコラボしてるのに張飛がユニット化されてない事に気付いたんだァ どういうことが説明してもらおうかァ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:31:56

    >>137

    無印時代は一刀さん(主人公)が劉備枠だったのにでそもそも存在してなかったんだ

    劉備は続編というか仕切り直しの真で一刀さんが他陣営に拾われる可能性ができたから追加されたヒロインなんだ


    でアニメ版は全部一刀さんが来なかった世界線なんだよねひどくない?


    張飛がコラボに来ないのは…いい子なんだけどちょっとロリとしても色気皆無過ぎてあんまり人気が…その…

    無印時代個別EDのあるメインヒロインの一人だったのに悲哀を感じますね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:42:22

    基本的に恋姫は全部繋がった続編じゃなくて毎回仕切り直して同一人物たちの色んな物語を見せてく方式なのね
    主人公がどの陣営に拾われるかがその最たる違いで中にはそもそも主人公が来なかったり後の作品だとメインキャラな子がいないor名前だけ出てくるのみの外史(作中用語でパラレルワールド的なニュアンス)もあるってことなのね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:17:17

    >>138

    >>139

    解説あざーす(ガシッ

    劉備って追加キャラだったんスね…結構衝撃なのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:36:05

    そのうち恋姫とか言いつつ巣作りカリンちゃんとコラボしてもおかしくないんだ
    特に悔しくもないだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:16:04

    カリンちゃんはソシャゲ化もするし普通にありそうなんだよね
    あっちが来たら異世界で更に異世界の自分のそっくりさんの話を聞くことになると思うと草なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:44

    戦国恋姫「ふざけんなーっ なぜ次のコラボの相手が俺じゃなく巣作り想定なんスかーっ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:16:57

    …もしかしてそこら辺とコラボするたび全部まとめて恋姫ガチャにブチ込まれるんじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:13

    あ…あの自分…最近初めてようやく英傑の塔が解放されたんスよ

    このキャラの攻撃力と射程…えげつないんスけど、いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:03:03

    スキル覚醒すれば最高火力と同時攻撃数だけなら黒すら超えるんだよね すごくない?
    まあもちろんめちゃくちゃ時間はかかるがなブヘヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:24:49

    >>145

    あれ王子お前知らないの?

    英傑ってのはみんなこんなもんなんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:25:47

    最近の初心者は始めたばかりの時に英傑ガチャが開催してたと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:15:18

    トゥ………アン………

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:32:06

    >>149

    おいおい大討伐放置にはまあまあ使われてるでしょうが

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:19:19

    俺は恋姫ファンだぜ
    コンプ達成してやったのよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:20:33
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:31:30

    >>151

    ここまで来ると恋姫編成で魔人行けるか見てみたいですね……生でね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:50:18
  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:45:43

    >>153

    まともな回復手段が劉備頼みな上に後衛が少なすぎるのがなかなか厳しいと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:04:52

    とりあえずここまで来たら恋姫黒で編成埋めたいからもう一、二回コラボして欲しいですね…生(マジ)でね
    魏メインで夏侯惇夏侯淵に徐晃、あと黄巾三姉妹あたりが来て欲しいのは…俺なんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:34:48

    恋姫と英傑で王国の財政を傾けに来てて怖いんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:20:14

    マネモブおすすめのゴールド、プラチナを教えてくれよ
    今後の参考にさせてもらおうか!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:43:22

    >>158

    スイ…レン…

    ハツ…ネ…

    リキュ…ノス…


    ゲルト…ルート…

    ベル…ニス…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:32:58

    ククク.....ハツネは隠密、範囲dot、鈍足、そして忍者の手数が含まれてる完全カレー中毒者だァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:07:17

    >>158

    プラチナはピンポイント採用からレアリティ詐欺まで候補が多すぎるんだよね、凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:35:15

    幻のスキル「効果時間無限のスキルオート要員」の唯一の担い手として
    皇帝様からお墨付きをいただいている

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:37:55

    >>158

    一撃絶命鉄砲弾流空手最高指導者Lv1メルヴィナ十段

    まぁ一撃で絶命するのはメルヴィナの方なんやけどなブヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:39:26

    >>158

    紹介しよう >>159とメーア・グレン・スキュレ・サーリア・スミレ・スズネ・ラトゥール・ゼノビア・ワンダーハート・エフネ・ツムジ・ミネット・ユーフェ・サギリ・リディ・アナベラ・モンスターブレイカー全般…

    これだけ載せてもピンポイント起用も考えるとまだ半分以上書けそうなんだよね 凄くない? 

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:44:23

    >>162

    待てよ、ゴールド帯にもう一人居るんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:30:17

    英傑まで待つべきだと思う反面、コラボガチャを回してみたいという衝動に駆られる!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:10:44

    うーっ英傑ガチャを回させろアニキ
    頭おかしくなりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:45:05

    俺は微課金だぜ
    月に使う石は500ピッタリにしたいから英傑スケジュールがでるまで恋姫を回すのは保留中なのよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:44:15

    ボンボリとかデイリー復刻のユニットを集めるならスタミナ12のミッションを周回するのがいいんスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:00:48

    >>169

    余程運が悪くなければスタ7で良いと聞いたのは…俺なんだ! しゃあけどドロップ確認できる頃の情報だし不安なら12を回せば精神衛生上マイ・ペンライやわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:04:14

    なんかモン娘で魔道巡洋艦の動力源が攫ってきた人間とかいうビックリ事実が判明して驚いてるのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:18:15

    >>165

    範囲内指定じゃダメなんです、範囲指定じゃ画面全体スキルオートにはとても及ばないんです

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:19:47

    正月マツリもそうじゃありませんでしたっけ
    あーっ、欲しいのう!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:22:18

    >>172

    しゃあっイベ配布

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:26:10

    >>165

    >>173

    >>174

    な…なにっ 思ってたよりいるのかあっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:43:03

    >>170

    今更気付いたんスけどそういえばミッション中のドロップ表示って消えてたんスね

    まあリトライできるようになった代わりと考える事にするのん……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:06:54
  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:25:24

    >>お犬さま

    ◇この綱吉は…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:56:57

    犬神→お犬さま
    妖狐→おきつね様
    ◇このわんにゃんランドは…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:52:19

    おそらく妖狸の第二覚醒の内片方はおたぬき様になると思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:56:15

    >>お犬様

    なにっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:06:14

    >>179

    ニャンじゃなくてコンじゃねえかよえーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:08:04

    猫だとお墨付きを頂いている

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:03:23

    お犬様は神の眷属獣の狼のことなのん


    お稲荷さんの狐と同じようなものなのん


    関東圏の御嶽(奥多摩)とか三峰が典型的なお犬様信仰っスね

    御札にお犬様が宿っているらしいっス

    その悪口とか神威を疑うようなことを言ったらでかい狼がどこまでも着いてくるらしいっス


    >>178

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:03:25

    ツムシは邪仙のスキル再使用短縮がついてたので、その強化にも期待したいっすねー

  • 18617822/10/20(木) 02:13:52

    >>184

    えっ 実在するタイプの信仰だったんスか

    やっぱ敬わないとダメっスね神仏は

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:15:57

    >>183

    何度見ても凄い恰好だと思うのは俺なんだよね。

    恐らく謎網タイツがフェチを刺激するのだと思われるが‥‥‥

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:46:58

    今回の分岐どっちも強くて決められないのん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:53:51

    インテリデーモンの正体見たり!!

    デモシェフ商会の頭脳っぽい存在として知られるインテリデーモンの頭脳はデモシェフ社長の意向を全く酌まずにやらかすポンコツだったのかあッ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:14:59

    >>186

    敬わずにナメた態度取るとクソデカ狼に追い回されるっス


    ちゃんと敬うべきっスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:50:56

    メジェド様は単発火力は高いけど抱えた瞬間もう脅威じゃなくなるっスね
    動き出すまで範囲内に配置しない事だけ注意すれば良いと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:38:04

    ラピスって文章見た感じそんな強そうに見えないけどどういう所が強いんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:21:52

    うー
    英傑ガチャを早く引かせろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:11

    >>193

    その欲望は恋姫にぶつけるんだ

    恋姫のせいでお前はこんな苦しい思いをしてるんだ

    (悪魔を超えた悪魔のささやき)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:29

    来週は人気投票の結果発表イベントが一週間あると思っているのが俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:13:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:13:44

    >>196

    あざーす

    御新スレだあっ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:02:39

    >>192

    デモサモの強さはとりあえず置けばだいたいわかるのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:27:53

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:28:58

    もう9周年とはね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています