幻獣種持ちのキャラの強さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:43:25

    ヤマトのマルコ間が中央値で震えちまうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:46:14

    ゾオン+パラミシアな感じだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:46:43

    大仏ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:48:48

    八岐大蛇はもっと能力者に恵まれてたらなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:15

    政府側の五老星や騎士団がこれからバーゲンセールになるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:27

    デボン様は一応元ネタ的には火属性かな
    ヤマトが氷だから

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:50

    デザインのよさもピカイチだと思ってる
    元がファンタジーだから好きに盛れるからかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:53:19

    幻獣種を普通に手に入れてるババアのツテすげえなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:53:30

    ロギアよりさらに希少はせやなって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:54:51

    元ネタ世界中から引っ張ってこれるから色んなパターン作れるしどんどん数増やせそう
    希少設定だから尾田先生がセーブかけるかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:56:11

    白虎とかはこの先出るかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:00:07

    ヒトヒト、ヘビヘビ、ウオウオ、トリトリ、イヌイヌか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:22:38

    ヒトヒトの実って幻獣種しか確認されてないな
    チョッパーはモデル不明だから除く

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:46

    カイドウが和の龍だから
    西洋のドラゴン型の幻獣種にも期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:37

    >>4

    結局能力の詳細が語られないままだったけど、命が8個になるでいいのかな・・


    もしカイドウが八岐大蛇だったら

    青龍カイドウ:素の強さ120+ゾオンの強化30+青龍の強さ50=200

    くらいなのが

    八岐大蛇カイドウ:素の強さ120+ゾオンの強化30=150 ×8

    だったって事だよな・・・

    恐ろしすぎ・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:16

    >>14

    ドラゴンが名前通りモデルドラゴンでもおかしくないよね

    カゼカゼの考察もあるからどっちか楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:03:56

    悪魔の実はゾオンをベースにパラミシアとロギアが合わさって本来の力を発揮する説もあるし
    ゾオン+パラミシアになってる幻獣種は3分の2が合わさって完成に近づいたモデルっぽさがあるのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:59

    >>10

    元々モチモチをジャンプ載せた時ロギアにしてたり

    ロギアのくくりを「他の物質変化」にして増やすつもりだったのかも


    結局特殊な超人系にしたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:10:38

    大入道はなんか特殊能力があったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:12:36

    東洋龍は魚成分入ってるからウオウオなのはわかるんだが西洋竜ってどうなるの?リュウリュウの実?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:31

    大仏は無機物だろって思うけど、神格に対する偶像の概念の集合体というか、本来の仏そのものではなく信仰を集めるための別個体なのかなって考えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:31:50

    >>18

    最後さらっと流してるけどこれルフィが純粋な超人系じゃない匂わせなんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:33:18

    >>21

    大仏とは言うが実態はモデルお釈迦様みたいなもんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:34:14

    >>18

    でもその画像の答え方だとモチモチははじめから超人系にする気だったような気がする……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:16:54
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:25:04

    >>14

    青龍は中国由来じゃなかろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:37

    まずコイツラは本体が強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:21:45

    >>23

    だったらニカみたいにモデル「仏陀」とか「覚者」とかにしそうなんだよな

    釈迦がメタ的に使えないとしても仏陀なら本来固有名詞じゃないし

    他が種族?名だからどうしても気になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:41:38

    まずモデルがかっこいいからずるい
    ニカはよくわかんないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:09:23

    ニカのぐる眉って西遊記の孫悟空が頭につけられてる緊箍児(きんこじ)みたいだな
    孫悟空だと龍には勝ててもお釈迦様には負けちゃうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:18:22

    >>29

    ニカは中学生の尾田っちがかっけえええ!ってなったものの集合体をONE PIECEにそぐう形でお出ししたものだろうから…

    というか早い話がDBの孫悟空をベースに原典の原典まで遡ったりしながら要素抽出して更に奴隷解放みたいな別要素もいれちゃうぜ!みたいなメガ盛りパフェだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:48:06

    >>20

    ヘビヘビかサラサラじゃないか?鯉が滝登って龍になるって逸話込みのウオウオ見たら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています