【閲覧注意?】ここだけミホークの

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:12:02

    あまりの美貌に周りが息を呑んでる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:13:11

    彫刻的な美しさだよな…
    あの目玉に吸い込まれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:41

    正直顔ファンの海兵は沢山いると思う
    七武海の招集会議の時にやたらジロジロ見られてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:22:11

    綺麗な人だなって5分くらい棒立ちになっている人がいたら多分私です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:29

    頂上戦争で棒立ちになって無駄死にしてる奴いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:16

    ハンコックとミホークどちらがより美しいかで日夜論争が起こってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:31:49

    毎年バレンタインには、世界中の女性から恐ろしい量のチョコレートが届いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:32:41

    >>3

    ミホーク目当てで海兵になったやつがわんさかいるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:48:51

    >>2

    わかる

    大理石から彫り出した彫刻とかに感じる美しさなんだよな

    逆にエロい目で見れないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:52:03

    >>9

    全裸状態でエロい目で見ろと言われても多分無理

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:02:07

    正統派美形中年だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:03:39

    で、できぬ…この方に剣を向けることなど……!
    例えもともとかすり傷すらつけられぬ実力差だとしても………!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:11:27

    >>9

    多分この人のR18系の作品が人気の割には少ないorそういう目で見る人が少ないのはこの理由があると思う

    某スレで滅茶苦茶荒れまくったし某シコスレのこの人に関する書き込みも少ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:59:53

    >>5

    そいつ伝説になってそう

    命がかかっている場面でうつつを抜かした馬鹿という意味で

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:17:17

    >>13

    シコスレとか曇らせスレが立っても「…どうやって?」ってスレ民が困惑するの🦅特有だなって

    高根の花すぎて下卑た妄想すら困難という

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:33:40

    子供の頃からこのルックスなの凄い
    地元でも評判の美少年として扱われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:35:14

    メロメロの実は性欲云々の前に「美しい」と感じたら即石化だから、ミホークがメロメロの実食べたら剣構えた瞬間に相手は石化する(剣を構えるミホークは最も美しいので)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:36:57

    この世界の二大美形ハンコックとミホークか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:41:49

    ギン「グランドラインで俺たちは壊滅した…鷹の目をした、この世のものとは思えないほど美しい男に…!」
    ゾロ「まさか、鷹の目の美男だと…!?」
    ってなるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:47:09

    賞金首更新する事に捨てずに保存する人達結構いそう
    それもあって若い頃のミホークの賞金首の紙が高額で売られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:49:35

    鰐「鷹の目はおれの同類だ…お前もそう思うだろう?ダズ」
    ダズ「はいボス(黒髪美人って意味かな)」

    鰐「他人を誰一人信用しねェ、そうだろうダズ?」
    ダズ「はいボス(あ、そっちか)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:51:53

    彫刻的美しさくっそ分かる
    これとかめっちゃ肉体美!!って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:06:41

    >>22

    モブが美しさに狼狽えてるようにしか見えなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:15:52

    バギーの部下たちにきゃーきゃー言われてたしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:17:50

    あの茶色い悲鳴でおだっちミホークとクロコは明確に美形として描いてるんだってホッとした

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:36:34

    >>18

    ここ世界一の美女と世界一の美男が並んでるのか…

    🐍が「男の隣になど立ちたくない!じゃが…貴様の横ならば我慢してやっても良い!」とか思ってたらいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:42:28

    セラフィムミホーク、フィジカルお化けだから作られたんだとは思うけどハンコックともども美形すぎるせいでマジの天使を作ろうとしてたのでは疑惑が俺の中である

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:37:32

    >>20

    手配書が出されたら争奪戦になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:10:53

    幸せパンチしたら鼻血じゃなくて美しすぎて気絶し、異性も同性も効きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:16:09

    この世界のミホークは自分の美貌に自覚はあるんだろうか
    あるからこそ普段は帽子で顔を隠して戦いに邪念が入らないようにしてるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:22:56

    >>30

    自覚あると思う

    世界最強の剣士だと自覚してるし、プライドも高いし

    「オレの美貌は高いからな」みたいなスンとした感じに言ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:43:15

    キャベツやイゾウ菊兄弟みたいな女顔美青年は多いけどミホークは男らしくて美しいっていう珍しいタイプなんだよな
    キャーキャー言いたくなるというより、見惚れて声が出ない美貌だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:46:15

    クロコダイルは綺麗なものが好きそうだから本能的にミホークを気に入ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:47:58

    禁欲的な色気って書かれてたのは何の資料だっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:58:30

    >>34

    これの顔の部分だな

    凄い褒めてて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:05:09

    >>35

    これ何!? 最近ハマったから初めて見たれす

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:08:18

    美しい鷹と書いてミホークだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:09:24

    >>25>>35

    公式的に美形扱いされる描写や説明があると何か安心するよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:16:10

    本人は着飾ってるつもりはないんだろうけど、服装とか小物が似合いすぎてる
    センスまで美しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:19:54

    七武海新入り時にゼハハハ笑いながら虚勢を張りつつも馴染めねェな…と内心不安がってたら、ミホークが近づいてきて「ティーチだな。よろしく頼む。」と話しかけられて何かめっちゃ汗かいて焦る黒ひげ見たい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:41:11

    シャンクスやゾロは見た目に惑わされず斬り合いが出来る相手だからめちゃくちゃ楽しいだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:16:50

    >>36

    ワンピースマガジンvol9に載ってる、いろんなクリエイターさんがワンピースのキャラデザについて語るやつれすよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:31:42

    この世界、セラフィムミホークが成長するとして
    海軍内で髭を生やさせるかどうかで論争になっていて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:34:12

    >>42

    ありがとう!手に入れる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:05:32

    数少ない黒目が大きい男キャラなのに男らしい美しさなのがいいよね
    あの目が俺を狂わせる...

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:14

    何なら作中で私生活が描かれてる数少ないキャラなのに何故かすごくミステリアスに感じる
    農作業姿も美しいんだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:22:30

    髪下ろしたときの破壊力エグそう
    もう美で人を殺せるレベル

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:28

    🐍も🦅も圧倒的美なのにたまに可愛らしくなるのが良い
    これは個人的に可愛い顔してるなと思ったシーン

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:26

    正直本編世界でもミホークが街を歩いてたらみんな振り返りそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:02

    >>33

    ミホークに対して強く当たるクロコダイルが想像できないよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:07

    >>49

    アニメだとほんと色白だな…後ろのモブとの差がすごい…

    あまりに美し過ぎてげへへお兄ちゃん可愛いじゃねえか!と三下に絡まれる事もなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:40

    >>1

    このシーン漫画版みたいに雨が降っているパターンも見たい

    1話でも晴れてたから天気はこっちの方が正しいんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:53

    >>52

    雨降ってるver.

    濡れててもカッコイイとは…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:52

    >>14

    たくさんいるから別に…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:30

    >>53

    ありがとうございます!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:32

    >>51

    なんなら男キャラは勿論、女性キャラ含んでもかなりの色白だと思うぞ

    ドラキュラモチーフなのもあってペローナの肌色よりも白いし

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:24:26

    日本で実写化するなら北村一輝くらいの彫りの深さと目力が必要だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:34:24

    青年ミホークの美しさたるや…
    瑞々しい顔の良さというか...いや今も乾燥知らずの瑞々しい肌してそうなんですけど...すごい...すごい顔がいい...

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:45:25

    >>58

    この瑞々しい黒髪色白金眼美男子が歳下活発イケメン男子の赤髪と決闘してたとかもうね

    ねえ、海賊やめてアイドルやりなよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:22

    清廉な色気というか…「美しい・セクシーだ」とは思うけど生々しいアレは想像つかないというか最早想像したくないな クロスギルドの荒くれ共が♡付きで茶色い悲鳴あげるのも納得の造形美
    🦅と🐍は推定元ネタが兄妹なのも踏まえると少しニヤリとしてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:43

    >>58

    イケおじでしか味わえない若い頃の良さがあるからね。しょうがないね

    当時19歳だと思うと中々

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:05:25

    戦うミホークは本当に美しい。これとか、構図がもはや宗教画

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:12:18

    このコマも美し過ぎてエグい。伏せた目蓋の瑞々しい感じも、Eラインのメリハリも。何より「見込んだ男への失望」が表情や仕草からビンビン感じる。素晴らしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:23

    曇らせスレとシコスレっぽいのが立っても、どうやってもミホークを傷つけたり貶めたりできるイメージがわかず

    周囲(特にゾロとペローナ)が巻き込まれて被害に会いがちになる現象は何なんだろうな

    引きずり落とすことも汚すこともできる気がしない、まさに高座から睥睨する彫像の美しさなんだよな…


    特にこのスレ、最大の被害者がローで笑ったしスレ完走するまでガチ議論になっててもっと笑った


    【閲覧注意】ミホークにさ...|あにまん掲示板手コキしてもらう方法ってある?1番確実な方法あげた人優勝でbbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:40

    人間離れした美しさの某ハリウッド女優さんが美術館に一日限定で展示されてた事とかあるけど、本当に綺麗な人って疚しい気持ちとか湧かずにうっとり眺めちゃう美術品と同じなんだよね…ミホークもそのタイプかな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:56

    浮世離れした美しさだから扉絵で汗だくになってたこ焼き頬張ってる姿見た時は動揺した
    嫌ってわけじゃなくてこの美しき人もジャンクフード食べたり汗だくになるなんて人間臭いことするんだ!? っていう驚き
    ワインとか霞とか光とか食べて生きてるとか言われても信じる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:27

    >>67

    あの扉絵、わざわざTシャツに着替えてるのにもびっくりした

    農作業してるときでも純白のシルクっぽいドレスシャツ姿なのに!?って

    ジンベエもタコ焼き柄の着物だったので、美味しいタコ焼き食べに行こうぜ!って一緒に行ったのかなと妄想してる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:40

    >>63

    これはホントすごくイイ

    ポージングもコートのはためき方も格好よろしいし、身軽に剣の柄に足乗っけてるのもあの剣のサイズだかこそできる戦い方って感じでずっと見ていられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:43

    美しさのベクトルに関しては男版ハンコックだと個人的に思ってる。
    この人がメロメロ食ってもハンコックと同じぐらい厄介そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:58:47

    くまのTシャツが売られてるんならハンコックやミホークのブロマイドとかめちゃくちゃ流通してるだろうな
    若い頃とかレアなやつは1枚数十万の価値がありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:38

    住んでるとこも服装もほとんどゴシックな雰囲気で統一されてるしこの人だけ他の海賊とかと全然違う空気を纏ってるよ
    身長も普通にありえるぐらいだし武器もシンプルに剣でほかの海賊と比べても全然人間らしいはずなのにあの目と雰囲気と喋り方でまるで人間に見えない 美しい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:02

    普通にそこらの海で偶然出くわしてあの目が脳から離れなくなってしまった虫けらがあらゆる海にちょくちょく点在してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:36

    このスレでも「美しいけどエロい目では見れない」派が結構いて納得
    何だろうな、強すぎて引きずり倒される姿が想像できないし、付け込まれるような隙もなければ自壊するようなトラウマもなく、穢されるような脆さもないからかな
    もし今後原作でミホークが負けたり負傷したりするような展開があったら、一気に性的な目で見られるようになるかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:20:38

    人間らしい美しさというよりは、人外的な美しさの持ち主だと思う
    性的なことが想像つかない点を鑑みると

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:05:54

    美しい彫刻に性的な感情湧かないのと同じ感覚

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:43:25

    劣情込みでミホークファンやってるんだが、性的倒錯者(彫刻に興奮する癖)に片脚突っ込んでる気がしている

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:58:31

    おにぎりたこ焼き頬張ったり農家だったりペローナと口喧嘩したり、かなり俗な一面があるのにイマイチ人間味が無いの良いよね…自分があの世界に居たらちょっと神聖視してしまいそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:58:14

    >>77

    ここにも劣情込みでファンやってる俺がいるから大丈夫だ

    多分に「純白の穢れなき存在が穢される様に興奮する」とかそういう方向性の性癖だけど

    ただ、ゾロ以外には負けてほしくないし何ならゾロにすらやられるところは見たくない…ってなる自己矛盾

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:29:44

    >>29

    常に幸せパンチみたいなカッコしてるだろ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:41:38

    >>79

    誰かに負けるミホーク、見たいけど見たくないのめちゃくちゃ分かる…

    でもゾロに敗北とは何かを教えてるってことは過去に負けて悔しい思いしたことがあるんだよね…

    興奮する…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:00:30

    >>80

    大胸筋も腹筋も惜しみなくさらけ出してくれてるけど

    「えっちだなグヘヘ」ってなるより「ありがてぇ…」とか「寿命が延びる…」って感想が湧くんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:10:04

    >>75

    わかる

    神話のなかの幻獣を美しいと感じるのと同じ感覚で見てる気がする

    実際本人が暇つぶしとか気まぐれとか、世俗的ではない不可解な理由で動くから余計にかな

    はやく🐍と🦅の美形二人のセラフィムツーショット見たい…手とか繋いで空から降りてきてくれ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:12:41

    ここ好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:14:21

    >>84

    マント?がすごく似合ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:22:21

    この気さくな表情すき

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:28:28

    >>84

    この格好めちゃくちゃ好き…

    パズドラのミホークとか斬られる寸前にこの美しさが見られるなら本望だな…ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:33:52

    >>87

    わかる。人生の運を最大限に使い果たす時に見る光景

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:44:14

    片目瞑りやばいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:10:11

    少年期・青年期・初登場・今現在
    常に顔がいい
    推せる!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:27:12

    >>90

    寧ろ年々美人になってる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:08:36

    クロコダイルみたいにオールバックが乱れるところみたいなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:48:25

    >>92

    19歳時点やワンピ学園ではオールバック風だけど、本編だと思った以上にツンツン頭だよな

    髪質が固くて癖があるから短くしたら立っちゃう系なのかも

    前髪が下りた姿が見たいのは同意

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:19:03

    >>81

    逆に「いろんなものがへし折れて二度とこの場所へは帰って来れない」ことを敗北と言ってるからワンチャン鷹の目はマジで負け知らずなんじゃないかと思ってるわ

    もしくは負けたことはあっても敗北したことはないとか

    傷跡有るキャラが大増加したけどゾロとの対決まで無傷を貫いて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:14

    >>94

    自分じゃなくて師匠とか親友とか、ともに剣の道を歩んだ大事な人が「いろんなものがへし折れて二度とこの場所へは帰って来れない」状態になった(のを見ていることしかできなかった)、って可能性もあるな確かに

    ワンピ世界って傷ありも欠損ありも多いのに、「剣士」なんて近接戦闘の極みみたいな存在の頂点に座ってるのが無傷の男、ってヤバいくらいカッコいいな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:51:34

    ぐるぐるの大きな目がキュートだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:52:44

    金カムで「圧倒的な力が生み出す美しさ」「力と美は一体なのです」って表現があったんだけど、それが当てはまる人だと思う
    上で彫刻って言われてたけど、個人的には美術館や博物館で展示されてる日本刀を眺めてるような美しさを感じるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:16:10

    >>97

    研ぎ澄まされた刃の美しいその切っ先によく似たそなた(=ミホーク)の横顔

    納得しかない

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:24:48

    >>93

    最近はかなりの短髪だけど昔はもう少し襟足長かったなあって思い出した

    髪の長い時期とか無かったのかな…きっと似合ったろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:32:55

    髭生えてる美人
    髭すら美人
    つか麗人?って感じ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:41:30

    >>100

    なんかね、「美人」とか「イケメン」とかって感じじゃないんだ個人的には

    ただただ「美しい」というか、目をそらせない恐れを伴った美しさというか

    >>75>>97が言うように、人外のものに感じるのと同種の美を感じる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:47:07

    シコスレじゃないからどこまで書いていいかわかんないんだけど…(まずかったら消してください)
    10代の頃モブ○レされそうになって皆56しにして、血の海の中で佇む🦅とかめちゃくちゃ美しいだろうなって…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:57:08

    街を歩いていたら皆、間抜けな顔をして穴のあくほど見つめてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:26:12

    若ミホークのフィギュアって無いのかな。幼少期のフィギュアは見た事あるんだけど顔の再現度が低くて……ってなった

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:27:04

    >>104

    無いよ

    自分で作るしかない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:36:53

    アーチャー/スナイパーじゃなくて剣士(セイバー)で二つ名が"鷹の目"って言うの、よっぽど印象的な目をしてるからなんだろうなと思うよ
    原作カラー版の赤目は吸血鬼っぽいし、アニメの金眼はまさに猛禽類の目って感じでどちらも美しくていいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:48:25

    赤眼もいいよね♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:10:35

    既に>>102で出てるけど死体と血しかない空間に剣を持って1人身綺麗かつ無表情で佇むミホークが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:12:22

    >>106

    そういや「鷹の目」って普通なら狙撃手とかに付けられそうな二つ名だよな

    昔読んだ『モヒカン族の最後』って小説でもライフルの名手が「鷹の目」って呼ばれてたわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:59:30

    赤目でも金目でもどっちも人外みがあって美しいよな
    「普段は金目だけど覇気を纏うと赤目になる」みたいな説を見かけて一粒で二度おいしい…!ってなった

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:58:41

    >>108

    セラフィムミホークが屍の山の頂に立ってたじゃないですか

    アレを本人にもやってみてほしい気持ちがある。無表情かつ返り血一切なしで

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:01:44

    スレに貼られてるコマどれも端正なお顔で良いなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:04:12

    >>91

    「若さの秘訣かい!?」ならぬ「美しさの秘訣か?」とな

    ミホークの場合、「研ぎ澄ませた」とか「練磨した」結果の美しさって感じだから、精神が折れない限り年を経るごとに美しさが増すのかもしれないな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:12:37

    ミホークとクロコはイケメンに描かれてるよね。
    どっかで見た公式で出してた女体化ミホークがかなり美女だった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:31:48

    >>114

    SBSのこれだな

    ミホーク♀めちゃくちゃ美しくてびっくりした

    女体化のほうも作中ではあんまりいないタイプの美人だよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:23:42

    やっぱり目が特徴的なんだよなミホーク
    3人目のセラフィムが出てきた時にどんな目をしてるのかがすごく気になってる
    他のセラフィムも瞳孔が★ならミホークの目が特殊だってことだし、瞳孔が★じゃなければハンコックモデルのやつが特別製だったってことがわかるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:54:09
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:18:05

    >>117

    カードゲームの書き下ろし良いですよね!!こっちも圧倒的な美と強者の威圧感があって最高…!!!

    やっぱりミホークって美形なんだな〜って改めて思う……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:04:21

    顔がいいのはもちろん、スタイルもめちゃくちゃいいと思うんだよ
    198㎝あってもあの世界じゃ「長身」とは言えない深刻なバグが発生してるけど
    分類としては細マッチョでいいのかなワンピ基準では

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:26:22

    >>119

    >>35のやつにも細身ってあるもんね

    無駄なく引き締まってる感じかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:32:49

    >>118

    これが〇ぬ前に見る最後の光景でも悔いはない

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:00:29

    >>118

    この椅子に座ってるフィギュアもあるけど需要が分かりすぎた

    ちょっと高い位置に飾りたいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:14:09

    >>118

    不敵な微笑みで何度見ても最高

    ホントに美しすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:26:09

    >>122

    このフィギュアかな?

    https://sn.bpnavi.jp/creator/mihawk/

    インタビューでミホークのイメージに「高貴」があってめっちゃ頷いた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:29:25

    >>116

    三体目のセラフィム出たけどくまだから白目だったな…

    基本的に目はモデル元と同じでルナハンコックが特別製な感じかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:34:05

    >>72

    神話に出てくる神様みたいだなと思った

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:40:42

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:13:19

    保守がてら好きなコマ貼る

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:19:27

    >>124

    そうそうこれ!

    構成する三要素が「ドラキュラ」「高貴」「鷹の目」ってすっごくいいな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:47:33

    どうしても切れ長に凛と吊り上がった特徴的な瞳孔をしている目が目立つけど、鼻と口の造形が個人的に好きだ
    鼻は一般的なイケメンキャラとはまた違う誇張しすぎない程度に鼻筋が通った感じで横顔や斜め顔のラインがとにかく美しい 口元はデフォルトのスン…とした顔だと威厳たっぷりだけどちょっと開けた時の表情が少しあどけないのがアンバランスでそこがまたイイ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:17:25

    最初はダウナー系で悪人面のイケおじだったけど、ゾロと出会ってから生き甲斐を取り戻したのかなんなのか、いつの間にか目のでっっかいお澄まし顔の美形おじ様になってた
    どっちも好きだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:19:25

    >>131

    尾田先生がミホークの事美形だと確信したのか空島編から目がデカくなったからな

    どうして美形にしようとしたのか気になる所

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:29:03

    >>132

    ドラキュラモチーフだしハンサムにしたかったとか?

    でも尾田先生、剣士キャラ大好きだしな…。世界最強の剣士だし、とにかくかっこよくしたかったのかもしれない…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:08:39

    >>133

    まあ「世界最強の剣士」がかっこ悪いのは普通に嫌だしな…漫画的にも…

    それにしても「渋い老剣豪」路線とか他にも描きようはいくらでもある中で、ドラキュラモチーフの貴族的なデザインにしたあたりに拘りと趣味が見える気がする

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:36:21

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:46

    王族とか貴族とか、「高貴な者」であると示す言葉で「ブルーブラッド(青い血)」ってあるじゃん
    異民族の血が混じっていないとか、下々の人間のように日焼けしていないとか、そういう「静脈が青く透けて見える白い肌」が高貴な存在の証だと思われて生まれた言葉だけど、ミホークにぴったりだな…と思う

    なお日本だと「てめえらの血は何色だーっ!」に代表されるように、赤い血が流れていない=悪人・冷血漢、というイメージになるのが面白いところ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:44:59

    新参読者のミホーク推しなんですが、あにまんだとネタに使われがちなこのドアップ顔が人ひとりの顔面に詰め込んでいい情報量超えてて好きで…
    目がデカい!ぐるぐる金目!アイライン良き!色白!髭かっこいい!への字口かわいい!顔ちっちゃ!鼻筋綺麗過ぎ!
    劇場でこのドアップ見たかったな〜!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:29:18

    改めて見ると綺麗な顔だな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:53:38

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:32:57

    斬られる瞬間、未だかつてなかったほど真っすぐに自分だけを映す鷹の目に魅入られて死んでいくモブ多いだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:01:37

    >>140

    殺される瞬間にあの瞳が爛々と輝いてるのを見て、あまりの美しさに一瞬時が止まったように感じたい…。そしてどんどん意識が薄れていく中、こちらを冷たく見下ろす瞳に気づきたい…。

    そこまでミホークと戦える剣士になるのが激ムズだけど…。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:52:30

    コートとか帽子のセンス良すぎる じっとしてると外側の黒色しか見えないけど裏地赤だから動くと一気に内側の赤色が見えるのセンス抜群なんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:30:38

    同じく美形剣士のキャベンディッシュと手合わせして欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:13:30

    某弾丸列車映画の後半に出てくる真田広之の殺陣見て思わず見惚れてしまったんだけど、それと同じで圧倒的な実力と技量に裏打ちされた剣舞ってのはもう芸術品なのよ
    つまり何がいいたいかって言うと遠くで闘ってる鷹の目の男に見惚れていたままいつの間にか死ぬモブはあの世界にたくさんいる
    最期に見るのがあの美しい姿なら本望よ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:15:13

    >>144

    せめて飛ぶ斬撃の余波とかじゃなくって直接斬られてえ…!の一念で腕を磨くアホなモブも世の中にはいるな(確信)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:41:54

    あんなめちゃくちゃ目立つ十字架のデカい剣背負ってるのに付いた異名が鷹の目なの斬られた側が全員あの目が頭に焼き付いてる感があるよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:46:43

    >>146

    頂上戦争編のアニオリで三大将とハンコックがミホークに注目するシーンあるけど

    ハンコックが鷹の目について結構褒めてくれてたような(冷静とか恐ろしいとかそんなんだけど)

    あの絶世の美女にも瞳が印象的だと思われてるのがなんかいいなって

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:47:54

    愛刀である”夜”を帽子掛けに使ってたあのコマがめっちゃ好き
    黙ってりゃどこか浮世離れした人外みのある美しさだし人一倍拘りが強そうなのに、急に大雑把なところをお出しされるとギャップでしぬ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:15:15

    この世のものとは思えない高貴な美しさの持ち主だなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:36:01

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:39:50

    夜の海で緑の蝋燭灯したあの小舟に乗ってる姿を偶然見てしまって人間じゃない何かと思うモブが居そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:48:07

    >>151

    美しい歌声と美女の顔で船乗りを惑わして難破させるセイレーンみたいな「美しい海の魔物」だと思うわ絶対

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:31:10

    あの世界の海で1人で、それもあの舵すら無い小舟で海に出てるって実際に見ても信じられないだろうからな… 月が綺麗に出てる夜にワイン飲んで1人で海渡ってる所とか一般人が見たら人ならざる何かが彷徨いてるって思ってもおかしくないぞ
    しかも近くに真っ二つに両断された海賊船とか見つかるもんだからそのうち船乗りの間でちょっとした伝承みたいになってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:06:50

    頂上戦争以降だとあの外見に凛とした掛gwボイスが相まって気品が留まることを知らない、美しい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:56:19

    びっくりするくらい色白いというか血の気が引いたような肌色なんだよな 返り血とか付けたことあるのかな…青白い肌に赤が映えるだろうけども返り血すら己に付けなさそうだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:47:33

    >>155

    ダズくらいの強さがあっても返り血一つ付かずに瞬殺されるからなあ…滅多になさそう

    若い頃、シャンクスと決闘してたときは返り血なのか自分の怪我なのか分からんくらい双方ボロボロになっててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:21:07

    こういう人間くさい表情も好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:11

    ぱっくり両断されて燃えながら沈んでいく軍艦の船首に立ってただ1人でコートを風に揺らしてる鷹の目の姿を見て夢かなにかと思いながら海に沈む一般兵になりたいんだよな あまりにも恐ろしくて美しすぎる
    それはそうとノベルヒロインズで料理する時にエプロン付けてるってあって失神した

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:55:47

    >>153

    グランドラインではセイレーン伝説が有りそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:12:50

    >>158

    あざとい…!実にあざとい…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:42:30

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:25:39

    >>157

    ゾロが弟子入りするときの大笑いといい、急に表情筋を動かされるとギャップで殴られるよね…

    シッケアールは本当にミホークの色んな一面が見れて素晴らしかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:23:32

    >>162

    シッケアール組いいよね…

    オシャレな洋食しか食べなさそうな顔してるのに、実際は(多分自分で握ってる)おにぎり頬張っちゃうのかわいいし、それをヒヒやペローナにあげてるのがいい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:36:24

    >>158

    エプロン付けてるのか…尾田先生のイラスト見てみたいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:16:57

    実家この世界の海兵だったとしたら鷹の目間近で見れるチャンスとか暇つぶしエンカウント除いたら頂上戦争しかないだろうから生で見て勝手にメロメロかかってもおかしくなさそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:42:01

    料理するならエプロンしててもおかしくないな
    服汚したくないだろうし
    オーソドックスな胸まであるタイプでシンプルデザインのもいいけど、腰下タイプのミドル〜ロング丈もすごく似合いそう
    シルエットが綺麗に出るスタイルしてるから拝んでみたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:14:13

    アニメでは一瞬料理シーンあったよね
    あの時はもしかしたら腰下タイプを付けていたかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:14:35

    >>167

    カフェエプロンか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:55:10

    農業したりエプロン付けて料理してると思ったら隕石みじん切りを映画で披露したりそもそも顔が美麗すぎたり人間味の振れ幅が激しすぎる ギャップの切れ味がすごい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:05:17

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:22:17

    何かシュールだけど美人だな…と思ったやつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:45:38

    >>157

    クマに懐かれてる…かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:45:02

    七武海招集の時のテーブルに足乗っけてるシーン脚長すぎて目を疑ってしまった
    海兵狩りが七武海に入るって聞いた海兵がどんな化物来るのかと思ってたらこんなド美形が入って来て石化した海兵多そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:05:58

    >>173

    七武海加入した頃がまだ不明だけど、もしクロコと同じ20年前なら23歳か

    研ぎ澄まされた剣呑な雰囲気に、どこかまだ初々しさの残る冷えた美貌の青年剣士……ハンコックの時みたいに海兵の何人かがワインとか献上してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:42:25

    >>171

    むしろ美人だからシュールさが増してる気がする

    美人だから農業やっても荷造りしてもシュールというかギャップがあって異様に目を惹く


    目元だけ見ると美人だけどワイングラス越しのお口ちっちゃくて可愛いな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:21:55

    >>157

    最初から無抵抗でクマにされるがままになってるのか、引っ剥がしてもじゃれついてくるから諦めて好きなようにさせてるのか想像を膨らませてしまう


    あの帽子クマが被ってもかっこいいしかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:14:25

    「青ざめた美貌」という表現がよく似合う男

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:43:06

    >>171

    アイライン濃いなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:13:38

    >>174

    貢がれちゃうの良い…

    若ミホがめちゃくちゃ貴重なワインを貰ってうっすら微笑みながら「…ありがとう」って言う姿を激写されて欲しい…その写真に億の値が付きそうだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:30:05

    ゴシックな雰囲気と本人の顔でお耽美な感じなんだけど農業やってたり普通に料理したりするからおかしくなってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:18:05

    >>163

    アフタヌーンティーしてそうな見た目だよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:29:37

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:04:55

    >>173

    ミホークに脳破壊された海兵も多そう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:39:35

    勝負服はあのコート、なスタイルが完成されてるっぽいけど
    個人的には別衣装も見たいのでお着換えしてほしいな
    もしくはシッケアールのときみたいなオフスタイルを見せてほしいけど
    クロスギルドと世界の現状から見てそれは高望みだろうなって

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:17:28

    >>184

    分かる…新しい衣装見てみたいけど、2年前からデザイン変わってないくらいだから今後ずっと固定かもね…

    いっそ過去回想で若い頃の色んな格好見せて欲しい…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:45:53

    そういやグラコレでは色んな衣装着てるけど水着もあるのか~と思って確認したらミホーク色白なうえに足ツルッツルで!?ってなった
    絵が小さいからかなと思ったが隣のシャンクスには生えてたんで、原作ですね毛があったキャラにはちゃんと描いてるのかな
    しかし健康的な小麦肌のシャンクスと並ぶとほんと白いな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:58:29

    この世界だと七武海撤廃の時にお前鷹の目担当の軍艦乗ってくれって言われた海兵の一部が絶望と喜びで泣いてそう 士気が乱高下してめちゃくちゃになってそうだけど多分生で見た海兵が顔の良さに硬直して使い物にならなくなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:14:51

    >>186

    ローの例があるから100パーセント無いとは言いきれないけどゾロが無いからミホークもすね毛無いと思ってる ツルッツルの大理石みたいな肌なんかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:52:53

    >>188

    確かにツルツルだな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:34:40

    >>187

    メロメロ食って無いのに…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:18:56

    >>190

    まああの猛禽の瞳でじっと見つめられたら使い物にならなくなってもしゃーないとこあるから…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:31:04

    ミホークの顔がいいって話だけでスレ完走しそうなのなんか感慨深い(?)な
    こんな美しい世界最強を生み出してくれた尾田先生やはり神…ありがてえ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:43:05

    この世界線だとハイブリストフィリアになってしまう人達(特に女性)急上昇しそうだな
    ミホークの海兵狩りにあってしまい、亡くなった海兵の娘がミホークの事恨んでいたのに偶然実物を見て、その美しさとカッコ良さに惹かれ好きになってしまう人達少なからずいるんだろうなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:27:13

    美しすぎてエロい目で見れないって意見に結構な賛同者がいたのを知れて良かった

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:10:31

    一部の人達に神聖視されてそうだなこの世界線のミホーク

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:01:04

    >>171

    静の美しさだからか集中線が似合わないな……

    ドン!の書き文字もミホークだけオシャレだし

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:30:05

    >>196

    あのオシャレ文字、夜背負ってないときは普通のドン!だから夜専用フォントなの面白いんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:07:14

    ミホークに人外に近い美しさを感じてる意見にすごいしっくり来たぞ…めちゃくちゃ良い概念が拾い放題で味わい深いスレだった
    この世界だと絶対海兵になりたくないであろう情勢の中でも海兵志願率やたら高そうだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:25:08

    >>194

    分かる

    人気あってカッコイイのに比較的エロい目で見てない人達いる理由はなんだろうと思ってたけど、このスレ見て色々理解したわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:25:41

    ミホークは若い時からずっとイケメンで美しいのヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています