玉石混合スレ消えてて草

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:04:23

    おい、なんで本物まで消えてやがる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:09:29

    対消滅

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:09:51

    なんすかそれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:14:00

    なんですかそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:14:18

    玉石混淆じゃないから両方とも偽物扱いで消されたんじゃ?
    元スレがなんなのか知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:14:43

    知らんの?気に入らないスレと似たようなタイトルのスレを立てて乱立で報告したらまとめて消せるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:24:32

    元のほう本人が消したんじゃないとすると気の毒だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:24:43

    >>6

    ネカマピンクは雑だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:26:14

    スレ主がカッコいい会長が書けて満足 とか言ってたスレ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:26:47

    一応問い合わせすれば復活はできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:51:32

    イメ損多い(下品な駄洒落言わせて叩く流れが多い)からSSでかっこいいカイチョー書いた!

    パクって改悪したスレたてて荒らしたろ!

    いつものウマカテ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:55:09

    単に投稿して終われば、なんか良さげな事を言ってるカイチョーですんだけど、スレ主もちょっと煽ってたからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:56:08

    >>11

    それがマジなら不運だったな…見てないから知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:58:53

    最近また多いからなルドルフのくそみたいなお人形、遊びスレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:07:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:09:29

    >>15

    消されたのが記憶違いか、誰かが異議申し立てして復活したのか…どっちだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:10:05

    ネカマクソピンクの仕事の雑さが荒らしに利用されてて草なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:12:08

    >>16

    最後の書き込み時間と現時刻考えると勘違いじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:12:19

    言っちゃなんだが○○スレ消えてる→スレ主が見逃してただけで別に消えてなかったパターンが割とあるから、本当に消されてたかどうかはわからんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:14:17

    この手のスレって見てる側も本当に消されてるかどうか確かめずに愚痴ってることが多くないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:15:02

    更新にいない、新着にもいない、人気にもない、過疎にもいない、シャッフルにもいないって次元の狭間に落ちてるスレ結構あるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています