【超最速ネタバレ】ワンピース1063話「“D”の力(ディー・フォース)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:52

    “D”emon
    ついに開始された海軍の総攻撃
    コビー奪還のためのハチノスでの戦いは激しさを増す
    その最中、黒ひげ幹部雨のシリュウにはある男が相対していた
    「まさかお前が表に出てくるとは、政府もこの作戦を許可するわけだ」
    「マゼラン……いや大将“紫竜”!!」
    インペルダウンで発生した二度目の大脱走をきっかけに政府は大監獄の管理を一時放棄
    副署長のマゼランを掃討用の戦力として抜擢していたのだった
    「今はもう、後を任せられる者がいる……ならば俺は俺のやるべきことをするまでだ」
    ハンニャバルたちの顔を思い浮かべながらマゼランは構える
    「お前だけは必ず俺の手でケジメをつける!!“地獄の審判”!!!」
    「口にする能力を間違えたかな…!」
    冷や汗を浮かべながらもなお不敵な様子で、シリュウと紫竜の激突が始まる

    “D”octor
    カマバッカの革命軍本部は大混乱に陥っていた
    男同士の子供(ミホークセラフィム)という信じがたい存在を目にしたニューカマーの大多数が、ペガパンクこそ“奇跡の人”だとして政府の側についたのだ
    突然の裏切りに幹部たちは懸命に抵抗するが、四方が敵と化した状況では分が悪くついにドラゴンが死亡してしまう
    「ヴァナタたち…!」
    悲痛な叫びを漏らすイワンコフにも凶刃が迫るが、何者かがそこに割って入る
    「男の道をそれるとも…女の道をそれるとも…」
    「踏み外せぬは人の道…!でしょうが!!“奇跡”ナメんじゃないわよう!!」
    それはMr2ボンクレーこと荒野のベンサム
    インペルダウンの混乱に乗じて脱獄を果たし仲間の危機に駆けつけてきたのだった
    「かかって こいや」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:25

    “D”aughter
    万国も襲撃を受けていた
    これまで捨てられてきたマムの夫たちの遺伝子を回収していた政府は、ワノクニで倒れたマムの捕獲と因子の回収に成功したことで、マムの子供達を再現したセラフィムを送り込んできたのだった
    口の裂けていないカタクリ、顔に傷の無いブリュレ、二つ目のプリン……
    乗り越えたはずのコンプレックス、しかし“あったかもしれない未来”の自分の姿をありありと目の前にされて、心は揺らいでいく
    そこにまた新たなセラフィムが
    「あれは……ママ!?」
    それは若き日のビッグマムに瓜二つであったが、髪には薄く緑色が混じる
    “美人に育っていた未来”のコンポートのセラフィムであった
    「おっほっほ」
    優雅に笑いながら兄弟姉妹たちに迫るセラフィムを、強烈な一撃が阻む
    「ほホオーウホッホアアー!!!」
    奇声を上げながら吹き飛ぶセラフィム
    そこに立っていたのは本物のコンポートだった
    「こんなものに惑わされるとは、まだまだ可愛いところもあるじゃないか」
    長女としての貫禄を示すコンポート
    その姿に一家は次々と奮起していく
    「これは次のベスト姉ーティストはいただきかねぇ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:45

    “D”on
    一方その頃、世界会議の混乱を抜け出し帰路を急ぐ八宝水軍は
    “追い剥ぎ”の襲撃を受けていた
    「やい!どうしてテメェが俺たちを狙いやがる!!じいちゃんにやられた腹いせか!?」
    現八宝水軍の首領・サイと戦っていたのは世界最強の賞金稼ぎジャン・アンゴ
    と、そこに突如現れた謎の一団
    「ようやく見つけたぜ!!」
    それはこの二年間でジャンに投獄されてきた囚人たち
    彼らは復讐のために結託してインペルダウンからの再脱走を成功させたのだった
    しかしやはりこのジャンはセラフィムであり、彼らは返り討ちにされていく
    だが何か様子がおかしい、セラフィムは次々と身体から武器を出現させ攻撃していくが、それはサイボーグとも異なりまるで身体そのものが変化しているかのような……
    「テメェ…!それは俺の……」
    マリージョアでの騒乱の中で死亡していたベビー5
    その能力は回収され、武器使いのジャンのセラフィムに搭載されていたのだった
    激昂したサイは錐龍錐釘を放つが、渾身の一撃すらもセラフィムには通用しない
    もはやこれまでかと思われたその時、セラフィムの身体が宙を舞った
    「"人間弩嵐舞"(ヒューマンドラマ)!!!」
    数十m以上もセラフィムを投げ飛ばしたのは本物のジャン・アンゴだった
    「相手が“武器”なら“弾”でしかねぇ……俺は“狙撃手”よ!」
    「お前ら脱獄囚もまとめて監獄送りだ!デデデデ!」
    いい人間が死に放題の世界に、ついにジャンは政府を離れ麦わら大船団の一員となったのだった

    その頃エッグヘッドでは、ペガパンクはサニー号もろともフランキーを捕らえるため新たな兵器を起動
    研究所で何者かが目覚める
    「俺ガ……最強ダ……」
    【テロップ】PX-50(元人間)首領・クリーク

    少年ジャンの発売日は未定です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:50

    1だけ読んでガチバレかと思ったじゃないか
    それとも本当のこと混ぜてあんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:32

    長すぎてワロス
    そこまでして何がしたいんだジャンバレ師

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:23

    長くてよくわからないんだがドラゴンは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:37

    めちゃくちゃ熱いな今回は

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:10

    100ページくらいありそうな大ボリューム

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:20:55

    「デデデデデ」という笑い方、「D」の意志を感じるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:05

    >>6

    “D”octorの章で死んでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:06

    一般読者「休載で2週間お預けされるのつらいなあ」

    バカ「2話先の嘘バレしてやるぜ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:31

    こんなことに全身全霊を尽くすな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:12

    >>10

    ほんとだ

    読むのめんどかったからサンキュー

    ドラゴン死んでるかどうかにしか興味ないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:24:40

    ワンピースがこんなテンポいいわけないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:18

    シリュウ対マゼランはふつうに見たいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:29

    ガチの削除モンが混じり始めるタイミングでこれは草なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:26:11

    たしかにそれは…
    おれだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:37

    ここでコンポートの実力が見れるのはアツい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:24

    めちゃくちゃ熱い展開の連続で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:04

    だからお前らの原動力は一体何なんだよ
    ジャン・アンゴの何がお前らをそこまで引きつけたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:51
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:28

    コンポートが家族を奮起する姿は見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:29:53

    相手が“武器”なら“弾”でしかねぇ……俺は“狙撃手”よ!
    死ぬほどカッコいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:56:57

    カマバッカにこういう崩し方があったとは

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:47:35

    ジャンプ分厚そう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:12

    ちょっと面白そうなのやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:52:40

    >>4

    どこにあると思った?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:49

    普通に面白くて読んでしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:05

    >>27

    いやわかんないけど精度高いし

    「嘘に本当のこと混ざるとそれっぽくなる」って言うし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:23

    >>29

    少なくとも自分はこの中から本バレらしき要素を見い出せなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています