【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:20:29

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017667/Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U注意書きこのスレはぐだ男がスカサハを筆頭と…bbs.animanch.com

    Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(ジククリとかキリオフェとかジクジャンとか)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:25:19

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:36:29

    おつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:49:14

    子供達は増長しないように厳しく教えられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:03:07

    隣でお馬さんごっこさせられてる道満
    ノリノリで参加してそうな朕
    女の子達からの人気が高い赤兎馬
    虞美人を乗せている項羽

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:08:00

    >>4

    一定の年齢に達するとヘルズキッチン強制参加

    悪いことをするとスパルタ訓練

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:11:35

    ナイチンゲールの子育ては公式で出てたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:43

    >>7

    オキシドールのバケツで顔面ザブザブ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:26:40

    >>4

    まあスカサハいるから増長は無いだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:22

    >>7

    ナイチンゲールが食事当番の時は消毒液の匂いのする食卓になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:44:07

    ナイチンゲールの食卓で
    子供たちが微妙な顔でおいしい、おいしいと言葉喋る人形みたいになっていそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:49

    >>10

    >>11

    なので当番は回ってこない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:44:45

    カーマの子&ゼノビアの子「「うちの母さんチョロすぎない?」」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:43:22

    ぐだモル子供「はぁい♪君達の相手は」
    ぐだアルキャス子供「私達だよ♪」
    ぐだスカディ子供「一人につきハーゲンダッツパイント1つだぞ!」
    ぐだキル子供「キュケオーンばかりで飽きてきた所だったからね!」
    ぐだナイ子供「新薬の実験と素材の確保ォ!!」
    ぐだ刑部子供's「ヒャッハー!アシスタント確保だァァァッッッ!!!」

    プーリン「おやおや、これはこれは……大ピンチだねぇ……」
    プーリン子供達「「「戦略的撤退!!」」」
    マーリン「させると思うかい?」

    こんな感じで問題児達が何かしようとすると、様々な目的で捕まえようとするので、藤丸村の一部の面々からは無料ボーナスチャンスとなっている。
    最後まで逃げ切ったとしても予測していた項羽とパイセンに捕まり、しばらくパシリにされる。

    子供達に構い過ぎて嫉妬したカーマちゃん、子供達にオバサンと言われてキレたキアラさん、ぐだメルの子供におばあちゃんと言われてショックを受けたBB、子供達も交えて最大の親子ライブを開こうとしたエリザベートなど、過去に藤丸村でやらかしてお仕置きされた面々。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:45:07

    >>14

    キルケーが勝利してるだと?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:12:37

    >>14

    エリザ……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:33:19

    この際だからザビも参加させたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:06:08

    >>17

    相手はネロ、玉藻、アルテラ、BB、エリザとあといたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:56:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:59:01

    >>19

    その二人はぐだにが相手だし………

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:38:54

    >>19

    メルトはぐだだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:14:18

    エリザ大量発生を見たザビの反応は気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:17:34

    アルトリア顔の嫁さんも大量発生してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:28:22

    前スレ見たら、このスレのぐだはスカサハ以外基本受け身だから
    雑なカップリングや既に大手CP相手が居る鯖は除外ってところに好感が持てた

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:29:22

    >>24

    新規さんだ!

    囲めない!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:29:03

    ザビはおじいちゃんになるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:55:30

    >>26

    士郎の兄でザビの息子とかいう凄い家系図

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:55:33

    >>27

    ジークの弟でもある

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:01:21

    >>28

    オルタがジャンヌとギャーギャーやってる横でジークと仲良く兄弟やってるぐだはいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:10:36

    家系図がややこしいな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:33:23

    弟ができて喜ぶジークと一緒に喜ぶ藤丸

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:55:19

    >>31

    邪ンヌ「アイツいつから竜殺しの息子になったのかしら?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:35:29

    ジークはジャンヌ、ぐだはジャンヌオルタ、サンタリリィがあわあわしてそう

  • 34なんとなく即興で書いてみた22/11/08(火) 19:57:30

    藤丸家長男の朝は早い。午前5時、愛しき妻たちの寝ているベッドから抜け出すと、シャワー、着替え、武具の点検を行い狩りに出るのだ
    廊下で何やら悪巧みをしている愚妹(レディ・アヴァロンの子だ)をシバき、徹夜でゲームに勤しんでいる愚弟(刑部姫の子だ)を締め落として寝かせながら城の広間へ向かうと、そこには既にクー・フーリン(キャスター)百貌のハサン、そしてスカサハ───実の母の姿があった
    母の姿を認めた長男は、母上は『当番』ではなかったのだなと推測した。当番の内訳は子供らには知らされていない。しかし当番となった母が姿を現す時間帯を考えれば、当番の時何が母達に起こるのかなどとっくの昔に成人済みの長男には容易なのである
    スカサハが全員集まったことを確認すると、城の門はひとりでにゆっくりと開き、勇士達を送り出す。門が再び開くのは獲物と共に帰ってきた時のみだ
    こうして藤丸村を賄う食材は供給されるのである

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:11

    やっぱり即興で書くと荒があるな……
    反省

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:02

    >>34にインスピレーション受けて書いてみた。


    鼻息荒く突撃してきた魔猪、その巨躯が自動車よりも早く加速し、牙を突き刺して押し潰さんと迫る。

    「おっと」

    だが、そこは幾度となく世界を救ったマスターと影の国の女王の子の一人。

    紙一重で魔猪の突撃を躱し、手にした槍を柔らかい目玉へと突き刺す。同時に突き刺した槍の穂先に仕込まれたルーン魔術が発動。

    魔猪は悲鳴をあげるよりも早く、脳や神経を破壊されて即死した。

    「ふぅ……ッ!!」

    一息ついた瞬間、上空からワイバーンの急襲。槍はまだ引き抜いていない為、父が使える数少ない魔術を放つ。

    「ばぁん」

    親指を立てて人差し指と中指を突き出した銃のような手から放ったガンドは、母親やその弟子から教わったルーン魔術で強化されており、ワイバーンのッ心臓を停止させた。

    「うわッ、と!」

    そのまま墜落してきたワイバーンを回避する。

    そんな我が子の様子に、やれやれと言った様子でスカサハは声をかける。

    「まだまだ修行が足りんな、息子よ。それでは一人前の勇士は遠いぞ?」

    「クー・フーリン師匠やスカディ義母さんに鍛えてもらってるけど、母上や師匠の領域に到れるまでは遠いなぁ……」

    「頑張れ息子、その時を楽しみに待ってるぞ。」

    成長を期待する母親と息子の会話だが、その光景を見ていたクー・フーリンは思う。

    (いや、師匠が戦いたいだけだろ……)

    サーヴァントとして召喚され、マスターと結婚した事で生前よりは丸くなっているスカサハならば、コンラのような悲劇は無いだろうと思いたい。

    向こうでルーン強化した張り手でゲイザーを破裂させ、魔猪を受け止めて首をねじ切り、ワイバーンを素手で解体してゆくスカサハの娘については見なかったことにした。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:27:06

    >>36

    ゴリラ………

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:18:33

    流石スカサハの娘

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:57:58

    農業やってそうな鯖は誰?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:51:47

    >>39

    小次郎

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:44:03

    「刺し穿つ死棘の槍ッッッ!!」
    少女の姿が閃光となって敵へ駆ける。一瞬でトップスピードにまで加速した必中の一撃はスプリガンの群れを次々と貫きながら疾走してゆく。
    スカサハ直伝の槍術にて繰り出される一撃。
    しかし少女の手に槍は無く、代わりに突き出されているのは手刀だった。
    スカサハの娘である彼女曰く「こっちの方が簡単」との事。
    「うわぁ……」
    母親譲りの才能を持つフィジカル全振り+ルーン強化のバスターゴリラな青紫の妹が、ピンボールのように弾き飛ぶ貫通弾と化している光景に、兄である彼は呆れたような声を吐いた。
    敵に合わせてルーンなどの魔術を使い分ける器用な兄、圧倒的な力と速度で叩き潰す妹。
    才能差を噛み締めながらも英雄を目指して彼は頑張るのだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:19:22

    >>41

    刺し穿つ死棘の槍(手刀)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:11

    ぐだ男と嫁さんとの行為中を偶々娘に覗き見される話もありそう
    普段は優しい太陽のような人が、あんなにも獣の如く情欲をぶつけて
    凛々しい、お姫様、ポーカーフェイス、な嫁さん達が
    決して見せない快楽に塗りつぶされた雌の顔に何か目覚めてしまいそう、的な

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:27:01

    >>43

    娘だけじゃなくて息子も一緒に見てしまって、親の情事を覗く子供達。お互いに荒い息遣いで見つめ合うインモラルな展開。


    子供達からクハハおじさんと慕われているエドモン。一部の娘からエデのような視線を感じるのが悩み。

    子供達からちゃん付けで呼ばれるカーマ、母親なんですよ!と怒ろうとするけど子供達が可愛くて怒れない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:32:11

    >>41

    その内血塗れ王鬼と組み合わせそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:02:32

    >>43

    >>44

    この後妙に互いを意識しちゃってパイセンに相談しに往くのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:57:49

    明日霊血古圏………
    藤丸村名物がまた一つ増えたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:29:36

    >>47

    修練場として使う子多数

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:29:28

    >>48

    とんでもない魔改造で難易度上がってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:10

    >>49

    スカサハ筆頭にやべー仕掛けとか増やしてんだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:52:18

    >>50

    暇な時にキャスター組や子供達が増強してサクラ迷宮も融合してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:02:21

    >>50

    まさかの影の国へのルートにある試練が用意されて、鮭飛びことゲイボルグの投法たる4段跳びの修練場、跳躍の峰にある『弟子の橋』まで再現されている。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:40

    難易度霊墓アルビオンくらいになってない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:37

    武術だけでなく礼儀作法もしっかり出来て文武両道が当たり前な時代の出身ばかりなので、王族や騎士や貴族階級の面々からマナーを教わり、文化系サーヴァントから教養を教わる。
    とりあえず藤丸村の子供達に漢文や中国史について必修科目とするぐっちゃんパイセン。中華関連についての授業はお任せ。

    NFFサービスも支社が存在しており、子供達が社員として戦場やデスクワークに向かったりする事も。
    傭兵として戦場に向かう場合は、両親の許可などが必要。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:54

    >>54

    コヤンは子供相手でも契約書持ち出しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:11:00

    >>54

    モルガン、スカディ、キルケーが魔術教えられるし医学ならナイチンゲールもいるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:26:46

    魔術ならII世もいるぞ
    ……冠位クラス量産しそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:08:26

    この家族を世間に開放してはいけない

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:50:30

    >>58

    まあだからこそ村作ったし外に出るには許可が必要なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:33:38

    ブリトマートもフラグが建っていると聞いたんだけどどうなの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:04:01

    母親に振り回されながら育ったので、勝手にやらかさないようにストッパー役をするアンメアの子供達。
    生前を思い出しながら色々と思う沖田さん、ノッブ、お虎さん。
    ついでに愛する姉の子供達に慕われて、嬉しいけど複雑な信勝。

    エレシュキガルの冥界開拓に、藤丸村を中継地として各神話の冥界から土壌やザクロの種など貰って育てる。しかし他神話よりも何も無いエレシュキガルの冥界に苦戦する藤丸村開拓団。
    ぐだコヤ子供「埋設地として活用します?霊安室みたいなモノですし」
    エレシュキガル「私の冥界は夢の島では無いのだわ!?それにゴミと一緒に眠るなんて安らかに死者が眠れないのだわ!」
    ぐだエリザ子供「どうにかせんとなぁ……土は現世の物だと、死者の冥界に持ち込んだとしても駄目になりそうやな。ギリシャや日本の冥界の土を持ち込めばイケるか?」
    エレシュキガル「貴方、本当にアイドルなのかしら?」
    ぐだカミ子供「今の時代、アイドルは歌って踊るだけじゃなくて幅広い番組に対応するために、多種多様な資格や技術が必要なのよ。NFFサービスで資格取れるし。」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:49:18

    >>61

    エリザにはザビというCP相手がいると思うんだけども……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:34:41

    エレシュキガルとの子は冥界のことをどう思うのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:54:48

    現実的な考え方なら、冥界の役割を思えば殺風景で寂しく寒くてつまらないのも霊安室だからだし仕事なんだから仕方ない。
    でも住むには楽しくない土地なので、管理者用の屋敷の庭とか徐々に広げて、手向ける花くらいは育ててあげたいと思ってそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:25:01

    エレちゃん優しいし子供もその辺り受け継いでそうだから親子でより良い冥界は目指してそうよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:47:20

    ぐだ伊吹長男「ここで食事したらヨモツヘグイになりそう……」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:20:57

    ワルキューレ子供達「「「スカディ義母様〜!!」」」
    スカディ「こ、これ!?ちょっ!お前達!多すぎて愛するのが……むぎゅっ!?」
    スカディ子供「お母様は私の!!」
    スカディ「ちょっ……暑くて……苦し………」

    自分とワルキューレの子供達にもみくちゃにされるスカディ、愛するのは良いけど全員がわんぱく過ぎて疲労困憊になる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:48:52

    >>67

    スカサハが張り合いそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:54:47

    >>68

    集まりが悪いので八つ当たりされるクーフーリン

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:57:02

    クロエは絶対ぐだには女房で親なったら母ちゃんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:04:42

    英雄ルートの選択をした子供達でもトップクラスの子に行われる試練。
    折角ならと各神話の試練を課せられ、合格すると証として加護が貰えるがコレクションや勲章のような物。
    未だ全神話試練制覇者はいない。ヘラクレスチャレンジが特に難関。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:09:20

    くだマシュの子は色んな人と縁を繋ぎそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:24:18

    >>67

    単純計算で126人にもみくちゃにされてる……

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:25:58

    >>69

    八つ当たり終わったらイジケながらぐだの所へ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:05:17

    >>74

    あぁ…これは今夜も激しくなるな……と察するぐだスカ子供達。目を輝かせて出歯亀しようとする他の子供達(主にぐだプマの子)


    どれだけ愛し合っているか見せつけてやろうとするスカサハ、いや恥ずかしいし子供の性教育には刺激が強すぎるって!となるぐだ男。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:39:11

    実践的な技はあんまり教えたがらないアサシンたち

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:42:02

    >>70

    面倒見いいし子供達から懐かれ頼りにされるだろうな

    そしてそんな母ちゃんがぐだには甘えてるのに驚かれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:28:42

    卑弥呼と壱与、二人とも子供が出来て大喜び。子供が可愛くて仕方ない。
    卑弥呼の子は声が水橋かおりで格闘技をやってそう。

    お虎さん、妊娠してから禁酒令を出されてしまう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:07:25

    >>76

    護身術程度は普通に教えるけど暗殺の技を教えてと頼まれると理由つけて断りそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:48:03

    静謐ちゃんの完全上位互換になりそうな静謐ちゃんの子

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:20

    >>72

    二人の子供は他の子供達の纏め役出来そうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:56:48

    そういえばワルキューレ全員落としてるから大神の加護と大神刻印がついてくるのか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:27:49

    拝啓、お母様。孫の顔は早く見せられそうです。となるブリトマート。
    三代目プリトマートが誰になるのか競い合う子供達。

    格好良いの欲しい!とオデュッセウスの木馬やプリトマートの鎧に憧れて、村正に作って貰おうとする子供達。
    あんなの18体も作るとか勘弁してくれ……となる村正。ではカスタム可能な量産型なんてどうでしょう?とオススメしてくるコヤンスカヤ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:31:21

    >>83

    はたして18体で済むかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:00:08

    虞美人「相手が結婚したとか引っ越したとか亡くなったとか初恋の諦めてしまう理由なんていくらでもあるわ
    初恋ってものが綺麗に思えるのは叶わないからなのかしらね
    ところでアンタの言ってた初恋の人はお前が私以外によく相談しているその刀よ」
    沖タ子供「なん…だと…!」
    煉獄「ショック受けないよう色々考えてたのに
    唐突にバラすのやめろや!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:53:53

    >>82

    色んな方面から加護とか魔術とか掛けられまくって藤丸が相当強くなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:12:02

    親とは真逆の才能を示す子もいそう
    魔術の才能に目覚める武蔵ちゃんとの子みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:40:28

    >>87

    自分にある才能がなりたい道とは違っていて悩む子供、進路をどうするか相談にのるぐだ男や他の子供達。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:10:28

    ザビの前だとチョロインになってしまうBBを見て既視感を覚えるカーマの子たち

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:43:43

    >>84

    三桁いくかもな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:28:41

    デートする時は事前にアンケートを取っておく

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:23:29

    >>89

    桜族はチョロインばっかか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:54:36

    ザビをどうやって回収するか?という課題。
    天才のキャスター達ならイケるか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:16:39

    >>93

    ムーンセルのパワーでなんとかなる(なった)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:44:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:48:31

    ザビ子(どうしてだろう………)
    モルガン(他人の気がしない………)
    ザビ子「エレンには?」モルガン「ミカサ」
    モルガン「指揮官には?」ザビ子「エンタープライズ」
    ザビ子&モルガン「「(握手)」」

    バーヴァンシー「お母様……?」
    ザビ子「ちょっと眼鏡してみない?」
    バーヴァンシー「!?」
    モルガン「良いですね。(バーヴァンシーの理知さが強調されて可愛らしくなるでしょう)」
    くだ男「あの……モルガン?」
    サビ子「君も眼鏡をしてみてくれない?」
    ぐだ男「えっ……?」
    エミヤ「彼女は令呪を消費してでも眼鏡をかけさせてくるからな。素直に従った方が良い。(眼鏡キラーン)」
    シグルド「ふむ、叡智の結晶の素晴らしさを理解してくれるとは、流石は月の覇者となった事も頷ける物だ。」

    ザビ男「大きいのは良い事だと思う。」
    ぐだ男「バーゲスト、頼光さん、リップ……巨乳好きなの?」
    ザビ男「大きいオッパイ……最高だよね。」
    ぐだ男「俺は好きになった子ならサイズは気にしないよ。」
    ザビ男「ところで何でエリちゃん増えてるの?」
    ぐだ男「俺にも分からない……」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:55:38

    しれっとザビも性転換してる……

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:23:34

    >>97

    性転換というより、サルベージしたらデータがあったけど性別が設定されてなかった。

    ザビ男を推してくる赤王ネロ、キャスター玉藻。

    ザビ子を推してくる無銘エミヤ、暴君ギルガメッシュ。

    平行世界の同一人物なんて、アーサー王やモレーだってあるんだし、どっちも本物だし両方とも受肉させてしまえ!とやった結果、ザビーズ降臨。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:51:57

    >>85

    パイセンはまたサラッと重要な事をバラす……

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:22:46

    >>99

    嫁勢大歓喜

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:19:56

    竜種って胎生なのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:09:49

    特に母親というわけでもないのに父親とやたらと距離が近い徐福に首を傾げる子供たち概念

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:13:35

    >>91

    人数多いから予定のすり合わせとか大変そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:14:40

    プリトマートとバーゲストのお嬢様巨乳女騎士による騎士の誓い、その証として淫紋令呪を下腹部へぐだ男に直接刻まれる儀式。

    後日、黒王や乳上も刻んでほしいと頼まれて刻む。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:19:07

    >>105

    全員に刻んでそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:42:25

    ぐだ男のハーレムを眺めるザビ男、ザビ子、ジーク君。
    男として尊敬するよ、となるザビ男。玉藻はここまで来ると感心するしかないと呆れ顔。ネロは流石は私のマスターとなった男だと自慢げ。
    分裂したりショタになれるという事は、それぞれに似合う眼鏡も変わってくる!と考えるザビ子。
    彼は凄いな、俺も頑張ってジャンヌとアストルフォを幸せにしなければとジーク君もショタ化、分裂、邪竜形態を練習する。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:24:06

    >>107

    ジーク君が迷走していく……

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:46:26

    分裂すればアストルフォに対してネコとタチの両方で愛せるので、限界まで気持ちよくしてあげようという善意で、掘りながら搾りとってキスして舐めまわすジーク君。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:52:49

    割とマジでアスPに解剖されそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:41:07

    >>105

    マシュも一緒に頼んでるんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:20:12

    >>104

    場所が同じ場合は同意を取った上で複数人で行くとかで省エネしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:53:53

    >>112

    仲のいいメンバーは揃って行った後帰りに○Pやってそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:01:24

    ぐだマシュの子供達は一応の祖父となったランスロットから剣術の指南を受ける。
    ついつい孫が可愛くて甘やかしたり、余計な事まで教えてしまう。

    マシュ「誰それ構わず口説くような台詞で女性と接するのは駄目ですよ。その気がないのに好かれてお祖父ちゃんみたいに女性関係で酷い目にあってしまいますからね。」
    ぐだマシュ子供達「はーい!」
    ランスロット「ぐふッ!エレイン!」
    ぐだ男「マシュの子は他の子供達からも人気だからね。婿嫁に引く手数多だよ。」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:28:40

    >>114

    ぐだマシュの子供だからね、そりゃモテる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:27:42

    子どもたちの前では露出が少ないゼノビアという概念を思いついた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:10:23

    >>116

    露出高い系は子供出来たらちゃんと着込むようになるってのはいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:02:16

    ま〜たエゴサして落ち込んだりしてるよ……となる呼延灼ちゃんの子供。何かしらやらかす前に自分達で褒めたりして母親を何とかする子供達。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:44:47

    >>116

    常時砕けよ黄金の枷鎖、黄金の恥辱(オーセンティック・トライアンフ)状態

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:57:38

    ハーフドラゴンであり空中でゲッターロボみたいな直角機動の超高速戦闘を行うメリュジーヌの子供達。
    父親であるぐだ男の教育もあり最強だからと慢心せずに、ワルキューレ達を参考にチームで連携して狩りを行う。
    戦闘力上位の子供達とよく遊ぶが、必ず結界を張れるキャスタークラスの保護者を同伴しなけれぱならない。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:31:35

    最近見た同人誌で、子を産んだバーゲストは最愛の対象が二人になるから捕食衝動が発動しないというものがあって真偽はともかく面白い解釈だなと思った

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:07:39

    >>118

    自分達だけじゃ駄目だったら最終手段でぐだが招集される

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:29:56

    口が悪いけど面倒見がいい邪ンヌママ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:04:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:04:45

    水着とかサンタ鯖が本来の姿と並行で存在できることが明確になったわけだけども
    子どもの数が倍くらい増えない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:40:08

    >>123

    漫画の描き方とか子供達に教えてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:59:40

    朕って教師してくれるかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:18:30

    >>125

    ワルキューレだけでも凄い増えるからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:01:44

    >>128

    十中八九四桁行くぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:57:29

    >>129

    これで次世代もその次も安泰だな(白目)

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:47:17

    >>130

    最早村じゃなくて国

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:53:49

    千代女はアリ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:58:15

    メンバーを纏めてきた
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ケツァルコアトル、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼

    不明
    メドゥーサ、イシュタル、キルケー、望月千代女、駒姫、徐福

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:51:32

    最大77人×18=1386人
    最小71人×18=1278人

    ここに水着が追加されるのか………

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:53:07

    水着メンバー
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、

    不明
    水着イシュタル

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:02:00

    >>129

    水着加算するまでもなく既に行ってたな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:43:15

    >>132

    今の所保留みたいだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:44:23

    水着含めて最大で1980人かあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:16:50

    >>138

    全員のお産に立ち会い、名前も性格も特徴も事細かに把握しているぐっちゃんパイセン。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:21:49

    >>139

    ぐだも同様である

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:12:53

    なんでぐだはここまで化け物になったんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:48:11

    >>141

    型月主人公特有のベッドヤクザ素質。人理を守る大任を果たすための弛まぬ努力。嫁を愛するための向上心。

    スカサハが才能開花させて、停滞していた女性達が爆発。繰り返される夜這いによる経験値蓄積。


    慣れてくると手が足りなくなってきて、モルガンやスカディなどのキャスター達による肉体改造と技術取得。


    結果としてベッドヤクザを越えたマジカルベッドヤクザハーレム野郎が完成。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:31:33

    ワガママ言うと、こうなっても少年の心忘れないでほしい
    ロボにはついて行こうとするのが子供達の父親への悩み

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:48:15

    >>142

    ベッドマフィア……

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:09

    >>143

    多分息子達はぐだと一緒にロボについていくな

    そして娘達が母達と悩む

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:21:59

    >>143

    >>83の子供たちに混ざっている父親

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:44:45

    >>141

    まあ大体スカサハのせいだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:18:38

    ここまで行っても初心なままなぐだ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:08:40

    始まるか……!カルデアダイオー建設計画……!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:05:54

    >>149

    デザインの時点で揉めそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:24:26

    >>150

    和風洋風から派生してブリテン風やらケルト風やら北欧風やら色々な意見が飛び出してくるだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:27:08

    >>151

    デザイン画を描かせるために酷使される鯖フェスの面子と子供たち

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:12:36

    >>152

    リアル系かスーパー系かで大激論。

    武装面でデカい剣、ドリル、ハンマー、ロケットパンチなどあれもこれもと詰め込みまくる。

    変形、合体、内蔵、サポートAIなど事あるごとに議論は白熱する。


    詰め込みまくった結果、デザイナーと制作担当はキレた。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:36:41

    >>153

    藤丸とダヴィンチちゃんの世紀の夫婦喧嘩の原因になるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:41:04

    >>154

    変形するリアル系ロボをコアとした合体スーパーロボにすれば良いんじゃないか?という一声で終結。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:31:25

    子供たちのためにぐっさま人形を縫う徐福ちゃんください

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:19:13
  • 158二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:54:41

    良い夫婦の日杯が開催されそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:22:14

    >>158

    ぐだ達と他の夫婦とでは100名近く人数差があるんですが……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:18:25

    >>159

    分身させれば問題ナシ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:39:57

    >>160

    そして響き渡る妻達の嬌声。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:45:26

    >>161

    ぐだの一人勝ちじゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:12:00

    我らが愛の結晶たちと共に戯れる我が愛の姿に当方本日217回目の一目惚れである

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:50:18

    シグブリュ子供達「「「父上!お父様!」」」
    母親がやっているからという理由で、それぞれ得物を父親に刺してくる子供達。
    シグルド「ぐむぅッッッ!!!」
    ブリュンヒルデ「こら!貴方達、人を刺してはいけないでしょう!」
    子供達「「「お父様だから大丈夫!!」」」
    こんな感じになってる可能性。 

    ジークフリートとクリームヒルトの子供達は、謙虚とツンデレの夫婦漫才を呆れながら、素直に言葉を伝える大切さを考えてそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:03:59

    >>163

    (まだ朝です)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:34:10

    シグルドにとってはブリュンヒルデとの子も出来たしワルキューレとぐだにも子供出来て甥と姪も出来てその子等と戯れるブリュンヒルデ見られるという最高の環境になってるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:04

    >>166

    娘夫婦も来てそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:36:40

    ぐだ男が病気になったりしたら大変なことになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:38:34

    >>168

    まずナイチンゲールがスッ飛んで来ます

    コンマ5秒遅れてアスクレピオスも来ます

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:59:23

    >>168

    そもそも病気になれなさそうだし、下手したらスカサハと一緒にいる為に擬似的な不死になってそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:33:57

    >>168

    診察終わったら病室と周りがギチギチになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:39:52

    >>171

    交代制にしないと……

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:16:27

    ここのぐだはアタランテより足が速い

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:27:52

    >>173

    好意を向けてくれる相手が一番納得する方法で求婚するぐだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:22:50

    >>168

    コルデーがリンゴ剥いてくれそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:45:50

    >>173

    ガチで鍛えたりなのか責任取る前提だからバレンタインの林檎使ったのか

    責任取るんなら使ってもいいとかあったし

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:50:13

    >>176

    正々堂々と勝負したんじゃないかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:02:06

    >>177

    林檎渡したのに林檎使わないで勝つとか即受け入れるわな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:57:38

    >>178

    なんならゴールに置いて走りに集中させる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:14:46

    生前旦那がいて、なおかつ旦那が実装されてない人たちの扱いは難しいな。
    個人的にはブーディカとかマリーは夫への愛を貫きそう。実はカーミラさんも旦那とは仲が良かった説あるし。
    ちよめとか薫子さんとかはコロッといきそう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:27:41

    よくマリー見かけるけどフラグ建ってるの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:18:46

    森くんが複雑な表情してそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:50:49

    バーゲストを自力で押さえつけることもできるぐだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:38:39

    >>(夢でぐだの枕元に立つ生前の旦那の列)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:40:27

    >>184

    「「「「「「「「「「妻をよろしく頼む」」」」」」」」」」

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:54:38

    >>182

    森くん「まあ殿様がちゃんと幸せなら別に何も言わないけどよ」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:56:17

    >>185 解釈一致!! バーゲストは男を見る目は確かだった!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:47:35

    >>187

    女を見る目も確かだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:03:04

    藤丸とアドニスの邂逅が恋太郎とパパ里を想起してしまう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:40:40

    そういえば水着足しても最大値で恋太郎をギリ超えるくらいなのか……

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:43:00

    >>180

    カーミラさんは水着での言動が中々……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:12:02

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:12:18

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:15:17

    カーミラさんは旦那さんLoveだけどそれはそれとしてって感じだった気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:24:01
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:39:49

    >>195

    建て乙

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:44:29

    >>192

    そういうスレ建てて語った方がいいと思うよ、こういうスレじゃ無粋だし

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:52:12

    >>197

    ブーディカ以外は解釈一致してるし自分はいいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:54:31

    まあ議論は穏やかに行こう

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:23

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています