おいウソップ、嘘にも限度があるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:56

    お前がウソップって名前だしそういうキャラだから、嘘つかなきゃって毎日考えてるのは分かるけどよ

    自分の手に負えない嘘つくな、おトコがどんな気持ちでトの康にガマ油を塗ったと思ってんだ?



    だいたいなんでも治るとかいう嘘でガマ油売ってる時点で最低だよな、お前の母親も病死なのに他の人の気持ちは考えれなかったのか? おい、黙ってねェでなんとか言えよ!


    ……ワノ国だから?

    おい、今真面目な話してんだよ、ふざけんなよウソップ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:03:39

    まぁそうなるわな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:04:19
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:40

    >>3

    サンキューカイドウ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:26

    マジでキツい話はやめてやれ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:32
  • 7ながっぱな21/10/19(火) 18:10:19

    ちが…そんなつもりじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:12

    今回は麦わら屋の言うことにも一理あるだろう!! 無闇に殴るな!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:25

    読んでる時「そういうネタとはいえ流石に…」とは思ったよ。でも海賊だし詐欺師になっても大差ねぇよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:49

    >>6

    フォントはともかくとして文字サイズ合わせる努力くらいしてみせろ戦桃丸

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:36
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:37

    教訓的だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:48

    それを言うなら訓話的

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:16:18

    >>8

    一理あろうとウソップ自身がそんなつもりじゃ無かったって本編でおトコに謝ってたのに重ねて傷をえぐる奴は雷鳴八卦されても文句は言えねェ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:16:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:21:57

    >>14

    自分の母親の件とかどう思ってんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:13

    ウソップだって泣いて謝って止めようとしたんだ
    たぶんウソップ自身も相当へこんでる
    もう許してやれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:55

    何も聞こえねぇな!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:06

    ウソップがやったのは、反政府組織の資金の為に民衆から子供も老人も関係無く詐欺で金を巻き上げただけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:39

    ガマの油がとどめだったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:53

    >>20

    鬼か

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:38

    まぁこれに関してはウソップの自省とは別に誰かにきっちり怒られた方が良いとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:02

    ウソップが言ってたのって切り傷が治るとかじゃなかった?
    あと言っちゃなんだが死んでる人間を治すなんて
    それこそ悪魔の実にでも頼らないとできないし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:48

    >>23

    ガマの油で怪我が治るって信じてしまうくらいの小さな子供だぞ


    怪我が治れば生き返るくらい思っててもおかしくはない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:32:05

    ガマの油自体は切り傷用の軟膏なんだけど、ガマの油売りって芸は血糊を使ったただの演技だからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:52

    まあ、ガマの油売りはチョッパーがおらん間の小遣い稼ぎやろうからな。
    偽の薬をウソップが売ったことをチョッパーが知ったらガチでキレるやろうし、仲間が本気で怒ることしたウソップは怒られてもしゃあない。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:40

    >>25

    ガマの油売りって大道芸の一種なんよな、うーん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:45:38

    こういう嘘はやってほしくないってのはわかる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:47:33

    そもそも嘘とは確定してなくね
    傷薬程度にならなるかもしれないじゃん

    どっちにしろ無意味だけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:27:07

    ガマの油の描写は辛いものがあるな
    嘘って前提のネタだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:00

    ちょっと本当に心が辛くなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:36:19

    ワノ国編のエピローグでガマの油の嘘が本当になるといいね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています