ガチアサリ持て

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:25:52

    ガチアサリ持て 短射なんだから前行く機会が多くてゴールに近づきやすいからガチアサリ持て
    ガチアサリ持て 長射なんだから接敵しにくくて死ににくいんだからガチアサリ持て
    ガチアサリ持つな 短射が居場所晒したら長射程の的になるだけだから今はガチアサリ持つな
    ガチアサリ持つな 長射程が居場所晒したら裏取りなり回避なりされやすくなるんだからガチアサリ持つな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:03

    アサリ持ったり持たなかったりしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:09

    長射は居場所もともと晒してんだから持て投げるな投げるな投げるな投げるな投げるな投げるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:02

    スペシャル溜まるから持て
    アサリ7個保持は弱いからガチアサリ作れ
    敵のチャンスタイム時に自カウンターアサリ残ってたら拾え
    延長戦の条件を完全に理解しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:37

    アサリ俺に渡せ
    みんなで6個持つな
    俺に渡してガチアサリにしろ
    みんなで6個持つと1つも作れないだろ
    俺に渡せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:53

    パブロとかにいきなりガチアサリを持たせるな
    5〜7個の状態で潜伏して敵陣に沸いたのをとりながら突っ込むのが強いんだ
    奥なら前の方に投げといてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:17

    さっきはじめてアサリやったけど
    色々言われてるのと違って面白いやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:32

    いやカウンターアサリはマジで持つな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:11

    潜伏ローラー的にはガチアサリはあまり持ちたくないんよな
    バレル

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:18

    接敵したときに先のこと考えずに敵陣にガチアサリ投げ捨てるのやめろ
    まだ味方側に投げられた方がマシだ
    アサリ持ったまま奇襲かけようとするのやめろ丸見えだアサリ投げろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:03

    俺が一旦置いといたアサリかっぱらうのマジでやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:45

    >>7

    2から改善されてかなり良くなったと思う

    あと単純にチームプレイが求められるから上手くいくと気持ちいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:45

    カモン押したらさっさとアサリよこせ
    いやもう遅い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:46

    >>7

    兄弟スレでも言われてたけど3のアサリは結構面白いんだよ

    もうアサリってだけで面白くないって思念が焼き付いてる人が結構多い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:34:19

    (どうすればええんや…?とりあえず敵ほぼいなくなって攻められる状況つくるか…)×8
    →ノックアウトの気配が一切見えない泥試合
    みたいなのが多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:34:29

    カウンターアサリ落ちた瞬間に拾って特攻してデスしてそのまま延長戦できずに負けみたいな試合がS+ですらある
    アサリはマジでルール覚えてから潜ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:09

    走れ〜パブロ〜力の限り〜♪

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:18

    まぁアサリやりたくない勢が来ないから逆に理解度高まってる説あると思う
    2の頃はアサリやらないと一つだけウデマエ低くなるからイヤイヤやってたのも居たし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:36:45

    おいこらイカニンローラーはデカアサリ置いてけバレるでしょうが!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:11

    アサリは楽しい楽しくない以前にわからないって人のが多いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:38:19

    流石にアサリでイカニンは要らないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:39:24

    まじで3になってから>>16増えた

    3から始めた人間も多いし、全体のルール理解度は下がってると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:03

    3のアサリは個人プレイでゲームの流れつくりやすくなってて純粋に面白い
    でもたまに延長戦でも勝負が決まらない泥沼に陥ることはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:07

    >>22

    S+ですらカモンでのアサリのやり取りできないヤツ多くて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:15

    持ち点50点でもいいと思うくらいには延長までもつれこみがち

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:19

    ガチマの中で1番馬鹿がいると勝てないルール

    すぐ死ぬくせにガチアサリだけはすぐ持ちたがる奴さぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:32

    ルール自体は一番面白いと思ってるんだけど野良でやるルールでは無いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:18

    カウンターアサリは落ちてすぐは拾っちゃダメだけど2回目入れられたらすぐに拾わなきゃいけないから難しいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:30

    有能俺チーム、連携して颯爽と相手チームをWOしてゴール前に全員アサリ6~7個で集合
    なおカモンの押し合いになり無事ゴールすることなく壊滅した模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:41

    誰か教えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:58:49

    >>24

    それはまだマジだね…S+でもアサリの投げ方すら分からないみたいな奴も普通にいる


    一度アサリを避ける選択をしたなら避け続けてくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:26:52

    なんで1人でガチアサリ作って突撃してデスを繰り返すのか…
    なんでそんな奴と3連続味方マッチングするのか…
    どうなってんだよ…
    平日昼間なのが悪いのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:39:15

    よくわからんからアサリ集めるのは味方にまかせたらええんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:42:39

    でも連携出来た時はアサリが一番気持ちいいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:48:39

    >>27

    野良だからこそ通じ合ったとき最高に面白いんだぞ

    まぁ前提としてめったに通じないってのはあるんだけど

    そうホイホイゴールされない分一人で一回ゴール決めただけでもなんとかなったりするし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:31:56

    俺が敵を全員キルしてる今のうちにゴールにアサリを入れろーっっっ!!!誰もいなーーいっっっ!!!がめちゃくちゃある

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:35:43

    >>33

    手近なのは拾って画面に出てるチームの総アサリが8を超えたら多くアサリ持ってる味方に投げつければ良いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:40:36

    >>37

    お互いにアサリ交換始めるんだけど!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:05:35

    えー。
    ガチアサリを持つと当たり前だが速度低下し、
    相手からすれば格好の的になります。
    なので3、4個アサリを持つ前線武器× 2
    くらいの奴が前に出て、隙を見てどちらかに
    アサリをプレゼントし、あげた側がガチを 
    投げようとしてる間の援護をしていただきたい
    まぁ野良でやるのは難しいですがね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:11:34

    >>39

    なんかのコピペなのかな

    誤解が広まっちゃうとあれだから一応、ガチアサリは持っても速度低下はないよ

    あと前線でアサリ渡すのは時間がかかるのとアサリを渡せる/渡される(拾える)立ち位置にいなきゃいけないから精々2個以内にしないと弱い

    敵全滅させてるならやれるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:38:59

    ルール?習うより慣れろだろ派のB帯俺
    チビアサリを投げれる事知らなかったしカウンターアサリを直ぐにとって死んでた
    ごめんほんとごめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています