【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:21

    前スレ

    【閲覧注意】ぐだの童貞スカサハが食べたスレ part7|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/921979/?res=198前スレDiscord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4Ubbs.animanch.com

    Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(ジククリとかキリオフェとかジクジャンとか)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:39

    あとぐだはスカサハ以外には基本受け身なので雑なカップリングは避けましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:18:44

    たておつ
    とりあえず即死回避せねば

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:05

    保守協力

    ところで今の所確定メンツはどうなっている?師匠スカディマシュは最低でも確認できたが初見の人にもわかりやすいように規模やメンツはテンプレみたいに載せてもいいかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:03

    >>5

    覚えてるのはLOVE勢、スカディ、婦長

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:37

    既に大手CP相手がいる鯖は除外だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:38:36

    産めよ増えよ地に満ちよ(ガチ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:12

    >>8

    一人増えるごとに十八人増えるというバグ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:27

    >>5

    姉上に背中押されるゴルゴーンとか

    XXも居たな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:20

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:22:40

    スカサハのハートを射止めたぐだ男、マジ型月のベッドヤクザ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:34:12

    >>10

    あと大人のダ・ヴィンチちゃんもか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:34

    青のアルトリア以外は、バニ上を筆頭に堕ちている感じ。

    ぐだ男は流石は我がマスターにして夫だ。ここまでの益荒男になるとは私も鼻が高いとなってそうなスカサハ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:12

    >>14

    そして手を出そうとして阻止されるメドゥーサ(要相談)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:57

    >>14

    ノッブ、景虎、なぎこさん、香子さん

    もっといた気がするが忘れてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:02

    ぐだとほのぼの日向ぼっこしてそうなまじんさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:40

    メイドオルタの水着メイド衣装を着てみるW乳上。サイズが合わずにマイクロビキニTバック状態で、奉仕される。
    そこへモルガンやスカサハも対抗してくる。

    結果としてドスケベメイド服の発注が殺到。
    デザインをヴラドおじさんが考え、ミス・クレーンとハベにゃんが作る。
    一定周期ごとにドスケベ衣装のオーダーメイドが殺到し、ぐだ男の子供達の幼児服のデザインから制作まで担当し、衣装制作がサーヴァントとしての仕事よりも多くなったような気がするカルデア裁縫部。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:41:59

    >>19

    ドスケベメイド服のデザインを真面目に考えるヴラドおじさん草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:03:53

    タマモキャットとかマリーとかが着衣してご奉仕してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:24:21

    イケません旦那様~ッ!♡ 的なプレイが流行ってるなこれは

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:58:25

    何から何まで奉仕して管理するプレイ、ドSな鬼畜ご主人様に奉仕を命じられるプレイ、ドジなメイドにお仕置きプレイなど人によって個性が出るメイドプレイ。

    ワルキューレ達がここぞとばかりに黒髭からのエロゲ知識を活かして、ご奉仕を行う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:14:31

    言うほどここだけでもねーだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:17:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:25:23

    >>24

    でもこの規模でガッツリ語れる場所無いし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:26:14

    哀れカドック
    今夜も寝れないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:06:35

    >>27

    強化の魔術でなんとかなるか……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:26:28

    >>27

    子供がお腹にいる間は多分大人しくなるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:39:15
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:54:39

    ボイジャーのエリセ観察記録。
    ほとんどAVのような内容であり、所々でボイジャーの所見が入る。
    「いちゃいちゃするのはいいとおもうけど、げきからぷれいはやめたほうかいいとおもう。」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:24:35

    >>31

    ボイジャーに見られるようなヘマはしないと思う!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:26:19

    >>29

    安定期というものがあってだね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:39:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:43:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:20:26

    コルデーの胸ってなんかふわふわしてそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:01:10

    >>36

    傷とかどうでもよくなるくらい弄られてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:01:05

    >>27

    異アナスタシア「脱ぎなさい!ロマノフ朝復興の為よ!」ガバッ

    カドック「嘘つけ!」


    最初の方は多分こんな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:40

    なんでカドックは搾られてる印象しかなんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:16:30

    アナスタシアにはっちゃける素養があるからかな?
    それが色々解禁されたらねぇ……
    あとカドックはツッコミ属性だしどうしても受け身に見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:55:14

    ゴッホとぐっちゃぐちゃになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:15:45

    ゴッホ
    ぐだ男を脱がせてみるも描いてみたい衝動に駆られ有耶無耶になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:45:02

    >>41に至るまでの経緯は物凄くぐだぐだなんだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:38:16

    ゴッホちゃんや北斎やダヴィンチが描くマスターの肖像画。
    何かキラキラしてて少女漫画みたいなおっきー作のマスター。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:59:52

    >>44

    ぐだはこんなにかっこよくないんだけどなあって言って全員に否定される

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:56:36

    同盟を組んで襲って来るカーマ、コルデー、刑部姫
    結果はお察し

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:54:29

    女侍らせてる(邪ンヌ視点)ぐだ男にイライラする邪ンヌ
    二人きりになったときに怒りながらだって私あんなに可愛くないじゃない!と泣いてしまう……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:28:51

    >>47

    じゃけん二人でデートしてホテルの中で魅力をわからせましょうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:00

    >>46

    途中から清姫も参戦

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:02:04

    >>23

    そしてメイド長の座で寝ているタマモキャット

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:52:23

    聖杯に少女漫画を入れて出来た少女漫画特異点。
    解決の為にはぐだ男は、漫画の王子様みたいな事をしなければならない演劇のような特異点。
    セーラー服着たキアラが芋けんぴを咥えながら、遅刻、遅刻です!と走っていると曲がり角で、ぐだ男とぶつかる。
    そして……
    ぐだ男「芋けんぴ、髪についてたよ」
    キアラ(う……わーーーー)
    そこから始まる恋愛乙女キアラ。

    アンデルセンの腹筋は崩壊した。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:56:05

    >>51

    終盤で高濃度のアンキアを接種できるタイプのトンチキイベかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:56:26

    >>52

    二人は幸せなキスをして特異点終了

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:58:41

    年の差が気になったスカサハがついついルーンなどを使って若返った結果、スカサハ・リリィ爆誕。

    ついでにスカディ・リリィやトネリコ、ゼノビア・リリィ、頼光・リリィなどのリリィ化が広まる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:05

    >>54

    ヴィヴィアンじゃないのか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:43:26

    >>55

    自分からのリリィ化なのでヴィヴィアンだと恥ずかしくて妥協してしまったモルガン。

    自分か2Pカラーみたいな存在になったような気がしてキャストリアはキレる。

    セイバーアルトリア・リリィもマスターの古株サーヴァントとして対抗心を燃やす。


    うわっ、いくら年の差があるからって若作りも程々にしとけよ?と師匠に言っちゃう兄貴。


    頼光・リリィを見て、対応に困る金時と綱。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:44:50

    >>56

    そんなに串刺しになりたいのか兄貴

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:35:29

    >>56

    精神はそのままか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:38:10

    頼光・リリィの時も普通に胸はデカそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:50:36

    そしてカーマちゃんが対抗心燃やして、何ですか!?私ならそんな事せずともマスターさんの好みの姿になれるんですけど!?と猛アピール。
    伊吹童子もノリノリで変化してゆく。

    そうじゃない、普通じゃ見れない姿だからこそ価値があるんだと説明するぐだ男。
    その横で手を繋いでいる幼女姿の第一臨スカサハ・リリィ。

    「うわぁ……そこまでするかよ……」と兄貴は幼女姿の師匠にドン引きした。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:02:30

    >>60

    説明とか熱弁はぐだ男よりもおっきーがしそう


    属性は盛れば良いって訳じゃない!

    ほら!まーちゃんが盛られた属性を消化しきれずに困惑したちゃったじゃん!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:19:07

    >>61

    消化しきれない量の属性……

    ロリ水着バニーメガネ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:44:14

    スカサハ・リリィ「ますたーはこんなわたしでも、すいてくれるか?」
    ぐだ男「どんな姿だろうと愛してみせるよ、スカサハ。」
    スカディ・リリィ「あいす!あいす!あいすをけんじょうせよ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:03:20

    こういう騒動の時に必ずぐだ男の「いつも通りが一番落ち着くし綺麗だと思うんだけどなぁ……」で締まる
    そして数か月ごとにぶり返す

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:10:42

    ショタ化とリリィ化がブッキングしたらどうなるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:56:28

    >>65

    記憶アリで擬似インピオ。


    記憶無しなら……

    ぐだ男「スカサハちゃん!ヴィヴィアンちゃん!あそぼ!」

    スカサハ・リリィ「いいぞ!ゆうしになってわたしをめとるのだ!」

    ヴィヴィアン「いいえ!りつか君は私とふうふになっておままごとをするの!!」

    アナスタシア・リリィ「それよりも雪合戦しましょう!」


    子ギル「なんだか凄い事になっちゃったなぁ……」

    エドモン「クハハ!!一時の幼き安らぎを味わうと良い!……おやつもあるぞ!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:24:15

    スカサハリリィ思ったより好みかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:50:13

    ロリショタな光景にほのぼのするマシュや保護者組。
    自分の主や知り合いが、幼児になって戯れている光景に複雑な表情を浮かべる面々。

    ヴィヴィアン「バーゲストは犬役ね!」
    バーゲスト・リリィ「わんわんですわ♡きゃううん♡」
    ショタくだ男「うわわっ!そんなにペロペロしないでよぉ!」
    スカサハ・リリィ「なら、こっちはもうけんせたんただ!」
    兄貴「小さい俺じゃねぇのかよ!!それに狗と呼ぶんじゃねぇ!!」
    ショタぐだ男「せたんたカッコイイ!!」
    スカサハ・リリィ「むぅ〜ずるいぞ!」
    兄貴「理不尽だろ!!?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:56:45

    アタランテさん大丈夫か

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:39:10

    >>69

    ジャックやナーサリーなども一緒に戯れている尊い光景に尊死しているアタランテ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:43:08

    カーミラさん大丈夫か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:22:02

    奉仕して褒めて〜♡と甘えてくる牛若丸。

    そして新人の褒めてほしいサーヴァント呼延灼ちゃん。

    アラフィフも予想外のぐだ男ハーレム覚醒に、マジかと思いつつもフランもお嫁に行ってしまうのでは!?という不安で泣きつく。それを鬱陶しいと一蹴するフラン。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:31:11

    >>71

    通常カーミラさんは引きこもって水着カーミラさんは逃亡してしまいました

    これも全部エリザのせいなので藤丸が慰めないといけません

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:14:44

    >>73

    御奉仕しに行かなくちゃ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:42:14

    エリちゃんが新しい衣装を着る度に、カーミラさんも着せられてしまう。

    ならばエリザベートでないカーミラ・リリィになれば良い!と師匠のルーンで銀髪エリザになってしまう。

    メカエリチャン2号の存在もあって、ちょっと2Pカラーっぽいわね、とエリちゃんとメカエリチャン1号の感想。

    ちなみにメカエリチャン2体とも人工供給口(意味深)が増設されている。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:54:33

    ぐだ男が全バリエーションに分裂して襲ってきた際の妻たちの反応を述べよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:46:31

    お好みのぐだ男を貰ったら、それぞれの特徴を活かした奉仕で甘い雰囲気を作り上げてからのラブラブベッドインで甘く鳴かされる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:32:01

    デオンは男と女両方の姿で愛されてそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:18:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:37:23

    デオンか
    マリーの後押しがあれば……
    っていうかデオンに気があるなら後押ししそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:38:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:45:26

    褒めてたら、あれよあれよと依存してくる呼延灼ちゃん。
    褒めてほしくて過激な事をする前に、飴と鞭を使い分けて躾けてみろと師匠から課題を与えられるぐだ男。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:47:21

    指摘レスが消されてるのはなんで?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:04:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:07:36

    >>82

    呼延灼ちゃん凄いチョロい子だな

    カーマより弱い

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:40

    >>85

    可愛い、綺麗だよ、とか言いながらピストンしたら、呆気なくイキ続けてそう。


    それを見たカーマちゃん。

    (確かにマスターさんの殺し文句はキュンキュンしますけど、それにしたって何の捻りもない誉め言葉でアッサリ堕ちるなんてクソ雑魚ですね!この愛の女神であるカーマちゃんには通用しませんよ!逆に愛を囁いて堕落させてあげますから!!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:31:46

    >>86

    二人並んで気絶してるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:35:14

    呼延灼ちゃん、マスターの褒め言葉を編集したASMRを作る。
    結果、四六時中ふひゅ!ふひひ!とニヤニヤして恍惚に浸っている。

    清姫や静謐が嗅ぎつけて自分も欲しい!となるが、ぐだ。はそんな事しなくても一杯褒めてあげるのに……と思う。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:56:25
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:18:03

    エンプーサ呼延灼ちゃんは褒めてほしくて、全裸で首輪を付けて犬となる。それに嫉妬してバーゲストや牛若丸も全裸首輪わんわんプレイに張り合う。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:21:29

    >>90

    呼延灼はどっかで緩くブレーキ掛けないとどこまでも転がり落ちて行きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:10:09

    >>86

    気絶と覚醒を繰り返してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:01:02

    九紋竜エリザとぐだ男リリィが遊んでいるところを激写するスカサハ&モルガン

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:38:13

    魔女っ子の格好でトリック・オア・トリートするショタぐだ男。ジャックちゃんやナーサリーなどの幼児組も一緒にハロウィン。

    そんな彼等にお菓子を山程与えてしまうアタランテ。
    無論、トリックだ♡と部屋に連れ込むスカサハ、モルガン、乳上、マシュ、アンメア……etc

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:03:20

    カーミラさんは子供たちをエリザに近づけないようにしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:42:17

    ジーク君にハロウィンだからとドスケベ霊装を着て誘惑するジャンヌとアストルフォ。
    同じように精一杯、勇気を振り絞ってジークフリートを誘惑するクリームヒルト。
    普通にドスケベ霊装を着てシグルドを刺して挿されてをするブリュンヒルデ。

    三者三様のハロウィンカップルの様子に、ちょっと出歯亀したりして参考にするワルキューレ達。
    ぐだ男「流石に刺すのは止めてね?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:30:03

    >>96

    クリームヒルトが着るのは君もドラゴンセットかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:05:11

    >>97

    が、がおー……悪い邪竜がやって来ましたよー……とか言って、ドスケベ改造されたドラゴンセットを着てジークフリートの部屋へと尋ねるクリームヒルト。

    すまないさんが目撃した瞬間、ベッドに連れ込んで股間のバルムンク全開。


    そんな様子をジーク君にも映像で送るマーリン。よし邪竜プレイで行こうと聖女ジャンヌに夜這い敢行する。

    英雄アストルフォが邪竜退治をしようとするも、返り討ちにあってしまい、聖女と共に卵を植え付けられて産卵プレイする羽目になる。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:02:15

    >>98

    ジークフリートが宝を閉じ込める邪竜ムーブして映像遮断しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:04:55

    普通の日常も見たいな
    子どもたちに懐かれるアステリオスとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:14:17

    モルガンの子供に慕われるバーヴァンシーお義姉ちゃん。モルガンの息子の初恋相手。
    キャスタークラスの子供達による高度な魔術遊び。古今東西の術が飛び交い、魔術逆算解除勝負などで競い合う。
    審判はリンボ、たまに流れ弾が直撃する。

    スカサハの子供達は槍投げしたりルーンの勉強してクー・フーリン超えを目指すケルト勇士な子供と、あくまで現実的に生きる一般人メンタルな子供に別れてそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:21:38

    >>101

    うっかり普通の魔術師が見たら卒倒しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:41:17

    >>101

    孔明が胃痛を訴えそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:48:27

    >>101

    初恋の人の相手が父親だったモルガンの息子の心境や如何に

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:19:31

    >>104

    ぐだモル長男「初恋の義姉はお父様の女だった……」

    プーリン「おや、どうしたんだい?」

    ぐだモル長男「あっ、綺麗な妖精……」

    こんな感じに今度はプロトマーリンに恋するも、またもや父親の女になっているのを見て、理想の嫁をホムンクルスで作れば良くない?と拗らせたり、他の腹違いの妹などに恋をする。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:29:27

    ゴルゴーンとの子におばさまと呼ばれて一瞬硬直するステンノとエウリュアレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:40:47

    >>106

    大丈夫だ。メデューサやゴルゴーンの方へと矛先が向くから。

    自分達をオバサンと呼んでみなさい、と言われたメデューサやゴルコーンが涙目になるだけだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:10:10

    子供たちの性癖軒並み捻れてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:38:38

    >>105

    腹違いならええかってなる鯖多そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:26:07

    >>109

    近親相姦が当たり前の時代の方が多いからね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:22:41

    >>107

    笑顔で迫る二人が見える

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:00:49

    >>110

    そして祝福や加護のごった煮な孫が生まれてきそう。

    近親交配を繰り返す事で混ざり合ってゆく各神話の神や英雄の血だが、袋小路の対策として一般人の血筋で薄める世代がありそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:37:36

    >>112

    流石に一代で止めそうな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:21:34

    ぐだ×鯖の子と鯖×鯖の子のカップリングとかありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:34:38

    >>105

    なんだかんだでハーレム築きそうな子だな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:53:29

    >>114

    竜殺し力高そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:06:39

    荊軻さん酒に酔って抱かれたら、そのままズブズブと溺れていきそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:50:43

    >>117

    最初は軽い気持ちだったけど最終的に本気になるパターン多いな

    最初からか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:53:28

    メンバーの中で一番いる種族ってなんなんだろ
    竜種とか結構いるイメージだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:31:38

    >>119

    なんだかんだ人間説

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:10:17

    良い絵師を見つけた

    https://twitter.com/ponzoom_G/media

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:46:13
  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:41:34

    触発されてカルデアに居る夫婦も子供沢山作って欲しいな
    シグブリュとか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:26:43

    >>123

    シグルドの体液消費量ヤバそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:48

    >>124

    ガッツが何個あったら足りるんだろうか……

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:38:05

    >>123

    バルムンク夫妻の長期スレは良かった……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:49:54

    楊貴妃の赤ちゃんプレイをするぐだ男を見て、新規開拓するスカサハやモルガンやアルトリア。
    しかし逆に甘やかされてぐだ男にオギャるスカサハやモルガンや乳上。

    セイバーアルトリアは、分かります……心が疲れたところに甘やかされると効くんですよね……と後方理解者面で頷く。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:08:09

    >>127

    逆赤ちゃんプレイって何するんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:47:02

    >>128

    よしよし♡頑張ってたよね♡とぐだ男が褒めて甘やかして、甘やかす女性側が気がつけば膝枕で生前の苦労などを労ってもらっている。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:47:53

    >>129

    成程

    ぐだが授乳するのかと思ってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:01:25

    >>130

    それはどちらかというと女性陣が攻めのプレイっぽい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:10:53

    >>129

    呼延灼がどハマりしそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:16:31

    >>129

    ゴッホにやってるところ見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:05

    マスターに甘やかされてダメにされてしまうサーヴァントが続出してしまう。マシュは溶けた。

    スカサハに優しい愛撫をしながら、ドロドロに抵抗出来なくして挿入する甘やかしックスで、身も心もドロドロに蕩かされてしまう。
    ぐだ男「スカサハは頑張ってるよ♡一人でずっと戦ってきて偉い偉い♡だからいっぱい甘えても良いんだよ♡」
    スカサハ「やぁぁん♡ダメだぁ♡こんな風に優しくされたらぁ♡」
    ぐだ男「ほら♡よしよし♡良い子♡良い子♡」
    スカサハ「儂は影の国の女王なのにぃ♡立香大好きな甘えん坊になるぅ♡」

    こんな感じに甘ったるくて、うわキツな感じにされてしまうスカサハ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:25:22

    >>134

    モルガンにやったら凄いことになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:39:21

    >>135

    何もかも女王としての顔が溶けて、ヴィヴィアンかトネリコにされてしまうかも。口調もその時代に戻ってしまう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:33:45

    >>135

    妖精國全員に刺さらない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:48:07

    >>137

    メリュジーヌはどうだろ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:57:26

    >>138

    甘えるけど、ふふん!僕は最強種だからね♡もっと褒めてくれると嬉しいな♡と上機嫌になりそう。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:26

    >>139

    一番幼児体型なのに一番赤ちゃんになってない

    流石最強竜

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:23:38

    生前苦労した分甘やかされて溶ける鯖達からしか得られない栄養がある

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:14:04

    そういえばぐだの両親にはどうやって説明するんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:23:00

    >>142

    献血に行ったら国連参加の組織で働くことになって奥さんをいっぱい貰いました!

    とか?

    無理だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:42

    >>142

    まあ早めに孫の顔が見れるから……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:25:58

    >>144

    多分両親の体感的に息子はまだ学生なんだよなあ

    早すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:45:09

    具体的に説明出来ないのでモルガンやスカサハが魔術で認識弄って、そういう物だと納得させるようにするのが無難。

    ただし一部の知らない家族、父や母や姉や祖母などは難しい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:47:46

    >>142

    案外正直に話したら受け入れるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:34:12

    >>147

    斉木楠雄の両親みたいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:37:30

    >>148

    物凄く度量が広い可能性……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:23:58

    >>149

    まあそれでも最初は正座だろうなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:03

    >>150

    何で怒られるんだろ………

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:43:52

    献血に行ったら音信不通状態、ようやく戻ってきたら沢山の嫁と子供を連れて帰ってきたからでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:47:41

    >>152

    現実を正しく認識するのに凄い時間かかるだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:36:13

    >>153

    十中八九最初は詐欺かなんかだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:53:55

    実家の土地次第では大改造が施されて、影の国、アヴァロン、冥界、閻魔亭が直通となるか。
    挨拶だけで済ませて、どこかの無人島や僻地を開発して藤丸村を開拓するか。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:41:56

    >>155

    藤丸村を影の国、アヴァロン、冥界、閻魔亭と繋げて、実家を藤丸村と繋げる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:56:39

    >>155

    藤丸村は開発した島が色んな建築様式混ざってとんでもないことになりそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:17:34

    >>157

    名所がチェイテピラミッド姫路城だし……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:07:48

    適応するぐだの両親も宇宙猫になるぐだの両親も見てみたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:58:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:59:34

    常識人なら理解できないまま、戸籍とか結婚とかどうするんだ……と現実的な問題で悩んでいると、村を作ったのでそこで過ごしますと言われて、考えるのを止めて、沢山の孫達に囲まれてる。

    一般的な感覚との乖離で、家族関係がギクシャクするかもしれないが、最悪魔術でなんとかするしかない。

    とんでもない度量の人なら、ありのままを受け入れてくれて、頑張るんだぞと応援して、孫達と遊ぶ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:26:43

    BBちゃんの企画で、耳栓と目隠しされたぐだ男。
    「利き穴勝負♡誰が誰の穴なのか当てるまで出られませ〜ん♡」
    脳へと直接聞こえてくると共に、誰かの穴に挿入される。

    他にも女性陣にもぐだ男が分裂して、開始の合図と共に挿入。誰が最後まで気絶せずに耐えられるかという勝負が行われる。

    解説は特別枠でキアラさんです。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:28:42

    >>162

    当てた後もしばらくは出ないんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:57:41

    ケツァルコアトルの子はルチャ必修説

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:08:17

    模擬戦で村が壊れないようにしないとな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:24:09

    >>165

    キャスター達の結界を信じよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:04:18

    ケツァルコアトルが夜のお誘いをする時はショコラトルを飲ませる

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:30:55

    >>167

    ショコラトル:アステカの特権階級が飲んでいたカカオ飲料。媚薬として用いられていた

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:41:40

    >>168

    夜のルチャだが華麗な空中殺法でアクロバティックなプレイしたりする。パイルドライバーの体勢に持ち上げて逸物を咥えるケツァルコアトル。


    寝バックチョークの首締め種付けフォールで決着。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:43:01

    >>169

    最早曲芸

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:17:02

    ケツァルコアトルは汗の匂いが好きだから汗をかいてからにしましょう!って感じにマジレスリングとかしてきそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:19:57

    物凄くムラムラしたぐだ男、スカサハに優しくしたいと思う反面、暴力的な衝動に身を任せて滅茶苦茶にしてしたいという欲望が渦巻く。
    過激なSMプレイのような感じで、首締めックス、鞭打ち、鼻フック、イラマ、急所攻撃などアブノーマルな行為に耽る。
    そして甘々イチャラブプレイで戻れなくなるまで堕ちる。

    ついでにぐだ男の正妻がスカサハとしてはいるが、モルガンとアルトリアや妖精騎士のブリテン組、メルトリリス、卑弥呼や伊吹童子やノッブなどの日本組、カーマなどの派閥も虎視眈々と正妻を狙っている大奥みたいな物。
    しかし寝取ろうとしてはベッドで種付けプレスされて無様敗北している。スカサハも退屈しないので楽しく女を磨く日々。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:32:27

    兄弟姉妹を覚えきれない子もいそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:22:11

    >>172

    お仕置きにスカサハも参加してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:56

    やはり物理的な時間が足りない

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:24:00

    >>175

    だから分身出来るようになる必要があったんですね。

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:28:42

    そうして生まれたのがお前たちよ後輩の子供たち

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:16:37

    >>177

    藤丸村で子供達全員から慕われており、何番目で誰との子供かも分かっているぐっちゃんパイセン。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:10

    >>178

    子供の結婚の面倒も見てそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:00

    >>179

    藤丸村のご意見番で相談役のパイセン。

    不老不死の長生きから来る知識や観察眼で、子供達の悩みや相談されたり、相性の良い結婚相手を教えてくれて、旦那の項羽もシミュレートしてくれるので頼りになる長老夫婦。


    代価として小間使いなどのお手伝いが必要。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:23:00

    >>180

    小間使い(パシリ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:10:16

    >>181

    後輩の子供達、早く焼きそばパン買ってきなさい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:15:31

    後輩の35人目の息子、お前は確か妖精女王の子だったわね。ちょうどいいから8番目の娘との縁談を纏めてあげるわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:23

    >>183

    ぐだモル息子「最近気になる女の子が俺の事をどう思っているか、見たくも聞きたくもない事まで妖精眼で知って困ってるって相談したら、腹違いの姉と結婚する事になってた……」

    ぐだスカ娘「ぐっちゃんの紹介ならハズレは無いから安心しなよ。私みたいに第一印象が悪くても仲良くなっていくから。兄さんも姉さんもぐっちゃんの紹介で結婚してるし。」

    ぐだ邪ン息子「ギャルゲーや乙女ゲー以上に豊富なキャラが揃った一族だからなぁ……」

    ぐだ上乳上息子「母上のバリエーションが多すぎ、遺伝子が同じ腹違いの兄弟姉妹が多くて、集合した時に混乱してヤバい。母上が珍しく酔ってるなと思ったらXX母上だったし……」

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:49:41

    >>183

    沢山いる子供達の事色々しっかり把握してるの流石はパイセンだわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:45:45

    後輩の135人目の娘、週刊誌買ってきなさい。あと子も連れてきなさい。孫の顔が見たくなったわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:41:18

    嫁一人が18人産んでいるから、ぐだ男も把握するのが大変そう。

    婦長の子供達は全員が医療知識とパンクラチオンを習得していそうだから、アスクレピオスに弟子入りしたりして、加護持ちの医療魔術チームを作ってそう。

    おっきーの子供達もオタク趣味に影響されるも、ぐだ男のコミュ力もあって陽キャオタクとなる。

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:48:31

    XXの子「母がニートなのはどうかと思ってたけど馴れ初めを聞いて納得した」

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:05:30

    >>188

    おっきーの子「ニートだと思ってたお母さんはweb漫画家だった」

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:32:11

    魔神さんの息子は両親に話にくい事はよく煉獄にする
    ちなみに初恋は褐色世話焼きロリなのは
    息子と煉獄だけの秘密である

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:06:19

    >>188

    ニートな母結構いそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:52:45

    ぐだ黒剣子供「いつもジャンクフードもきゅもきゅ食べてる母上がビキニメイド姿で世話してたから、今夜は父上とお楽しみなんだろうね。」
    ぐだ上乳上子供「分かる。こっちも度々、母上がバニーになってる所を見かけるよ。」
    ぐだ下乳上子供「こっちはドスケベ霊装着てたりするよ……たまに婦長と父上に部屋が汚くて叱られて、余は悪くないもん!!って泣いちゃうけど。」
    ぐだ黒X子供「こっちはアイドル衣装でお楽しみしてる……」

    プロトマーリン「ふふっ、家族仲良くて何よりじゃないか♡ねぇ、可愛い子供達」
    ぐだプマ子1「そうだね、ママ。でも子供達の方が蚊帳の外だし、私達も彼らと仲良くなろうかな♡彼らの中から王や英雄が生まれるかも♡」
    ぐだプマ子2「ここはモードレッドやガレスに密かな想いを寄せている子供の初恋を応援してあげようよ♡マーリン叔父さんも喜ぶかな?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:12:37

    >>192

    おい教育失敗してるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:23:01

    >>192

    プーリンは本当にブレないな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:20:55
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:30:32

    >>195

    建て乙

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:45

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:05:23

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:09

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:54

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています