呪術キャラが見そうな映画

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:08

    0.5巻の情報によると虎杖、伏黒、釘崎の好きな映画のジャンルは
    虎杖︰ホラー映画
    伏黒︰ノンフィクションもの
    釘崎︰人が派手に死ぬやつ
    らしいけどどんなタイトルの映画を見ると思う?
    虎杖は洋画と邦画どっちかのホラー映画が好きなのかで話は変わると思ってるが…

    一年ズ以外のキャラが好みそうな映画の話もしていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:38

    虎杖はスプラッターホラー映画をよく見てそうだし好みそうだと思ってたけどホラー映画だもんな…
    SAW好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:42:33

    釘崎は今やってるブレット・トレインとかハイローとかハチャメチャな混戦映画を好む気がしている

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:43:17

    伏黒は犬が死ぬ系ノンフィクションは無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:44:56

    ノンフィクション好きなくらいだしそのくらい大丈夫でしょうよ
    虎杖はホラーも好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:45:16

    >>5

    虎杖じゃなく釘崎やね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:25

    伏黒はあたたかな善意実話とかを甘いな…って思いつつ、津美紀を想起してつい見ちゃう感じかなと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:51:22

    虎杖はサメ映画好きそうだけどこれは釘崎かな
    人が派手に死ぬし
    虎杖は薄暗い終わり方をする映画はあんまり見なさそうだけどどうかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:56:31

    虎杖サメ映画にハマって永遠クソ映画見てそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:57:26

    ホラーとノンフィクションは両立しないと思ったけど調べたら結構あったな
    シャイニングも実話に基づくホラーに分類されてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:20

    伏黒犬死ぬのダメなイメージは何かあったけど、南極物語とかは犬だって置いてかれても頑張ってんだから自分も頑張ろみたいに逆に前向きになる可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:22

    伏黒は犬系観てかわいそう…がくるより愚かな人間側に心底うんざりするタイプだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:25:27

    誰も知らないは見せられないなということだけはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:29:18

    ハチ公物語見て泣いてる伏黒が浮かんでしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:32:25

    伏黒には南極料理人をおすすめするよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:01

    虎杖残穢好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:34:04

    虎杖は呪詛とかヒリヒリしながら見てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:38:44

    どっかで見た秒速5センチメートル観て
    【曇らない】虎杖:絵がきれいだね!
    【曇る】伏黒:ヒロインがつみきに似ている
    って図解めちゃくちゃすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:42:46

    一年ズ以外だと呪霊サークルは暇潰しに映画見てるイメージある
    真人がムカデ人間とかでゲラゲラ笑ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:27

    伏黒が実際どうかはわからんがまあ犬が死ぬのは犬派としては地雷
    可哀想とかそういう感情でもなくじゃなくとにかく生理的にダメ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:46

    ティムバートン観てればいいんじゃないかな伏黒は
    ダークな世界観のくせにイッヌにだけは優しい事で有名

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:03

    伏黒はBBCやNHKの動物ドキュメンタリーも好きそう
    ワイルドライフやアニマルプラネットダーウィンが来た!皇帝ペンギン諸々1年トリオで見て欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:15:09

    キングスマンの威風堂々シーンをいい笑顔で観る釘崎は解釈一致

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:16

    伏黒はコンスタンティンを観ろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:16

    犬が死ぬか死なないかネタバレしてくれるサイトあったじゃん
    あれみておきなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています