ワールドトリガーはあの日休載を決意して良かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:10:03

    どれだけ時間がかかっても連載を無事に続ける事が何より大事な事だし、休載明けでも物語のクオリティは保ちつつアニメも3期が放映して人気が再燃しはじめている
    未登場だったA級隊員や漆間もちゃんとだす最高の価値観を持っていたようだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:05

    徹頭徹尾その通り過ぎて何もいえねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:09

    どうやら俺と君の価値観は同じなようだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:26

    マジで1が全て
    本当に休んでくれて良かった、それでいいんですよ先生

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:13:17

    葦原先生の首と体調をなんとしても守れ。死ぬ気でだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:16

    >>5

    猫「…!!はいっ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:15:14

    ほんとにその通りだ…今も休載とかしてるしとにかく先生ご自愛なさってとしか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:15:17

    葦原、お前もスクエアでダークネスにならないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:16:19

    初対面だが俺はすでに君のことが好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:36

    >>1

    あそこで絶筆だったら勝ったもなければ王子もないし断食でいいわねもなかったわけだ

    勇気を持って休んでくれてありがとう猫先生

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:20:45

    ワートリヤバいやろ
    え?ヤバない?
    まずメガネくんがヤバいやろ
    玉狛第二最後のランク戦とか見た?
    俺めっちゃ感動してんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:33:42

    >>11

    2万回読み返しました!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:22

    >>11

    ヤバいっす

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:18

    >>1

    1が定型をだいぶ崩してでも言いたいことを言ってるのが好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:01

    >>13

    せやんな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:57:35

    まつ時間は長かったけど帰ってきた時の感動もかなり大きかったな。めっちゃジャンプした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています