ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:39

    あの時病死したのがホーミングだった世界
    共に磔にされるのが母上の場合のドンキホーテ兄弟はどうなったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:33

    嫌な話だけど母上が生存していたとしても磔どころじゃ済まなそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:45

    母を守る為に力を求めてロシナンテも一緒に悪堕ちしそうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:04

    ホーミングへのヘイトが凄い事になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:18

    ドフラミンゴが親の銃殺して首を切る行動には出なくなるからロシナンテとの心の壁はできないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:20

    母上…父上はもういないのに何でお腹が大きくなってるんだえ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:40

    自分達とは違った意味で虐げられる母を見たせいで原作以上に心が壊れると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:12

    コラさんもこの世界線だと海賊になってそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:39

    >>6

    あっ...身体売ったのか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:47

    お母さん想いの子供にだけはとてもやさしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:56

    違った意味の地獄が出来上がってしまうな
    どの道詰んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:14

    死に逃げみたいなもんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:02

    ドンキホーテが二人兄弟じゃなくなるのはエグいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:08

    ローは救われない
    救われることは救われるけど原作ほど救われない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:14

    自分が天竜人を辞めることを宣言したくせに自分だけ先に死ぬのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:29

    >>9

    売ったというより...多分無理矢理...

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:14

    >>16

    惨いな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:36

    この母上が可愛すぎるからちくしょう!
    憎しみが強すぎてエロいことする気にもならないといいな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:07

    きったない家畜小屋でボロ布まとっただけのお腹大きな母親とかセンゴクさんやおつるさんに保護されても無理そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:49

    このお母様は平民出身だったりするのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:25

    >>14、ロシナンテさんがナギナギ食わなかったらいけるんじゃね?

    コラソン「ドフィ!コイツの病気治してやりたいんだが、良いよな!」

    ドフィ「好きにしろ。こっちはこっちで方法を探っておく、電伝虫は無くすなよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:39:57

    >>10

    「子供から母を奪うな」とスカーレット殺しは阻止されるか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:16

    出産した後に子供に兄弟に罪はないからでも殺したいと思いながら育てるドフィが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:00

    >>23、そうして育てられた妹 or 弟から純粋な敬愛の情を向けられる度に己の心の内の憎悪に自己嫌悪するドフィが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:49

    >>23

    ずっっっと我慢してたけどその子がドフィの指を小さい手で握りながら初めて「んにぅえ〜(兄上)」と読んだ瞬間その手を払いのけて「お前なんかが兄上と呼ぶんじゃないえ!!!!」って怒鳴りつけそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:31

    なんかドフラミンゴの姉が強○されて殺される二次小説思い出したわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:44

    >>25

    その度にコラさんが宥めてドフィもすぐに謝るんだ…でもドス黒い感情は止められないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:25

    >>25

    ロシーはロシーで「ドフィ!!何てこと言うんだよ!!」って初めて逆らって兄弟ギスギスするんだろうな。生理的嫌悪はロシーも感じてるし我慢してるんだけど、我慢しきれなくなったドフィと、それで弟妹を拒絶したら自分のされたことと同じ(罪がないのに血で迫害される)になるからできないロシー。めちゃくちゃロシーしっかりしそうでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:14

    ロシナンテは何だかんだ絆されそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:16

    >>29

    そもそも自分達を迫害した奴らすら憎んでなさそうだから弟妹を憎めなさそう。

    で、ドフラミンゴが「優しい父と母から……なぜあんなバケモノが生まれたのかわからない」とか言われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:03

    >>30

    被害者が1人増えただけだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:50

    母親は死んでロシナンテを殺して最後に残った家族に嫌悪を感じながらも執着するドフィが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:06

    ロシナンテは自分より弱い赤ん坊がいればしっかりしそうだしドフラミンゴも家族には甘いのでいつか絆される気がする
    堅気は難しくても賞金稼ぎぐらいのグレーゾーンにおさまれるかもしれない
    ただ腹違いの末っ子が迫害されて殺された場合兄弟揃って闇落ちルートになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:10

    これドフラミンゴだけなんかのタイミングで泣いてる母親見たことがあって後から事の次第を察してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:31

    >>28>>30

    逆にドフィがそう感じてしまう気持ちも分かってしまう為にファミリー最大(下手すりゃ唯一)のドフィの理解者になるコラソンというのはどうだろう


    母が出産の際に亡くなったとかで

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:58

    センゴクさんによる救助次第では原作よりハピエン目指せそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:46

    母上が孕むことは満場一致なのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:58

    >>5なんで父親はコロせて、母親はコロせないと思うの?

    母親だからコロせない程度なら天夜叉にはなってないわ


    ドフラミンゴの幼少期コレぞ。ガキの頃からネジ外れてるから悪の王として見初められたんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:01

    ぶっちゃけマッマも納得して下界行きしたし先に死んだことはホーミング責められない気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:30

    >>38

    一応母親には優しさ見せてたから

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:14

    >>38、父の決断の結果、母が死んだ恨みが明らかに篭ってたし

    その父が明らかに決断を後悔してる様も目の当たりにしてるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:21

    >>40

    それ言うなら父親だって殺った後後悔するぐらいには情あるじゃん。後悔するような相手でもまずブチ殺せる畜生だから絶対に母親もころす

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:02

    >>37

    正直そっちのがマシということもあるんでな……。

    隔絶が行き過ぎて"穢れ"だと憎んだ場合(タイガーの輸血拒否と一緒)だと、つっこまれるモノが棒程度ならいいほう、

    薬品とかぶっかけられたり、直で焼かれる可能性すらあるんで‥‥。

    (これ以上はストップということで)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:45

    妹(仮)と子供の頃に離れ離れになって、全く気に留めてなかったけどロシナンテを殺した後無性に会いたくなって監禁DVするドフラミンゴ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:00

    ドフィは男女平等主義者だからの。女だからとかで対応は変わらん>>38

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:06:14

    多分だけどドフラの中では下に降りると決めたのが父親主体になっていそうだからな。なんかメンタルだけは色々違って成長しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:06:15

    死んだ父親の墓を暴いてその首を取ってくるドフラミンゴとそれを見てショック死する母上

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:05

    >>47

    産後で弱ってたのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:46

    この世界だとドフラミンゴは親を殺さないと思うし、ロシーも市民を憎みそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:22:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:24:38

    >>38

    家長の首だから帰れる可能性を見出したのであって

    嫁の首じゃそこまでの価値無いだろ

    見るぶんに天竜人の社会は父系っぽいし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:29:32

    >>38

    勿論母も賛成したけど、そもそも地上に降りると言い出したのは父だからでは?ドフラミンゴの中ではやらかした父と割を食った自分ロシー母ってなってるかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:31:00

    たぶん先にとっとと死んだ父親を恨んでる状態だろうってのと
    ゴミ漁ってた頃はちゃんと弟の面倒見てたあたり自分より弱者は守ろうとする兄貴心は元々あるんで
    孕まされて苦しんでる母親を殺す理由は無いでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:47:03

    復讐と産後廃人になった母を守るために悪の道を進む兄弟
    海賊団結成して規模が大きくなっても人形みたいになった母親に健気に声をかける兄弟

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:00:49

    >>54

    廃人で何も反応しない母親に子供の頃みたいに天竜人喋りで話しかける兄弟

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:01:45

    原作よりも強そう2人とも

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:10:09

    >>25>>28みたいな感じで末っ子に複雑な感情を持ちつつ一兄弟で生懸命守ってたけど、その子も結局心ない迫害と劣悪な環境のせいで死んでしまっていよいよ命に対する価値観がぶっ壊されそう

    勝手にこんな地獄に生みだされて勝手に殺されたあいつの人生は何だったんだえ…?というドフィの呟きに対する回答をロシーが持ち合わせているはずもないので兄弟仲良く闇堕ちルートなんですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:12:26

    >>37

    むしろ妊娠させた後にお腹を全力パンチされたりとかそういう最低民度とかが想像できてしまうという。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:12:27

    >>38

    いや父親のせいでこんなんなったんだぼけ死・ねカスって話で母親別に恨む理由ないやんついてっただけだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:15:23

    ロシーもドフラミンゴと同じようにクソ親父のせいで…とか思ってそう…
    多少は非がある母親と違って、何の罪もないのに勝手に生まされた挙げ句、殺された下の弟or妹を見たら

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:19:13

    殺すか殺さないかってなら別に父母で躊躇いに差が出るとは思わないが、そもそもの殺す必要があるないという意味で父母に差があるからな
    こんな状況になったのは父親の無知無能さ故の話で母親はまあ、賛同はしてそうだが主体ではないから恨みというので父親より上にはならない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:21:40

    ローを育てる理由が右腕にしたいじゃなくて母を治せる医者を得るためとかになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:25:00

    こう言っちゃなんだけど原作の方が増し過ぎるよこのif・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:27:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:27:49

    母親が一足早く病死したのわりと温情というか作劇として連想されそうなエグさを抑えるための都合もあるんだろうなって…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:28:29

    >>57

    >>60

    ロシー…アイツが生まれた意味は何だったのかえ?

    勝手に産まされ、まだ幼いにも関わらず辛苦を味あわされて殺された…

    あいつは何のために生まれたんだえ?、どうしてこんな目に遭わされなければならなかったんだえ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:43:52

    こんな過去がレベルが違うと言われたら、そうですね…としか言えない

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:46:04

    逆に生き残った母上が世界に対してブチ切れた世界線も考えたい
    別作品だけど闇堕ち母上のイメージはこの人で

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:46:59

    >>68

    ✗この人で

    ○こんな感じで

    なんか変な言い方になった

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:50:07

    >>68

    中の人マムやないですか…!

    でもこの人理性的に狂ってる人だし身内とそれ以外の扱い明確に違うしまんま女版ドフラミンゴって感じで母上もこうなる素質はありそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:52:36

    この世界だとロシーはあの悪魔(ホーミング聖)のせいで優しい兄と母が壊れてしまったとか言いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:53:17

    言い出しっぺ(人間宣言とか)は父親だし母は気遣ってたから普通に母親を守るルートにいくだろうな……
    父の懇願の電話とかと違って母は責任の所在(ケジメ)求める対象にならんだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:12:44

    母上がボスなら本当の意味でのドンキホーテファミリーになるのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:14:21

    >>73

    それならドフラミンゴが「若」呼びなこと辻褄があうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:14:11

    この世界だと、ドフラミンゴとロシーが共に最高幹部となるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:30:45

    ファミリー結成直後金策のためシノギのAVのチェック作業を死んだ目でやる母上…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:35:58

    お前らだって同じことしたくせによぉ!!今更被害者ぶってんじゃねぇ!!
    とか言われながら、興奮とか発情ではなく、怒りと復讐の感情でのみマワされるドフィ母か……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:37:46

    >>76

    息子達も手伝うからセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:47:48

    >>34

    これ原作でもありそうなんだよな

    幼すぎてまだわからなかったロシナンテと、少し年上のドフラミンゴじゃ見えてるものが全然違うはず

    この年頃の子どもの一歳差はものすごく大きい

    ドフラミンゴだけが見て知ってしまった・察してしまった絶望と、ロシナンテが見てた世界は違うものだったと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:55:00

    仕事が終わったら直接報告に顔出して母上が労りとお褒めの言葉をくれて抱き締めてくれるんだな…(幻視)
    「おかえりなさい、ドフィ」
    「ただいま母上」
    「今日は大変だったでしょうロシーはどうしたの?」
    「いや、大したことはなかったえ…ロシーは…」
    「あー!兄上先に帰るなんてズルイぞ!アイツら…撒くの大変だったんだからな…!」
    「フッフッフ…お前がドジって見つかったのが悪い」「ぐっ…そうだけど…っ!」
    「まぁロシー!こちらへいらっしゃいお顔が汚れているわ、怪我はない?」
    「母上ただいま、こんなのいつものことだから大丈夫だよ」
    「つまりいつもドジってる訳だな」
    「ドフィ!!」
    「もう…あまりイジメないのよドフィ、お兄ちゃんでしょう…二人共よく帰ってきてくれました、わたしの愛する子供達」
    そうして大きな2つの体を華奢な体で抱擁する母上、か

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:02:11

    >>80

    めっちゃいい…

    この母上子供たちには優しいけど敵には誰よりも苛烈そう…ボスだから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:41:10

    死に逃げしてんじゃないよ
    ホーミング聖

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:16:44

    こっちの方が原作より兄弟仲は良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:24:27

    親父が先に死んでたら子供のミンゴとコラさんだけじゃ結局お母さんも守れなそうでな…お母さんもミンゴみたいな復讐バイタリティあるタイプには見えんし結局病死しそうや

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:30:36

    ミンゴ母も間違いなくホーミング聖とかコラさん側の人間だろうから死の間際でも民衆を罵ったりせずただ遺していく兄弟を案じているんだろうな
    「私がお母さんでごめんね……」って言って事切れて本編とは違った焼き方をしてくれ兄弟の脳を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています