【閲覧注意】ぐだの童貞スカサハが食べたスレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:29

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:57:22

    早めに次スレのことを決めておこう(あるかないかはともかくとして)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:13

    そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:05:42

    その前に注意書き
    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです
    ハーレムメンバーに男はいません
    子どもは相手1人につき18人ほどいます
    他のCP(ジククリとかキリオフェとかジクジャンとか)も大歓迎です
    R-18はできるだけ控えてください
    さあ好きなシチュを語れぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:07:22

    で、次スレからはタイトルを変えようという話がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:34

    >>6

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ

    でヨロシ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:03

    今のところ大丈夫だがやたらと下げられたのはやはり夏休みキッズの仕業だったりするのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:14:30

    >>6

    あと注意書きを追加して終わり?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:15:37

    とりあえず前スレ200の元カルデアメンバーの日常を語りたいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:17:56

    子供入れると村が出来そうな人口なんだよな
    タマモキャットあたりが敷地内に食堂作ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:37:43

    >>11

    カルデアキッチン組総動員して足りるかどうか……

    大黒天いるじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:55:20

    メルト、いつもの様にぐだ男の膝の上に座るも、尻を押し付けてくる。ムクムクと大きくなると、ニヤニヤしながら節操なしと挑発してくる。

    メリュジーヌは無邪気に甘えてくるし、大きくしても、恋人だからね♡と積極的。

    どちらも最後はぐだ男にハメ潰されて、アヘ顔晒してる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:02:21

    キリシュタリアとオフェリアがくっつくのって時計塔的にどうなんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:56:07

    >>14

    それより英霊の集団受肉の方でパニックになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:22:28

    >>11

    作るか……藤丸村……!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:30

    >>16

    まずは土地からだな

    買うか新しく作るか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:15:03

    影の国とか彷徨海みたいにテクスチャの隙間に住むのもまあ可能ではありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:40:22

    藤丸村、別名『子作り村』

    モードレッドは自分が子供を産んだら、父上と母上は爺ちゃん婆ちゃんになるのか……?という疑問に、アルトリア達は少しショックを受ける。

    スカディ様、男が出来て子宝にも恵まれてエンジョイ中。

    バーヴァンシー、モルガンの子供に良いお姉ちゃんになろうと頑張る。

    朝起きて窓を見れば、ほら、朝日に輝くチェイテピラミッド姫路城が見えるよ!
    藤丸村にある名所『チェイテピラミッド姫路城』

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:19

    >>18

    魔眼蒐集列車みたいにテクスチャを行き来する土地とか作れるかね?

    >>19

    別名がヒデェや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:40:32

    >>19

    名前が直球過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:40:22

    >>17

    とりあえず太歳星君を埋めよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:53:48

    マルタさんは余りにも爛れているぐだ男に説教するけど、何だかんだで絆されてベッドインしてる。

    スペースイシュタルも3人格で対抗しようとしたら、体は一つなので鳴かされ続ける。

    スカサハ、ドSぐだ男に虐めてもらう為に模擬戦を行う。肉体を人間レベルに制限して互角程度で戦える仕様。ぐだ男が使える武器は鞭や怪しい形状の槍など……無様敗北してドMに目覚めさせられるスカサハ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:48:13

    ハベにゃんとミス・クレーンが子供用の服とか生活用の服をいっぱい作ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:05:34

    >>16

    週刊:村を作る


    実際島から作った方が自由度とかの面でよさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:26:39

    >>25

    太平洋かどっかに孤島作ってどっかのテクスチャと繋げた後隠蔽

    移動手段どうしよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:13:17

    >>24

    過労死しないか心配である

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:41

    >>26

    テクスチャの裏側を高速で移動する手段があれば何とかなりそう

    後は特定の場所を駅にすれば神秘の隠匿は大丈夫かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:08:14

    >>28

    9と4分の3番線を作ってテンションが上がるキリシュタリア

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:28

    よく村の一部が特異点化する藤丸村。


    うわキツ特異点。

    園児服の乳上、セーラー服ツインテールのスカサハ、鎧ビキニ勇者のブレイブカーミラ、魔法少女プリズマブーディカ、ブルマ体操服のスカディ、ベビー服の頼光、ボディコンギャルのモルガン、学生服を着たキアラなど……


    ぐだ男の感想「確かにキツかったりするけど、これはこれでくるものがある。」


    #FGO プリズマ☆ブーディカ - のほほん@お仕事募集中のイラスト - pixivこの作品 「プリズマ☆ブーディカ」 は 「FGO」「Fate/GrandOrder」 等のタグがつけられた「のほほん@お仕事募集中」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:38

    >>30

    特異点というより超常現象or誰かのイタズラの類では?

    学生の時とあんまり変わってなくてデルセンに大爆笑されるキアラさんはいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:12:00

    ムチムチのエロボディにビキニアーマーを食い込ませて戦うブレイブカーミラ。今すぐに死にたくなるほどの恥辱に耐えながらも、魔王役藤丸との決戦に挑む!
    背後では魔王妃スカサハが我が子達と面白そうに鑑賞している。
    スカサハ「くくっ……ほれ、我が子達。勇者を応援してやれ……」
    「「「「「頑張れ!負けるな!ブレイブカーミラ!!」」」」」
    カーミラ「後で覚えておきなさいよ!!?」
    ぐだ男「俺の方には応援無しかー……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:59:35

    >>32

    ぐだ男の方にとてとてと歩いてきた子「おとーさま、がんばって?」

    ぐだ男は本気を出した

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:44:18

    子供が応援してる全年齢版だからカーミラが勝ちそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:43:32

    でもケルトだと閨の事まで子供達に教えそうな気もする。
    ぐだ男がケルト式教育止めましょう!?って止めるかも。
    スカサハの実子達だけは(父様が本気なら母様にしてる時みたいに一気に組伏せて、蹂躙してるのに……)とか思ってそう。
    他にも女児達に人気そうな鬼キュアやイリヤ達。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:42:38

    >>34

    思ったより押される感じかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:11:09

    「カドック……子供たちが凄い可愛いんだ」
    「それ深夜2時に言うことか?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:43:27

    >>37

    「いやまあこっちも夜泣きが酷くて眠れないところだったからいいんだが、普通はこんな時間に電話する事自体非常識だからな?」

    「それはいけないな。うっかり時差がある事を忘れて立香に誘わせた私が言うのもなんだが、時間があるうちに眠っておいた方がいいぞ」

    「ごめんカドック。キリさんが凄い話したそうだったから言い出しきれなくて……」

    「ハア……まあいい。それで何の要件なんだキリシュタリア?」

    「それが………オフェリアと子供が凄い可愛いんだ」

    「切っていいか!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:09

    >>34

    つまり子供が見ていないR-18版のブレイブカーミラVS魔王役藤丸は……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:41:03

    >>39

    戦闘力は遥か下だけど急所(意味深)を的確に狙ってくる魔王……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:17

    >>39

    そりゃあもう魔王妃スカサハと魔王藤丸のコンビに敗北して

    ベッドルームで敗北イベントに切り替わるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:38:53

    どんくらいの広さがあれば快適に過ごせるんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:27:03

    ちょくちょく休暇という名目で会いに来るゴッフ
    子供たちには大人気

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:58:04

    ぐだ男「ふふふ……勇者ブレイブカーミラもこうなっちゃえばおしまいだね♡」
    ブレイブカーミラ「んひぃぃ♡や、止めなさい!!子供が見てる前でなんて!!せめて寝室でぇぇ♡」
    スカサハ「よく見ておけ、息子。生意気な女を閨で屈服させてこそ一人前の勇士だ。」
    ぐだスカ長男「はい!母様のような美しい女を手に入れた父様を目指して頑張ります!!」

    ぐだ男(長男が俺に憧れるのは嬉しいけど、ケルト思考なんだよなぁ……)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:15:21

    >>44

    ※マッサージです

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:58:07

    >>35

    割とマイルドにはなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:10

    ちょくちょく愛してると言われて顔を赤らめるぐだ男
    純真さに萌える妻達

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:53

    清姫の子供たちは嘘をつかないというかつけないように教育されてそう
    ちょっと怖い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:47:27

    >>44

    後で寝室で二人きりになってイチャラブで埋め合わせしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:43:45

    >>44

    娘さんの場合はどんな感じになるんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:07:20

    >>50

    父様のような勇ましい男に見合うような女を目指すとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:03

    世に放って大丈夫かなこの一家

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:24:30

    サーヴァントとのハーフなんてヤバいので魔術協会・聖堂教会のどっちからしても放っておけない。
    なのでどこかに隠居する必要がある。

    カイニスは何だかんだで良いヤンママになってそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:38:48

    >>48

    嘘をつかない子供なんて居ないし

    子供産むぐらいまで成長してたらある程度割りきれるようになってるんじゃないかな

    悪意の有無には拘るかもしれないが


    じゃないと最悪自分の子供を焼き殺すことになる……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:39:46

    >>53

    前スレでチラッと言われてたけど

    requiem時空に繋がるんじゃないかな

    requiemそのものとは行かないだろうけど似たような世界観に

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:48:24

    >>38

    カドアナの子供は男女の双子という印象がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:49

    マリーは第二の人生に喜びながら、子供達を大切に育てそう。
    父親であるぐだ男のような夫を探していると、娘達は男性サーヴァント達に目を付ける。

    メリュジーヌの娘はパーシヴァルに目を付け、バーゲストの子はガウェインに、バーヴァンシーは義弟であるモルガンの息子に想いを寄せられて悩む。

    項羽とパイセンの子供は産むというか、製造してからパイセンの胎内に移す方法が行われてそう。

    ジクジャンの子供と一緒にいるピンク髪のアストルフォとジークの子供。
    ぐだ男「どっちが産んだの……?」
    アストルフォ「さぁ〜?どっちだと思う?」
    ジーク「少々、特殊な方法で……」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:27:05

    島の外に出て絵本を買いに行ったり遊園地に行ったりするキアラとお目付け役という名目で付き合っているアンデルセン
    要はデートである

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:07:06

    君さぁ……確かに色んな女性の英霊達から好かれてるのは分かってるよ。でもさ、流石に節操無いと思うんだけど……
    そう言いながらも衣装の隙間からチラチラと大事な所を見せてくるエリセ。寂しいから構って♡という誘惑おねだり。
    ムラッと来たぐだ男に散々ハメ潰される。

    BBちゃんも乙女な部分出して独占しようとしたけど、チートが正面から破られてしまう。
    許して♡と命乞いしながらハメ潰されるBBを見て、良い気味ねと笑うメルトと天然で煽るリップ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:24:00

    ダイレクトに解釈違いが起きた時はどうすればいい?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:29:14

    自分の解釈を書いてみたらどうだろうか
    先に出したもん勝ちとかではないし
    喧嘩みたいな議論はしたくないしね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:37

    じゃあまあハッキリ言うけど……
    自分のぐだってそんな節操無しじゃないし鯖とやたらと関係を持つかと言われると否なのよね
    今出てるのだとマリー、カイニス(キリシュタリアが相手でも)、モードレッド、マルタ、BBが解釈違い
    逆にぐだ×バーヴァン・シーがある

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:57:10

    まあここのぐだ男は積極的に口説きに行くような感じではなかったしね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:02:01

    一言で言い表せないものかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:33:12

    静謐ちゃんとの子の毒耐性エグそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:19:52

    師匠のケルト式教育で求められたら応えてやるのが男だと鍛えられてそうだから受け身のスタンス。
    自分から口説いて手を出すのは師匠、口説くのはメルト。

    求められる以外で手を出すのは、お仕置きや性欲が暴走した時かな。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:51:43

    >>66

    あと師匠にけしかけられるのもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:40:25

    バーゲスト、清姫、メルトリリス、伊吹童子
    えっぐいディープキスしてきそうな鯖達

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:31:00

    乳上と母上の両方をぐだが娶った訳だがモードレッドの心境や如何に

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:25

    >>69

    マスターは父なのか母なのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:16

    カイニスはヤンキー風味の保母さんみたいになってそう
    キリシュタリアとオフェリアの子育てがなんか見てられなくて

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:17

    >>70

    モーさんもメス堕ちしてるだろうから、父母娘揃って愛されてるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:18

    >>72

    解釈違いです!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:50:35

    モーさんは子供たちみんなの年長者というイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:03:50

    水着ならワンチャンあるかな
    ノーマルだと難しいなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:15:52

    >>74

    群がる子供たちをチビどもって呼んで頭ワシャワシャ撫でながら可愛がってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:58

    モーさんって姉なの?それとも兄なの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:49:27

    新メンバー壱与ちゃん参戦!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:53:24

    今回のイベントでまたライバル増えたな...

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:24:14

    >>79

    追えてないんだけどどんな感じなの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:31

    ラムダリリスの好きなことはフードの嘴をぐだのお腹に当てること

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:16

    >>80

    壱与「卑弥呼さんって未来さん好きなの?」

    卑弥呼「い、いや別にそんなんじゃ...」

    壱与「んじゃあ卑弥呼さんに遠慮せずにいきますね」

    卑弥呼「えっ」

    みたいな感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:45

    卑弥呼と壱与ちゃんの二人の女王もアプローチかけられたので応える。
    そんなぐだ男に用意されたのは、女王だらけのフルコース。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:36

    女王丼ですか...いいですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:28

    邪馬台国とかあの時代だと婚姻制度とか現代よりも緩いだろうしなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:47:41

    >>83

    卑弥呼、壱与、乳上、モルガン、ゼノビア、ブーディカ、ネロブライド、メイヴ、スカサハ、スカディ、エレシュキガル、ケツァルコアトル、XX、魔王信長が参加者か(王属性の鯖達)

    意外に多いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:35:57

    >>86

    でもここのぐだ男はこの人数でも余裕そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:22:58

    >>87

    ハート目で腰砕けになった鯖達が見える見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:24:53

    壱与はヤってる時どんな感じなんだろ
    獣みたいな声あげてたら興奮する

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:02:24

    >>89

    そりゃ乱れに乱れまくるのよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:59:59

    >>89

    初めての時は緊張したり色々調べて頑張ろうとするけど途中から快楽で頭真っ白になってるといい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:30:28

    >>83

    あとは巫女繋がりで卑弥呼、壱与、阿国の組み合わせもあるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:27:05

    駒姫ちゃんもいい感じに慕ってくれるから、箱入りお姫様を自分好みに染め上げる愉しさがありそう。

    そして英雄色を好むとは言いますが……と利休から小言を貰う。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:37:12

    >>93

    新しいパターンだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:39:09

    茶道などの礼儀作法はちゃっかりこなせるぐだ男。勇士や騎士は文武両道前提なので、マナーも師匠や王族や貴族だったりした面々から仕込まれている。

    どこかにパーティーに潜入する作戦にて、アンメアと一緒に潜入するぐだ男。令嬢として振る舞うアン、その付き人として振る舞いつつ情報集めるメアリーとぐだ男。
    最後はパーティー会場で大暴れして逃げてゆく。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:45

    ここのぐだあらゆる技術が一般人最高峰のレベルに達してるんじゃなかろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:30:05

    >>95

    逃げた後は戦闘の昂りを抑える為に3人で……

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:50

    忙しくて会えない奥さんには手紙を送るぐだ
    作家鯖達から学んだことにより込められた思いが伝わる素敵な文面になっている模様

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:10:42

    >>91

    壱与が「一回お手本とか見たいなぁ……」って言ったら

    真に受けちゃった卑弥呼が「え!?……でも壱与ちゃんの願いだし……///」ってなって

    卑弥呼が壱与の前で抱かれる展開になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:55

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:40

    >>99

    見られてることすら忘れてぐっちょぐちょになっちゃうんだ………

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:41:16

    卑弥呼「ん゛ォ゛ォ゛ォ゛〜〜ッッ♡♡♡ゆ゛ッ、許ち゛で゛ッ♡♡♡」
    ぐだ男「そんな事言ってるけど、ここは甘えて離さないよ?」
    壱与「あわわわわ………♡♡♡」
    次はお前だと逸物を向けられた壱与ちゃんは、自然と屈服して雄に媚びるメスに堕ちる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:08:05

    卑弥呼さんがあんな顔に……///
    マスターよりも強いはずなのに組み伏せられて……全然抵抗出来てない……///
    あとやっぱり卑弥呼さんの身体とかおっぱい綺麗だなぁ……///
    凄いキス……このまま頭から食べられちゃったりしないよね……?
    あんなに奥に入れられて痛くないのかな……あんなの私にも入るかな……?
    動きが変わって……あっ……これ、中に……?
    うわぁ……凄いいっぱい……///

    えーと、だいたい分かったので帰りますね、後はごゆっくり……
    あとは大丈夫です、必要になったらまた勉強しますからぁ……
    えっ私は……その……明日、いや明後日!明後日でお願いします!
    ほら、その、卑弥呼様も今夜はまだまだイケるみたいですし邪魔しちゃ悪いなって……
    あと、その、私も、最初の一回ぐらいは二人きりがいいなぁって……(小声)

    そうして残った卑弥呼とぐだ男の夜は更けていった……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:21:09

    >>103

    負担を減らすために卑弥呼は引き止めようとしたんだろうなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:03

    >>93

    ロリカウントはされない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:30

    武蔵ちゃん攻略の時間結構かかりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:34

    >>103

    見せるための派手なプレイから

    二人だけのしっとりしたプレイに移行しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:29

    ぐだ男のハーレム王な光景を眺めるジーク君。多くの女性サーヴァントをアヘアヘ鳴かせてイチャラブしてるので凄いと感心する。
    ジーク君「マスターは凄いな。俺は二人を満足させるだけで精一杯なのに……」
    ぐだ男「満足というか、お姉ちゃんとアストルフォきゅんイキ過ぎて壊れてない?」
    ジャンヌ「んぉォ゛……♡……あひ……ッ☆♡」
    アストルフォ「お゛……お゛ち゛り゛♡もどりゃなぃぃぃ……♡♡♡」
    ジーク「いつもマスターに抱かれた女性はこんな感じだったから、俺も頑張ってみたんだ。二人とも俺の大切な存在だから出来る限り気持ちよくさせたんだ。」
    ぐだ男「二人とも予想外だっただろうね。普通に気持ち良いイチャラブかと思ったら、徹底的な絶頂地獄に叩き落されたんだから。でもこれでお姉ちゃんも大人しくなりそうだし結界オーライ。」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:46:07

    ジークはアストルフォの手解きを受けたんだな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:19:18

    >>108

    洗脳されてる……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:04

    >>110

    邪ンヌと関係があるからまあ義理の姉と言えないこともなかったりする

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:40:11

    >>111

    それだと邪ンヌが洗脳されてることに

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:59

    >>112

    面倒になって合わせることにしたんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:36

    邪ンヌ「腹立たしいけど、姉って言っとけば満足して大人しくなるから。」
    ジーク「……俺の事も兄と呼んでくれても良いぞ?」
    邪ンヌ「アンタもか!!」
    ぐだ男「ジーク義兄ちゃん!」
    邪ンヌ「悪ノリするんじゃないわよ!!」
    頼光「母です。」
    清姫「妻です!」
    スカサハ「妻だ。」
    モルガン「妻です。」
    メリュジーヌ「恋人だよ!」
    バニ上「妻兼ペットです。」
    邪ンヌ「これ以上、ややこしくするんじゃないわよ!!」

    ツッコミ役の邪ンヌが過労死しそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:02

    >>114

    頼光さん母兼妻になってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:44

    ぐだぐだのメンバーの何割がぐだの妻なんだろう?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:17:22

    子ギル「あー、何かの手違いでマスターの食事に若返りの薬が混じってしまいました(棒読み)」

    ショタぐだ男「ましゅ!ししょー!みんなおれのおよめさん!!」
    マシュ「…………ごくり♡」
    スカサハ「ほほぅ♡こうも幼くなれば普段は勝てない閨でも可愛がってやれるな♡」
    モルガン「可愛らしいですよ、我が夫♡」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:27

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:20

    >>118

    無垢すぎて手が出せないかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:15

    横からかっ攫うカーマとトリ子

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:05

    >>120

    ‪✕‬かっ攫う 〇保護する

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:19:13

    >>117

    幼少から随分益荒男だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:38

    >>109

    ジークの心臓を考慮に入れてなかったのかもしれない


    つまりジークフリートとクリームヒルトも……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:35:24

    >>123

    そういうことなんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:24

    >>117

    中の人出てるぞマシュ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:18

    すまない。手加減出来そうにない。すまない……と言われながら、ジークフリートの全力でアヘらされるクリームヒルト。
    槍に刺されながらもガッツで耐えながらブリュンヒルデをあひんあひん鳴かせるシグルド。ベッドが真っ赤に染まっている。

    二人を見習って邪竜のフィジカルを活かしたテクニックを鍛えるジーク君。アストルフォに対してはネコもタチもイケるので散々搾り取ってから、邪竜の逸物で前立腺を責める。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:17

    >>126

    実はすまないさんはクリームヒルトに対してすまないしないんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:04

    深夜の騒音が問題になってそうな村

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:13

    >>128

    営みだったり夜泣きだったり

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:42

    技術者が一杯いるからその辺はどうとでもなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:35

    無邪気で無垢な子供になってしまったからこそ、欲望には素直でサーヴァントの言う事も聞いてしまう。これはイカンと保護しようとしたカーマちゃん、無邪気なショタぐだ男に「気持ち良いことしようよ♡」と言われて食われる。

    スポンジが水を吸収するように、身体が覚えているテクニックを取り戻し、更に無邪気で残酷な幼さによって弄ばれてしまう女サーヴァント達。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:56

    10歳ぐらいかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:41:29

    >>131

    うわぐだ男つよい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:16:14

    >>131

    ショタぐだ男×ロリカーマのインピオだって!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:33

    カーマ「ひっ♡ひぃぃい〜〜♡も、もう♡無理ぃぃい♡♡」
    ショタぐだ男「あはは!カーマちゃん気持ち良いんだね♡女の子は気持ちよくなるとお汁出しちゃうんでしょ?もっと気持ち良くしてあげるね♡」
    カーマ「あひぃぃぃ〜〜〜♡♡♡」

    こんな感じに純粋で幼いからこその残酷な優しさで、ぐちゃぐちゃにされてしまう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:11

    ロリでも少女でも大人でも翻弄されてしまうカーマいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:35

    ショタぐだ男の暴れ模様。

    ショタぐだ男「子宮コツンコツン♡からの〜……カンチョー!!」
    スカサハ「んォ゛ォ゛ッ!!?そっちはぁぁッ♡♡♡」
    ショタぐだ男「時に意表を突けって教えてくれたのは、ししょーでしょ♡お尻ぐりぐり〜♡」
    スカサハ「んぎぃぃい♡♡♡ふほぉぉォォォッ♡♡♡」

    マシュ「あッ♡ああッ♡せ、先輩♡そんなに浅い所ばかりイジメないでくださぁぁッ♡♡♡」
    ショタぐだ男「えぇ〜?でも、マシュお姉ちゃんがリードするって言ったんだよ?だから頑張れ♡頑張れ♡お姉ちゃん♡じゃないと奥まで届かないよ〜」
    マシュ「ひぃぃい♡ぐりぐりしちゃらめれしゅぅぅうう♡♡♡」

    ショタぐだ男「可愛いよ♡ヴィヴィアンちゃん♡」 モルガン「わ、我が夫ぉ♡その名で呼ぶのはぁぁッ♡」
    ショタぐだ男「何で?モルガンはヴィヴィアンちゃんなんでしょ?それともトネリコちゃん?」
    モルガン「ひぃああ♡で、ですからぁ♡ちゃん付けで呼ぶのも、昔の名で呼ぶのも恥ずかしいのでぇ♡」
    ショタぐだ男「でもモルガンも女の子でしょ♡それにヴィヴィアンちゃんって呼ぶと中が嬉しそうにキュッ!って締まるから一杯呼んであげるね♡」
    モルガン「ひゃぁぁあ♡♡♡ゆ、許してぇ♡恥ずかしいからぁぁあッ♡♡♡」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:55

    喘ぎ声が汚い

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:46

    年齢操作薬以外にもなんか入ってそうだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:12

    股間のブツのサイズはそのままか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:17

    通常時はショタなのに、勃起すれば大人の巨根へ早変わりするぐだチン。

    同年代か自分達以下の年齢となったぐだ男に、今度こそマスターを籠絡せんと迫るロリ認定組。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:50

    >>141

    インターセプトして阻止しようとする大人組

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:35:58

    >>139

    とりあえずリンボを簀巻きにして尋問しよう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:58:38

    戻ったらあんまり覚えてなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:22:58

    >>143

    完全に無罪なやつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:50:13

    期待してたけどなんにもなかったパターンも好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:38:56

    >>146

    この場合おっきーが保護者かな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:29

    マスターとのめくるめく日々を日記にしたためている香子さん概念

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:18

    >>148

    どんどん妄想などを書き連ねては、ぐだ男に提出する香子さん。要するに希望するプレイの注文である。


    「ふ〜ん?香子さん、今回はこんなプレイがしたいんだね♡」

    ニヤリと意地悪な下種の笑みを浮かべたぐだ男は、シミュレーターで真夏の昼下りの住宅の未亡人を演じる香子を堕とすべく、チャラぐだ男を演じるのだった。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:37:51

    >>149

    笑みからもう役に入っている

    プロかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:38:57

    おっきーもそういう漫画書いてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:35:04

    >>151

    >>148の作画担当かもしれない

    ところでうっかり読んでしまって赤面する藤丸はアリかね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:09
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:04

    >>152

    赤面したり心当たりがあったりして

    結局表情としてはニコニコしてそう


    あーあの時のはこれを参考にしたのかなー

    とか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:36

    俺はこんなスパダリじゃないよ。美化されすぎじゃない?と苦笑するぐだ男とメルトリリス。

    姫の目の前で堂々とイチャつきながら言う台詞じゃないよ、まーちゃん。と嫉妬混じりの白い目でぐだメルを眺めつつ、ネタ帳にスケッチしてゆくおっきー。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:44:23

    >>155

    メルトリリスが膝枕されてるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:56:42

    >>149

    >>151

    スカサハとかに読まれて「…………!この本借りるぞ」

    ってたまに持っていかれてそう

    ちゃんと返してくれるけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:48:22

    脱稿した邪ンヌとおっきーの肩を揉む藤丸(李書文に弟子入り済み)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:18

    >>158

    足腰立たなくなってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:35:29

    >>151

    自身がマスターに拘束されて凌辱される漫画のラフ(恥ずかしくなって途中で止めた)がぐだ男に見つかってしまい

    後日、ぐだ男に突然手錠をかけられ困惑してるところにラフを突き付けられ

    ぐだ男に「こういうことして欲しい?」

    と聞かれるおっきー


    恥ずかしくて肯定も否定も出来ないでいると肯定と受け取られそういうプレイが始まり……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:17

    実はアヴァロンや世界の裏側と地続きな藤丸村
    よく青王と村正によく似た人のカップルやジーク(本体)とジャンヌ(本体)が来る

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:55

    >>159

    いつの間に全身マッサージに

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:11

    ダヴィンチちゃん(術)のお店の奥で世間話してたら一線を越えてしまいイチャイチャしてたら最終的に
    「これ駄目っ♡妊娠しちゃ♡(キスで口を塞がれる)~~♡」と種付けプレスして妊娠させるぐだ男と
    何処かから覗き見てるロリンチちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:56

    >>163

    どっかのスレで誘われてたな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:39:28

    新宿でのぐだ男女装案件にスカサハも見てみたいと、着替えさせて女装させる。
    「ほほぅ……♡これは何とも可愛らしい女子になったものだ♡……だが、ここは違うようだな、変態め♡」
    女装して勃起したぐだ男で遊ぶスカサハ。ベッドで逆転されて倒錯した興奮に包まれる。

    ついでに目撃したメデューサさん。ヒャア!!我慢できねぇ!!と女装ぐだ男に辛抱堪らず襲いかかりハメ潰される。
    後で過去と未来の自分に引き取られる。

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:11:49

    メデューサさんは手を出そうとするたびに阻止される役回りでも面白いね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:27:39

    そう言えば今までメデューサの話は無かったな
    ゴルゴーンを姉上が後押しする話はあったけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:30:34

    >>167

    まあメドゥーサが狙うのはあるあるだからそこを敢えて外すのも面白いかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:08:27

    ショタぐだ男で頼光ママ大興奮してしまい、たっぷりとイチャラブ親子恋人プレイを楽しむ。

    静謐ちゃんとは普通の恋人らしい事をして楽しむ。

    清姫は裸エプロンで新婚プレイしようとするがヘタレてしまうので、くだ男がリードされてしまう。清姫は羞恥心で死にそうになる。

    イシュタルと関係を持つ場合、一応ギルに伝えておくぐだ男。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:15:39

    >>169

    ギル「そうか…それが貴様の覚悟なら我は何も言うまい。しかし雑種よ、何故それを我に伝えるのだ?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:56:09

    ぐだがギルガメッシュがイシュタルに好意を抱いているという勘違いをしているという風潮

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:32

    >>137

    こういうのホントすき

    性癖にひっかかる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:39:57

    今更だけどスレ画の師匠可愛いよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:39:48

    そういや次からのスレ画どうしようね
    スレタイも変わるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:40:13

    >>169

    ギル「巻き込むなら冥界の女主人だけにしておけ雑種」

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:48

    ショタだろうとぐだ男は型月の系譜であるベッドヤクザってことが分かるね
    スカサハ師匠や三蔵ちゃん、卑弥呼とのショタおねアヘ顔フ〇ックがバエるぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:14

    >>176

    三蔵ちゃんはどうかな……

    >>174

    ぐだ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:49

    では犯します♡と襲ってくるお虎さん。しかし逆レイプにも対応出来るようにスカサハに鍛えられたぐだ男が返り討ちにする。

    にゃああぁぁぁん♡とアヘ顔にされるお虎さんを見て、軍神といえども閨では可愛らしい小猫のようだな?と煽るスカサハ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:11

    やっぱり藤丸が分身しないと人手が足りないんじゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:47

    ぐだ男とショタおねが似合いそうな乳上

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:50:43

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:30:49

    >>180

    バニーならなおさらである

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:28:18

    >>179

    昼は対応できないことも多いだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:23

    >>175

    そういえばFGOのエレシュキガルに性豪要素って受け継がれてるのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:23

    メディカルチェックと称して婦長に身体検査されるぐだ男。逸物もしっかり測られて問題がないか搾られる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:36:37

    >>185

    いい絵師を知ってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:38:03

    婦長か
    どう関係を持つんだろう
    健康診断は頻繁にやるだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:32:49

    あまりにもベッドヤクザかつ性豪すぎて、キアラやメイヴすらアヘらせる精力だから、何かしら異常が無いのかチェックする婦長。
    射精回数量なども検査するが、道具や手では足りないので効率を求めてゴム付けてやる。

    そこから数々の女サーヴァントを堕としてきたぐだ男のテクニックに堕ちる。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:26:03
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:02

    カルデア裏七不思議
    マスターの出す量が明らかに体積を上回っている

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:43

    そろそろ次スレかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:43
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:01

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:59

    >>192

    建て乙

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:33:24

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:55:15

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:20:58

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:21:13

    うめ  

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:21:23

       うめ♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:21:37

    乙ぱい♡

          

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています